

MMM 待ち時間

MMM1.jpg

せっかくみんな揃って写真撮ろうとしてるのに

白ウサギだけ なぜかこっちを見てる・・・w

まぁ~これはこれでありか・・w


にしてもMMMって進入すること以外

経験値うまうまで素敵ですね~~

アライドリング
『Rare Ex
取得経験値ボーナス:+150%
最大効果時間:720分 最大ボーナス総量:9000
Lv30~ All Jobs
 <5/5 0:15/[36:00:00, 0:15]> 』

現在この指輪が過去サンドでもらえるので 忘れてる方は急ぐべし!

これを使ったときの経験値が最後の箱から

『148000!!!』わずか30分でこんなにもらえるなんて


ほんま素敵でした♪MMMでレベル75にしたいもんだなー

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11: MMMの待ち時間

MMM.jpg

最近狩場にも行かずに

ずっとMMMでレベルあげをしているんですが

すぐ進入できるわけでもないので

リーダー以外 会話したり 変身したり遊んだりする時間が多くなるんですよねー

めずらしく たくさんのチョコボが海を眺めていたので

ゴブリンに変身して 一緒にSS撮らさせていただきましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ローソン 人気ナンバー1

DVC00299.jpg
最近は、安く買えるスーパーなどで買い物することが多くて

滅多にコンビニで買い物しないんだけど

アマゾンの支払いのついでに パンを購入(´∀`)

人気ナンバー1のパン

シンプルな味ですが、飽きずに食べれるのがいいですね~~

パックの牛乳と最高(´∀`)だったぜい♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

黒糖かりんとう

DVC00318.jpg
なんか、いままで食べた中で

一番大きい『かりんとう』だったんで

ついつい写真撮ってしまったw

いままで一口サイズしか食べたことなかったからな~~

結構食べるのも苦労しました・・・w

ガリボリガリボリ!!!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

PSP メタルギア ピースウォーカー買ったど(*´Д`*)

DVC00322.jpg
ちと用事があって

19:00くらいに購入してきたヽ(*´∀`)ノ

まだプレイしていませんが

みんなと遊ぶのが楽しみだすね♪

説明書は ちと特殊で

漫画みたいになってるので ちょっとだけ楽しいよw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

DS:どうぶつの森♪

DVC00321.jpg
これまた姪っ子ちゃんのプレゼントの1つ♪

Wii:どうぶつの森

持ってるんだけど、どうもいつもWiiの取り合いになるらしく

まったくプレイできないようなので、

DSのどうぶつの森を買ってあげましたヽ(*´∀`)ノ

発売してから5年も経つのに、いまだに値下がらない人気っぷり・・・w

中古買うきは なかったけど、中古確認してもどこにも売ってなかったからねーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : DSゲーム
ジャンル : ゲーム

たっぷりぷちキュアシール

姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントが

またまた届きましたヽ(*´∀`)ノ

かなり小さいシールですが


なんと!!!絵柄が全部違うシールが100枚も入ってるんですヽ(*´∀`)ノ

確実に喜んでくれるだろうな~~これはw

プレゼントしたときに、どんなシールがあるか一緒に見て楽しも♪

DVC00320.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

NERF N-ストライク スナイパーショット CS-6発売

このまえナーフ N-ストライク マーベリックを購入してから

妙にほしくなった スナイパーライフルww

しかも4月22日に発売になったばかり!!!

アマゾンでは売り切れてたのですが

近くのお店に いきなり特価3700円で売ってましたwww

DVC00319.jpg

飛距離10メートル・・・・むっちゃほしい・・・www

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

メタルギアソリッドピースウォーカー発売(´∀`)

DVC00316.jpg
メタルギアソリッドピースウォーカー

とうとう今日発売だすな(´∀`)

もちろん予約もバッチシなので売りきれる心配なし♪

はやくみんなとプレイしたいもんだ♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ガリガリくん

DVC00303.jpg
子供って 食べれないのに、袋から開けて食べだすよね・・・w

結果

ガリガリくん【チョコババナ味】が こんな姿になってしまいました・・・w

お皿にいれ

無残に溶けてしまったガリガリくん・・・

もちろん食べたけど・・・棒のまんま食べたかったな・・w

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

虫相撲(´∀`)

ぼくなつ3の夏休みも12日目(´∀`)

最近は虫相撲に勝利するために、毎日毎日 虫さんを捕まえてたのですが

砂糖水塗った樹に 超ビックサイズのミヤマクワガタを捕まえたので

さっそく虫相撲を挑んだ結果!!


負けない!負けない!!!むっちゃ強す!!!!www


負けずの55勝ヽ(*´∀`)ノ

相手側のランク強いも全て倒せたので、もうチャンピオンだすな♪

10勝すれば名前も決めれるので

『いつかはラーメン』になりました♪

DVC00314.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

手のひらサイズ でぶねこちゃん(*´Д`*)

DVC00315.jpg
この、ちょこんと手に乗ってる

でぶねこちゃん ヤベーーーwww

これはカワイイすぎて 離せないなーーw

両手に猫2匹

両肩に猫2匹

今度挑戦してみようw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

また家族が増えました(´∀`)

DVC00313.jpg
でぶねこ集めだしてから、とうとう

11匹も集ってしまいました(´∀`)wwww

みんなかわええけど やっぱ

ミニ猫ちゃんがかわいすぐる(*´Д`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

でぶねこミニスコ座りぬいぐるみ('∇')

DVC00312.jpg
4猫目(σ´∀`)σ

最後は黒猫ちゃん♪

家にいる でぶねこシリーズで初の黒猫ちゃんだったので

新鮮でしたにゃ(´∀`)

4猫取るのに 900円で取れたので上出来かと思います♪

うーん まだでぶねこちゃん残ってたんで・・

次遊びにいったとき 余ってれば挑戦すっかなw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

でぶねこミニスコ座りぬいぐるみ('∇')

DVC00311.jpg
3猫目(σ ̄ー ̄)σ

オシリの形がしっかりしてたので、アームですくいあげて(σ´∀`)σ

猫ちゃんが あがっていく姿 いつ見てもかわええぜ♪w

この時点で800円

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

でぶねこミニスコ座りぬいぐるみ('∇')

DVC00310.jpg
2猫目(σ ̄ー ̄)σこれは一番のおきにいり♪

形もよくて かわいい太り方してるので(´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

でぶねこミニスコ座りぬいぐるみ('∇')

タイトル通り また、、でぶねこ人形に挑戦してきました・・・w

何回やってるんだ!ってツッコミは無しでお願いしますw

今回のでぶねこちゃんは

『ミニ!』ってだけあって、すごく小さいうえに

クレーンゲームのアームがとても大きい仕様になっちょったので

すごい難しい!!!

ただ期間限定で100円で2回挑戦できるので

がんばってみました!!!!!

2回もできれば攻略方法も結構早めにわかるので、、

200円でコツがわかり、300円で無事

DVC00309.jpg

1猫目(σ ̄ー ̄)σ

まわりの でぶねこちゃんと比べて小さいのがわかるっしょ♪かわええべw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

間違い

DVC00286.jpg
なんか細長いものみると

ナーフの弾に見えてきた(*´Д`*)

装填!!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

10分後

DVC00291.jpg
一発撃ってから、10分後

めっちゃ増えてましたwwww

やべー楽しいwww

早く甥っ子達にも遊ばせたいなこれはww

なんか近々スナイパーライフルナーフも発売されるようで・・・

買ってしまうかもwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

発射!!!

さっそく試し撃ちしましたが

結構な威力で ちと驚きましたww

しかも綺麗に空気清浄機に くっつきました!ww


DVC00290.jpg
ちとこれは・・・なにげに大人も楽しめるじゃないか・・・w

テレビとか見てるときに ついつい手に持って撃ってしまうwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

準備完了!

DVC00289.jpg

吸盤弾は、とても柔らかくフニャフニャしてるので

体に当てても痛くないのがいいですね♪

さっそく装填し、準備完了!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

シャキーン!

DVC00288.jpg
これほんまに子供サイズ???ってくらい

結構大きいです

大人の手でも丁度いいサイズなんだけど・・・子供撃てるのか心配だなーーw


持ってみた感想だけど、安っぽさが無くて

妙に気持ちいい音がするので ついつい構えたくなりますねw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

NERF-ナーフ-届いた(*´Д`*)

DVC00298.jpg

すぐ届いて驚きですが、とうとうきましたナーフww

子供達にも写真で見せてあげたら、すでに大興奮してたので

期待裏切ることは なさそうかな?w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

メモ帳

DVC00305.jpg
ゲームセンターで 自分だけほしいもの取るのもダメなんで

姪っ子ちゃんには、メモ帳を2つ取ってあげました(*´Д`*)

これはプリクラ・シールなどを貼って遊んだりするものだそうです【説明書にかいてたw】

2つ目取るときに、穴の横で止まってしまったので

すこしバシバシ叩いたら落ちてくれたので セーフ(;゜д゜)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

でぶねこ大集合('∇')

DVC00295.jpg

でぶねこ大集合させて 全員日なたぼっこ('∇')('∇')('∇')('∇')('∇')('∇')('∇')

あ~癒される(*´Д`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

影影影

DVC00296.jpg

猫耳の影は 萌えだなこれはw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

仲間もかけつけてくれました

DVC00294.jpg
先輩のでぶねこちゃん2匹がきてくれて

3匹で楽しく 日なたぼっこしてました('∇')

にしても、気持ちよさそうだな~~♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

いい天気にゃ

DVC00297.jpg
さっそくGETした でぶねこちゃんを

今日は最高に天気がよかったので、ベランダで日なたぼっこさせてやりました('∇')

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

でぶねこに家族が増えました♪

お菓子買いにいったついでに、ゲームセンターに行くと

ずっと飾られていた、でぶねこちゃんがやっとこさ

クレーンゲームの中に入ってくれたので

さっそく挑戦o(`ω´*)o

挑戦すること700円・・・

またまた、でぶねこちゃんをGETできましたヽ(*´∀`)ノうれしーー


姪っ子ちゃんに持ってもらったけど、かわいすぎて顔でスリスリしてた(*´Д`*)

DVC00292.jpg
これで でぶねこちゃんも7体に増えたので めっちゃ大家族になったぜい♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

超はじける ポケパチキャンディー

DVC00300.jpg
これも 粉に付けて食べるタイプの飴ちゃんですが

これは、口の中ではじけるので

一口食べるたんびに、耳元に口を開けてパチパチをきかせてくれますw


両耳からパチパチ聴かされたけど、耳ふさぎたくなるw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

