

てか・・・

DSC_0681.jpg
てか雪止まないんですけど・・・w

綺麗綺麗って言うてる余裕なくなってきました(;゜ロ゜)

話によると、すでに近くで事故があったそうだし・・・


ちと今年の雪は危険かもしれない・・・w

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

ひんやり('∇')

DSC_0685.jpg
2階から子供にむかって投げてやったら

キャッチするから投げて投げて!っと言われたので

投げまくってたけど、子供の頭が雪だらけになってしまったww

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

雪景色ヽ(*´∀`)ノ

DSC_0684.jpg
わほーいヽ(*´∀`)ノ

もふもふ積もってるやん♪

窓あけて雪みながら、口から白い息でるのが

本当に大好きなんだよね~('∇')さむさむー


まさか今年最後にこんな綺麗な雪見れるなんて♪幸せ♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

雪きたーーヽ(*´∀`)ノ

DSC_0682.jpg
朝起きて、雨戸を開くと 驚きの景色が!!!


雪がきたぞーーーヽ(*´∀`)ノ

予報で降るとはきいてましたが、本当に降るなんて!

こんな嬉しい事はないですね♪

雪残ってたら、子供達と雪だるまでも作ろうかな♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

NARUTO 54巻('∇')

CIMG6519.jpg
とうとうナルトも54巻まできましたね(*´Д`*)

表紙通り鬼鮫とガイ先生の戦いがあるんですが

まさかこんなに強いとは・・・の一言でしたね(;゜ロ゜)

この巻では、長門・弥彦・小南の過去がわかったり

いろんな人物が動きだすので、とても楽しい巻でしたヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

おやつ買いダメ?('∇')

CIMG6507.jpg
カルビーポテチが1つ68円で超激安だったんで

6個かってしまいました(;゜ロ゜)

それでも500円もいかないので、すごいお得だわ♪

今度パーティーがあるので、全部開けてお菓子パーティーでもしようかしらw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

【Mhp3rd】勲章:モンニャン隊の旗 げっと♪('∇')

CIMG6508.jpg
またまた勲章ゲッツだぜいヽ(*´∀`)ノ

コツコツとユクモ農場に通っといてよかったわ~♪

【モンニャン隊の旗】
莫大なユクモポイントをモンニャン隊に支援した証。彼らの勇気と希望に満ちた旗。
ユクモポイント計100000ptsをモンニャン隊で消費(?)。

大きな太古の破片
細い太古の破片
長い太古の破片

集めのために、モンニャン隊に頑張ってもらってたからな~~
いつのまにか、こんなに消費していたようですw

CIMG6509.jpg
オトモアイルーちゃんも、レベル20が7匹になったので

がんばってレベル20を20匹目標にがんばっていきますお♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

ゴンチャロフ('∇')

DSC_0565.jpg
ゴンチャロフのショコラセッション('∇')

これは子供には ちと早いかな?って感じのチョコレートでしたが

ハートチョコが大好きなのは、さすが女の子って感じでした♪

オイラも何個かいただきましたが、外見だけでなくて 中にもいろんな工夫がされていて

飽きずに食べる事ができますね♪うまいわ~(*´Д`*)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

エコルセ('∇')

CIMG6498.jpg
かわいい入れ物の中に、いっぱい入ったチョコ菓子がいっぱい('∇')

子供達もえらく気に入ったみたいで、嬉しそうに食べてましたよ♪

ほんのり甘い生地を薄く焼いたものなんで、ブラックコーヒーにも合う合う(*´Д`*)幸せ

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

お菓子をいただきました('∇')

CIMG6497.jpg
またまたこんな高価なものを・・!!!

ありがとうございます!!

神戸のお菓子で、ゴルチャロフとエコルセをいただきました!


どっちもとても美味しいお菓子やから、どっち食べるか悩むけど

子供達と一緒に分けようかな('∇')

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

H20('∇')


最近カーディオ・ボクシングで約1時間して

汗をかきまくってるのですが、飲み物がコーヒーだったので

これはやばいと思い、飲み物を買いにいってきました('∇')

CIMG6495.jpg

ほんまに飲み物も安くなりましたね~~

2ℓでも1本 118円で買えるんやね・・・


あまりにも安すぎたので、3本購入しちゃいました('∇')うほーい

これで汗かいたあとが楽しみだわ♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

FINAL FANTASY IV: The After Years TGS Trailer



毎回聴いても・・この神曲には感動させられます(´・ω・`)うるうる

うちの大好きなヤンさんもいるっぽいので、はやくPSPでプレイしたいヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

PSP 『FINAL FANTASY IV Complete Collection』



FF4がまたまたリメイクで発売するそうです(´・ω・`)最近リメイクがおおいきもしますが

ただのリメイクではなくて

2008年から携帯アプリ配信でFF4の続編作品があったそうなのですが

これも全部収録されているそうです!

これだけでも買いなのですが、FF4も完全収録されているので

かなり遊べそうですね~ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

【Mhp3rd】ドリンククエスト:最強と最恐!クリアヽ(*´∀`)ノ

CIMG6493.jpg

ドリンク効果で、『激運』が付くのを野良PTで教えてもらったので

さっそくソロでドリンククエを攻略して

ラッキーヨーグルトを手に入れることができましたヽ(*´∀`)ノこれでいつでも激運がつくぜい♪

っでそのまま他のドリンククエも攻略してきました♪

もうイビルジョーもだいぶ余裕になってきましたヽ(*´∀`)ノ

ティガレックス亜種も初挑戦でしたが、けっこう攻撃できるチャンスがあるので

苦戦することなく撃破できました♪
CIMG6494.jpg
しかもなんと!!2戦連続で『恐暴竜の宝玉(2%)』がでちゃった(;゜ロ゜)まじか!!

ただ『恐暴竜の唾液』がまったくでません・・・

うーんどうやったら手に入るのか調べてみたら

イビルジョーが対象の単体クエをいけば出るそうです・・・(;゜ロ゜)別に複数でも出してくれよww

これからソロでイビルジョーやりまくって防具とハンマーつくろーっとw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

焼きもろこし あっさりしょうゆ味

CIMG6489.jpg
CIMG6492.jpg
80円だったので、購入してみましたヽ(*´∀`)ノ

濃い味が好きなオイラなので、すこし薄味で残念でしたが

とうもろこしの香りは抜群にいいですね♪

ただポテチと違って飽きやすいので1日で全部たべれませんでした(*´Д`*)w



にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

【Mhp3rd】勲章:村長の打掛ヽ(*´∀`)ノ

CIMG6487.jpg
村長の打掛
村長に依頼された全クエストを終えた証。これを持つ者は一流のハンターと呼ばれる。
村長クエスト★6を全てクリア

勲章集めも地道にがんばってるので、やっとこれがとれて大感激ヽ(*´∀`)ノ

ちなみにイビルジョー倒したおかげで

【調合】
力の護符+恐暴竜の鉤爪=力の爪
守りの護符+恐暴竜の鉤爪=守りの爪

作る事ができましたヽ(*´∀`)ノ、これにさらに力・守りの護符を買えば

かなり攻撃力+防御力あがるので、みんなの役に立てますねヽ(*´∀`)ノ
CIMG6488.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【Mhp3rd】村長クエラスト:終焉を喰らう者 クリアヽ(`Д´)ノしゃー!

前回挑戦したときは、見事に3死してしまいましたが

今回は初戦と違ってイビルジョーの動きは わかってるので、アイテムいっぱい持っていきました

ドリンク効果も『調合大』がかなり役に立ちました

なんせ、イビルジョー・ティガレックス・ナルガクルガを相手にしないといけないので

捕獲が自分は絶対必要なんで、戦場で罠を調合するのも かなり大事なのであります

2回目の挑戦とはいえ、イビルジョー強いわ・・・w

攻撃範囲が広いし、攻撃力高いし、耐震もあるので

すこしでもタイミングを逃すと何もできませんからね~~

怖いけど、懐に入ってフルボッコにしてやりましたヽ(`Д´)ノ怖かったけど

約20分で捕獲完了ヽ(`Д´)ノよーし!!!

そして次どっちが降りてくると思いきや・・・

まさかの2匹同時登場・・・おいおい・・w

でもオイラはティガレックス・ナルガクルガ一番得意とする敵なので

苦労することなく、ボッコボコにしてやりましたヽ(*´∀`)ノいえーい


CIMG6485.jpg
CIMG6484.jpg
無事クリアできましたーー!

難しかったけど、それが楽しいwww


CIMG6486.jpg
がんばったおかげで、『恐暴竜の宝玉(2%)』がでたああああヽ(*´∀`)ノおおおおお

イビルジョーさんありがとうござます!!!w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

ガチャガチャ:にんたま乱太朗シール(´∀`)

DVC00019_20101226223257.jpg
3回やってみたけど、どおやら学年ごとにシールがあるようで

無事1年生シールも当てる事ができました('∇')

DVC00018_20101226223302.jpg
DVC00017_20101226223303.jpg
小さいシールですが30枚も入ってるので、子供にしたら幸せでしょう♪

いちばん大スキな猪名寺乱太郎もあったので

目が銭になってるのを1枚いただきましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ガチャガチャ:にんたま乱太朗シール(´∀`)

DVC00020_20101226222142.jpg
子供達に買い物にいくと、なんかおもろいもんないかなーっと

ガチャガチャを必ず確認するんですが

100円で30枚のシールがついてて

いまなお放送中の『にんたま乱太朗』があったので、みんなで1回づつやってみました('∇')

ガチャガチャは楽しいわw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

でっかい 大和いも(´∀`)

叔父さんが山で『大和いも』や他にもいろいろ野菜を作ってはるので

よく送ってくださるんですが、さすがに今回のは驚きました・・

なにこのくっそでかい大和いもは・・・www

DVC00005_20101226221011.jpg
自分の手より、遥かにでかいよ・・・w

もうグローブですよね・・・完璧に・w

ただ、とろろご飯にして食べたけど、さすが採りたてをすぐ送ってくれた事もあって

めっちゃ新鮮で、めっちゃ美味しい!!!

すりおろした大和いも+卵+酢+醤油で味付けをして

ご飯にぶっかけて食べたら、、もう最高の幸せでした(*´Д`*)こんなとろろご飯はじめてだわ♪

ありがとうございます!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

来来停('∇')うまし

王将か悩んだけど、やっぱラーメンだと来来停のがスキなので

ひさびさに行ってきました('∇')

DVC00003_20101226214155.jpg
背油+ネギ多めで注文(´∀`)

やっぱスープが最高に美味しいわ~~・・・ごくごく飲んじゃう(´∀`)ぷはー

しらないうちに味噌ラーメンも増えてたけど、やっぱラーメンが一番♪

650円でこんなにチャーシューが入っててもええの?ってかんじで

ほんま大満足でした♪

DVC00002_20101226214154.jpg
ギョーザ定食を注文してたので、ギョーザもホクホクでうまかったわ~♪

ただ、餃子専用味噌ダレ?みたいのあったけど、これは微妙でした・・w

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

デザートチーズ

DSC_0538.jpg
まだエコポイントのクオカード500円分が残っていたので

コンビニで久々にデザートを買ってきました('∇')

ただどうもチーズとクリームが一緒になると、気分が悪くなってしまい

結構苦手でした(´・ω・`)チーズ好きだったんだけどな~w

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ツリーパン('∇')

DSC_0543.jpg
かわええパンが売っていたので、買っちゃった('∇')

中にはギッシリチョコが入ってるので、チョコスキにはたまりまへんな('∇')

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

サンタクロースプレゼント

DSC_0553.jpg
これは甥っ子がサンタからもらったプレゼントのラジコン('∇')

ええな~~こんなんもらえてよーー!!

絶対こんなん枕元に置いてあったら、リビングでジャンプしまくるだろうなーw

たださっそく床に落としてたので、、そっこう壊すなよ・・・w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ありがとう('∇')

DSC_0551.jpg
デコエンシールで巻いたエンピツを、さらにシールで飾り付けする事により

さらにキラキラになりましたヽ(*´∀`)ノ
DSC_0537.jpg
サンタさんからのプレゼントなのに、オイラに一本だけプレゼントしてくれました♪

これは絶対つかわないで大事に残しておきます♪

ありがとうヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

デコエン デコエン DX いっぱいデコれる バッグセット

DSC_0550.jpg
見せてもらったけど、なんかすごいキラキラしたものが入ってらっしゃる(;゜ロ゜)

【セット内容】
本体
えんぴつ×16(濃さB、丸8本・六角8本)
シール×4(カラー2、ホロ2)
デコエン専用テープ×8(ホロ2、カラー4、コート2)・ラインストーン×16(4色)
バッグ型収納ケース
ボールチェーン×3
チャームパーツ×3
チャーム先端×3
取扱説明書

DSC_0545.jpg
本体にエンピツとデコエン専用テープをセットするだけど、キラキラえんぷつの完成なのです♪

むっちゃかわええオモチャやね~これは('∇')

姪っ子ちゃんが回してもいいよ~って言うてくれたので、やってみたけど

結構楽しいww

自分で作ったえんぴつは特別になるので 最高やね~ヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

クリスマスプレゼント('∇')

サンタクロースからプレゼントをもらったそうで見せてもらいました♪

子供達は、はやく起きたくてAM4時に起きたそうな(;゜ロ゜)すごいわかるけど すごいなw

しかもサンタ宛にかいた手紙が無くなってたみたいで、それにも驚いてましたね~wかわゆすぐるw

DSC_0549.jpg
デコエン デコエン DX いっぱいデコれる バッグセット

女の子が喜びそうなプレゼントをあげるなんて さすがサンタさんやなー('∇')

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

なんかいっぱい もらっちゃった(;゜ロ゜)

CIMG6481.jpg
ラーメン5つに

めっちゃ美味しい関西ハムをいただきました(;゜ロ゜)ほんま感謝であります!

ここの関西ハムほんまに美味しくて、噛めば噛むほど味がでてくるので

最高なんですよね~

だいぶまえにサンドイッチを作ってくださったんですが

美味しすぎて食べすぎた事がありますからね~wたぶん15個くらいw

あとで太くきって美味しくいただきます♪

CIMG6482.jpg
でけーーw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

AMEポテ

CIMG6479.jpg
カルビー コイケヤ以外のポテチ久々に買ってみました

値段も190円と安く 一度挑戦(;゜ロ゜)失敗したら怖いけど

食べてみると【キメ塩】

ぽりぽり

ふむふむ

無駄なものを使わず 塩だけで味付けがされているので

ほんの少しカルビーポテチより塩が強いけど、全然美味しい!

ただカルビーポテチよりも油がきついかな?そこまできにならないけど

まー買って正解ですが、食べすぎにだけ注意しますw
CIMG6480.jpg


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

【フィットネス・エボルブ】実績('∇')

CIMG6478.jpg
いえーい順調に毎日実績解除できていってますヽ(*´∀`)ノ

さすがにここから実績解除は大変ですが

毎日やっていけば、10000lcal実績も余裕で解除できそうです♪

はじめて全実績解除できそうな予感なので、がんばるお!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

