

ストラップ:せんとくん('∇')

この前、友達みんなでイカ釣りいった帰りに寄った店で

ガチャガチャ:せんとくんあったので、友達と一緒に挑戦しましたww

べつに、せんとくんが特別好きってわけじゃなく、なんか楽しそう!ってのが理由ですw


中を確認してみると、いっさいハズレがなさそうだったので

安心して挑戦しました('∇')ちなみに200円ね♪

せんとくん
せんとくん

友達&オイラ:なんだこれ・・・・なんで金色なんだ・・・・

見事に友達とオイラは、黄金せんとくんをGETしました・・・・

これは ハズレなのか当たりなのか・・・・まったく謎ですね・・・w

ただ2人は、普通のせんとくんがほしかったと車内で言いまくってましたとさ(;゜д゜)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

きれいなうみべ で『ヤドン』ちゃんGET('∇')

ポケモン

とくせい:マイペース

ってのがすごいわかりやすいポケモンですな('∇')ww

まったく走ることなく、ずっと寝てそうなw

ただそれがカワイイからほっとけないんだよね~~♪

ヤドンちゃんも また育ててあげなくっちゃ('∇')


もっとカワイイポケモン集めまくっぞーーー♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

さっそくコダックちゃんと冒険へ('∇')

ポケモン

レベルが8くらいだったので、さっそくポケウォーカーで育てることにしました('∇')

まだまだ捕まえてないポケモンいるんで、がんばってもらおうかな♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

ポケウォーカーで『コダック』ちゃんGET('∇')

最近ポケモンはプレイできておらず、ずっとポケウォーカーのみとなっております(;゜д゜)

飽きたわけじゃなく、ただたんに他にやるものが多すぎて手がでてないだけですw

っで、最近ちとわかったこと。

ポケウォーカーでいっぱいW【ワット】を稼いでからのほうが、レアな野生のポケモン出現率がいいきがしますね

30とか60Wくらいでは、同じポケモンばかり・・・・

これはオイラだけなんでしょうかね~~

なので最近は大量にW稼いでから、野生ポケモン捕獲を挑戦しております

最近捕まえたのが、とてもカワイイ

ポケモン

コダックちゃん('∇')照れ屋さん?w

なんかこの子、すんごい見た事あるんだけど有名なポケモンなのかな~~

映画で見たのか アニメで見たのか・・・・

おもいだせねえーーー(;゜д゜)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

敬老の日なにかあげた?('∇')

えらい遅い報告になってしまいましたが、敬老の日にみなさんは何かプレゼントしたでしょうか?

ばあちゃんに何がほしいか事前に聞いておいたので

買い物にいってきました('∇')

ただ、ばあちゃん気まぐれで最初聞いたときは、靴→服→服入れたいのでタンス

こんだけポロポロ変更になると買うの大変でしたw

っで購入したのは、ローラー突きの3段タンスをプレゼントしました♪

かなり喜んでくれたので、嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

mh3

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

闘技大会:ラギアクルス討伐【Sランク】とったどー(´∀`)

続いてラギアクルスに挑戦してきました。

このモンスターは、大阪モンフェス2009で生挑戦中のハンターを見まくってたので
不安は なかったですw

オイラの武器はランス

パートナー:太刀

エリア入って、すぐ閃光投げて→攻撃→閃光切れそうになったらシビレ罠

これだけでかなりダメージが入ってるはずですw

いかにラギアクルスの攻撃を止めるかが勝負になってくるので、いいタイミングで部位破壊を狙いましょう

mh3

無事SランクGETしましたー(´∀`)

このあとさらに短縮できて、3:56秒で倒せることもできちゃいました♪

これを2分台で倒してた、モンフェスハンターは すごすぎますwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

闘技大会:クルペッコ討伐【Sランク】とったどー(´∀`)

モンハン3も全クエクリアしちゃったので、イベクエまで訓練で遊ぶことにしていますw

パートナーは、FFでもモンハンでもお付き合いのある方なので、連携とりやすくて

ワイワイやりながら攻略していますw

っでオイラの武器はもちろんハンマー

パートナー:片手剣【麻痺属性武器】

【Sランクとったときの作戦】

作戦としては、エリアはいってすぐクルペッコのほうに走って、足元に爆弾を置き起爆さす予定だったのですが、爆弾置いた瞬間ひるんでしまい 爆死wwww

みつからないうちに、つっこむとこういう事になるので注意ですw

やりなおして、爆弾を開幕おき起爆

あとは味方を飛ばさないように、縦3攻撃や回転攻撃中心にいきます。
溜め3は なるべく控えるようにしましょう。

片手剣で麻痺ったら、ハンマー顔面にいき

パートナーはその間に落とし穴→スタン→さらに攻撃しまくります。

ハンマーは研ぐ時間もったいないので、緑ゲージなくなったら回転攻撃をうまいこと当てるほうがよかったですね(´∀`)

そして無事に

mh3

2:48でSランクいただきました(´∀`)

いや~~訓練楽しいので、これからも攻略していく予定です♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

やっとこさ『戦慄 モグ祭りの夜』攻略(´∀`)

ff

FF11のログイン数は 前とくらべて減ってしまいましたが

週に何回かLSイベントがあるので、それだけは参加しています(´∀`)

過去ミッション・過去クエストなども終わったし~

続いては、いままで放置していた『戦慄 モグ祭りの夜』を攻略していく予定です♪

お金980円いりますが、みなで楽しめると思ったら安いもんだべw

さぁ~~みなでがんばるぞーーヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

新作バナナチョコケーキ(´∀`)

ケーキ
ケーキ

よくいくケーキ屋さんに新商品があったのでさっそく購入(´∀`)b

パイ生地の中には、チョコクリームとバナナとチョコチップが入ってるので

飽きない食感が最後まで楽しめるので、とても美味しかったです♪

ひさびさのケーキ屋さんのケーキだったんで、満足な1日でした(´∀`)うめうめーーー

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

一緒にかえろう♪

カピバラ

おでかけカピバラ(´∀`)

まぁーこれカピバラゲットしたときの車内なんですw

もって帰るとき透明の袋の中に、この超でかカピバラいれてたので

いろんな子供に指さされてましたよw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

一人ぼっちのカピバラちゃん

カピバラ

甥っ子帰ったあとの、カピバラちゃんが 妙に悲しくみえる・・・・(;゜д゜)

もし触ったら、甥っ子走って止めにくるんだろうか・・・


こわくて触れね~~~w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

誰にも触らせない!!

カピバラ

なんか誰にも触らせたくないのか、高いとこに置きまくる甥っ子ちゃんw

一度触ろうとしたけど、両足捕まれて 動けなくなるのでやめときましたw


今日はもっていかれなかったけど、いつかもってかれそうな予感がしますw


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

抱っこカピバラちゃん('∇')

カピバラ

甥っ子が かなり気に入ったらしく、ずっと抱っこしてましたww

完璧にカピパラで体隠れてる 甥っ子かわゆすな~~♪w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ゲーセン専用:超ドデカ!カピバラさん('∇')

1周年で来客数1000万人突破したそうで

いつも200円のクレーンゲームが1回100円になってたので挑戦w

ただのクレーンゲームじゃなくて、特大景品なので 掴んであげるだけでも大変でした・・・w

カピパラさんは 前前からほしかったので、かなり頑張りましたよ♪


たぶん800円くらい使ったかな


奇跡的に輪っかの部分にアームが引っかかってくれて

mh3
mh3

むっちゃでっかいカピバラGET('∇')ww

まわりから歓声がでて 少し照れながら景品を手にして帰りましたwww

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ゲーセン限定:モンハンがまぐち('∇')

とうとうコンプリートまで、白アイルーちゃんのみになりました('∇')b

正直ここまでくると、楽勝でとれると思ってたけど

甘かった・・・・

穴の近くまで移動は楽なんだけど、ここからがとても難しくて

ちょっとした隙間に入っちゃって動かなくなってしまい


救出するだけで 500円くらいかかってしまったかもしれません・・w


でもなんとか・・・・


mh3
mh3

モンハンがまぐち全3種類ゲット(*´∀`)

いや~~ほしいもの とれて大満足の1日でした^^

【後日談】
姪と甥に見つかってしまい、アイルー白黒もっていかれましたとさ・・・・

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ゲーセン限定:モンハンがまぐち('∇')かわええ

ブーギーを無事GETできたので、ひとまず休憩♪

残りのアイルーちゃんは、むちゃくちゃ残ってたので焦ることもないしねw

缶コーヒー飲み終わって 再挑戦♪

1つだけ がまぐちが開いた状態のアイルーちゃんがあったので

そこにアームを放り込むと

mh3
mh3

無事GETできました♪今回は楽だったなw

ブーギーほど かわいくないけど、かなり嬉しす♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

ゲーセン限定:モンハンがまぶち全3種類をめざして

このまえゲームセンターで時間がなくて どうしても挑戦したいものがあったので

またまたいってきました♪

ここのゲーセン本当に大きくて、モンハングッズがすごいあるので

お気に入りなのです♪

今回のほしい商品:モンハンがまぶち

・アイルーちゃん白黒バージョン
・ブーギー

の全3種類

この中でブーギーだけが1つしかなかったので、かなり奥にありましたが

必殺!!店員さん呼んで、出してもらい

いざ挑戦!!!

左のアームだけが力強いので、左アームのみでとる戦法にしました。

もう最近のゲーセンって、普通にやってもとれない事おおいよね・・・w

約400円挑戦して

mh3

ブーギーがまぐちGET♪できました(*´∀`)

むちゃかわええでしょこれw

mh3
mh3

来年のモンフェスこれでいくぜい♪w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : モンスターハンター3(トライ)
ジャンル : ゲーム

栗いただけました(´∀`)

栗

ゲーム大会終了後友達から、特選栗をいただけましたヽ(*´∀`)ノ

毎年もらってたりもします('∇')これがうまいんだよね~~。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

友達4人で『みんゴル4』対決♪

最近友達と集まったときに、PSPやDSがとうとうネタぎれになってしまったので

PS3の『みんゴル4』でみなで対戦したり 

シングルモードでみんなで進めたりしています(´∀`)

ps3

このゲームには、キャラを使いこんでいくと愛着度があがり、服とかもらえたりするのですが

対戦して4人分の愛着度あげてしまえば 楽じゃね?

ってことで、9ホール勝負したんですが


結果・・・・

対戦では愛着度があがらないことが発覚(;゜д゜)

どうやらシングルモードでしか無理らしいです・・・・w

むっちゃ大変やなこれ・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

-DQ9-配信クエストNo.141『ベクセリアのなぞ』攻略(´∀`)

①夜中に、ベクセリアでルーフィンに話しクエストを受けることができます

場所は

DQ

この階段の下の扉に入ればルーフィンがいます。

②ガナン帝国城の「閉ざされた牢獄」B3Fで、右の本棚を調べると「ガナンの歴史書」を手に入れることができる。
DQ

③また夜中にルーフィンに話すと、しぐさ「ナゾかいめい」を修得でき、クエストクリアとなります

正直一番簡単なクエストじゃね?っていうくらい簡単でした(;゜д゜)ただのおつかいだしね

DQ
DQ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

-DQ9-超目玉商品『しんかんのエプロン』ゲット(´∀`)

またまたドラゴンクエストWi-Fiショッピングで新商品追加されてましたね♪

今回の目玉商品を なんとか1発目で購入することができましたヽ(*´∀`)やたー

DQ

値段は12800Gとなっております。

まえのウェディングのときと比べれば・・・・余裕ですねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

ピカチュウが『そらをとぶ』おぼえてたー!!【ポケモンハートゴールド】

この前ピカチュウをゲットしたときに、MKさんから ごくまれに『そらをとぶ』技を覚えている

ピカチュウもいる情報をもらったので、さっそく『きいろのもり』にいってきました♪

捕らえること 6匹目・・・・・

ポケモン
ポケモン

『そらをとぶ』おぼえてる♂ピカチュウ げっとだぜい(´∀`)b

この技がすごい便利で、いままで訪れた町に ワープすることもできるみたいです!!!!

でもいまだバッチが2つなので、飛べませんが この技は大事にしていこうと思います(´∀`)b

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')ピッカーー

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

友達の部屋にPS3が2台(;゜д゜)

とうとう友達の家でPS3で4人プレイできる日がきましたよヽ(*´∀`)ノ

しかしPS3はセーブデーターを持ち運びできないので、友達のPS3とオイラのPS3を持ってくるはめになりましたよ・・・・w

オイラのもっていったソフト
・リトルビックプラネット
・みんなでスペランカー

友達のもってきたソフト
・コールオブデューティー4
・みんなのゴルフ

ps3

旧型PS3と新型PS3が並ぶとこんな感じになります♪

ps3
新型PS3になって かなり薄型になりましたが

デザインは旧型のが人気があるようです。友達も旧型がいいっていうてたしね~~w

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

-DQ9-ハッピーウェディングコンプ(´∀`)

やっとこさウェディングドレス【90000G】を購入でき

DQ

全部揃うことができました~~ヽ(*´∀`)ノやたーー

ただこれ集めるだけで・・・

355000円もかかってしまいました・・・w

もうこんな高いのしばらく かんべんしてくださいね・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

【ポケモンゴールド】期間限定『きいろのもり』配信

9月18日~11月10日まで配信されているそうなので、いってない人はさっそくネットに繋げちゃおう♪
オイラもMKさんに教えてもらい、さっそくダウンロードしてみましたヽ(*´∀`)ノ

『きいろのもり』では

ピカチュウがゲッツできるんですってーー!

これはいかないとね!!!(´∀`)wwww


さっそくポケウォーカーでワットを稼いで、ポケトレをやると

ポケモン
さっそくピカチュウ発見ヽ(*´∀`)ノ

ポケモンゲームはこれが初めてだったので、ピカチュウに出会えたことはスゴイ嬉しいです♪

ポケモン

そして無事ピカチュウゲットできることができましたヽ(*´∀`)ノかわええ~~~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)ピッカチュ~

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

友達とイカ釣り(;゜д゜)パート11

さすがに夜7時くらいになると真っ暗(;゜д゜)

もうさすがに時間が無く 帰る準備をしていると

おっちゃん:イカ釣りは ここからなのに帰るの?


そんなこと言わないでよ おっちゃん(´Д⊂もう時間が無いんだよーー

おっちゃんには頑張ってくださいと言って、帰ることになりました。


そして車内で、友達が

※1「イナズマロックフェス2009」でライブをみにいったらしく
【※1滋賀ふるさと観光大使・西川貴教さんの野外音楽イベント】

お土産の

「イナズマロックフェス2009」
「イナズマロックフェス2009 クッキー」を買ってきてくださった(´∀`)!!!

ありがとうねい~♪

みなで美味しくいただきました~~ヽ(*´∀`)ノ

にしてもライブ2日目のスペシャルゲストに、さんまさんも登場したそうで

ほんま盛り上がったそうです♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

友達とイカ釣り(´∀`)パート10

猫

友達が、生肉きゅうを楽しんでるときに

猫ちゃんの口が大きく開いた!!!決定的瞬間をゲッツ!!!!!('∇')


そのまま噛まれちゃえ!wとか思ったけど

たんなる 大きいアクビでしたwww

いや~~猫ちゃんでかなり癒されましたね♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')b

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

友達とイカ釣り(^O^)パート9

猫

オイラの携帯『肉きゅうストラップ』を目の前にして


冷静だと!!!こんな猫ちゃんはじめてだ!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

友達とイカ釣り(*゜ー゜)パート8

さらに場所移動です

炎天下の中釣りしてて、水分もみんなまったく無くなってたので

移動しないと ほんまやばい状態だったのでww


そして自動販売機を発見!!!

こんだけ、自動販売機ありがとう!!って思ったのは人生初かもしれません(*´Д`*)

そしてさらに・・・

自動販売機の横に


猫

むっちゃかわええ猫ちゃん発見♪

みんなで猫ちゃんを なでなでタイム♪

この猫ちゃん、人にかなりなれてて どこ触ってもにげようとせず

眠たそうにしてましたwww

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

友達とイカ釣り(´_ゝ`)パート7

イカ釣りだけで、貫き通そうとおもってましたが・・・

エサに変更((((゜Д゜;))))wwww

だってボウズで帰るのだけは嫌だったので((((゜Д゜;))))すいませんn


エサ釣りの先輩に、釣り方を教えてもらいました

友達D:エサつけて【ギュン】なげて【ギュン】底についたら すぐあわせる【ドンっ】!!

ギュン、ギュン、ドンで釣れるよ



んな説明でわかるか!!!と思ったけど

教えてもらった通りやると

ガシラ

まじで釣れた((((゜Д゜;))))www

魚は『ガシラ』?っていう魚らしく、なかなか美味しいそうで、友達にあげました(°∀°)b


いやーー少しズルイ感じはしますが

1匹は1匹じゃ((((゜Д゜;))))wこれでボウズじゃないお!!!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

