

リアル購入('∇')本

DVC00313_20100930235810.jpg
最近あたらしい本を買う事がなかったんですが

前々からきになっていた、リアルを購入してきました

本当に胸がに痛くなる本


もし自分が?

もし友達が?

過去はかえられない

今をいきるしかない

全く他人事ではなく

本当のリアルを描いている漫画

辛すぎて本当に泣きました


テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

王将 からあげ(´∀`)

DVC00314_20100930224931.jpg
9月最後は 王将のからあげ持ち帰りで終了となります(´∀`)

まだ無料券あったので 払ったのは少しだけでしたヽ(*´∀`)ノ

魔法の粉をかけて 熱々で食べるからあげは最高すぎる('∇')

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

【ポケモンホワイト】8個目バッジ(σ´∀`)σ


最後は やはりドラゴンポケモン使いさんでした('∇')

あまり弱点わかりにくかったけど いつものメンバーで挑戦したら

けっこうあっさり倒せちゃいましたよヽ(*´∀`)ノ

CIMG5872.jpg
ランクルスちゃんと シンボラーちゃんが結構強いので

毎回お世話になってますヽ(*´∀`)ノ

新メンバーはランクルスちゃんかな

このまえまでレベル20くらいだったけど、『がくしゅうそうち』あれば
かなりのスピードでレベルあがってくれるので楽だわーw

↓ネタバレ画像あり↓

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

続きを読む

テーマ : ポケットモンスター ブラック ホワイト
ジャンル : ゲーム

XBOX360エリート とうとう赤リング3つ(;゜д゜)

CIMG5869.jpg
購入してから 約2年半たちましたが

とうとう噂の赤リング3つ点灯しましたよ!(;゜д゜)

なんかコンセントを抜き差ししたら 治る場合もあるそうで


ためしてみても、まったく動かなかったんですが

少し放置して 電源いれてみると無事起動

怖かったので、ゲーム・動画など いろいろためしてみたけど

まだ無事でした

ただ買ってから3年間は無料で修理してくれるそうなので

@1回 赤リングついたら修理してもらおう('∇')

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

選びおえた(*´Д`*)

DVC00298_20100929204705.jpg
これがオイラの選んだもの('∇')

フルーツタルトは絶対譲れなかったので すぐとったさ('∇')

こんだけ分けても、結局みんなでチビチビわけあって食べたんだけどね♪

全部食べる事ができたんで 大満足だわ♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

【クラブハリエ】ミニケーキ('∇')

DSC_0463.jpg
さきほど紹介したミニタルト6個・ミニケーキ6個

これだけで12個もあって、値段も1200円ちょっとなんで

ぜったいお得ですw

ケーキバイキング状態ですわ(*´Д`*)

やっぱ今はモンブランが最高に美味しいですヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

【クラブハリエ】ミニタルト('∇')

DSC_0460.jpg
こんなかわいいタルトが6個も入ってて、すごい安かったんで購入♪たしか650円くらいw

これなら迷うことなく簡単に買えて、みんなの好きなタルトも選べるので

最高でしたね('∇')

タルトのサクサク大好きなんです(*´Д`*)うますぐる

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

またまたクラブハリエいってきた('∇')

DVC00269_20100929200612.jpg
クラブハリエはクラブハリエでも、また違う場所にあるクラブハリエにいってきましたw


ほんま何回いくねん!って感じですが、行きたくなるくらい美味しいお店なんで

遊びにいった帰りとか ついつい寄っちゃうようになってますwww

ここには どんなケーキがあるか楽しみだわ♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

また見たくなった('∇')

DVC00152_20100929195814.jpg
ひっさびさに見たくなったので

DVDをひっぱりだしてきました('∇')

セプテリオンのときが大好きで一番に見たいけど、あえて最初から

ゆっくりみていこうと思います(*´Д`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

はす餅('∇')いただいた

お土産いただきました('∇')

DVC00287.jpg
DVC00286_20100928212925.jpg
はす餅('∇')

初めて食べたけど、とても柔らかくて あまり甘くなく

餡子がやさしい味で

食べやすかっただす('∇')お茶と合う合う♪

30個くらいあるんで、太るのを覚悟で食べていくぜいw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

モノクロの良さ

DVC00293_20100928212354.jpg
なんだろう

この心地よくなる写真は

モノクロで撮影する事なかったけど、こんなに素敵な写真になるんですね~


いまにも子供がボールを追いかけて 走ってきそうな感じです

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

魚眼レンズ 2

DVC00289_20100928211642.jpg
まったくかわいく撮れない・・

ただの覗き写真みたいになってしまう(;゜д゜)


にしても、だんだんモデルさんの顔になってきてるのは

きのせいでしょうか?w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

魚眼レンズ('∇')

携帯カメラに魚眼レンズあったんで、はじめてつかってみましたw

てか一眼にも魚眼機能つけてくれれば ガンガン使っていくんだけどなーw

専用レンズ買わないとダメなので なかなか買えないのですw

っで携帯で魚眼あったので さっそく使ってみましたが

撮影するの かなり難しいですね(;゜д゜)

DVC00290_20100928211642.jpg
DVC00288_20100928211643.jpg

もっと鼻をおおきく撮りたいんだけど、ワンちゃんが動きまくるせいで
まったく(´Д⊂

一眼カメラの魚眼レンズも こんな感じなんだろうかw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

【ポケモンホワイト】7個目バッジ ゲットだぜい(σ´∀`)σ

ここのトレーナー ハチクさんは

こおりポケモン中心なんですが、弱点いっぱいあるので

一番弱い感じがしました(;゜д゜)w

セカシティーのお店で技『だいもんじ』7万円が売ってたので


ビクティニちゃんに覚えさせて、フルボッコにしてやりましたww

CIMG5867.jpg
これがうちのメンバーですヽ(*´∀`)ノドリュウズちゃんが鬼つよですwww

無事7個目バッジもゲットして、とうとう伝説ポケモンのお話がでてきたので


そろそろ会えるかも(;゜д゜)どきどき

↓ネタばれ画像↓

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

続きを読む

テーマ : ポケットモンスター ブラック ホワイト
ジャンル : ゲーム

【ポケモンホワイト】がくしゅうそうちキターー('∇')

7個目のバッジを求めて、やっとこさ長い長い洞窟を抜けて

セッカシティに到着('∇')ただポケモン捕獲しながらなんで苦痛では ないけどねw

っでやっとこさ、『がくしゅうそうち』をもらうことができたよ♪

これは戦闘に出さなくても、装備してるポケモンにも経験値が入る

神装備なのですヽ(*´∀`)ノ

『がくしゅうそうち』
※西側にある民家にいるポケモン大好きクラブ会長から「がくしゅうそうち」をもらえる

CIMG5863.jpg

これでレベルあげまくるぜいヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ポケットモンスター ブラック ホワイト
ジャンル : ゲーム

【迅速のジェイド】とりとり('∇')

『迅速の青色ジェイド』
※トラバーサー石の補充間隔が4時間短縮され、20時間から16時間になる。

アビセア-コンシュタット北東に棲息するトンベリ族「Tonberry Bedeviler」「Cryptonberry Occultist」がドロップする。ただし、入手できるのはファーストタッチを取った人のみ。

8_20100928011300.jpg
第8門にワープしたら、すぐトンベリさんが待っているので移動も楽ですね♪w

赤/忍
【牙狼のアートマ】
攻+:中
魔法攻撃力アップ:中

を付けていざ挑戦ヽ(`Д´)ノアートマのおかげで赤でも精霊で1000ダメだせるので

すごい楽でした♪
9_20100928011258.jpg
グラビデ→精霊→精霊で倒せるんで、あとは出るまでやるしかないですね!
でない人は ほんまにでないらしいので、根気あるのみ(´Д⊂

10_20100928012254.jpg
オイラは40分くらいで とることができましたよ('Д')しんど!

さらに短縮ジェイド取りです!!

アビセアブンガールのクエストクリア報酬でもらえるのですが
まずは名声をあげてないと、クエストが発生しないそうなので

名声あげに最適なクエスト

『シアリングワード耐久テスト』
※依頼者はアビセア-ブンカールの拠点(F-4)にいるベルジディヴォー(Belgidiveau)

を攻略してきました。エリアチェンジせずに何回でも受けることが可能なので
アイテム競売で買いまくって、挑めば楽でしたね('∇')

渡すアイテム
「クリオニッドの翼足」「リミュルの鋏脚」「アメーバンの仮足」「ミュレクスの棘」「サングイニス」のほか、アビセアNMのトリガーアイテムの一部でも可能。

サングイニスが一番安くて1つ9000円だったので、18個ほど買って
レベルあげのときに取得していた素材をトレードして、無事名声をあげることができましたヽ(*´∀`)ノ

これでクエスト発生するので

クエスト『髭に宿る』
※必要な名声ランクは3(聞いた覚えがある)以上。

Rahalに話しかけるとてがかりを持ってきて欲しいと言われるので、「一筋の黒髭」を渡せばクエストクリア

「一筋の黒髭」のアイテムは戻ってくるので、また競売で売れば問題なしですヽ(*´∀`)ノ

『迅速の紅色ジェイド』もゲットしたんで

トラサーバー石が12時間で1個もらえるようになりましたよヽ(*´∀`)ノいえーい♪

またバスティオンいきまくれそうだ U>ω<)ノw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【FF11】 プルビアーレ【胴】 でたでた!!

1_20100928004422.jpg
アビセアブンカールでNMツアーをやってると、フレから携帯にメールを入れてくれて

さっそく参加させていただきました!!ほんまありがとう!

侍:型紙【足】も4枚たまったんで、残り4枚で強化できるとこまでこれました♪

AF足は持ってるので 楽しみだすな~~♪

そしてそろそろ時間になった帰り道

先に移動していた赤様が『Ironclad Executioner』を釣ったそうで

すぐに向かうと、赤ソロで余裕でたたかってらしゃってたw

どうやら、精霊水・雷をうって逃げればいいそうなので

赤で参加してたオイラも、ウォータIII・ウォータIV・サンダーIII連発ヽ(`Д´)ノ

クリム脚あれば結構余裕でマラソンできた感じがしましたね~

8分くらいで討伐して、きになるドロップは・・・・!!!

2_20100928004249.jpg

オイラは初めて戦うNMだったんで、驚きがなかったんですが

ほかのメンバーがすごい奇声をあげていたので、チェックしてみると

3_20100928004249.jpg
なにこの胴の性能・・・w

HPMP+100にリジェネ・リフレッシュだと・・(;゜д゜)めっちゃほしいwww
話をきくに、あまりドロップしないそうで
この場にいれたことに感謝だわwいつかほしいけど 当分無理だろうなーw

4_20100928004248.jpg
5_20100928004248.jpg
6_20100928004248.jpg
ほかの装備は、ロットする人誰もいなくて、、、すべて流れましたとさ・・・・(´Д⊂

7_20100928004308.jpg
プルビアーレおめでおおおお!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【ポケモンホワイト】6つ目バッジ ゲットだぜい('∇')

CIMG5862.jpg
ひこうポケモン中心のトレーナーだったんで

でんきポケモンつれていってボコボコにしてやりましたw

わざわざ出口で弱点教えてくれるんだけど、なんでそんな事するんかなーっとw

もちろんお金が増えるアイテム装備してるので

大金が('∇')うれしいいーー

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ポケットモンスター ブラック ホワイト
ジャンル : ゲーム

【ポケモンホワイト】フタチマルが進化!!

まだ行き詰る事なく 順調に進めております('∇')

ミジュマルちゃんも進化してから、だいぶ戦力になってきてるので

経験値が少し増えるアイテムを装備して どんどん倒しまってます

レベル36になったとこで、進化が始まりましたよ!!

もうかわいく戻る事は ないだろうと覚悟してましたが

まさかここまでかわってしまうとは・・・・w

CIMG5860.jpg

もう見た目アルセウスですね(´Д⊂

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ポケットモンスター ブラック ホワイト
ジャンル : ゲーム

謎の人物 3

DVC00279_20100926190118.jpg
すると、アヒルの存在が嫌だったのか
【よくみるとアヒル泳いでいますw】

彼は 両手をバタバタして アヒルを追い払ってしまった・・

この後こちらに気づき 襲いかかってくるのだが

その後の記憶がなく

目が覚めたときには、いつもの人でにぎわっていた

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします('Д')朝から何やってんだ

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

謎の人物 2

DVC00275_20100926190117.jpg
謎の人物の前に 二羽のアヒルちゃんが登場

どうもその人物を知ってる?せいか、その人から離れようとしなかった

エサでも あげるのかな~っと ずっと見てみることにした

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

謎の人物

DVC00280_20100926190119.jpg
あまりにも綺麗すぎた空に 周りに誰がいるさえ 気づかなかった

おそらくあの人も こちらに気づいていないだろう

声をかけようにも 自分だけの時間を楽しんでるように見えたので

同じ時間を楽しむ事にした

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

風になろう

DVC00282_20100926184830.jpg

風になって 飛んで行きたくなる世界

風になって 空にむかって

しぶきをあげて そのままどこかに飛んでいこう



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがします♪

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

気持ちが良すぎる

DVC00283_20100926184128.jpg
まだ誰もいない朝の景色

吸い込まれるように この場所にたっていた

自分の足音だけが 耳にはいってくる

そんな静かな世界が 少しの時間だけ存在する

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

新居

DVC00257.jpg
近所の子供がわざわざ みどりカメ君を見せてくれたんだけど

あまりにも水槽の中が かわいい仕上がりになっていたんで
【たった石が4つくらい入ってるのみ】

そのへんの石を拾って 陸を作ってあげましたよ!

まえはずっと泳いでる状態で、カメさんしんどそうだったので

陸ができて そこでさっそく休憩してくれましたヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ☆水槽の中☆
ジャンル : ペット

ワンちゃんも気持ちよさそうだ

DVC00256_20100925200427.jpg
3日前の暑さがウソのように消え

肌寒くなりましたが、ワンちゃんには快適らしく

犬小屋から飛び出して 外でねんねしてましたよ('∇')

これから外で寝てるワンちゃんいっぱい見れそうだすな♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

期間限定 おやつ('∇')

CIMG5852.jpg
DVC00255_20100925195257.jpg
アラポテトが発売されたら 必ず買うんですが

他にトッポも期間限定あったので買っておきました('∇')

どちらも期間限定だけあって、ポテトは甘くて味がしっかりでて最高に美味しかった('∇')

トッポ→ポテト→トッポ→ポテト・・・

あれ・・・なんかこんなゲームあったなw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

ケーキバイキング(´∀`)

ケーキがむっちゃ食べたくなると、すぐ買いにいける場所に

6つくらいケーキ屋さんがあるので、どこいくか毎度迷ってまふ('∇')w

DVC00166_20100924211518.jpg

果物がほんまに美味しくて有名なケーキ屋さんに決定('∇')

ただまたしても人気ケーキがなくなってたので泣ける(´Д⊂

まぁ~みんな喜んでくれたから よかったけどおkか('∇')

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

【ポケモンホワイト】おてんばvsヤーコン

モグリューの進化ずっと見たくてレベルあげてたんだけど

ヤーコンさんが、モグリューが進化した『ドリュウズ』を出してきたんですが

かっこよすぎ!!!むっちゃ鋭い爪とか角とかw

レベル31になれば進化するそうなんで、あと1あげればドリュウズになれるぜい♪

フタチマルのおかげで、さくさく倒す事ができて

無事 5つ目のバッジをゲットだぜいヽ(*´∀`)ノ

CIMG5857.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

【ポケモンホワイト】5つ目のバッジをとるためにレベルあげ

前作のポケモンゴールドでは、とりあえずレベルあげずに

どんどん進み、行き詰った所でレベルあげ開始って感じだったんですが

今回はとても慎重で攻略させていただいていますw

ジムトレーナーと戦う前には かならずレベルあげをして

現在6匹のポケモンをレベル30以上にしたところっす♪

CIMG5854.jpg

これでヤーコンに挑戦するぞーー(´∀`)

水ポケモンが苦手らしいので、フタチマルにがんばってもらおうw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

