

クリスピーサンド ハーゲンダッツ:チョコレートアンサンブル

ハーゲンダッツをみんな購入してたので

自分もカップじゃない、クリスピーサンドを久々に購入しました('∇')

高くてなかなか買わないので、毎回新鮮な気持ちで食べれるのが いいすなーw

ただなんだろう

カップの方は濃厚で結構驚くんだけど

クリスピーサンドの方は食感はいいけど、そこまで驚かないのは自分だけ?(´・ω・`)
DVC00298_20101031193131.jpg
DVC00286_20101031193130.jpg

美味しいんだけど、結構普通のチョコ味でした(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

なんか不思議・・・w

DVC00288_20101031192227.jpg

コンビニに買い物いったとき、車中から見える不思議な景色・・w

一瞬驚いてしまいました(;゜ロ゜)なにごとかと!!

脚だけが ブラ~~ン(;゜д゜)

しかも綺麗に立ってはるしwwおもわず撮影しちゃいましたw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ギフトカード('∇')

DVC00290_20101031190907.jpg

8000円分のギフトカード



500円のQUOカードをいただきました('∇')

なんかめっちゃ得した気分になるねこれ(´・ω・`

っでこのギフトカードでほしいものは、ずばり!!

ネスカフェ バリスタでございます!

ボタン1つで5種類も作れるらしく、めっちゃほしかったんです(´∀`)

しかも値下がってたので!大チャンスですねo(`ω´*)oみてきまーーーす!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

エコポイントとどいた(´∀`)

ほんま届くんですか?ってくらい待たされたけど

なんとか無事届きました(´∀`)いえーい

2ヶ月ちょっとまったんかな('∇')いやー長かったw

しかもちょうど、ほしい買い物があったので

さっそく使わせてもらうかな('∇')


DVC00293.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プリキュアシール大量(´∀`)w

DVC00281_20101030215449.jpg
前にプリキュアシールを買ってあげたとき、シールバラバラだったんだけど

自分で輪ゴムでとめて、札束みたいになってました(;゜ロ゜)ww

まだ一枚も使ってなくて、とても大事にしてくれてるそうで えがっただす(´∀`)

1束もらおうとしたら、めっちゃくちゃ怒られてしまった(´・ω・`)しゅんまへん

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

立体かくし絵 アッタコレダ

DVC00282_20101030210711.jpg

これがかなりおもしろくてですね、姪ちゃんは 画面を動かしまくって

さがしまくっておりましたww

とても反応もいいので、かなり頭つかうゲームですが

それがかえって子供にはいいかもですね♪

ゲームをしながらトイレに行こうとしてたんだけど、途中で発見できて

いきなり部屋に報告しにきたときは 笑っちゃいましたねww

【購入したゲーム】
いつでもプリクラ☆キラデコプレミアム

オセロ

カメラであそぶ 顔グライダー

を購入させていただきました(´∀`)これでキッチリ2000円♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

ニンテンドーポイント(´∀`)プレゼント

姪ちゃん達が遊びにきたとき、dsiウェアを思い出し

さっそく子供達のDSでネット設定をし、接続してあげたら

はじめての経験だったらしく、すごい興奮してました!(´∀`)

そらまぁ~なかなか子供でネット使う事もないだろうしね~

しばらく見ないうちに、めっちゃくちゃソフト増えてました(;゜ロ゜)

パソコン使えば 画面確認できるので、調べた結果

ほしいソフトも見つかり、さっそく姪ちゃんと おんぶしながらコンビニに買い物へ♪

DVC00283_20101030210318.jpg
1000ポイントいれてあげました(´∀`)

ただ一人だと喧嘩になるんで、甥ちゃんの分も1000円購入(´・ω・`)あうう

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

【FF11】トゥワシュトラ【短剣】見せてもらった!

メイジャンの試練において、エンピリアンウェポンのトゥワシュトラ第2段階にするために50個必要になるので

時間合うときに手伝ってました('∇')オイラはそこまで役に立ってませんが

みんなでがんばった結果!!!

イツパパの鱗粉50個あつめたそうで!!!

まじすごすなーー(;゜ロ゜)多くても2つしかドロップしませんですからねーー!ほんと大変だった思うよ!

16_20101029205542.jpg
これが完成品のトゥワシュトラ【短剣】です!!

とにかく ド派手なんですwww

17.jpg
短剣でも 見た目片手剣並に大きく色も特殊なので、誰もが足を止めて見てしまうでしょうねーw

SS撮影のため、『ルドラストーム』をうってくれましたよ♪

13_20101029205540.jpg
14_20101029205538.jpg
15_20101029205538.jpg
光ったとおもえば!!黒い竜巻が発生(;゜ロ゜)!!かっこいい!!

【※属性WSではなく物理WS】

威力強いのか聴くの忘れてたんで 今度きかねば!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ほたて貝柱を調理!

だいぶまえに『ほたて貝柱』をいただいて どう調理すればいいか困ってたオイラに

いろいろアドバイスいただき本当にありがとうございますた!

ほたて貝柱 記事

全部は使ってないんですが、やたら炊き込み御飯が食べたくなり

水で ほたて貝柱をもどしたんだけど、まぁ~~なんていい香り!

部屋中 ほたてほたて!!!になっちゃいましたよw

このダシとホタテを少々入れて、炊き込んだんですが


めっさめさうまいやん!!!なにこれw

CIMG6106.jpg
ほたては 身がギッシリで最高でしたね♪

CIMG6108.jpg
ほたてダシを全部吸収した ごはんは最強でした(´・ω・`)何杯食べたことか・・www

ごちそうさまでした!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

ハンバーグパンいただきました!

DVC00275_20101028223432.jpg
いつもパンをもってきてくださる女神さまから

またまたハンバーグパンをいただきました!ほんまいつもありがとううう!!!

袋にパンを10個?ほど買ってきてくださって、みんなに配ってはった(;゜ロ゜)まさに女神!

とても懐かしいパンだすな~(´∀`)子供のとき めっちゃ食べてたわ~ハンバーグパンw

下にはキャベツがたんまり入ってるので、シャキシャキ食感が最高でやんした!w

本当はコロッケパンも頂いたんだけど、もうすでに無くなってましたw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

猫は外でも丸くなる

DVC00280_20101028223053.jpg
さらに他の猫ちゃんも発見したんだけど

危険な場所で 丸々になってました(´∀`)

自分が立ち止まるまでは もっと丸まってたんだけどねーw気づかれてから ずっと睨まれてましたw

猫ちゃんの お腹暖かそうだぬ~~(´・ω・`)入りたい

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

寒いすなーーー(;゜ロ゜)=3

秋 短っ!!!!

ってくらい一瞬して寒くなりましたね(´;ω;`)

もちろん服なんか用意できてるわけなく・・・毎日Tシャツですごして

います・・・w

何ヶ月前にかった冷暖房使えばいいんだけど、今使うのは早いし・・・

でもどんだけ暖房効くのかも気になるし・・・って事で

ぽちっ(´・ω・`)

22度設定にして5分後

すんごい暖かい(´・ω・`)ねむってまいそう

これなら冬平気そうです!ってことで、すぐ消しました!

おかげで余計体ガクガクになってしまいましたがww

外で猫ちゃん見かけたんだけど、どんな寒さ対策をしてるのかと思えば

DVC00279_20101028222851.jpg

なぜ半分(´∀`)www

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

『リトルビッグプラネット2』発売延期(;゜д゜)

DVC00271_20101028221857.jpg
めっちゃくちゃ楽しみにしていた

『リトルビッグプラネット2』が予約開始!になってて喜んだんだけど

調べると、、、まさかの延期になってました・・・

2010年11月から2011年に延期。

公式サイトで発表されているようですね・・(´;ω;`)

それを知らないのか、ここの店は予約開始していて

さらに発売日が11月18日のまんまになってるんですが(;゜ロ゜)・・

あぶなく予約するとこだったじぇい!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

花びら開いてるのはNMの他にも存在した

三日月形の変色ジェイドを所持した状態で、出現エリアのアビセアンとコンタクトすると出現する。

12_20101027223858.jpg
このNMは花びらを開いてる時と閉じている時とで

使用してくる魔法がかわるんですが

金箱の花びらも開花しましたよ!www

14_20101027224631.jpg
まさかの金箱にかこまれた、踊り子様www

てかこんなに一気に金箱出たの初めてかもしれませんwww

15_20101027224630.jpg
金箱から王子さまが誕生しました('∇')

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【FF11】NM:Blazing Erucaに挑戦('∇')

アビセア-アットワにトリガーPOPするクロウラー族エルカのNM。
(J-10)にある???に「エルカの大卵」をトレードする事でPOP
11_20101027221938.jpg
少し大きめのクロウラー族NMちゃん('∇')大きいだけじゃなく

口から吐く火は、とても強力!

【使用魔法】
ファイアV
ファイガIV
アドル
【使用技】
インシナレートのみだが、最大で2400ダメージまでいくそうな(;゜д゜)・・

魔法詠唱中には魔法ダメージを吸収し
インシナレート発動中は物理ダメージを吸収

吸収するNM多すぎて ほんま泣けますね(´;ω;`)

スタンは有効なので、一人でもいると かなり楽でやんすねー

あと注意なのは、常にブレイズスパイクがかかっていて、しかも反撃ダメ50~100

終盤になると300を超える場合もあるらしく

一度ソウルボイス+マチマチをかけたとき、殴りすぎて一気に死んでたフレもいたくらいですからねーw
ほんま反撃注意ですww

【戦利品】
ビウエラ
ゴエティア型紙:頭(黒)
ベイル型紙:頭(暗)
伊賀型紙:頭(忍)
チルコ型紙:頭(か)など。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【FF11】NM:Gaizkinに挑戦('∇')

アビセア-アットワ(G-9)(ドゥームエリア、第6幽門石の南)の???に不死の油をトレードすると出現

何度もNMツアーに参加してるけど、2・3回くらい?しか戦ったことのない

カエルちゃんであります。とくに大きくもなく小さくもないので あまり驚きは無いNMの1つですねw

10_20101027215945.jpg
【使用技】
「アビスブラスト」単体 約800-1000ダメージ
「アンデッドモルド」前方範囲 約200-300ダメージ
どちらも蝉貫通

調べてみると、TP技の構え中に攻撃をすると反撃でTP技を連続使用するそうで前衛さんは

かなり大変ですねー
赤く光ったら背中を向けて何もしないことでこれは解除されるらしいです

自分はずっと詩人で参加なので まったく調べるまでわかりませんでした・・・w

【戦利品】
ジンクスディスカス
タントラ型紙:頭(モ)
アエド型紙:頭(吟)
ランサー型紙:頭(竜)
サバント型紙:頭(学)をドロップする

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【FF11】NM:Granite Borerに挑戦('∇')

アビセア-アットワにトリガーPOPするワモーラ族(幼虫)NM。
(K-10)にある???に「乾いた繭」をトレードする事でPOP

9_20101027214908.jpg
くそ大きいワモーラちゃんであります('∇')

とても気持ち悪いですが

なぜか憎めないワモーラちゃん!なぜかと言うと

8_20101027214909.jpg
タルだと 下をくぐりぬけて遊ぶ事が可能だからなのだ('∇')wwしばらく真下で遊ばせてもらってましたww

【使用魔法】
ファイアV
ファイガIV
キャノンボール

アートマでHPを増やしておけば、即死する攻撃は ないみたいなので
結構簡単な方のNMかもしれません('∇')

【戦利品】
バレーピアス
ラベジャー型紙:頭(戦)
オリゾン型紙:頭(白)
ナバーチ型紙:頭(コ)
カリス型紙:頭(踊)
などをドロップする。

ラベンジャー頭を4枚いただくことができ、残り4枚で初の+1装備が完成しますよ!!!

はやく作ってみたい(;゜д゜)はぁはぁ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【FF11】NM:Nightshadeに挑戦('∇')

5_20101027213324.jpg
アビセア-アットワにトリガーPOPするマンドラゴラ族のNM。
(K-8)にある???に「萎れた双葉」をトレードする事でPOP

はい!最近はずっとアビセア-アットワに住み着いています('∇')

毎度ながらNMツアーに参加させてもらってるんですが、またまたLSメンバーの


『からまれた!!!』からスタートになりNM戦開始ですw

やたら花をまきちらす、ちとかわったマンドラちゃんです('∇')

【使用する特殊技】
「ペタルピルエット」(自身中心範囲・TPリセット)

「ペタルバックスピン」(自身中心範囲・毒、麻痺、静寂、暗闇、悪疫、アムネジア)

しかも厄介なのが、花びらを飛ばす短時間の間
物理・魔法共にダメージを吸収されてしまうんで 回復させてしまう事が結構あるかもですね~


ペタルバックスピンは後衛側にとんでくると大変な事になるんで

6_20101027213323.jpg
山登って援護射撃でありますwwここだと安全なのですw

青魔法で暴れまくってたフレが 最高におもしろかったですwww

【戦利品】
エアリーリング
クリード型紙:頭(ナ)
アエド型紙:頭(吟)
シルバン型紙:頭(狩)
マーヴィ型紙:頭(青)
7_20101027214221.jpg
狩人紙でまくりましたwwww

さすがにこれは みんな笑ってましたねww
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【FF11】Tungaに挑戦('∇')

アビセア-アットワ(K-9)に時間POPする青いチゴー族のNM。

とてもかわいいチゴーちゃんですが、このNMばっかりは怖いですw

3_20101026213442.jpg
一定時間ごとに連続魔を使ってくるらしく、ブレクガくらった瞬間を撮影w

【使用魔法】
ストーンV
ストンガIV
ディスペガ
ブレイク
ブレクガ
スロウガ

ストナ対策をしっかりしとけば勝てるNMかな('∇')盾さんもガッチリ固定してくれるしねー♪

4_20101026213442.jpg
マグヌスアクスをいただきましたよ♪

この斧は半端なくてですね、マグヌスストーンあれば かなりの攻撃回数になりましたねーw
バスティオン戦績は50万ほどあるので、使いまくってますww

マグヌスアクス・ジュワユースの2本でスキルあげにいったんですが
鬼のようにTPたまってビックリしましたwww

これで片手斧・片手剣スキルは すぐに青になりそうです♪w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【FF11】NM:Itzpapalotlに挑戦(´∀`)

アビセア-アットワ(K-10)にある???をだいじなもの
「毒々しいワモーラの触角」「重いクロウラーの繭」「肥大化したチゴーの腹」を所持した人が調べると出現

1_20101026211743.jpg
虫嫌いには たまらないNM・・・ワモーラ族(;゜ロ゜)

大きな羽をばたつかせて襲ってきます!!

オイラは詩人で参加なので、盾踊り子さんにマンボマンボ('∇')

技:エラチックフラッターを使うと 百烈拳並にはやくなるので、すぐディスペル・フィナーレで消します!

ただ赤さまのディスペルスピードが鬼なので、いっつも効果なしってでるんだけどねww

2_20101026211621.jpg
【木行の原石】
メイジャンの試練エンピリアン装束頭+1(戦白シ吟狩)を更に強化するために6つ必要なんですが

みなさんから頂くことができ、現在8個までたまってます('∇')わーいw戦・詩分集まるかも♪

ただ紙が まったくないので+1すら作れてませんが・・ww
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

〆の・・・wwww

さてみんなお腹いっぱいになって 寝転んでたので

こっそり3本カニを隠しておいたので、ラスト調理の開始ですwww

DVC00251_20101025213151.jpg
左のタラバガニのプリプリ感 半端ねえええ((((゜Д゜;))))wwww

弱火で少し焼いてから、上からバターを('∇')b

DVC00247_20101025213151.jpg
バターのいい香りで、姪ちゃんに ばれてもうたあああw

イスを持ってきてフライパンの中をのぞきこむと

眼をキラキラさせてましたwwwwかわうぇえええww

DVC00246_20101025213150.jpg
バター焦がさないようにして あっさり完成('∇')

カニ身がプリプリすぎて、姪ちゃんの小さい口には入りきらなかったww

それでもホクホクしながら タラバガニを食べてました('∇')

2人で『うまーーーーーい』っと叫んでバンザーーイして終了w

('∇')いやー満足な1日でした♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

〆の雑炊('∇')

本日2回目の〆ですwww

カニ・タコ・ラーメンwのダシがでまくった鍋の中に

御飯・たまご2個・ネギを少々いれて完成!!!

DVC00252_20101025212432.jpg

言わなくてもわかると思いますが

べらごっつうめえええええ('∇')!!

こんなにダシたっぷしの雑炊 初めて食べたああああああああwww

さすがにここまでくると、みんなのお腹爆発しそうでしたが

また別腹で食べまくってましたww

これで鍋は終了であります!!('∇')

みんなも満足してくれたようで、『こんな美味しいカニ・たこありがとう』

って言われちゃったぜい('∇')嬉しいね♪

子供も最高の笑顔で『ありがとう!』っていうてくれたので

買って大満足しました!!!ほんとうに北釧水産さんありがとうございました!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

〆のカニラーメン('∇')

いやーーやっぱり2キロのカニ買っといて正解でしたねw

めっちゃくちゃみんなお腹いっぱいになって、残った脚カニは わずか5本くらいだったのでww
子供がやっぱ一番食べてましたねww

食べ終わったカニをみせて、量で争ってましたw私のほうがいっぱい食べたーっとw


そしてまだまだカニ料理は終わりません

おまけで付いていたラーメン4袋を

別鍋で茹でてから、カニのダシがいっぱいでてる鍋に入れてやりました('∇')これ絶対うまいわw

DVC00257_20101025211749.jpg
てかみんなお腹いっぱいになってるのに、ラーメンは別腹!感覚でガンガン食べてましたwww

DVC00258.jpg
残りのカニの身も入れて、カニラーメンの完成です('∇')

この麺もモチモチしてて めっちゃくちゃ美味しかった!てか全部美味しい!やばすぎるww

結局10分たらずで、ラーメンも無くなりましたwww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

稚内産たこしゃぶ

一番きになったのが、この稚内産たこしゃぶ ですね

食べたこともなかったので、一番楽しみだった一品('∇')

DVC00269_20101025210416.jpg
やっぱ一枚一枚でかいすなーー

しゃ~ぶしゃ~ぶする時間は、2秒くらいでいいですね

DVC00270_20101025210415.jpg
そうすると、こんなに柔らかくなります

食べてみると・・・なにこれ・・美味しすぎる・・

これまた食べたい・・・っと思うほど絶品でした・・うめえええ

ふわふわ甘くてコリコリ食感が 最高すぎます!!!

てかほんで、このタレの美味さも以上すぎる・・w

カニ・たこ・野菜の味が まったく殺されない最高のタレですね~

自分以外にも、たこしゃぶ食べたの初めてだったので

みんなの驚く顔がおもしろすぎましたwww

これ絶対つぎも注文させていただきます!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

蟹ツメも仲良く('∇')

DVC00266.jpg
そしてこの超レアな蟹ツメも喧嘩することなく分けれました!っと言うか

みんな、本ズワイガニ・タラバガニのほうに必死すぎて

まったく蟹ツメの事わすれちょった(;゜ロ゜)www

その間に、姪ちゃんと2人で 食べました('∇')身がしまってて めっさうめえええ!

ツメはツメで、ちがった食感甘みがあったので、最高に美味しいかった♪!!!

あんのじょう子供は、蟹ツメでヘヤピンにして遊んでましたww

ばかすww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

カニしゃぶパーティーはじまり(´∀`)

みなが集まり、さっそくカニしゃぶパーティーをしましたよ♪

昆布でいっぱいダシをとったスープの中に野菜を少々いれ

本題の本ズワイガニ様の登場です!!

解凍しておいたので、プリプリのカニになってました('∇')

そして みんなで

しゃ~~~ぶ しゃ~~~ぶ

DVC00267.jpg
みよ!このプリプリカニさんを!

みなさんが言うてた『ふわとろ』の意味が食べてやっと わかりましたね!!!

めっちゃ甘い('∇')食べやすい!とまらねーーw

北釧水産さんで購入して、めっちゃよかったです!!新鮮なカニってこんなに甘いんですね・・・衝撃でした

子供たちも大興奮して、自分たちでカニをいれて『しゃ~ぶ しゃ~ぶ』して食べてましたよw

しかも鍋をのぞきこんで、カニをさがしまくってたりと

みんなの笑顔見れて購入したかいが ありましたね( iдi )うれしす

てかペースはやすぎて、2キロ分のカニが すごい勢いで無くなっていくwwwww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

特製しゃぶしゃぶ用 タレ

さて紹介するのも、このタレがラストになります

あとはみんなで集まってカニパーティーをすればいいだけですね(´∀`)

タレ一種類だけでいいか悩んだけど、このタレもかなりの評価がついていたので

それを信じて1本で勝負します!


CIMG6090_20101025201504.jpg
てかどう考えても あまるだろう!!って数(;゜ロ゜)w

こんなにたくさんありがとうございます♪

パーティーのはじまりだぜいーー♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

新物:ずわいしゃぶ【2L1kg】&【蟹ツメ200g&特製ラーメン2食】たれ&昆布2袋付

はい!まだまだあります!

てか買いすぎじゃね?っと思いましたが
子供なんかガツガツ食べるだろうし ぜんぜん問題ないでしょう!
たぶん!!!

ってことで

ラストの本ずわいしゃぶ1キロの登場です!どーーーぞ

CIMG6097.jpg
とおもったら、ダンボールに詰められていました(;゜ロ゜)

箱ふったら

中からカニ爪で開けてくれるサービスもあればいいのに!!!

そんな事をボヤきながら 箱をあけてみると

とんでもない数のカニがでてきたお!!!www

CIMG6098.jpg
CIMG6099.jpg
何本あるか 数えようと思ったけど、なんか食べる前にベタベタ触るのもよくないので
遠慮させていただきました

まぁーとにかく半端ない量なので、これだけあればみんな遠慮せずにバクバク食べれる事でしょうね♪

みんなの笑顔がみたいーーーwww

そしておまけで、『蟹ツメ 200g』も入っておりました('∇')
これはカニ1匹で2本しかとれない

超超貴重な蟹ツメなので、こればっかり一人1本づつやねww

食べ終わった後、鼻にツメいれるやついそうで 怖いわ~・・・w
CIMG6095.jpg

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

たこしゃぶ【500g】たれ&昆布1袋付(急速冷凍)

カニだけでは 何かおもしろみが無いので、『かにしゃぶ 500g』も注文させていただきましたよ♪

タコの刺身ならいっぱい食べたことあるけど、タコをしゃぶしゃぶして食べるなんて

はじめての経験なので とても楽しみな一品やね♪
CIMG6092.jpg
ちと大きさをわかってもらうために、テレビのリモコンをおかしてもらいました

ほとんどリモコンサイズと同じになっておりますw

しかも1枚1枚薄くスライスしてくれてあるので

こりこりやわらかな食感があるとの事!!!これも絶対美味しいはずだわ!!楽しみ!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

2Lずわいしゃぶ&特大タラバしゃぶ【各500g】【ラーメン2食】たれ&昆布2袋付

【2Lずわいしゃぶ 500g】

でました!2Lサイズの『本ズワイカニ』さんです!!

子供も食べることもあり、とても食べやすそうな脚を注文させていただきました

※北釧水産の特大2Lサイズは、一般的には5Lとも言われている大きさで、
(※かにしゃぶはそのお店により、規格が異なります)
とても大きく、食べ応えもたっぷりです


CIMG6093.jpg
って書いてあった通り、一本一本むちゃくちゃ大きい!!
これを、しゃぶしゃぶしたら どんな幸せが待ってるんだろう・・ほんま楽しみやわ・・w

しかも、北海道各地の浜で水揚げされた、
元気いっぱい、鮮度抜群のずわいがにだけを目利きし、
更に選りすぐって仕入れ、1本1本丁寧に作り上げるかにしゃぶを

急速冷凍してくれてるので、鮮度も完璧!!!!!だんだん興奮していましたwww


【特大タラバしゃぶ 500g】
でました!!タラバガニ様!!!!
写真では ちとわかりにくいですが【後で しゃぶしゃぶ画像あり】
ほんまめっさでかいっすよ!!wwこれを口に入れて食べたら・・・想像しただけでヨダレもんだぜ・・w

お客様の評価もかなりよくて、90%以上の方からリピートをいただいている美味しさです

らしいので、自分もその1人になれる事を祈って!

CIMG6096.jpg


【ラーメン2食たれ&昆布2袋付】
そしてこちらは、オマケのラーメン2食です
おまけっていっても 鍋の〆には、かかせないラーメン様なので
とても嬉しいですね!さらに昆布もあるので こっから最高のダシもとれますしね♪

カニのダシいっぱいのスープで食べるラーメン・・・

やばすぎだろ・・・www
CIMG6094.jpg
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

