

日本代表8強ならず!

昨日サッカーを見れる時間だったので

ずっと見てたけど、日本のチームワークが試合をするたんびに

どんどんよくなっていって

みんなが次勝てる!また勝てる!!っと希望をあたえてくれた選手達に本当に感謝です

昨日の試合【パラグアイ戦】はPKで惜しくも負けてしまったけど

DVC00015_20100630211906.jpg

駒野選手がはずしても 岡田監督だけ

表情まったく変えないで みんなの事を信じ切ってる顔

本当にかっこよかったです
DVC00012_20100630212604.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : サッカーワールドカップ
ジャンル : スポーツ

やっと晴れたよ

DVC00136_20100630203536.jpg

やっと雨から開放されて

空から光が射し込む 幸せ(´∀`)

たまに通りぬける風が ほんとうに気持ちよかったな~~

とくに今日はw

ただ、やたらキノコはえてたww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

Azumi 珈琲ゼリー

もうね・・・

毎日暑くて暑くて アイスコーヒーをキンキンに冷やして

ゴクゴク飲んでるいます∑(゜△゜;)あと飲むヨーグルト・100%ジュースが基本w

炭酸は くっそ甘いので まったく飲んでいません('∇')

そんな毎日ですが

ゼリーのさっぱりした感じがほしくてですね

珈琲ゼリーを購入♪

DVC00023_20100630202354.jpg
1つ118円

いつもなら3パックで148円ので充分なんですが

ちと贅沢してみましたw

DVC00022_20100630203028.jpg
クリーミーソースがたっぷし入ってるので

足りないって事が無いので かなり安心ですw

さっぱし('∇')うめー

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

アビセア-タロンギでクルオ集め('∇')

LSでクルオ集めに行ってきました('∇')

一人がこれなくなったので、LSメンのフレ様を呼んでもらって

6人でクルオ集めすることに♪

トラバーサー石は3つあったので【石1つで30分】90分ビシタントを受けました♪

これでいっぱい遊べるな~~♪

クルオ集めで楽なのは、どおやら手前にいる『Gully Clionid』らしく

レベル75シンクでさっそく開始しました
kuruo.jpg

同じ場所で狩り続けると、どんどん敵が強くなっていくみたいだけど

90分やっても 別にそこまで強いのはわきませんでしたね

とてとてでも敵のHPが低いので どんどん倒せるし

しかも経験値200~220 30クルオ前後 箱から200・600クルオでたし

1回いけば簡単に3000クルオ貯まるので、無理して競売で買うこともなさそうです♪

クルオで交換できる装備がほしくてですね

オロール・ペルル・ティール全部ほしい('∇')がんばるぞー

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

借りぐらしの アリエッティ

DVC00029_20100629204330.jpg

ジブリといえば 7月17日に新作映画

『借りぐらしの アリエッティ』がきますね('∇')

ポニョ人気もすごかったですが

それ以上に前売り券が 売れに売れまくってるそうです♪

どんなストーリーか まったくわかりませんが

ポスターには

『人間に見られてはいけない』とだけ記されています

もちろん見にいく予定なので なにも調べないでいくぜい♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

崖の上のポニョ となりのトトロ ジブリコレクション('∇')

名曲ジブリオルゴールコレクション('∇')レンタルであったので借りてきまんた♪

これは外で歩いてるときにipodで聴くのじゃなくて

部屋でまったりしてるときに 聴くと

すごいリラックスできて ついつい寝てしまうほど

癒されちゃいます('∇')

やっぱ『となりのトトロ』が最高だわw
DVC00016_20100629202906.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

カレーカレーカレーカレー?

DVC00005_20100629193358.jpg
ここまできたら さらにカレーっぽいもの無いか

部屋を探したら 見事に発見('∇')

さらに黄色が大好きになったかも('∇')ww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

カレーカレーカレー

DVC00012_20100629192429.jpg

なんぼカレー好きでも ここまでくると

胸焼けしてくるかも∑(゜△゜;)・・・

家帰って 確認したらこんなことになってた・・・・w

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('∇')

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

カレーカレー

こんなくそ暑い時期に カレーパンが98円で売ってたので

ついつい購入('∇')あえて汗かくぜい♪

DVC00015_20100628231519.jpg

同じように見えて 全然違うカレーパンなのですw

両方食べ比べたけど、全然ちがっただすw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

カンパ経験値!自己記録更新('∇')

ジョブは侍/踊でカンパ漬けですが


ソボロのおかげで、自己記録更新できちゃいました♪

場所はオイラの一番大好きな場所『エルディーム古墳』でやんす('∇')

発生時間が長く ログ流れればすぐ参加する場所w


残りボスのみになってから小人数で大変だったけど

なんとか撃破して終了すると

MERI.jpg

5610稼いだ('∇')わほーいw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

十一之太刀・鳳蝶(あげは)覚えた('∇')

ws.jpg

カンパでずっとレベルあげしてたせいで、スキルがまったくあがってなかったんですが

やっとこさスキルあげができたので

十一之太刀・鳳蝶(あげは)覚えれました♪

まぁ~言うまでもないけど。。。くっそ弱いです!なんで今更こんな弱いWSなんだ!っと思ったけど

エフェクトだけは1級品!!!

なんと蝶が舞うので かなり綺麗でした('∇')

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ポケットモンスター ブラック・ホワイト(DS) 発売日決定

とうとう情報がでましたね('∇')ポケモン新作発売日♪

値段は まだ公表されていませんが

発売日は


9月18日に決定!!!

そろそろ予約もはじまるかもなんで 要チェックやね♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

カンパニエのみで 侍レベル80めざそう('∇')b

狩場がどこも混みまくってるらしいので

まっててもしかたないし、カンパニエで80まであげる事にしましたよヽ(*´∀`)ノ

これが以外に稼げて驚き!

古墳・氷河は約3000以上稼げるし

他のエリアでも1500~2500くらい稼げるんで

何戦もやってれば いつのまにかレベルあがってるやん!wって感じになってましたw

そして75から

なんと!!!

レベル78まであげちゃいましたよwwww

78.jpg
78-1.jpg
【アビリティー】先義後利(侍Lv77 使用間隔:3分 効果時間:1分)
次のウェポンスキルが起点となる、連携とマジックバーストにボーナスを得る

新アビも覚えて、さらに連携強くなるんで 楽しみ♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

限定3Dチェンジングシール 全2種

そして、もう1種類の限定3Dチェンジングシール

PICT0011_20100627020211.jpg
これも角度を変えて見ると

PICT0012_20100627020210.jpg
こんな感じに変身だいw

この2種類は限定シールなので、大事に大事にしてほしいものですねw

ちなみに

1パック1セット入り
1BOX4パック入り
3Dシール全30種+限定シール全2種

結構種類は ありますが、子供なんで全種類集めるとか興味ないだろうし

袋から開けて シールを取り出す笑顔だけ見れたらそれだけでいいんですw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

限定3Dチェンジングシール

初回限定BOXを購入したので、

この商品だけの、限定3Dチェンジングシールは こちら【確実にもらえます】

PICT0009_20100627015658.jpg

角度を変えて見ると

PICT0010_20100627015657.jpg
このように変身してくれるというシールw

姪っ子からすると、かなり驚くかもしれませんねw

はやくどんな反応するか プレゼントしたいわーw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ハートキャッチプリキュア! 3Dシールコレクション 初回限定パック BOX

だいぶまえに、エンスカイさんから発売されていた

ハートキャッチプリキュアシールを買ってあげたら、すごい喜んでくれてたので

ネットで調べてみると、

新しいシールの

『ハートキャッチプリキュア! 3Dシールコレクション 初回限定パック BOX』が発売されていたので

購入してあげましたヽ(*´∀`)ノ

PICT0008_20100627014953.jpg

喜んでくれればいいなー(´∀`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ぼくのなつやすみ4 無事クリアヽ(*´∀`)ノ

PICT0006_20100627010832.jpg

ぼくなつ4も、また楽しかったですね~~ヽ(*´∀`)ノ

PS3のぼくなつ3と比べて、イベントも多かったし

夏休みなんだけど、いろいろやることあって 結構大変だったww

虫相撲も結局レベルあんまあげてなくて初戦敗退だったけど、これも1つの思い出にかわりましたね~~

必死で自分の虫を応援して 勝者には みんなで拍手

最高だったな~~(´ー`)

そんな楽しい時間は、あっというまに訪れて

とうとう帰ることになったんだけど、みんなが最後まで

バスを追いかけて 手をふってくれたのには感動しました(´Д⊂

↓ネタバレ画像あり↓

続きを読む

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

プリングルス大量購入w

DVC00135_20100625204733.jpg
商品入れ替えのため

プリングルスが169円で売ってたので、ついつい4つ購入してまいましたw

普段だと240円くらいするもので、なかなか買えないからねーw

もう1つのサワー味も好きだったんだけど 1つも売ってなかったぜ・・・w

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

静岡茶ラングドシャ

DVC00133_20100625203302.jpg
箱あけると、緑色でいきなり目が癒されてしまいましたね♪

DVC00132_20100625203748.jpg
味は普通のラングドシャと変わりませんが

お茶の香りが半端なくよかったですね~~

しばらく目をつぶって 香り楽しみまくってましたw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

静岡茶 ラングドシャ('∇')

DVC00134_20100625202441.jpg
静岡のお土産パート2

静岡限定ラングドシャ?('∇')

さすがお茶関係のものが おおいですね~♪

旅行いった方に話をきくと、温泉の中の石鹸なども

すべてお茶で、お肌のツルツル感が半端なかったそうです(´Д⊂羨ましい・・

このお菓子でも 肌ツルツルにならないもんかな!!!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

とりあえず起動w

DVC00081_20100625201438.jpg
まだプレイしませんが

とりあえずOPだけ 見てたけど

あいかわらず いい雰囲気だわ~~(゜▽゜)

DVC00082_20100625201655.jpg
いきなり船から始まり お姉さんと出会ってスタートします♪

このとき流れる歌が最高!!!!

夏川りみさんの『少年時代』('∇')何度でもききたくなるわーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

ぼくのなつやすみポータブル ムシムシ博士とてっぺん山の秘密!!購入('∇')

あれ??

まだ ぼくなつ4プレイ中じゃね?∑(゜△゜;)

そうなんです・・・まだクリアしてないのに新作がでちゃったもんだから
また一ヶ月夏休みが増えて 得したような気分に?ww

ぼくなつ4は@4日くらいでクリアなので、はやくクリアしないとなーw

DVC00123_20100625192834.jpg

あ~~~はやく

2プレイしてええーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

ざるうどん('∇')

先週くらいに、なぜか犬に吼えられてまくって
飼い主様から頂いた『うどん』を ざるうどんにして食べました♪

DVC00029.jpg

ざるうどんの季節がやってきましたねヽ(*´∀`)ノ

コシがあって むちゃくちゃ美味しい♪

つけずゆにも氷をいれてたので、冷たくて全身の汗がいっきに

ひいていきましたね(^O^)

今度飼い主様にも、改めてありがとうって言うておきます♪
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

うなぎフロランタン('∇')

静岡旅行のお土産をいただきました(^O^)

DVC00035_20100624230838.jpg

これは前にもらって大好きなお菓子の1つだわ♪

黄金伝説みたいに、うなぎフロランタンだけで一週間生活できちゃうかも?ってくらいに大好きなのですw♪

DVC00034_20100624231210.jpg
DVC00033_20100624231503.jpg
このたっぷりのアーモンドとキャラメル さらに土台がサクサクしてるので
食感と味が最高なんだよね♪

さすが「モンドセレクション特別金賞受賞」のお菓子だわ♪

あまりの美味しさに1日で ご馳走様でしたw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

ファイナルファンタジーXI 8周年記念モグボナンザ当選番号発表!!

とうとう当選番号が発表されましたが

もう鞄がパンパンすぎて景品よりも、はやくボナンザ消えてほしいだけが

喜びにかわってましたww意味ないねw

さてログインしたら、当選番号が流れてきましたが

ボナンザの番号をその場で確認するとおもしろくないので

そのままトレードして結果をききにいくことにしましたヽ(*´∀`)ノ

モーグリ:む・・・はずれクポ
モーグリ:む・・・はずれクポ
モーグリ:む・・・はずれクポ
モーグリ:む・・・はずれクポ
モーグリ:む・・・はずれクポ
モーグリ:む・・・はずれクポ
モーグリ:む・・・はずれクポ
モーグリ:む・・・はずれクポ
モーグリ:む・・・はずれクポ
モーグリ:むむ・・・5等が当たりクポ

最後の1枚でなんとか5等を当てることができました!!

このまえの景品で、アレキサンダーの像がすごいほしかったので

アレキサンダーの像に決定しましたよ♪かなり嬉しいです♪
無題

にしても まったく当たらないね('∇')

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

しゃぼん玉液 1000ml

DVC00028.jpg
どうせ、すぐしゃぼん玉液無くなることは わかっていたので

しゃぼん玉液を2つ購入しといて正解だったな・・・w

もう結構つかっちゃってるし・・w

つぎ遊ばせたら 無くなってしまう予感・・・w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

シャボン玉シャワー

DVC00030_20100623213005.jpg

小さいしゃぼん玉を作れる+1つだと喧嘩になるので

こちらも購入('∇')

ちとためしてみたけど、吹いても吹いても失敗しまくりで

なかなか子供だと難しいかもしれませんね~~

もっと練習しないとだな・・・w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

さっそく しゃぼん玉で遊んでもらったw

しゃぼん玉
ちと携帯で写真がグダグダですが

近所の子供にやらしてみました

なるほど・・!

たしかに簡単に大きいしゃぼん玉作れる+子供がすごい笑顔で追いかけて はしゃいでいるwww

今度 一眼で綺麗に写真撮ってみるかなーw

このあと、近所の女の子が4人増えて みんなで遊んでくれたのはいいんだけど

しゃぼん玉液の減りが やべえええーーーww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Pustefix(プステフィクス)しゃぼん玉(σ´Д`)σ

『しゃぼん玉』を姪っ子達に遊ばせてあげようと

ネットで人気のしゃぼん玉を探したら

Pustefix(プステフィクス)を発見ヽ(*´∀`)ノ

こちらのしゃぼん玉液は万が一飲み込んでしまっても無害です。
もしたくさん飲まれたりご心配な場合は、たくさんのお水を飲ませて、液を薄めていただくと安心です。

まぁ~もう飲み込んだりする年齢じゃないですが、たまにフワフワ飛ぶシャボン玉を食べたりするので
こちらを選びましたw

しかも、割れに食い『しゃぼん玉液』で有名らしくです♪いいですね~♪

DVC00032_20100623210118.jpg
DVC00031_20100623210117.jpg

『シャボンダブルリング』を購入♪

これはとても大きいしゃぼん玉が 子供でも簡単に作れるそうなので

とても楽しんでもらえそうですね♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

さっそくソボロ助広でカンパに挑戦♪

3_20100623192741.jpg
カンパでかなり活躍すると聞いたことがあるので
さっそくためしてきましたww

5_20100623192740.jpg
これが通常殴り用の装備。命中は余裕で足りてるので
VIT目的で麒麟大袖装備('∇')さらにシールドカラーでVIT+25

少しでも耐えれる用にあげてみましたw
ていっても回避と星眼+心眼で結構避けれるんですけどねw

4_20100623192741.jpg
あとはWS用の装備(σ´Д`)σ
ブルネックレスのおかげでSTR+25は かなり大きいですね♪

さっそくカンパが始まり、雑魚を釣って殴ってみましたが・・・

すごい勢いでTPが増えていくww
TP40くらいから 一気に100まで増えるすごさ('∇')これはいい!!ww

複数回攻撃+ドレインサンバ+黙想+リゲイン効果マント+星眼+心眼+ケアルワルツ

TP増える+避ける+回復

これだけあれば余裕でボス以外なら倒せますね~~ヽ(*´∀`)ノ取ってきてよかったわー♪
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

