

モンスターハンターポータブル3 明日発売!

CIMG6307.jpg
とうとう12月1日 明日発売ですね!!!ほんま待ってましたよww

なんか1日前に発売してるとこでは、数量限定でソフト9800円に値あがってたそうです・・w

さすがに待てば買えるので、1万もだして買うのはキツイですね・・

自分は予約してるので この心配はないですが(;゜ロ゜)

モンハン大好きなのを知ってる友達から

モンハンジュースをいただきましたヽ(*´∀`)ベリオロスって事で

キンキンに冷えてて美味しかったですwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【FF11】Titlacauanに挑戦(´∀`)

1_20101130211541.jpg
アビセア-アットワ(F-7)にある???をだいじなもの
「黒ずんだドゥームの舌」
「ひび割れたスケルトンの鎖骨」
「錆びついた屍犬の首輪」
「震えるゴーストの中指」を所持した人が調べると出現

ただついていっただけなので調べてみると、こんなにだいじなものがいるんや(;゜ロ゜)・・
何もしらずにすいませんでした(*´Д`*)

コースっていい思い出ないのですが、、また嫌な思い出が増えました・・w

防御力はそれほどないみたく、ペット:ナズナ、ユリーちゃんが大活躍してましたねw

なんせ魅了もあるので、もし盾さんが魅了されてもペットが攻撃してくれるので

かなり安全になるんですw

3_20101130211540.jpg
ナズナ、ユリーちゃんが暴れまくってましたww

4_20101130211539.jpg
MVP ナズナちゃーーーんに決定w

ナズナ:ぶほ!!

2_20101130211541.jpg
5_20101130211538.jpg
射撃装備でましたが。。。どこかへながれていきましたとさ・・・泣

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【FF11】Ironclad Severerに挑戦(´∀`)

1_20101130205703.jpg
なんかこの日だけは、NMほとんどが放置気味で鉄巨人さんをいたので

戦ってきました(*´∀`)

通常攻撃にスタンかアムネジア、ノックバックがついてるので

マラソン精霊が基本になるのかしら【あとペット】

回復でタゲをとってしまったら

「※バリスティクキック」が炸裂!!!!
※瀕死ダメージ+ノックバック+ヘイトリセット+脱衣(全部位)+装備変更不可
2_20101130205703.jpg
足がすっとんできて攻撃してきますwそのままお空にとんでいって

本体に戻る姿は ほんまかっこいいですよw

3_20101130205702.jpg
みんな何度も戦闘したことあるみたいで、死者なく倒すことができましたヽ(*´∀`)ノ

きになるドロップは?
4_20101130205701.jpg
5_20101130205701.jpg
6_20101130205700.jpg
7_20101130205720.jpg
うほーーかなりすごすなーーw鉄巨人さんだけど

専用ジョブ装備が3つもでちゃいましたww

ちょうど召喚士をがんばってはるメンバーがいたので かなり喜んではりましたね♪おめでとーー

のこりの

ゴエティアマント、チルコサッシュはフリーだったのでいただける事になりましたヽ(*´∀`)ノあざーす!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【北釧水産】根室産天然超特大あさり 2kg購入♪

CIMG6304.jpg
わーいヽ(*´∀`)ノ今度は『あさり』を注文しちゃいました♪

一ヶ月ぶりの登場で数量限定だったみたいで即効完売してました(;゜ロ゜)あぶねええーー

大きいもので直径6cm以上あるんで すんごい大きいあさりだわ(;゜ロ゜)

こんな大きいあさりはもちろん初めて食べるので、土曜日が楽しみであります♪

子供達の分も購入してあるので、2kgもあればみんなで食べれるかな♪

焼あさり・酒蒸し・ガーリックバター・炊き込みご飯などなど

いっぱい作って食べるぜいーーヽ(*´∀`)ノレシピも付いてくるので簡単なのですw

CIMG6305.jpg
でかすぎ ふいたwwww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

ジェンガ購入(´∀`)

CIMG6299.jpg
ジェンガで遊んだことがあり、そのときやたら燃えて

みんなでワイワイしたのを覚えていたので

黒ひげさんと一緒に購入しちゃいましたw

値段も1000円だったので、とてもお安いですし

たまに集まったときに使えそうだしね♪

みんなでやるのも楽しいですが、一人でどこまで積み上げられるか!

って遊びもあるそうですね~

一回やってみようかしらw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

黒ひげナイフ

黒ひげ危機一発って、子供時代からやってなくて

しかも完成品で遊んでたので、結構ナイフがこうなってるのを見て驚いてしまいましたw
CIMG6300.jpg
4色あるので、4人で遊ぶことが可能な用ですねヽ(*´∀`)ノ

今度子供達どうしで勝負させてみて、どんな顔するか観察してみよーっとwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

元祖黒ひげ 危機一発 購入ヽ(*´∀`)ノ

おやつ・シールなどでよく争うときは、よくジャンケンで勝負させてたのですが

そればっかりで勝負つけるのも、なんなので『黒ヒゲ』を購入しましたよw

このおもちゃって不思議なもので 負けた方は子供でも黙ってくやしがる効果があるので

結構使えるんですよねw

CIMG6298.jpg
値段もアマゾンだと、1100円くらいで買えるので めっちゃ安いのでありますw

昔だと穴刺したときに、飛び出す穴か わかったけど

いまの黒ひげ危機一発はわかりにくくなってて安心しましたヽ(*´∀`)ノ

これなら大人・子供でもじゅうぶん楽しめそうですw

絶対まけないぜーww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

ホラ そこにも猫がいるよ

最近曇りが続いてたので、まったく猫をみかけなかったんですが

ひっさびさに晴れると、車の下から ひょこひょこでてきて

道路を占拠ww

しばらく見てると、まるまってウトウトしてました(*´Д`*)きもちよさそうーw

DVC00398.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ウインナーパンいただいた('∇')

またまたパンを買ってきてくださって いただきましたヽ(*´∀`)ノ

ピザ・チョコパンなどもあったのですが

子供時代から大好きな、ウインナーパンをいただきました♪

なんかしらんけどウインナーパンのケチャップって 少し甘くて美味しいですよね~やめられませんw

DVC00411.jpg

パリパリジューシーでうまかったわ~(*´∀`)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

ぜんざい('∇')

DVC00410.jpg
最近むっちゃくちゃ寒くて

朝では7~9度とかになるので、体あっためるために

ほぼ毎日のように、ぜんざいを食べております(´∀`)

いつもより強火でオラオラーーーヽ(`Д´)ノ

ぱく!

餅びろ~~ん

うま!!!

飽きるまで ぜんざい食べ続けるぜいw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

【FF11】エンピリアンウェポン「正宗」見せてもらいました♪

1_20101128204110.jpg
この正宗の完成で、フレのエンピリアルウェポン3本目であります(;゜ロ゜)みなスゴイな!!

エンピリアンWS『祖之太刀・不動』を見に行くべく、みんなでバリスタに参加してきました♪

てか実は一回もバリスタやったことないんですw

まぁー自分は撮影係りなので 戦わず写真がんばりましたw

2_20101128204416.jpg
この真ん中に写ってる3人は、全員エンピリアルウェポン持ちでありますwwすごい絵だなw

3_20101128204415.jpg
チーム分けは適当だったけど、キレイにわかれましたねw

とりあえず自分が正面から『祖之太刀・不動』をくらって撮影しようとしたんですが
4_20101128204415.jpg
いろんなとこから攻撃がとんできて、WSがくるまえに死亡してしまいました((((゜Д゜;))))コラーーw

しかたないので他のメンバーが くらうとこを撮影しましたが

抜刀が早すぎて みえない((((゜Д゜;))))

5_20101128205200.jpg
6_20101128205159.jpg
9_20101128205155.jpg
10_20101128205154.jpg
ほんまに撮影連打して これくらいしか撮影できませんでした・・・動画じゃないと大変やねこれは・・w

7_20101128205159.jpg
8_20101128205157.jpg
最後に自分がくらって撮影も成功したので、これにて終了しましたヽ(*´∀`)ノ
今後フレがエンピWS作るのか謎ですが、また作れたときには撮影させてもらいますねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

10巻のどこかにダンボーがいる

CIMG6292.jpg
このダンボーの意味は・・・?

読めばわかるさw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

よつばと 10巻ヽ(*´∀`)ノ購入

CIMG6289.jpg
まったましたヽ(*´∀`)ノかわいい よつばちゃん♪

子供とよく遊ぶので、読むと毎回

『あるある~~~♪』っと笑顔になって読んでいます♪

今回も全部おもしろくて

よつばちゃんのかわいさに癒されました(*´∀`)

そしてジャンボ!あなたは最高すぎますwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

リアル 10巻発売ヽ(*´∀`)ノ

1年に1冊だけ発売される『リアル』が発売されたんで

2日遅れてで買ってきましたヽ(*´∀`)ノ

CIMG6290.jpg
10周年記念らしく、『リアルポストカードブック2010』も発売されているようですね~

みなそれぞれの夢があり それに突き進んでいくのが

この10巻に詰め込まれております

高橋にも目の輝きが増してきて、もう泣きそうに・・・てか泣いたけど・・

本当に毎巻、考えさせられますね

辛いけどこれが現実にある事で、でも辛いことじゃなく最初は前に進むのが大変だけど

まわりの言葉 その場の仲間の行動が、どんどん前に進めるきっかけになり勇気をあたえてくれます

うまく言葉で伝えられなくてすいません・・・でも絶対読んでほしい本であります

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

【FF11】黒サブリガドロップ!(;゜ロ゜)

今回もなにと戦闘するの?wって感じで参加してきましたw

1_20101126203725.jpg
『Hadal Satiator』
※三日月形の青色のジェイドを所持した状態で、出現エリアのアビセアンとコンタクトすると出現

弱点狙いでひっさびさのモンクで参加したけど

ほんまひっさびさすぎてマクロ装備が・・・ひどすぎました・・

なんかカンパ用のマクロばっかでして・・・w急いでなおしたけど

戦闘中だったこともあり、完璧になおすこともできず・・そのまま戦闘参加してました

すません(´Д⊂

弱点のほうも順調で なんとか出すことに成功ヽ(*´∀`)ノ幽遠のアートマもゲットできました♪

2_20101126203724.jpg
3_20101126203723.jpg
4_20101126203723.jpg
アウグルブレーの性能も半端なくて驚かないところですが

もっと驚くのはこの黒サブリガでしょう!!!!こんなサブリガが存在したなんてwww

みなさん全員パスしていたので、ロットさせていただき ゲットする事ができました♪
5_20101126204309.jpg
6_20101126204434.jpg
これで黒・白サブリガ揃える事ができましたよ(*´∀`)
かわいすぎて鼻血ものですねこれはwwww

なにげにヘイスト+6%って白虎佩楯を超えてしまう性能なのかwwおそろしやw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ぜんざい(´∀`)完成

CIMG6274.jpg
昨日かってきた、井村屋あずき+サトウの切り餅を使ってさっそく

『ぜんざい』をつくりましたよヽ(*´∀`)ノ

井村屋あずきは美味しさは誰もがしってますが

実はサトウの切り餅はじめて食べたんだけど、見た目以上にレンジでチンすると

ふわふわもちもちに膨らんで めっちゃ美味しかったです!!!!これまた買うかもw

ぜんざいほんまうまい!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

【北釧水産】朝イカ 刺身ヽ(*´∀`)ノ

CIMG6282.jpg
さっそく『イカそうめん』にしてみましたが

活きイカほどコリコリ感は無いですが、甘さは半端なかったですね(;゜ロ゜)ご飯にのっけたら

そらもう最高でがんすよww

1匹全部刺身にして、イカわたを取り出して塩辛用に(´∀`)わたも一切臭みが無く

とても新鮮でしたね~~♪

げそも醤油で食べてみましたが、、硬くて茹でるか 天ぷらにしないとだめっぽかったですね

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

【北釧水産】朝イカ 6尾届いたヽ(*´∀`)ノ

届くまでにいろいろハプニングがあり大変でしたが

今日無事 【北釧水産】朝イカ 6尾とどきましたヽ(*´∀`)ノ

CIMG6279.jpg
ぶつかって傷がつかないように工夫されてますね~(´∀`)

やっぱりこうやってみると『活きイカ』のときと違って透明度が全然違いますね~

左から3番目のイカさんは ちと色かわってきてるしね~

ただ新鮮さは半端ないので、イカの塩辛と刺身・げそ揚げつくらないとだすね♪



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

【FF11】Verthandiに挑戦('∇')

挑戦!っていうても、フレがSS撮れるからこないかい?って言うてくれたので

現場までかけつけた だけなんですけどねw

フレ:ソロムグきたら誘うから きてーー

ゾメ:了解

ゾメ:間違ってジャグナーきちゃった(;゜ロ゜)デジョン

ゾメ:チョコボのってむかいまーす

現場到着後 チョコボ騎乗中は無敵と思ってたんですが

まさかの範囲魔法をくらって 瀕死になり 服を脱がされる

わずかな時間でいろんな事が起こってしまいました(;゜ロ゜)・・・・なにやってんだ・・w


5_20101124224641.jpg

バタリア丘陵、バタリア丘陵〔S〕、ロランベリー耕地、ロランベリー耕地〔S〕、ソロムグ原野、ソロムグ原野〔S〕に出現。
黄色のジェイドを所持した状態で、出現エリアのアビセアンとコンタクトすると出現する
1_20101124224640.jpg
獣ペット:ユリーちゃんと踊り子さんのタゲ回しするので、正面からSS難しくて

結局正面撮る事ができず(;゜ロ゜)

この妖精ちゃんは 少しかわっていてHP表示されないんですよね~
2_20101124224640.jpg
ただ
【ノルンアロー】
ターゲット中心範囲(範囲大) 魔法ダメージ+脱衣(全部位)+装備変更不可 使用後5秒ほどHPバーが表示されるので

ここで確認することができるようですね。

3_20101124224639.jpg
無事討伐しましたが、、むっちゃかわいそうなSSになってしまた・・(´・ω・`)ごみん

【戦利品】
ヴェルザンディの玉
ヴェルザンディアイ
妖蟲の鱗粉

4_20101124224639.jpg
HPブースト装備をあつめてたらしいので、最高の装備がでましたねw

今度ナイトで見せてねヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

背比べ('∇')

CIMG6175.jpg
だれもが子供のときにやった、ペンで壁に自分を背を記録しておく

これは誰もがやりましたよね('∇')

うちの部屋の壁には、いっぱい姪甥の線があるんですが

ひさびさに背を測ってみると、すんごい背が伸びて驚きました(;゜ロ゜)子供の成長おそろしす

線に日付もひっちりつけてあるので、成長したときに この線を見つけて笑ってくれればそれでいいのですヽ(*´∀`)ノ

【バカ】ってかいといたら 怒るかな?w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ぜんざい('∇')食べたくて

CIMG6272.jpg
このまえちょっとだけ余った『ゆであずき』でぜんざいを作ったんですが

あまりにも味が薄くて超微妙だったので、今回は完璧にするために

井村屋ゆであずき430g+サトウの切り餅400gを購入してきましたヽ(*´∀`)ノ

ちょうどお店でも特価商品になっており 即購入させていただきましたぜい♪

さて作りまっか('∇')

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

【期間限定】ピザポテト ジェノバ風(´∀`)

CIMG6271.jpg
めずらしくピザポテトの期間限定が発売されてたので購入してみました(´∀`)

食べてみると、ほんのりガーリックの香りとバジルの味が

すごくわかりやすくて かなり食べやすく美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

1枚1枚ポテトの厚さが最高なんだよね~ピザポテトって('∇')

ピザも もちろんたっぷり付いてるので、前歯でガリガリして食べましょうw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

【FF11】Proto-Omega:レベル85 8人PTで挑戦♪

毎週一回リンバスをちょこちょこ攻略し、チップを集めてまいりました(´∀`)

そして先週やっとこさチップを集め終える事ができ、Proto-Omegaの挑戦権をえたわけですが

PTメンバーほとんどProto-Omegaと戦った経験が無いので、当たって砕けろ作戦ですねw

とりあえず集合はジュノ港の潜在NPC前で仲間がくるまで ふざけた事をしてましたww
1_20101124012915.jpg
これだけゴブリンがいるのに、からくりの変体仮面もまったく負けてませんwさすがだなーw

マンドラちゃんがいたので、Lサイズのオイラが背後にまわってみると・・

2_20101124012914.jpg
これは・・・危険すぎる・・・(;゜ロ゜)

さすがの横にいるゴブリンも

『それやりすぎじゃね?』って言葉がきこえてきそうですwww

3_20101124012913.jpg
ゴブリンの視線がこわすぐる(´Д⊂

こんな事をやりながら、仲間がきたので

さっそく行ってきましたヽ(*´∀`)ノ運よくオメガPTいなかったので

すぐ入れましたね♪

4_20101124012912.jpg
【PT構成】
踊踊青 赤詩白 黒か

踊り子盾は何回も見てきましたが、安定感が半端ないですね~

ここでもその存在感は素晴らしかった!!強い!避ける!回復できちゃう!

オイラは黒で、ガンポットを精霊4で倒す役だったのですが、、、正直黒いらんかも(´∀`)!!!!!

青様が即効倒してたwww黒唱えるの遅すぎて悲しい結果にwww

Proto-Omega【立ち】→【しゃがみ】→【立ち】

このときすでにHPが2割くらいに・・・・あれ・・?めっちゃ弱い・・・w

最後に精霊2発だけうって 終了・・・

どおやらレベル85だと かなり楽に倒せるようです・・w

戦闘時間10分くらいでした・・・w

5_20101124012912.jpg
リーダーの希望ホマム素材がでなかったのが残念でしたが

無事倒せて 楽しかったし また何か企画おねがいしますヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

スタバパーティー(*´Д`*)

CIMG6134.jpg
見よwwwこの大量のドーナツ(*´Д`*)

このツリードーナツがとても大人気で、スターの取り合いになってましたが

★の棘部分を一口食べては、他の人に回して みんなで食べました(;゜ロ゜)へんな食べ方すなww

シナモンドーナツも美味しそうで食べたかったけど、いつのまにか皿から消えてたので

やっぱり一番大好きなスコーンをいただきました♪

口の中の唾液がなくなるかんじ たまらなく幸せです(*´Д`*)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

スターバックス ドーナツパーティ(*´Д`*)

ひさびさにスタバのドーナツを食べたくなったので いっぱい買ってみんなでパーティーをしてきたですw

CIMG6133.jpg
大量ですww

スコーンが個人的にむっちゃ大好きなので、これは確実にゲット!

残りは期間限定ドーナツや 定番のシュガードーナツなどを買ってきましたよヽ(*´∀`)ノ

さてお皿に盛りますかw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

【神戸】プリンのリングケーキ いただいた('∇')

DVC00388_20101123202249.jpg
最近は神戸のお土産をよくいただくゾメスケであります('∇')

今回はリングケーキをいただきましたよヽ(*´∀`)ノ

プリンの全体にカラメル味がしますが、とてもブラックコーヒーに合うんです(*´Д`*)

1日でご馳走様 ありがとうございましたw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

紅葉

DVC00393_20101123200519.jpg
だんだんと紅葉も濃く 色づいてきましたね~('∇')

もうちょっとすればあたり一面真っ赤になるので、それまで楽しみであります('∇')


紅葉みるとモンハン思い出しちゃって、めっちゃ暴れたくなりますなーw



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

「モンスターハンターポータブル 3rd」オープニングムービー公開きた!


とうとうオープニング動画きましたねヽ(`Д´)ノ燃えてくるね!!!

アイルーの動きがほんまかわいすぐるww

背中に背負ってるタル 鞄になってたとは・・・('∇')w

ただムービーで全武器見せてもらえると思ってたのに

太刀とガンナーだけだったのが残念だった(´Д⊂

とうとうモンハン発売まで10日きったので、もうすぐ狩祭り開始ですね♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

ステーキ 200g(*´Д`*)

遊びにいったあとに、ひさびさにステーキ食べてきました(*´Д`*)

朝から食事をぬいていたので、300gステーキ+ライス付きで1050円であったんだけど

前に一回挑戦して地獄みたことあるので

今回は少し考えた結果200gにさせていただけました('∇')

これはこれで物足りなさをかんじましたが、満腹になっても食べないと駄目な状態よりはマシかなw

DVC00397_20101122233543.jpg

まわりの席には、ちょうどこの日がダンス大会だったために

ど派手な衣装の女性達がいっぱいいて、妙に食べづらかったですw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

【皇蘭】 豚まん 

CIMG6250.jpg
中にはいってるソースは あまり合わなかったんので

醤油からしで食べさせてもらいました('∇')

551の豚まんくらいのボリュームがあるので、かなり食べ応えありましたね('∇')

しかも味もいいし、1日で2個いただきました(´∀`)ぷはー

残りの豚まんは、子供たちにあげたんですが

袋から取り出して 皿にのせてた(;゜ロ゜)

やっぱなかなかそのまま電子レンジでチン!できなんて思わないんだろうなーw

ためしに、大人にも1つあげたんですが

同じように皿にのせてたwww教えてあげるのが おそすぎたw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

