

NG集

20100331000339.jpg
いろんな角度から撮影したのですが
背の順でも オイラの顔だけ出ないんだよね~~w

正面から見て、みんなの顔でるワンショットがほしかったのでw
20100331000245.jpg

ジャンプしてみると やっと顔がヒョッコリでてくれましたw

いちおう正面からみんなの顔が撮れたので 良しとしましょう♪

次のアップまでアルタナミッションは無いので

そろそろ『からくり士』75にしましょうかな('∇')

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

おてんば美容院

20100330235317.jpg
よくみたら まだ後ろでラブラブな2人((((゜Д゜;))))ww

タルタル組は、なるべく見ないようにしてましたw

さてさて、ふざけあって約50分くらいしてたので

最後に、みんなで集合写真を撮ることに♪何回撮るんだ!ってツッコミは無しでw

20100330235556.jpg
綺麗に縦並びに('∇')背の順なので とても見やすいですw

20100331000356.jpg
最後に!勝利のポーズ!決め!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ボーイズラブ

20100330234830.jpg
ダンスでみんなで写真撮ること 約20分くらい?w
それそろ解散かと おもいきや、2人でイチャイチャしてる人が((((゜Д゜;))))
20100330234925.jpg
なにやってんだ ((((゜Д゜;))))www

両手で顔をやさしく包みこみ 見つけあってる・・・(;゜д゜)

これからも2人の愛を応援します!(;゜д゜)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

『黒天、閃電』クリア後みんなでワイワイ

クリア後排出されるので、うちのLS恒例の集合写真でワイワイ遊んでましたw

他の方からしたら 『なにやってんだろw』って感じなんだろうけど

こればっかりは しかたないですww

20100330233451.jpg
20100330233730.jpg
これが気に入ってる作品♪

綺麗にみんな 画面に納まってくれたのでw

とくにガルカ様が かっこええな(*´Д`*)w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

アルタナの神兵 ミッション『黒天、閃電』5人でクリア('∇')

今日はLSメンバー5人でアルタナミッションラスト攻略してきました♪

ただ今回は移動がすごい大変なので

PTで動くことをおすすめします。

ズヴァール城外郭〔S〕から玉座まで行かないとだめなのです

しかも見破り多数、扉開けるときにインビシを切らないとダメになるので

その間にからまれるなど 本当に危険です

20100330221949.jpg
もちからまれましたよww

なんとか寝かして、一気に移動して死者がでずに 王座まで到着することができました(;゜д゜)ぷひー

↓ネタばれ注意↓

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

きなこ餅

DVC00200.jpg
わざわざ手作りで作ってくださって

いただきました♪

さすができたて!!!

餅がふわふわ 中に入ってる餡子ホクホクで

むっさうます(*´Д`*)

5つ食べて お腹ぽんぽん((((゜Д゜;))))

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

雪積もった('∇')

DVC00012_20100330194056.jpg
昨日夜中

部屋にいても 息が白くなるくらい寒かったので

外見て見ると、見事に積もってましたよ!!


まさかまた雪が見れるなんて ちと不思議でしたが

雪景色で癒されました♪


DVC00196_20100330194338.jpg

次の日は快晴で一瞬で雪は溶けましたとさ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

交換交換♪

子供シール

男の子と女の子は趣味がちがうので

喧嘩もなく 無事シール交換してました('∇')

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プリングス テキサスバーベキュー

PICT0003_20100329201021.jpg

プリングルスで『うすしお』『サワークリーム』

に続く

むっちゃ美味しい味が登場!!

テキサスバーベキュー味です('∇')

208円になってるときしか 買えませんが

口に入れた瞬間

『あ これ美味い!』って感じるとおもいますw

噛まずに美味しいとわかる おやつテキサスバーベキュー('∇')食べてない方はぜひ♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

携帯が・・・w

PICT0010_20100329200737.jpg

シール交換したあげく、携帯がシールだらけになってしまった・・w

もう開けないと 時間がみれなくなってしまったけど

みんなが貼ってくれたし 剥がすわけにもいかないので

しばらくこのまんまだなw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

大集合シール

PICT0009_20100329195751.jpg

キャラクターが1枚に大集合♪

とてもレアなシールとなっております♪

『これからもよろしくね!!』

まだ映画最新作:のび太の人魚大海戦

観れてないので はやくいかねば(*´Д`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

のび太シール

PICT0008_20100329194835.jpg

もちろん、のびちゃんシールもあります('∇')

危なく もっていかれるとこだったけど守りきった(;゜д゜)

オイラの大好きな スネ夫がなぜか子供に人気がない

何故だ∑(゜△゜;)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

ゲストキャラクターシール(*´Д`*)

PICT0007_20100329193653.jpg
かわいいキャラクターが1枚のシールに集結

もっとも好きなのは

『ドラえもん のび太と鉄人兵団』のリルルちゃん【左上】
※視聴者向けアンケート「ドラデミー大賞」
ゲストキャラクター賞に選ばれている

どらえもん映画でめずらしく 女性キャラが敵側にいたことで有名ですね~~

漫画で読んだことしかないので DVD借りたかったけど

無かったんだよね~~(´Д⊂


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

何周年だっけ?

PICT0006_20100329193210.jpg

あれ。。このまえ30周年だったような・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

ドラえもん シール大全集!!

姪っ子・甥っ子にどうぶつの森シールプレゼントして

なぜか自分もほしくなってしまったので

ドラえもんシール購入(*´Д`*)w

PICT0005_20100329192711.jpg

しかし、すぐ見つかってしまい

みんなで交換して遊ぶことに(*´Д`*)

まーみんな喜んでくれたしいいかなw

甥っ子は ドラえもんシール

姪っ子は しずかちゃんシールをもっていきはった♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

ドラ塔

PICT0002_20100329191448.jpg

積んでみたら すんごいことになっちょるな・・・w

1週間で全部見れるか 心配だ・・w

ちなみに現在まだ一本もみれてませんww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ドラえもん映画13本借りてきた('∇')

TUTAYAが久々のレンタル100円だったので いっぱい借りてたぜい♪

最初準新作も100円と思って、千原トークカゴに入れてたんだけど

途中で気づいて返却(*´Д`*)また今度借りるので許してね('∇')

ドラえもん映画全然みてないの いっぱいあったので

一気に借りてたりました♪

PICT0001_20100329191125.jpg

『おもしろい!』のは いろんな人から訊きまくってたので
ハンカチの用意しとこ('∇')

てかこんだけ借りてもまだ 映画あったんだけど・・w

全部で何本でてるんだろうか・・w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ドラえもん映画キャラクター

DVC00198.jpg
説明書には、映画で着ていた服や

キャラクター達がいて、かわいいね~♪

DVC00197.jpg
CDはドラえもんの顔になっております('∇')
レンタル用なのも 文字が邪魔ですが

ドラ焼き食べてる ドラちゃん いい顔だね(*´Д`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

ドラえもん 映画主題歌大全集【音楽CD】

DVC00199.jpg
ドラえもんが30周年ってこともあって
映画主題歌大全集を借りてきました('∇')

映画ストーリーも最高だけど

主題歌も名曲揃いなんでね~~これは最高のCDと思います♪

さっそくipodに入れて まったり聴こうと思います('∇')

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

Mayakov【マヤコフ】

↓ネタばれ注意↓

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

Noillurie【ノユリ】様

↓ネタばれ注意↓

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【99BC】Wyrmに、精霊魔法2000ダメ超えヽ(*´∀`)ノ

今日は、イベントで神印章99BCに挑戦してきましたヽ(*´∀`)ノ
初挑戦だったので、かなり不安でしたが なんとかなりましたね♪えがったーw
99bc.jpg
まっ オイラはほぼ手伝いなので、印章提供者が1つアイテムを指定して
他はフリーロットになります
99.jpg
モンクメインが、とてもほしがっていた
『ウィルムの逆鱗』もドロップしたので よかったね♪

オイラの目的は途中で変わって、めざせ!精霊ダメージ2000超えに挑戦してましたが

無事達成しましたヽ(*´∀`)ノまっMBですがw
2000.jpg
ひさびさに墨になれて 楽しかっただすな~~w
AF2無くても タルタルなら 2000ダメ可能な事がわかった瞬間でしたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

アルタナの神兵 ミッション『闇の牙城』攻略

20100326211916.jpg

過去ミッション NPCはすべて演出がおもしろいので楽しいわーw

BF戦がまだ残っていたので、LSメンバー5人と 現地で募集していた

召喚士様を誘って 6人で攻略してきました♪

【PT構成】
忍/戦・青/忍・モ/忍・白/学・詩/白・召/白

BF戦突入後 ほとんどの方が驚かれると 思うww

なぜなら

20100326233648.jpg
めっさ近いからw

なのでマラソンできないので ガチ勝負になります。

開幕は忍者が Count Bifrons (デーモン族)を挑発
【スリプガしてくるので毒薬飲んで置くと良い】

そうするとオークが中心に寄ってくるので、詩人のオイラがララバイで寝かす
オーク部隊は弱いので 即撃破

残りの、Count Bifrons (デーモン族)の注意点

ガ系魔法【ファイガ系のみ使用】を頻繁に使ってくるのでスタンかヘッドバットで止める

敵のHP4割くらいで、2時間アビ発動でフルボッコで勝利できましたヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

キャラメルカプチーノ('∇')

いつも飲んでる カフェラッテを今回やめてみて

新商品の

キャラメルカプチーノ買ってみました♪
飲む前は、むちゃくちゃ甘いんだろうな~と思ってたのですが
裏切られました('∇')

DVC00195_20100326193522.jpg

丁度いい甘さで風味豊かで めっちゃ好きになってもうた(*´Д`*)

しばらくカフェラッテ卒業かも(*´Д`*)ごくごくうめー

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

FF11:メイジャンの試練No164→No.190('∇')

新コンテンツ「メイジャンの試練」を挑戦しています♪

赤装備の片手剣で被物理ダメージ-5%装備がもらえるって事で
フレとちょくちょく攻略しております('∇')

性能はこちら
【No.200】
【ソウルセイバー】
D31 隔240
D+12 隔-10 VIT+4
被物理ダメージ-5%

ただこの装備もらえるまでが しんどいのなんのって・・

【No.164ソウルセイバー】を頂き、次の試練うけるためには

天候:炎氷風土雷水光闇のときにリーチ族100匹倒さないといけません・・w

いまなら、他の方も挑戦中の方が多いので、アライアンスを組んで
みんなでフルボッコでもカウントされるので 救いですね~~('∇')
パシュハウ沼【S】だと 雨・雷すぐになるのでおすすめだお♪

メイジャン
無事クリアして、No190ソウルセイバー頂くことができましたヽ(*´∀`)ノ

【試練No190】
ソウルセイバー(D31 隔240)・耐氷土水闇 各+5
天候:氷土水闇 時に楽以上のカブトを100匹

流砂洞で ちまちまがんばりますか・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ファッションシール('∇')

PICT0008_20100326165615.jpg

Vol.2には、服を着ている女の子・男の子シールが豊富でしたね~

PICT0009_20100326165614.jpg
あとはプリクラ・イベントシールなどもありました('∇')

シールでみると 『かわいい』なんだけど

実際ゲームをすると、リアルタイムで進むから すごい大変の思い出しかないんだよな~(´Д⊂ww

続編のときはぜひ、イベント・キャラ・服をすべて変えてほしいな~
楽しみにしてます/('∇')
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

家具シール('∇')

PICT0006_20100325212941.jpg
もちろん家具シールだって たくさんあるんだぜい♪

これは女の子喜ぶやろうな~~♪

ペンで部屋描いてあげて、そこに家具シールとか貼ってもらおうかな~♪

どんな部屋になるか楽しみやわ♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

住人シール('∇')

PICT0007_20100325212940.jpg
住人シールも たくさんありますよ♪
もしかしたら全キャラクターあるかもですね~

このほかにも2・3枚くらい住人シールあったので('∇')

普段ゲームプレイしてても、住人を全員見るのは ほぼ無理そうなんで

見れて満足('∇')

今度携帯にでも貼ってもらお~っと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

四季シール

PICT0004_20100325212942.jpg

Vol.1の最初のページには、森の四季シールがあります♪

すこし大きめシールですが、四季わかりやすいので いいですね~


他には

PICT0005_20100325212941.jpg
村で会えるシールなどもあります♪

姪っ子ちゃんの大好きな、リセットさんもいるwww

リセットさんはセーブせずに中断すると、つぎプレイするときに
『ちゃんとセーブしなさい!』っと説教するキャラクターなんですが

説教中に また電源を切っちゃう姪っ子ちゃんww

それがおもしろいらしくて、笑いまくってましたよw
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

おいでよ どうぶつの森みんななかよしシールブックvol.2

PICT0002_20100325212943.jpg

vol.2まで発売されたので、ついつい購入('∇')

これは甥っ子にプレゼントしてあげよう♪

てか発売日みたら・・

4年前でした・・・・w

よく売れ残ってたな・・・w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

