

アイルーメイク('∇')

CIMG5766.jpg

毛並みは 何十種類も用意されているので自分の好きな毛並みが見つかると思いますw

オイラは赤虎にしときました('∇')

声はブログ名にぴったりな『おてんば』に決定('∇')

名前:おてんばひめ

毛並み:赤虎

声:おてんば

おてんばきんにく村

に決定です('∇')

いままでのモンハンゲームと全く違いますんで注意してくださいw

どうぶつの森が大好きな人には たまらないソフトだとおもいますね

マルチプレイで友達みんなを村に呼んで、釣りやらクエストなども行けるみたいなので

いつかやってみたいですね


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ぽかぽかアイルー村
ジャンル : ゲーム

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村購入('∇')b

CIMG5771.jpg
あまり売れないだろうと思っていたソフトの1つだったんですが

発売日には どこにいっても品切れ品切れの嵐(;゜д゜)

お客さんを見てみると、女の方がほしそうに見てる人がいっぱい いましたね~

やっぱアイルーのかわいさに ひかれちゃうんだろうな~('Д')もちオイラも その一人w

いちおう『モンスターハンターポータブル 3rd』と連動!もできるので

これも楽しみですね♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ぽかぽかアイルー村
ジャンル : ゲーム

AQUANAUT'S HOLIDAY SSパート6

ダイバーさんには人気があるマンタくんにも

無事出会うことができました('∇')

大きな胸鰭を上下に羽ばたくように動かし ゆっくり泳いでましたね♪

たまに宙返りをしたりするので 楽しい子でした♪

まだまだ謎がおおい生物らしく

AquaPhoto 静かの海にて撮影10
ときおり海面からジャンプすることが知られている。何トンもの巨体が空中に舞うのだから相当なエネルギーが必要なはずであるが、何のための行動なのかはよく分かっていない。寄生虫を振り落とすためとも、子どもを出産するためともいわれ、様々な説が飛び交っている

とんだ姿って見たことないや

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

AQUANAUT'S HOLIDAY SSパート5

ジュゴンと一緒に遊泳したりするウミガメくんも発見できました('∇')

いまからジュゴンくんと遊びにいくのかな?(´∀`)

AquaPhoto しらべの海にて撮影
海中を羽ばたくように泳ぐ姿は優雅にも見えるが、敵から逃げる際などはかなりの速度で泳ぐそうです

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

AQUANAUT'S HOLIDAY SSパート4

AquaPhoto トゥナの隠れ家にて撮影5
人魚のモデルにもなったジュゴンくんにも出会うことができましたヽ(*´∀`)ノ

洞窟を抜けたさきに、ジュゴンを発見したときには かなり感動しましたね♪

AquaPhoto トゥナの隠れ家にて撮影6
【生息数が減少したため国際保護動物に指定されている】
ウミガメとは食性が似ていることから、一緒に遊泳したり
時にはジュゴンがウミガメと遊んでいるかのような光景が見られることがあるそうです

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

AQUANAUT'S HOLIDAY SSパート3

これは まじで驚きました

かなり遠くのほうで泳いでいても すぐわかったのですが

近づいて見ると

大型生物:セミクジラ

でした(;゜д゜)

いくらおとなしいクジラとはいえ、あまりの大きさに口があいたまんま

見るしか できませんでした・・

AquaPhoto しらべの海にて撮影2
【絶滅危惧種】
乱獲されて早くから個体数の激減を招き、20世紀初頭にはすでに絶滅寸前の状態だった。北太平洋では1960年代まで細々と捕獲されたが、今は完全に停止されている

にしても大きい(;゜д゜)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

AQUANAUT'S HOLIDAY SSパート2

AquaPhoto 静かの海にて撮影7
海に入って 一番最初に出会った

中型魚 ナポレオンフィッシュ

ほかの小魚と違い

堂々とゆったりと泳いでらっしゃってた('∇')

しばらくの間 横にならんで一緒に泳ぐ時間があったけど

たのしかね('∇')

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

AQUANAUT'S HOLIDAY SSパート1

AquaPhoto いざないの海にて撮影11

クリックで大きい画像がみれます

ある程度ストーリーを進めないと撮影できる範囲は限られるので

すこしだけ攻略して、いろんな魚達に会えるようになりましたよ('∇')

ほんま綺麗で 潜ったり いろいろ角度をかえながら撮影をがんばっております

もうこれだけでも1つのゲームですね♪

ほんま癒されるわ~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

AQUANAUT'S HOLIDAY(アクアノーツ ホリデイ) 隠された記録 購入('∇')

DVC00163_20100829220545.jpg
またまたPS3ソフトを購入してしまいました('∇')

最近PS3に急に はまりだしちゃったな~w

しっかり調べてたら PS3って良作ゲームいっぱいあるんだよね~

このゲームも結構前なので、中古で2100円で買うことができました

少しプレイしましたが、42型の液晶テレビでプレイすると まぁ~すごいのなんのって


まじ感動しました

さすがに本物の海とは違いますが、それに近いくらい綺麗でしたからね~

しかも写真機能もあるので また撮影したらアップしていく予定ですヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

王将 新セットメニュー

DVC00146_20100829215832.jpg

よくいく王将さんの新セットメニューがあったので さっそく注文

ミニラーメン・からあげ・中華丼がついてて

800円いくか いかないくらいの値段だったかな

ほんま安くて美味しくて このセットメニューきにいっちゃいました('∇')

しかも150円引き券あったので 超お得でやんした(*´Д`*)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

猫の気持ちがわかる日まで

DVC00585_20100829213938.jpg

オイラ:冷たい お茶ありますが・・・いりませんか?

猫:この顔みて わからないかにゃ?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

まだまだ暑い日が

DVC00327.jpg
わんちゃんの水も この暑さじゃ

すぐ熱湯になって飲めなくなってて

毎回凍らしたお茶を持っているオイラが

手にいれて 飲ましてあげてます('∇')

わんちゃんも 飲みたいのか、オイラの顔をみたら飛び出してくれるようになりましたw

ゴクゴク飲んでよかよ('∇')

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

レベル80までのスキル終了(;゜д゜)疲れた

いままでスキルまったく放置してたんだけど、気合いをいれて1日で終わらしてやりましたw

大人数でやってるわけじゃなく ナイトさまと2人なので

まったりできましたね('Д')b

スキルあげは定番のタブナジア出たさきの鳥さんです('Д')移動もジョブもすぐ変えれるので

すごい楽ちんなんですw

【赤 片手剣】
1_20100829211054.jpg
赤とナPTだと、スキルあげもすごい楽('∇')弱体魔法のありがたみを感じましたねw

おかげで片手剣も無事275にすることができましたヽ(*´∀`)ノ

【赤 弱体魔法】
2_20100829211054.jpg
ディア2連発で簡単にスキルをあげることができます('∇')
これも苦なく あっさり終了♪

【モ 格闘】
3_20100829211053.jpg
モンクの格闘スキルあげが結構大変だった・・w
殴ってるだけで ナイトからタゲとっちゃうし・・でも殴らないとスキルあがらないしで・・
ほんま疲れたけど 無事終了♪

【侍 両手槍】
4_20100829211052.jpg
星眼 心眼もあり、ペンタで暴れる事ができたので これも結構簡単に終了w
タゲとってしまったら ナイト様にTPあげて ロイエうってもらえば安全です('∇')b

【黒 精霊魔法】
5_20100829211052.jpg
ほんま黒が一番地獄でした・・・w
75からまったくスキルあげていなかったので、とにかく精霊1をひたすら連打w

ただ弱体スキルをしっかりあげていたおかげで、つよ~とての鳥にもレジなく弱体入ったのは大きかったですね

パライズ・スロウ・ブラインは確実にいれておきました('∇')

なんとか精霊魔法スキルも347まであげることができました・・

これでいちおうメインで使う 魔法スキル・戦闘スキルは終了することができました・・・w

つってもまだ戦士77があるので、レベル80になったらまたスキルあげ地獄ですがね・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【PS3】モーターストーム2 SSパート2

前回の写真でバイクでふっとばされた写真を見せましたが

たしかに弱い部分もありますが、そのぶん結構おもしろい写真も撮影できるので

かなり気に入ってますw

そこで今回はバイク事故の瞬間をとらえた写真を公開させていただきますw

1_20100828220118.jpg
ふっとばされて まさかの樹にひっかかった写真ですw

右下には車が走ってるのが見えますねw

3_20100828220116.jpg
バギーを乗り捨てて とてもかっこいいポーズで撮影できましたw

そのまま走っていくきか?w

6_20100828220114.jpg
日々特訓です!樹にハイキックしていますw

7_20100828220157.jpg
車に飛びかかって 乗り移ろうとしてる瞬間w

もちろん置いていかれましたけどwww

2_20100828220117.jpg
トラックに真後ろから突撃されて、無人で走るバイク君ww

にしても真後ろから 突撃勘弁してくれまじでw

9_20100828220155.jpg

でわ 次回も!

お楽しみ


にぃぃぃぃ~~~~~~!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

【PS3】モーターストーム2 SSパート1 

はい!もうドップリモターストーム2に はまってしまいましたw

いろんな車種が一斉にスタートする瞬間は たまりませんねw

っで何枚か写真を撮影したので 紹介していこうと思いますw

8_20100828220156.jpg

まずスタート時に撮影した写真を('∇')

4_20100828220116.jpg
バイクや車が一斉に走りますw

バイクは車など 大型車に滅法弱いので、もし接触したものなら

5_20100828220115.jpg
おもくそぶっとばされましたwww

この運転手の顔 絶対わすれないぞwww


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

メロンいただきましたヽ(*´∀`)ノ

DVC00178_20100828163703.jpg
熟熟に熟したメロンをいただきましたヽ(*´∀`)ノ

ギリギリまで冷蔵庫で保存しておいてよかったわ~

むっちゃ美味しくできあがりましたよヽ(*´∀`)ノ

皮ギリギリの部分まで食べられたので 超満足でしたぜい♪('∇')あまーす

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ONE PIECE 59巻('Д')

DVC00594.jpg
この巻で一番興奮したページは

124ページの右側にいる人!!

そうです○○○○の親父さんです!!

一体どんな攻撃をするのか・・・いつか見れる事はあるのかな~~

にしてもかっこよすぎw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ONEPIECE
ジャンル : アニメ・コミック

NARUTO 52巻('Д')

DVC00595.jpg
ナルト購入♪

相変らず最後まで楽しく読ませていただきましたヽ(*´∀`)ノ

表紙に載ってるように、とうとうカブトが動きだします

しかも また嫌な術を・・・(´Д⊂

また楽しくなってきたので、はやく続きが読みたいヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : NARUTO
ジャンル : アニメ・コミック

アビセア-タロンギNM:Cuelebre【ドラゴン】に挑戦ヽ(`Д´)ノ

アビセアNMは小人数でも挑戦できるのがいいだすな♪

しかも約30~60分間隔で再出現してくれるので、結構連戦してる人もいるんだろうな~

うちらのPTは7人で挑戦してきました♪

Cuelebreわいてたんだけど、ライバルにとられ('Д')

2戦目は オイラがスタン釣りに成功して 戦うことができましたヽ(*´∀`)ノ少しは役に立ったw

わく瞬間を見たけど、空から舞い降りてくるので かなり興奮しましたよw

常に飛行状態('Д')

よって接近攻撃は当たらないので、射撃で攻撃しながら【マイティーストライクがきたときのみ、近接攻撃○】
TPたまればサイクロン撃つ作戦です

盾は青だったんだけど、なんかやたら余裕で盾してましたよ(;゜д゜)青は謎です・・ww
Zom100827222020a.jpg•耐性
◦風弱点、土雷耐性。ブレス系などの被特殊ダメージ-50%。
◦有効:スロウ、スタン、毒、麻痺、暗闇。
◦無効:グラビデ、バインド、静寂、睡眠。
◦アクリッドストリーム(魔防ダウン)やD.ロア(攻ダウン)も有効。毒はレジ多め。
精霊弱体はラスプとショック以外は有効


オイラ黒だったんだけど、ドレインで300以上吸収できてたので 結構有効

MPもちなのでアスピルでMP吸収もできて、さらにスタンも入ります

あとは精霊でタゲとらないように 撃ちまくり('Д')ひっさびさ暴れたw

Zom100827222007a.jpg
ちと余裕あったので 真下から撮影www踏まれたい!踏まれたいっすw

約30分くらいで無事撃破 7人でも倒せましたです♪

戦利品
クエレブレの角x2本でした('Д')

オーリックダガー
【短剣】 D39 隔201 モクシャ+10 二刀流効果アップ Lv80~ シ踊

タントラネックレス
【首】 命中+5 蹴撃+2 Lv80~ モ

もドロップするみたいです。

踊り子メインとモンクメインがいるLSなので どっちも取らないとだなーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

アビセア-タロンギNM:Manananggal リベンジ!

クリオニッド族でレベルあげしていた頃に

生命感知でいきなり襲われて フルボッコされた いい思い出があります

そのときは生命感知って事すら知らなかったから しかたないですがw

っで今回

HP減らした常態で、踊り子様が釣ってきて再挑戦でありますヽ(`Д´)ノ

Zom100827224208a.jpg

まぁ~序盤は余裕だったんだけど、問題は

納刀してからですね~ここから本番です('Д')
※納刀時は常時トリプルアタックとも言える頻度で複数回攻撃

しかも抜刀時は被ダメが通常の10倍ちかいダメをだしてくるらしく・・

シーフさんが即死してました('Д')ひえー

弱体・スタンは入るので、抜刀時にスタンで止める事も重要でしたね~

回避神の踊り子様がいたので、なんとか無事に撃破することができましたヽ(*´∀`)ノ

戦利品
・コルヴストルク
Rare Ex
HP-20 飛攻+10
Lv79~ シ狩コ

・マナナンガルの首飾x2【メイジャン素材】

でしたヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

感謝券('Д')

DVC00015_20100826211447.jpg
モーターストーム2購入しただけで、800円の券いただけました('Д')

得したけど、中古の本は買わないので

ゲームでまた使うか('Д')

まだPS3でほしいソフトあるんだよね~

『AFRIKA』です('Д')いまだとベスト版も発売されてるので

結構安くで購入できそうだしね~

動物の写真撮れるのが イイヽ(*´∀`)ノまた探そう~っとw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

PS3:モーターストーム2発見ヽ(*´∀`)ノ

電話でなんとか 中古を売ってるお店を発見ヽ(*´∀`)ノ

値段は4200円でしたね~

やはりまだ高かった(´Д⊂

手前にあるお店も覗いてみたんだけど

特価2980円!!!

だが売り切れ(´Д⊂これで買う事ができれば 超お得だったんだけどな~w

DVC00146_20100826210217.jpg

まぁ~無事ゲットできたので 嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

【FF14】グーブー君発見ヽ(*´∀`)ノ

18.jpg
目的のモンスターを探すことができましたヽ(*´∀`)ノ

FF11では襲ってきますが、まだβテストって事もあり

襲ってきませんでしたね♪

なので一緒に記念撮影することにヽ(*´∀`)ノ

歯をむき出しにして、クチャクチャしてるので結構怖くなったかなw

19_20100826205353.jpg

もっと怖いモンスターが待っていました・・・w

ダメ4桁(;゜д゜)・・・w

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】かわいいかわいい羊くん♪

FF11の羊くんと違って、顔つきも筋肉もかなりついてらっしゃる('Д')

経験値よりも どんな素材を落とすのか気になったので

攻撃してみると

14_20100826203249.jpg
15_20100826203248.jpg.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

一発しばかれて即死しましたwww

羊くんには ご注意を(;゜д゜)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

ハチおじさん(´∀`)頭がぶーんぶーん

初めて外に冒険にでかけてみましたよヽ(*´∀`)ノ

どんなモンスターがいるのか、歩きまくったんだけど

ノンアクばかりで結構楽しく散歩できますね♪

ハチの大群がいたので、頭をチクチク刺してもらいましたw

16_20100826202527.jpg
.記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

EVWS:インパルスドライヴ覚えたヽ(*´∀`)ノ

南サンドリアの猟犬横丁(F-7)にいるバラシエル【階段あがったとこにいます】

クエスト『新・騎士団訓練要項』を受けたあと、また地獄の潜在はずしです・・w

光闇連携できなかったので

レッドロータス→ペンタスラスト【重力】で頑張りましたヽ(*´∀`)ノ

約1時間30くらいで潜在も、外れましたヽ(*´∀`)ノ後半眠くてやばかったw

バラシエルさんにトライアルスピアを渡して、『試練の地図』をGETしたら

海蛇の岩窟【サハギンのカギを使って通路を通過したあとの 一番最初の広場の滝に???がある】

に行きます♪

???があるので調べるとNM『Water Leaper』がわくので倒す
Zom100826171451a.jpg
これが地味に強かった(;゜д゜)ソロ侍でいってたら死んでたかもしれません おーこわw

そしてついに・・・

Zom100826192115a.jpg
インパルスドライブを覚える事ができました!!

みよこのビームをww


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

PS3:モーターストーム2 おもしろそう!


モーターストームは知っていたんですが

まさか続編が発売されていたなんて・・・

それを知ってからいろいろネットで調べまくってたんですが

1と比べて、むちゃくちゃパワーアップしてることを知り

アマゾンと楽天で探しましたが、、

なんかレアになってるのか 値段が8000円とか・・・w

安いのでも4800円~くらいするんだけど手数料とか送料とか

かかると考えたら安くもないし・・・

とりあえず近場の店を探しましたが どこも在庫なしヽ(`Д´)ノ

というかケースすら無い始末www

なので電話しまくって中古を探したいと思いますヽ(`Д´)ノうおー

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

風をかけぬけて そのさきにまっているもの

DVC00167_20100825192254.jpg

買い物にいったときに

バイク写真ほしかったので、停車してるときに

走ってる風に撮影(σ´∀`)σ

前から歩いてくる人がどんどん近づいてくる時間は、ほんまに恥ずかしかっただすw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

エビかき揚げ 明太子おにぎり

うどんだけにすればいいものの、毎回おばちゃんがおすすめしてくれる

かき揚げを注文してしまいました・・・これで何回目だろ・・ww

おばちゃんのニコニコ顔を見てしまうと、ついつい注文しちゃうんだよねーw



DVC00649.jpg
かなりのボリュームなので、お腹が限界になりながらも

なんとか食べれました(;゜д゜)げふ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

丸亀製麺 限定メニュー

一度で2回美味しい まる得ざるうどん 390円

DVC00650.jpg
一杯目『ざるうどん』

2杯目『おろし醤油、とろろ醤油、温泉醤油うどん』

を楽しめるので、毎回注文に困る人にとっては最高のメニューだすな♪

オイラは とろろ大好きなので

DVC00648.jpg
とろろ醤油にさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

うまかね(´∀`)b

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

