

季節のケーキ(´∀`)

季節のケーキ
季節のケーキ

栗・さつまいも・ナッツなどが ふんだんに入ったケーキです(´∀`)

生地はそんなに甘くなくても、栗・さつまいもが甘いので

丁度いい甘さでしたね♪('∇')

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

アジア・オセアニアカップ

毎日1回PS3起動させて、何試合かウイイレ9をやっているゾメスケでありますw

最近かなり絶好調で、日本代表にも選ばれ

アジア・オセアニアカップでも 後半に毎回出場と 監督に感謝感謝

しかも得点をいれることができ、FWとして最高の結果を残すことができたおかげで


サッカー
サッカー

アジア・オセアニア ベスト11に選ばれちゃいましたよ♪

メダルうれしす(*´Д`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ファンタシースターポータブル2 ポストカード

PSP2

予約すると2種類のうち 1ついただけることができます(*´Д`*)

まぁ~そこまでほしくは なかったけど、『いりません』っと言えず頂いちゃいましたw


ポストカードより、予約特典限定アイテムくれたほうが よかったな~~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*´Д`*)

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

新チャンピオン!亀田興毅!!!!!!!!!

内藤選手が負けてしまいましたが

最終ラウンド お互い最後の力をふりしぼり

最高のパンチの撃ちあい 最高でした!!!


ボクシング
ボクシング

亀田チャンピオン

2階級制覇おめでとう!!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*´Д`*)

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

8R終了時

ボクシング

8R終了時のポイント

亀田選手がすべて上回った((((゜Д゜;))))

これはもしかすると もしかするかも・・・・・

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

途中経過

ボクシング

内藤:38 38 37

亀田:38 38 39

最近のボクシングは途中でポイント発表されるのが

いいですよね。

亀田側は このポイントに納得いってないみたいでしたね

だんだんチャンピオンの動きもよくなってきたので まだまだわかりませんね!

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

4R

現在4R。

うーん 見た感じ 亀田選手のが優勢な感じがしますね~

完璧カウンター狙いの亀田選手なので、結構パンチが出しにくようです

ただ内藤選手の大きなフックがあるので

まだわかりませんね!

にしても亀田選手 いつもと違って冷静だ!

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

世界タイトルマッチ 内藤大助vs亀田興毅

ボクシング

とうとうこの時がやってきました!!!

かなり大注目の試合なので日本で見てる人は いっぱいいるでしょう!!!

もうすぐ試合が始まりますね!!!

どちらを応援するのかは もちろん自由!

たしかに亀田選手が勝てば またおもしろくなるんでしょうが

ぜひ内藤選手に勝ってもらって、チャンピオンの強さを見せてほしいものです!!

さぁ~~もう始まります!!


ラ~~ウンド1!!ファイ!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

ミスタードーナツ('∇')

ミスド
ミスドが100円だったので 6つ買うってきましたよん♪

さすが100円だけあって、かなりの時間並びました(;゜д゜)

今回ゴールデンチョコレートが復活したので、もちろん購入♪【右から3つめ】

さくさく食感がたまらないんだよね(*´Д`*)

まぁ~姪っこちゃんがミスド大好きなので、全部もっていかれましたけどね(;゜д゜)あううう

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

真龍の免罪符:両脚の2個ドロップはじめてみた(;゜д゜)すげ

またまた麒麟と戦う日がやってきましたよ('∇')

もうかなり安定して倒せるようになったので、あとは希望者の装備をGETだ(*´Д`*)

っで麒麟でやはり大人気なのが

真龍の免罪符:両脚
防43 HP+25 MP+25 耐火+20 耐雷+20
耐水+20 耐闇+20 移動速度+12%
Lv73~ 赤ナ暗狩竜青コ

やはりかなり魅力なのが移動速度+12%ですね

これがあるとマラソンなどするときに かなり役に立ちますからね~~

オイラも、もうちょっとでポイント溜まるので はやくほしいものです('∇')

おそらく次の麒麟戦までにポイントたまってると思うので がんばるぞ♪

それまでに今回の麒麟で希望者が減ってくれるのが嬉しいんだけど

まさか・・・・・こんなにドロップするとは・・・・・w

1戦目:真龍の免罪符:両脚・光布
2戦目:神木の免罪符:胴・光布・オリハルコン
3戦目:真龍の免罪符:両脚・真龍の免罪符:両脚・ダマスクインゴット・麒麟大袖

3戦目に神ドロップきたこれ((((゜Д゜;))))すげ
真龍の免罪符:両脚

噂ではきいたことあるけど、まさか見れることができるとは・・・ww

しかも麒麟戦前に、オイラが

オイラ:『真龍の免罪符:両脚が2つドロップすることもあるそうだしな~~、今日見て見たいものだ』

っと発言してたのも ちと驚きでしたwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ファンタシースターポータブル2予約完了♪

PSP2

みんなで買う約束したので、早速予約してきましたよ(*´Д`*)

まぁ~売り切れの問題は なさそうだけど もしもの事があるからね~~

これで確実に手に入れることができるね♪

もしかしたら12月3日に友達みんなと遊ぶかもなので

発売日にみんなでプレイできるかもしれません♪わほほい


あと、ビースト男してたんだけど、女の子ビーストに変更するかもしれません・・・ww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

どら焼き(*´Д`*)

どら焼き

どら焼きいただいた(*´Д`*)

餡子が苦手のオイラでも、なぜかドラ焼きになると、食べられてしまうのも


不思議な食べ物だな~~(*´Д`*)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

紅葉だって綺麗さ!

紅葉

明るいうちは紅葉を楽しみ

夜はイルミネーション♪

すべて目が癒されるので 最高ですね~~(*´Д`*)

京都の紅葉がすごい綺麗らしいので、行きたすな~~~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*´Д`*)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

もうどこもクリスマス気分('∇')♪

クリスマス

外にはいつも街灯がない場所にも、イルミネーションのおかげで

すっかりクリスマスモードに突入しましたね~~

寒くなった手をポケットにいれて、白い息をはきながら ゆっくり見てましたよん♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ゲーム大会のお菓子紹介w

お菓子

このまえのゲーム大会のお菓子www

あいかわらず すごい量のお菓子を食べてしまったよ((((゜Д゜;))))

・お徳用カラムーチョ
・いかり豆
・ポテチのりしお味
・お徳用ポテチうすしお味

だったかしら・・・wお徳用が2つもある時点で やばいんだけどねw

Wiiでみんなにプレイしてるはずなのに、一人だけ竿持ってる人がいますね・・・ww

本気でまちがってたら ばかす((((゜Д゜;))))www

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

長崎みかん うめーーー

みかん

長崎みかんが3箱もいただいたので、毎日5個くらい食べてます♪

食べるたんびに 手がみかんくさくなるのが ちと邪魔くさいですが

美味しいので我慢します♪

あ~~この写真みてたら なんかヨダレが・・・

また食べてきますヽ(*´∀`)ノ!!!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*´Д`*)

テーマ : 今日の食事
ジャンル : グルメ

グリムス:6本目

あれ・・・・グリムスがメンテナンス中に、いつのまにか大人の樹に育ってて

グリムス

メンテ明けに、あたらしい子供グリムスちゃんが生まれと((((゜Д゜;))))

まぁ~いいんだけど、写真撮れなかったのが残念(´Д⊂ごめんよーー

今度は どこに植林してくれるのか 楽しみだわん♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*´Д`*)

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

PSP2のBOSSが・・・

プレイした感想

アイテムなど、持ち物がいっぱいになると その場からマイルームへ送ることができる

モーション:緊急回避が追加

アイテムなどレア度が高いと置けないようになっている

スケープドールが1つしか持てなくなった

レア武器や防具が、かなりドロップ悪くなったように感じました、ただこの方がレアドロップのときに喜べるので 賛成です。

敵がめちゃんこ強くなった

とくにBOSS!!!

前作では BOSSがクソ弱くて つまらなかったのですが

PSP

死んでしまいましたwwww

むちゃくちゃBOSS体力・攻撃などが強化されているので、ハラハラドキドキのBOSS戦は最高でしたヽ(*´∀`)ノ

これならかなり熱いバトルが毎回待っていそうですね♪はやく製品版かもん♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいしますヽ(*´∀`)ノ

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

PSP:ファンタシースターポータブル2【体験版】を友達4人でプレイした

昨日は友達とゲーム大会♪

予定通り Wiiのバンクーバーオリンピックをみんなで攻略中に

友達の持っていた『ファンタシースターポータブル2【体験版】』を本体にインストールを済ませ

4人でプレイできる環境が整いましたよ♪

バンクーバーオリンピックは残り日数がわずかだったので、約1時間くらいでクリアできちゃったので

残りの時間、みんなで『ファンタシースターポータブル2【体験版】』で遊んできましたよ♪


まずキャラ作りですが、、前作と違って アホみたいにパーツが増えていて・・・作るだけで結構悩みましたが、プロモーション・名前以外 お金を払えばいつでも変更できるらしいので

さくさくーっと、ビースト男の子キャラを作りました♪

PSP

名前は『おてんば!筋肉』なので、またネットで出会ったときなど

お声をかけてもらえると嬉しいです♪

この写真がうちの友達のキャラクター達です

みんなで盾をかまえて撮影♪かっこいいっしょヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*´Д`*)

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

DQ9:スペシャルゲスト プリン王女登場('∇')

なんか最近、毎週のようにスペシャルゲストがきてくれますね('∇')

ドラゴンクエスト2登場のムーンブルクの王女

名前は8種類の中からランダムで付けられ、「プリン」という名前はそのうちの1つだったそうです

ランダムで決められていたとは・・・残り7種類の名前も気になりますが わかりませんw

あいかわらず装備の、もらいかたは一緒であります
【装備のもらいかた】
・話しかけると
「ムーンブルクの服」
・すれちがい通信でお客さんを30人以上にして話しかける
「ムーンブルクのくつ」
・プレイヤーの誕生日
「ムーンブルクフード」「バースデーケーキ」

がもらえます。今回も職業による装備品は 無しみたいすね

DQ
王女の服かわゆすぎますね(*´Д`*)

頭だけとれば、FFの白魔道士にも変身できちゃいます♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

今日は友達とゲーム大会(´∀`)

『マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック』をみんなで攻略中なんです(´∀`)

今日は時間早めに集合して、いっきにクリア予定なので がんばってきます♪

4人でボブスレーは ほんまおもしろいですよw

みんなの体一緒に傾くしねwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

『よつばと!』最新第9巻が11月27日に発売

『よつばと!』の最新第9巻が11月27日に発売

1年ぶりに最新巻 9巻が発売されるようです(*´Д`*)やったーーー

発売されるまでに、何回1~8巻を読み直していたことかww

明日発売なので すぐ買いにいこう~~~っと♪

11月27日『壁掛けカレンダー』も発売されるそうです

『よつばと!2010カレンダー』

日めくりカレンダーは発売しないのか きになりますね~~


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

D1カップ得点王:ゾメスケ





サッカー
サッカー

D1カップ:8ゴールで

得点王にまで選ばれちゃいました♪

これも最高の声援と、最高のパスをくれたみんなのおかげです

ほんまみんなありがとう!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

D1カップ決勝戦!!!

とうとう始まりました決勝戦!この日のために練習をつんできました!

もし優勝したら優勝カップさわるとか!さぁーいきますか!
サッカー
サッカー
準決勝に5ゴールも入れたのに、決勝ではベンチいり!!!

んなあほな((((゜Д゜;))))得点王もかかってるのに!

まぁ~監督の考えてることなので、逆らえない訳ですが・・・

前半開始そうそう、いきなり1点とられるも

すぐさま味方もゴールを入れ同点に!

同点のまま後半65分でやっとこさ試合にでれましたが

緊張のせいで、最高のパスもらったのに はずしてしまい・・・・

そのまま延長

さらに延長:前半 後半もどちらも得点できず PK戦で決着することになりましたよ・・・

一番緊張する場面で、1番目のキッカーに指名されちゃいました・・・('Д')監督・・・

いくらゲームとはいえ、蹴るまえは天に祈りましたよwww

そのおかげか なんとかゴール('Д')ホッ・・・

その後のPKというと・・・サドンデスまで続き

敵側がはずしてくれて・・・・・

サッカー

優勝できました!!!うおおおおおお

サポーターのみんな!選手のみんな!!ありがとおおおお!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ウイニングイレブン11【D-1カップ】準決勝!!

最近新作のウイイレ10が発売したのに、まだまだウイイレ9を楽しむオイラですw

まだウイイレ9を全然プレイしてないからね~~w

ひっさびさにプレイしたのに、いきなりD1カップの準決勝だもんな~~((((゜Д゜;))))

でもテレビなどで結構サッカーチェックしているので、かなりいい動きができ

サッカー

大事な試合で

一人で5ゴール達成!!!

D1カップ現時点で、得点1番になってしまった((((゜Д゜;))))

これはもう得点王になるしかないですよね!!

準決勝は 5-1で勝ち

決勝戦の幕があがる

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日のポケモン進化

ポケモン
⇒『つきのいし』で『ニドリーノ』から進化
ポケモン
⇒『つきのいし』で『ニドリーナ』から進化
ポケモン
レベル22で『イトマル』から進化

なんとか今日も 3匹も進化さすことができました(´∀`)bb

現在のポケモン図鑑280匹(´∀`)わほーい

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

ラムスタッフもGET♪みんなで記念撮影♪

FF
FF
ラムスタッフ [両手棍]
D1 隔366 エンチャント:リトレース (サンドリア) Lv1~ All Jobs
<1/1 0:30/[24:00:00, 0:30]>

もうすっかりおなじみとなりました、記念撮影(´∀`)

これで過去3国どこでも飛べるようになったので 移動楽ち~~ん♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

語らなくても わかるよ

FF

このワンシーンが一番大好きでした

気になるかたは がんばってクリアして このイベントをみましょう!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

友情と仲間

FF

サンドイベントはかなり燃えます(´∀`)PTみんなも大興奮♪

↓↓ネタばれ画像あり↓↓

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

過去サンドリア連続クエスト10『雪原を朱に染めて』攻略(´∀`)

過去ウイン・過去バスはクリアしたので

ラストヽ(`Д´)ノ過去サンドのみになりました!

FF

味方勢力
Excenmille

敵勢力
Kingslayer Doggvdegg (オーク:ナイト)
Gherrmoga (ブガード)
Bloodwing Maimer×4 (オーク)
Bloodwing Deathrainer×2 (オーク)

Excenmilleはこちらが武器を構えると敵陣につっこんでいき

集中攻撃をうけるので、オーク族をスリプガなどで寝かせばおkです

ブガードは寝ないので、アタッカーは先にブガードを倒しにいきましょう。

Excenmilleは、Kingslayer Doggvdeggに攻撃しまくるので HPを注意しましょう

うちらのPTのナイトさまは、雑魚を殲滅するまでKingslayer Doggvdeggのタゲとりをして

マラソンしてましたね

FF

残り:Kingslayer Doggvdeggになり

ガチタゲとって戦闘しましたが、ナ【ファランクスII 5段階強化】をしても被ダメージはすごいので注意しましょう!!!まじ強いです!!!

FF

無事倒すことができました(´∀`)

これで過去クエスト終了であります♪やったーーー♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

