

ノマドモグボナンザ番号発表!!


1等:59163
2等:8447
3等:524
4等:68
5等:7


当選番号これです!!

みなさん当たりましたか??

オイラは番号すら覚えてなくて 当たったのか全然わかりません('∇')ww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(´∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11:レベル99開放キターー('∇')しかもメテオですって!!

いままでレベル検索サーチで『99』まであったので

いつになったら開放になるのかと思ったら

現在放送中の『ヴァナ★フェス2010』で発表されましたねー

将来のバージョンアップで なるそうです(´∀`)


しかもジョブ調整で

とうとう!やっと!

黒魔道士で『メテオ』がくるそうですw

会場がすごい盛り上がってましたww

うわーーはやくバージョンアップきてほしいなーーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

シャントット帝国の陰謀 お手伝い('∇')わお

LSメンバーのお手伝いに行ってきました(´∀`)

初回でクリアしたから、余裕ぶっこいて挑戦してきたんだけど 甘かった(;゜д゜)

今回ばっかりは運が悪かったよ ほんとに・・・

オイラ侍/忍だったんで、月光うちまくってタゲを取ってたんだけど【ここまでは前と一緒】

ガ系魔法
1000ダメージ

空蝉無くなり、クロスリーパー('∇')
1300ダメージ

アボン('∇')さようなら

タル前衛はHP少ないので あっさり天に召されてしまいました^^;

しかも後衛様の回復も、麻痺で潰されてしまったらしく

女神の祝福も白さま2人が かぶってしまったりあったらしい

まー初回勝って、すこし舐めてたのが悪かったかな(´Д⊂w次は 気合いいれます!!

LSメンバーでまた挑戦して、絶対勝つ!!!

FF

前回は あまり写真撮れなかったので

しっかり撮ることができて 喜んでいるオイラであった(;゜д゜)ww
FF
全滅させたシャントット様2人は 笑っておりました(;゜д゜)・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

チョコパン('∇')

パン
昔懐かしのチョコパン('∇')

チョコがパリパリすぎて、食べた瞬間

どおやらチョコがボロボロ落ちてて、食べ終わったあと

すごい恥ずかしかったです(;゜д゜)こぼしすぎwww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

猫車

猫
今日もかなりいいお天気でしたニャ~~(´∀`)

よく見ると猫ちゃんも 気持ちよさそうに

車の上で寝ておりましたよ(´∀`)

何ヶ月か前に、このあたりで子猫ちゃん生まれてたけど

もしかして その猫ちゃんなのかな~~('∇')癒しの時間ありがとう♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

浅田真央ちゃん 最高でした!

オリンピックで一番応援していた、フィギュアスケートすごかったですねーー

日本人男女全員入賞以上に入り ほんますごかったです(´∀`)

浅田
浅田真央ちゃんは

五輪女子史上初めてトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を2度決めて、SPと合わせて1大会3度成功

ギネスにも登録される可能性があるとのこと、ほんまスゲー(;゜д゜)
申請すればほぼ確実みたいです

ショートの演技は完璧!

フリーで少しミスがあったものの

とくにステップの迫力がすごくて綺麗で ウルウルきちゃった(´Д⊂


自己最高を更新した真央ちゃん ほんまに感動をありがとう!!!!!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

バリバリバリー萌

bari-
バイオシリーズの おじさまキャラ素敵なのが多すぎるな~~(*´Д`*)

バリー様はバイオシリーズ1作目で登場したんだよね~~

懐かしいわ(´∀`)あのときから大好きだったので 嬉しい♪w


この唾の匂いが染み込んだ ヒゲが素敵すぎる('∇')【表現きもすぎて ごめんなさい】

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ジュッシュスープレックス!



かっこよすぎる(*´Д`*)

スープレックスは37秒 ぜひ見てほしい(*´Д`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

バイオハザード5『ジョッシュ』萌

ジョッシュ
今回マーセナリーズで追加された


ジョッシュ様(*´Д`*)ほんまかっこええええーーー

しかも、プロレス技が使えるので

わざわざマジニの後ろに回りこんでから、ジャーマンスープレックスで倒しまくってます(*´Д`*)www

これは一生うちのメインキャラだな♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします(*´Д`*)

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

THE MERCENARIES 全キャラ+ステージ('∇')でた♪

バイオ
いままで、マーセナリーズを放置してたんで

使用キャラクターやステージがまったく増えてない状態だったのですが

フレが手伝ってくれて 無事全部だすことができましたヽ(*´∀`)ノありがとーーー

シルエットで隠れていたキャラクターも

いまでは、賑やかになってまふヽ(*´∀`)ノ

にしてもウエスカーが48歳驚いた(;゜д゜)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

2人揃って

SSS
5-1地底庭園【レベル:プロ】

で攻略してたんですが、いままで2人でプレイして どちらかが『S』って感じだったんだけど

初めて

難易度プロで2人同時Sとれました('∇')

しかもすべてが『S』www

かなり気持ちいいね('∇')

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

シャントット帝国の陰謀:コンプリート報酬紹介(´∀`)


踊り子では なかなか出動がないけど
どんどん踊り子のために装備を極めていく LSメンの一人(´∀`)

【デサルタタセッツ】
FF
FF

ただあまりにも、ダサすぎて泣いてましたけどww
たしかに・・・踊り子AF胴装備とは 合わないね・・・ww

【竜巻下衣】
FF
後衛ジョブメインのメンバーは、あっさり装備とオーグメント決めてました(*´Д`*)
移動速度+8%・ケアル回復量5%だったかな('∇')

タルちゃんの足短いので、裾が思いっきり地面についてるけど
そこが またカワイイ('∇')b
FF
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

シャントット帝国の陰謀:コンプリート報酬(σ´Д`)σ

さっそくクリア報酬もらってきました('∇')
侍様メインジョブなので

『ブリッツァポレイン』すぐ決定したんだけど
問題はオーグメントどれにするかなんだよな~~・・・

常時殴り装備は『白虎佩楯』決定的なので、着替え用装備で考えていこう

【オーグメント一覧】
HP+25 敵対心+4 クリティカルヒットダメージ+3% 歌再詠唱時間-3
MP+25 敵対心-4 連携ダメージ+5% 乱れ撃ち+1
命中+7 コンサーブTP+5 エレメントサイフォン+20
攻+7 被物理ダメージ-4% ファントムロール使用間隔-5
飛命+7 魔法クリティカルヒットダメージ+10% リペアー回復量+10%
飛攻+7 マジックバーストダメージ+10% ワルツ消費TP-5
回避+7 蹴撃+5 ペット:命中+7 飛命+7
魔法命中率+4 ケアル回復量+5% ペット:攻+7 飛攻+7
魔法攻撃力アップ+4 ほんきだせ&しじをさせろ使用間隔-5 ペット:ストアTP+8 モクシャ+8
ヘイスト+3 ペット:魔法命中率+7
ダブルアタック+2% 移動速度+8%

移動速度も魅力的だけど、たいがい『ダッシューズ』で移動すること多いし
侍でマラソンする事なんて 無いって考えると

『連携ダメージ+5%+命中+7』
これが一番魅力的かな~~

侍では一人連携することが多々あるので、着替え用で使えそうですな('∇')

FF
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ピカチュー号

ピカチュー
残り1つは『ピカチュー号』でした('∇')

どちらがよく飛ぶのか、勝負が楽しみだな♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

エンティー号

エンティ
この飛行機

駄菓子屋で100円で売ってて、買って外で遊んで

すぐ壊して また買いにいってたな~~(´∀`)

今でも100円弱で購入できますよ('∇')

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ポケモン ソフトグライダー(´∀`)

ポケモン

お土産で『ポケモンソフトグライダー』買ってきてあげた(´∀`)

簡単に作れる飛行機で、最近外で遊ばない子供のおもちゃにピッタリのオモチャです♪

あとで作ってあげよう(´∀`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

これ最高(´∀`)シチュー飯

シチュー
野菜たっぷしシチューに ゴハン+塩少量で最高の1品に(´∀`)

シチューだけだと2杯くらいが限界だけど

ゴハン+すると、5杯食えちゃうと言う 謎の生命体(*´Д`*)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

バイオハザード5 オルタナティブ エディション 無事クリア(´∀`)

フレと前作も一緒に遊んでクリアしたんですが

『バイオハザード5 オルタナティブ エディション』もフレと遊んできました♪

まずは普通のストーリーなんだけど

難易度は 極ムズの『プロ』に挑戦!


敵の攻撃を一撃でもくらえば 瀕死になり、そっこう

ゲームオーバー((((゜Д゜;))))ひどいけど それが最高w

オール『S』をめざして 日々頑張ってますww

っでやっと、プロのストーリーをクリアすることができましたよヽ(*´∀`)ノ

PS3

追加コスチューム:グラサンだと なんか緊張感ありませんでしたww

PS3
あなたがね((((゜Д゜;))))w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ブルボン

おやつ
ブルボン商品が、どれを買っても

2つで500円だったので

『ふんわりチョコバーム』と『ブランチュール』に決定(*´Д`*)

これでしばらく胃袋は幸せが続きます(*´Д`*)うめー

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

ケーキ車

ケーキ
誕生日のときに、ケーキの絵をプレゼントしてくれたけど

途中で悪ふざけで、ケーキのしたにタイヤが追加(;゜д゜)なにこれww


大人には絶対発想できませんねww

キャッキャ笑ってた(;゜д゜)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

折り紙で作ってもらった(´∀`)

くじら
姪っ子ちゃんが折り紙で

『クジラ』を作ってくれました(´∀`)

鶴とかなら作ってたけど、とうとう海の生き物まで折れるようになったとは(;゜д゜)しゅげー

もちろん思い出BOXの中に 大事に保管しました♪


描いてくれたもの、作ってくれたものを全て思い出BOXの中に入れてるので

かなりたまってきた(*´Д`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ベビースター ポテトコロッケ丸

ベビースター
最近のベビースターは、ポテト販売になったんだすね~

いままで見たいに麺を使わないのかしら(´∀`)

このお菓子は、少し硬めで 周りにパン粉がついてるので

ほんまにコロッケ食べてる感じになりますよ♪

甥っ子がかなり美味しいって言うて全部食べてたし・・・

オイラ1つなんですけど・・・w

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

影絵

かげマネ
【問題】
これは誰でしょう?

【ヒント】
髪型

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

どうしよ・・・w

コーヒー
いただいた『ドルチェグスト』があまりにも美味しすぎて

この前かった、コーヒー粉が まったく飲めてません(;゜д゜)

しかも 450g+30g増量商品!!

うーん ドルチェグスト1日1杯飲んでるし・・・・

ほんまに控えるように がんばるか・・・

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

すっかり春で猫ちゃんも気持ちよさそう♪

ソファーに移動して まったりしてる猫ちゃんを

寝そべって ゆっくりと猫ちゃんにバレないように前進し

ゆっくり顔を上げると

猫

おもいっきりバレてる(;゜д゜)

目が合う事 約30秒

『ニャーー』

まだまだ甘いニャって言うてるのかしら(;゜д゜)次こそは!
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ :
ジャンル : ペット

猫vsオイラ

猫
オイラの存在に気づいた猫ちゃん

今日は ちょっと不機嫌で『ゴロゴロ』言うてくれませんでした(´Д⊂

あまり触ると怒りそうな感じだったんで、ずっと見つめあってたぜい

その鋭い目が たまらない(´∀`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ :
ジャンル : ペット

コタツに足いれるときは猫ちゃん注意(´∀`)

猫
もうすっかり春になり、18度とかあたり前になってきましたね~♪

気持ちいい汗がかけるので最高だすヽ(*´∀`)ノ

その暖かさに猫ちゃんも 日陰で気持ちよさそうに寝とりましたw

コタツの中にスライディングに入ったりするときがあるので

危なく猫ちゃんと ぶつかりかけた(´_ゝ`)セーフ!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ :
ジャンル : ペット

ipod買い替えました(´∀`)

いままで使ってた『ipod 80GB』が、なぜか曲を入れれなくなりました(;゜д゜)

なんかUSBをipodに繋げると・・・

『カリカリカリカリカリ』

って音が鳴り出してフリーズしてしまうんですよね・・

でも今まで入れてた曲は聴けるには聴けるんだけど


このままだと不便すぎるので、買い換えてきました

ほんま最近は、なんでも安くなってきたな~~

『ipod classic160GB』でも24000円で売ってますからね~~

悩んだあげく、

ipod classic160GBに決定ヽ(*´∀`)ノ

しかも2200ポイント使って、2200ポイント頂けたんで(´∀`)約2万で買えました♪

ipod

ブラックからシルバーに(´∀`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

シャントット帝国の陰謀:呪われる世界 戦闘編

【敵】
D.Shantotto
◦有効:ディア・バイオ・バインド・スタン
◦無効:スロウ・パライズ・サイレス・睡眠

Shantotto
◦有効:ディア・バイオ・バインド。
◦無効:スロウ・パライズ・サイレス・スタン・睡眠

【PT構成】
ナ/忍 モ/忍 青/忍 白/忍 白/黒 侍/忍←オイラ

だいじなもの16個とってきていたので、ステータスが驚くほどあがってましたよ!
FF

クリックで拡大できます
すべてが+150(;゜д゜)なにこれ

しかもモンク様のHP5000超えてるし(;゜д゜)タル前衛3000しかないのに・・・w

作戦としては、まず白さまが敵に絡まれ釣りを通路おくまでシャントット様を連行し

ドルチェ・シャントットを広場手前で戦闘開始

ただし残りHPが大体75%、40%、15%の時に『ぶち切れモード』になり、ヘイトが連動する
なのでシャントット様が広場に戻ろうとするときに、精霊の印+バインドで足止め
【印がないと ほぼ完全レジ】

【ぶち切れモード効果】
•効果:ヘイトコピー、魔法攻撃力増大、TP技連発、被ダメージカット(約2/3)
•挙動:I系精霊やガI系精霊、TP技を連発してくる。
•ぶち切れモードでは強力なダメージカット状態になる

【敵の攻撃:◦サルベイションサイズ&ディバインマリサン】
◦威力約400~600ダメージほど。
◦強力な範囲攻撃や凶悪な状態異常の嵐に見舞われる。
前衛は万能薬を買っておくべし!!【白門F-8で販売】
範囲技・ガ系などでHPが危険な場合は、すぐ『女神の祝福』を使うといい【白2人いると かなり安定しました】

【持っておきたい薬品】
やまびこ
イカロスウイング
万能薬
バイルエリクサー

連携ダメージは まったく入らないので強いWS連発のが良いらしいので、月光うちまくりましたw
FF
FF
ドルチェ・シャントットのHPが4割切ったとこで、2時間アビ発動+イカロスなどで一気に沈めました!!
わーいヽ(*´∀`)ノ

残りはシャントットのみなので だいぶ楽になりそうだったけど、何度が危険な目にあうと思うので注意
F
ガンガン魔法とんでくるしね・・・w
しかも詠唱のときのポーズは
FF
やはりこれでしたww
FF
無事クリアできましたーヽ(*´∀`)ノ

追加クエスト:シャントット帝国の陰謀

結構笑えるイベント満載なので、プレイしてない方はぜひ!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

シャントット帝国の陰謀:呪われる世界 いってきた♪おーほほほ

LSメンバー6人で、ラストBFいってきました~~
その前にイベント紹介

FF
クリスタルの力で呪いが増していく ドルチェ・シャントット様(;゜д゜)
目に見えるほどの、邪悪なオーラ・・・

FF
呪いによる、呪いのための 呪われた世界・・・
ドルチェ・シャントット大呪術帝国のために!

FF
輝ける
シャントット神聖帝国のために!


自分のことばかり考えるこの2人は、やっぱ危険すぎる(;゜д゜)
ここでアルド様が止めにはいるも毎回遅れてきて、止めたためしがないアルド様

しつこいアルド様に、ぶち切れる2人であった・・・
FF
ブチ切れますわよ?
ぶち殺すでやんすよ?
呪いますわよ!?
とりつくでやんすよ!?
ダブル・シャントットで効果倍増でありやんすよ!


2人でおなじみのポーズで、笑ってらっしゃる(;゜д゜)
この後BF戦ですわよ!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

