

セグウェイ・チャレンジ('∇')

Wii

身体を前に倒すと前に進み

後ろに体重をかけると 後ろに進み

左右に動いたりするのは、Wiiコントローラーを傾けると

できちゃう('∇')んだけど

この操作のしかたって苦手で、力加減がわかりにくくて

右に一気に進んだりするんだよな~~(iдi)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

『リズムカンフー』をプレイ(´∀`)

CMでも楽しそうに遊んでいた、リズムカンフーをプレイしてみました(´∀`)

これがなかなかプレイすると、スッキリして とても気持ちよくプレイできました('∇')

Wii

リズムを合わせて、パンチ・片足あげてポーズとったりと

照れながらも ビシッ!!っと決まると ほんま気持ちいいんだよね~~♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

乾燥肌のお悩み((((゜Д゜;))))

乾燥肌なオイラなので、そろそろ手がカサカサになってきました(iдi)

それで去年に薬局が閉店するときに買ったハンドクリームが

まだ2・3回使ったくらい残ってた((((゜Д゜;))))

ハンドクリーム

今年こそ使っていきたいけど、水でよく手を洗っちゃう子なんで

まった意味なくなってしまってたんだよなーw

今年こそハンドクリームつけたら、手洗わないようにしよw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('Д')

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ワット合計:77518w(*´Д`*)

新コースの『リゾートち【80000w】』目指して頑張っております(iдi)

かなり絶望的な数字でしたが、毎日持ち歩けば なんとかなるもんですね~~

ポケモン

残り2482wまできました('Д')うほー

てか歩数確認したら

1693363歩ってwwwww


うちのゲンガーちゃん 足ぱんぱんになってそうだなw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

どんどん食べちゃおう('∇')【角煮まんじゅう】

体重も安心したので、さっそく冷凍庫に保存しておいた

角煮

角煮まんじゅう 食べちゃったぜい♪

1年ぶりの角煮まんじゅうは最高だわ~~(*´Д`*)

角煮

お肉が最高に美味すぎる(iдi)感動

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*´Д`*)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

Wii Fit plus初プレイ(*´Д`*)

何週間前にソフトを買ったのに、一度もあけなかったくらい封印してたので

やっとこさ開封してプレイしてみましたw

やはりまず気になるのが 体重です∑(゜△゜;)

何ヶ月まえに温泉いったときに体重計ったときは

65キロだったので、さすがに太ってるだろうと思って
【原因:友達とネカフェいっては甘い飲み物のんでるからw】

おそるおそるのってみると


Wii

なにげに維持できてました(iдi)えがったー

毎日3分シャドーボクシングしてるおかげかも(*´Д`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

-DQ9-配信クエストNo.148『サンディようぎしゃ』攻略('∇')

またまたサンディーちゃん関連クエストであります('∇')

【クエスト発生場所】
天の箱舟内部でサンディーと会話するとクエスト発生
DQ

カラコタ橋の宿屋でベッドの上で寝ている少女に話かける
DQ
この少女の体を治すために、『せかいじゅのわかば』をとりにいくことになります

DQ
【『せかいじゅのわかば』はこの場所にいけばイベント発生して取得できる】
DQ

残りのアイテム:「エルフののみぐすり」「超ばんのうぐすり」「特やくそう」

の計4つをサンディーに見せにいったあと、カラコタ橋の宿屋の少女に話かける

DQ
すっかり少女も元気になりました('∇')

じっさいこんなすぐ治る薬ほしいもんだ・・・∑(゜△゜;)

あとは箱舟内部にもどりサンディーに報告すればクリアとなる

【クリア報酬】
『ギャルニーソ』『ギャルいミュール』
DQ

今回も無事ストーリークエストクリアできました('∇')
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*´Д`*)

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

ポケモン150匹集まった('∇')

ポケモン捕獲がんばっております('∇')

ストーリーもラスボスのみになってるんだけど、まだ倒せそうにないので

捕獲メインになっているのですw

全国図鑑入手後にポケウォーカーのワット数あればコース増えていくのを知らなくてですね

ためたワットでいっきにコース増やしてやりました('∇')

【ワット数で増えるコース】
7500w=あったかビーチ
10000w=かざんのこみち
15000w=ツリーハウス
20000w=こわいどうくつ
25000w=シンオウのはら
30000w=さむいやまみち
40000w=おおきなもり
50000w=しろいみずうみ

オイラは現在ここまでしかコースだせてません

【さらにワットをためると】
65000w=あれたうみべ
80000w=リゾートち
100000w=しずかどうくつ

正直マラソン選手でないと 無理なんじゃ・・・w
まぁ~~頑張ってみるけどさ・・・がんばって走るか・・w

っで新しいコースでがんばって捕獲したポケモンを紹介します('∇')
ポケモン
ポケモン
すごいいっぱいいるので画像のみの紹介だけと さしていただきます(*´Д`*)

もし交換したいポケモンありましたら、交換したいですね~~(*´Д`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*´Д`*)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

リトルビックプラネットポータブルPV



PS3も友達同士でかなり盛り上がったリトルビックが

PSPで12月3日
UMD版:3980円

ダウンロード版:2800円

にて発売されますね~~('∇')楽しみ~~♪

新ステージ・新衣装

新モーション:パンチなど増えてるので、またふざけあう要素が1つふえましたねーw
殴り合えることができると信じていますw

問題は遠くの人と一緒に冒険できるかなんだよな~~

PS3のアドホックパーティーでプレイできるようにしてほしいものです

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

吉野家の器('∇')

吉野家

キャンペーン中にもらった器は、いまでも大活躍です('∇')

なにげにちょうどいいサイズなんで、特別な日には かならず使うようにしていますw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

うなぎ('∇')いただいた

うなぎ

またまたいただきもの紹介('∇')

夏場じゃなくても、うなぎいつ食べても最高ですね~~(*´Д`*)

山椒・一味を大量にふりかけて食べるのが大好きで

いっぱいかけてやったぜい('∇')

うなぎタレも10パックほどもらったので、しばらく白飯+タレだけでなんとかなりそうです♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

1000円ヒーロー(*´Д`*)

リンカーンの企画の1つで

【まっちゃんが考えた企画】
自分のあこがれた特撮ヒーローに100円ショップ【1000円分】買い物して

なりきろうって企画があったんだけど

むちゃくちゃおもしろかったですww

お笑い

まっちゃんはジャイアントロボに扮装してましたww

お笑い

頭は風呂椅子wwwww

体はブルーシートと、ほんまここまで仕上げるまっちゃんは すごすぎでしたwww

お笑い
これだけのクオリティーで900円って すごいな~~w

簡単そうに見えて素人にはできないのが まっちゃんのすごいとこです

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

『カビゴン』いただけました('∇')

まさか『カビゴン』ちゃんもいただけるとは・・・

オイラも捕獲チャンスはストーリー上で1回だけあったのですが

捕獲できないと思って、倒してしまってですね・・・

ほんと寝顔がカワイイポケモンでして、もう手に入らないんだと思って

ほんと悲しかったんです!!!(´Д⊂

その悩みを相談すると

MKさんが カビゴンちゃんをくれるとのこと((((゜Д゜;))))まじっすかーーーー!!!

ポケモン

かわいいっしょー(*´Д`*)この寝顔

癒しポケモンとして、大事に育てさせていただきます(*´Д`*)

ほんといろいろ交換してくださって

ありがとうございましたーーー!!!
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

『ジラーチ』借してもらった('∇')

おいらハートゴールドからポケモン初めてだったので

もちろん限定配信でもらえる『ジラーチ』を持ってるわけもなく・・・
【ジラーチをポケウォーカーにおでかけさすと、よぞらのはてに行けるようになる】

もしかしたらポケモン大好きなMKさんが持ってるかも!

っと思いきいてみたところ

もってはった((((゜Д゜;))))

しかも借してもらえるとのこと!!

ポケモン

ほんまありがとうございます(´Д⊂

おかげで『よぞらのはて』にいけるようになりました♪

にしてもジラーチちゃんの かわいすぐ(´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

ポケモン交換('∇')

ポケモン
ポケモン
ポケモン

ポケモンってクリアした後でも、こうやって交換などで盛り上がるのも

楽しみの1つだよね~~('∇')

いっぱい交換してもらえて かなり嬉しかったです d('∇')b

しかもレベル100のナマズンなんて すごいものもいただけましたし∑(゜△゜;)!!!

100レベポケモンなんて初めて手にするので、どきどきです('∇')w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

Wi-Fiで友達とポケモン交換('∇')

ブログ友達のMKさんと初ポケモン交換してきました('∇')「

ポケモン

さすがMKさんのポケモン

強そうなばかりです((((゜Д゜;))))

オイラのよく見たらサイズ小物のばっかだな~∑(゜△゜;)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

Wi-Fide

割引なしですか?(´_ゝ`)

占い

10分1000円は わかるんだけど

20分2000円

30分3000円・・・・・・(;´_ゝ`)割引なし??

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

日帰り旅行いくぞー('∇')

11月に日帰り旅行に行こうかとおもっています('∇')

紅葉・美味しいもの・景色を思う存分楽しみたくて(*´Д`*)

団体行動になりますが、そのぶん運転もしなくてもよくて

いろんな場所に連れて行ってもらえるのが よかですよね~~('∇')

しかも帰りにはお土産もいっぱいもらえるので

あとは みなの予定をきいて いついくか予定たてなくては(*´Д`*)

景色

もちろん天気も快晴でおねがいします(´;ω;`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ハロウィングリムス(*´Д`*)

グリムス

ハロウィンパーティーとかやったことないので

あまり気になってなってなかったけど、いつのまにかハロウィンだったんだすな~~

なんだかんだで6本目の大人の樹になるまで成長してるじゃまいか(*´Д`*)

このまえのグリムスちゃんはモンゴルに植林済みだし

今回は世界のどこにいくのか!!!

たのしみ(*´Д`*)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

厳選素材:ミンチコロッケ(´∀`)

厳選素材:ミンチコロッケ(´∀`)
1つ1つがふっくらでボリューム満点!

素材だけじゃなく容量も 完璧だすね('∇')bb

厳選素材:ミンチコロッケ(´∀`)
うますぐる(*´Д`*)

じゃがいも と たまねぎの甘さがほんとよくでていて
ソースなくても、これだけでも満足できますね('∇')

コロッケって昔からおもうんだけど、帰り道に熱々コロッケを持ちながらってのを一度はやってみたいんだよな~~(´_ゝ`)

ただそういう店が一軒もないのが残念な限りです(´;ω;`)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(^~^)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

厳選素材:ミンチコロッケ(´∀`)

またまたオイラのために買ってきてくださった((((゜Д゜;))))

このまえもらったばっかりなのに・・・・ありがとうです!!

今回はですね

タイムセールで限定ミンチコロッケを買ってきてくださいました!
本当に人気で買うだけでも大変なそうです

コロッケ

素材かいてるけど、ほんまにこだわってはるね((((゜Д゜;))))

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

でんせつの鳥ポケモン(´∀`)

ちと『ふたごじま』にわざマシンがほしくて、いってきたんだけど

道中にへんな鳥ポケモンが('Д')

なんだこいつとおもって、セーブせずに戦ってみたら

フリーザっていう名のポケモンでした・・・('Д')

ただ『みねうち』も『でんじは』使えるポケモンがいなくて・・・・

しかたなく『シャドーボール』一発当ててみると

うまいこと赤ゲージまで減らすことができた(´_ゝ`)ラ・・・ッキーー

ここから『ダークボール』ひたすら投げまくって

ポケモン

捕獲することができました('Д')よかったーーー

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

『スイクン』捕獲('∇')でけた

ストーリー上でぴょんぴょん逃げ回っていたスイクンを

おいつめて、やっとこさ戦闘突入することができました('∇')

いままでの伝説ポケモンとちがって逃げないので、捕獲は楽だったです(*´Д`*)

ポケモン

スイクン様は使わないとおもいますが、図鑑がうまっていくのはスゴイ嬉しいだす♪

現在つかまえたポケモン120匹になりました(´∀`)わほほーい

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

中身のクリーム♪

クリームパン
ザラザラクリームと、かたい生地がなにげにマッチして

パクパク食べちゃいました(*´Д`*)

いつもと違うクリームパンに満足な1品でした('∇')

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')b

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

昔ながらのクリームパン♪

クリームパン

昔のクリームパンって こんな感じだったんですな~~('∇')

いつもフワフワクリームパンばかり食べていたので、結構な違和感がありましたw

どんだけ固いのかデコピンして遊んじゃいました(*´Д`*)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´_ゝ`)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

ラティアスちゃん発見('∇')

やっとこさ通信交換で『ゲンガー』に進化できました('∇')

これが強い強い!!

現在は伝説ポケモン捕獲に がんばってくれています(*´Д`*)

『くろいまなざし』で戦闘から逃げられなくして

『さいみんじゅつ』で眠らして、あとはジリジリとダメージ('∇')

ポケモン

でも・・・レベル差がかなりありすぎて、倒してしまうという弱点が・・・w

とりあえず眠らしてから、ストライカーの『みねうち』だけで減らしていきたいんだけど

ストライカーのレベルがひくいものでして・・・w

う~~ん

とりあえずストライカーのレベルあげようかな~~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

エンテイ捕獲成功(´∀`)【ポケモンHG】

ポケモン
かなり大変でしたが、エンテイちゃんも捕獲できました(´∀`)

HPを『みねうち』で1にして、その後『でんじは』で麻痺にしてからが本番です

次出会ったときに、すぐ『クイックボール』なげても全く捕獲できなかったので

本体時間を夜にして、『ダークボール』をなげまくったら捕獲できちゃいました(´∀`)

個人的には『ダークボール』がおすすめだすな~~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

とうとうホットカフェオレの季節が(´∀`)

ホットカフェオレ

さすがに部屋の中でも、靴下をつけてないと やばくなってきて

毎日体冷え冷えなので、ホットカフェオレはかなり助かってる飲み物の1つだす(´∀`)

30本入り買うよりも、10+1パックを3つ買ったほうが安くなるので

とりあえず残ってた2箱を購入(´∀`)

がんがん飲まずに、1日2杯くらいに おさえなければ・・w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ポケモンHG:バッジ14個目('∇')

ポケモン

でんどういりしたポケモン編成で一気に進めております('∇')

ここまでくるだけでも かなり大変でした(´Д⊂

『がくしゅうそうち』とりわすれていたので

すぐに取りにいって、ゴースに持たしてると

戦闘もでずに、あっという間にレベル52まで上がりましたわん(*´Д`*)うれしい~

残りバッジ2個!!がんばるぞ~~ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

