

青空見上げて

DVC00440.jpg
最近は いい天気続きなので

歩いてるときに 空を見上げてパシャリ

一人だけ 空みながら歩いてたので

ちと変な目でみられてたかもしれませんw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

ポケットモンスターブラック&ホワイト 画像公開

DVC00450.jpg
新聞で初公開してたので パシャリ

これが今回の伝説ポケモンみたいですね~~

個人的にはホワイトが好きかな~~('∇')

ホワイト買うことになりそうです♪

9月までもうちょいなので かなり楽しみやね(´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

11_20100530133316.jpg
寝室には 闇の像が置いてありました∑(゜△゜;)

かわいい人形とかなら わかるけど

闇像は 怖すぐるなー∑(゜△゜;)ww

闇=深い眠りってことで いいのかもしれないが・・w

いろいろお部屋見せてもらいましたが

ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ

たのしかったー♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

生首ゲーム

8_20100530132130.jpg
だいぶ前に かなり話題になってた

韓国発売 生首ゲーム『Tomak』を再現してました∑(゜△゜;)

たしかゲーム始まってすぐに

『貴方は首だけの彼女を愛せますか?』とか訊かれるんだったかな・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

冷蔵庫

12_20100530131406.jpg
これは、ただケーキが置いてあるだけと思ったら

実はボムさんが冷蔵庫の役割だそうで

よく考えてるな~~っと思いましたねー('∇')

しっかり横にも牛乳が置いてありますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

突撃となりの晩御飯

10_20100530125701.jpg
おやつ大好きで

すぐ反応してしまった♪

『煎餅』をガル様と いただきました('∇')うまー

9_20100530130840.jpg

虫さん:いきなり煎餅食うとか!ひどくね!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

さらに突撃となりのモグハウス

7_20100530125117.jpg
もう1部屋にお邪魔させていただきました(´∀`)

『和』の感じのお部屋で なんか妙に落ち着くだすな('∇')

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

突撃!となりのモグハウス

4_20100530064643.jpg
タルタルサイズのテーブルに全員で座って

会話などワイワイしてました♪

部屋には こういった場所があると会話も はずむし結構お気に入りですヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

突撃!となりのモグハウス

2_20100530064151.jpg
タルタルだと ジャンプしても、まったく見えない虫さんも

ガル様なら ガッツリみれますね(;゜д゜)てか見すぎw

虫さん驚くわw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

突撃!となりのモグハウス

ひっさびさにフレのお部屋に

お呼ばれしたので、遊んできましたヽ(*´∀`)ノ

1_20100530063633.jpg

オイラ以外LSでは、お部屋改造計画が進んでいるので

お呼ばれしては たのしませてもらってるんです♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ダイスで初の999でたヽ(*´∀`)ノ

何年もプレイしてきたFF11ですが

やっと・・

初の・・・

ダイス999がでちゃいました(´∀`)!!!
999.jpg

本当に999が存在したんだ!!!の瞬間でしたねw

みんなも驚いてくれて 最高の1日になりましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

トランキライザー でた(σ´∀`)σ

LSで アシュタリフ号船長暗殺指令いくこと

17回目??

2個目の『トランキライザー』でましたヽ(*´∀`)ノ

現在からくり士アタッチメントで一番高価だそうです【160万】

イレイザー
アタッチメントはオイラが頂くことになりました~~みんなありがとおおお(´Д⊂

各上のモンスターと戦うときに役に立つみたいですね~

魔法スキルあげで つよ相手することが多いので つかえるのかなー_?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

京都のパンいただいたヽ(*´∀`)ノ

DVC00436.jpg
京都に買い物にいかはったらしく

パンを買ってきてくださったヽ(*´∀`)ノ

ここのパン美味しかったの すごい覚えてるんで

目の前で バクバク ヨッシーのように食べてしまった(´・ω・`)もぐもぐ

わずか1分くらいでたべちゃったww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

ヨッシー登場('∇')

DVC00435.jpg
ヨッシーが捕まってるので、敵を倒して開放してあげましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱヨッシーいると楽しいですね~w

DVC00434.jpg
ほとんどの敵をヨッシーが食べてくれるので ほんま最強ですw

敵を飲み込んで それを敵に当てることも可能ですし

舌をつかって 道をひっぱりだしたりと ヨッシーがいないと攻略できないとこが

かなり多いかもです

てかヨッシーって靴はいてたんだ・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

もうね・・

DVC00429.jpg
わざとだよね?

なんかピーチ姫が笑ってるようにみえるぜい・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

やっぱり・・w

DVC00430.jpg
こんだけ予想が当たるゲームは 他には無いんだけど

それでもおもしろいのがマリオなんだよね~~

城いくまでに操作できるので ここで操作覚えられるとこも

しっかり考えられてます

にしてもNewスーパーマリオから クッパがくっそ大きくなってますねー

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ピーチ姫の手紙

DVC00431.jpg
うーん・・w

マリオシリーズやってる人なら もう予想付くと思いますが

城に行くと もちろんあれがいるんですよね?w

なんかここまでくると

クッパとピーチ姫がマリオを遊んでるようにしか思えないんだけど(´Д⊂w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオギャラクシー2購入ヽ(*´∀`)ノ

DVC00428.jpg

Wii持ってるのに マリオ買わないでどないすんねん!!!


ってくらい大好きなので はやく変身マリオで遊びたいわ♪

雲マリオは 自分で3つまで雲作れて

その上に乗れちゃうそうで!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ドッヂビー270

DVC00423.jpg
結構でかいですが

中がウレタンなので とても柔らかく 子供でも掴みやすいのが

いいですね~♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ドッヂビー('∇')

夏にむけて 外で遊べる道具がほしくてですね

フリスビーを探してたんですが

当たっても安全 よく飛ぶ 軽い!が売りの

ドッヂビーを購入してみましたヽ(*´∀`)ノ

DVC00424.jpg

なんか大会などでも 使われるくらいらしくて

オイラは知らなかったですが、結構知ってる方いるかもですね~

今度姪っ子きたら 一緒に遊ぶかな(°∀°)ノ----------○

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ピザ('∇')いただき

DVC00427.jpg
ピザとコロッケ3つ持ってきてくださったので

トースターで焼いて頂きました (*´∀`)

最近トースターの便利さに 気づいてですね

手作りウインナーを焼いて 熱々で食べると


まぁ~~~~~美味しいこと 美味しいこと♪

家にいると ずっと『チン!』の音がきこえまくってますw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

子供あつかいしないで!

DVC00425.jpg
てか成長はえええ∑(゜△゜;)

もう一人で巣から飛び出し 飛んでいきはった∑(゜△゜;)

3匹の雛も無事 飛んでいったので

よかった!と頷くばかりだすな♪

ちとまだ口元が 子供っぽいかしら

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

ロストプラネット2【XBOX360版】購入ヽ(*´∀`)ノ

DVC00418.jpg
友達がみんな買うってことで

ロスプラ2購入しましたが

XBOX360って オンラインをするために

3ヶ月2000円とか かかるから結構大変なのが きついっすね~

PS3なら無料なのに・・・って、結構ぐちってましたw

まぁ~それはさておき

久々の協力ゲームなので やっとこさ箱起動できるね~

友達1人なんか 何ヶ月も放置してましたからwww

PS3版も購入予定なので まずこっちクリアしてからかな

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

やっぱこわかった

中身のお菓子は かわいいと思って

気持ちよく開けてみたけど

1回溶けたのが 固まったのか

DVC00420.jpg

不良みたいなパンダがでてきちった∑(゜△゜;)

でも味は 美味しいんだ・・・

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

さくっとぱんだ

DVC00421.jpg
なんか・・すごいキャラクターだなーこれ・・w

かわいい?

こわい?

(;゜д゜)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

スーパーマリオギャラクシー2

DVC00419.jpg
とうとうWii期待の新作ソフト

『スーパーマリオギャラクシー2』発売だすねヽ(*´∀`)ノ

もちろん予約したので はやくプレイしたくて楽しみなんだけど

まず 1すらクリアしてない事に気づいてですね・・w


ちと練習もかねて 1をプレイ中でありますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

チーズスティックパン

DVC00413.jpg

野球のバット

あとボールあれば野球ができちゃう('∇')ww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

ただの帽子

DVC00415.jpg

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

天使のリング

DVC00414.jpg

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

プリンパン

DVC00417.jpg
新商品:プリンパン

味は失敗覚悟で購入してみたけど

これがなかなか いけちゃうので驚き('∇')

中に少量のカラメルソースとカスタードが入ってるので

どこを食べてもプリン味を楽しめるのが よかっただすなw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

