

近江食品:手作りポークウインナーいただけた('∇')

DSCN0433.jpg
奥様から『近江食品:手作りポークウインナー』をいただけちゃいました('∇')

最近いろいろもらってるので、ほんまありがたい事です(´Д⊂ありがとうございます!

もらったその日に、子供達と一緒にボイルして食べただけど

噛んだ時の音が違う、味が違いすぎる、最高に美味しい・・・でした


噛めば噛むほど味がでまくるし、飲み込んだ後にしばらく口の中で

ウインナーの味が残ってたくらいです!

ウインナー大好きな子供達も、めっちゃ美味しかったのか

取りあいになってたくらいですwwwもちろん1人2本づつにしましたけどねw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

鋼の錬金術師 読んだどーー('∇')

DSCN0432.jpg
漫画全27巻すべて読み終わりました('∇')

お風呂にはいって、半身浴しながら鋼の錬金術師を読むのが楽しみの1つだったんですが

とうとう終わってしまうなんて悲しいです・・w

最近ではアニメDVD『鋼の錬金術師』をレンタルで借りて観てるんですが

お風呂に見れるように、なんかいい商品ないか探して見ようかな~
あえて風呂にこだわるのですww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

ビックマック期間限定200円 2/25~3/3まで

DVC00161_20110228210519.jpg
夜にいきなり食べたくなったので、ビックマックが200円になってるのを思い出して

夜10時に、マクドにいってきましたw

さらに『福クーポン』だったかな?

Sポテトが100円で買える事ができるので、こちらも購入w


この2つで300円ってほんま安いですね('∇')うまーーw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

薔薇いただきました('∇')

DVC00160_20110228204957.jpg
100本の薔薇がだんだんとひらいてきたので、数本いただくことができましたよ♪

とても綺麗でこうやってみる ほんま綺麗やわ('∇')

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

【FF11】射撃スキルやっとこさ終わり・・・

2_20110228203015.jpg

コルセア大好きなオイラなのですが、アビセアで一気にレベル90までいってしまってですね・・

元々レベル80時代にも、射撃スキル真っ白だったので、さすがにやばいと思い

やっとこさ!スキルあげにいってきました!!!
【クイックドローにも射撃スキル必要なんで!】

やはりスキルあげはドミニオン:アルテパですね!!!

指定のモンスターが近場にいるので、報告も楽だし、経験値美味しいし、運がよければ紙型ももらえるし

('∇')うまー

付加アートマは、こちら
【漂遊のアートマ】
 飛攻+:中
 飛命+:中

【凶角のアートマ】
 AGI+:大
 クリティカルヒット+:小
 カウンター+:小

【野望の人工アートマ】
 リフレシュ:小
 ファストキャスト+:小
 移動速度+:中

シーフさんと一緒にやってるため、寝かし技がきたときにケアル必要で
しかたなく野望をつけてるかんじですw座るの邪魔くさいしねw

この前のVUで、丁度の敵でもスキルあがるようになったので、ほんま嬉しい♪

さらにコルセア限定アビ『トリプルショト』のおかげで、たまにスキルが一回で1あがる事もあるしねw

それでも・・・射撃スキル214からなので、、ほんま地獄でした・・お金もかかるしね・・w

2日がんばってドミニオンに通い・・・・


やっとこさ・・・

射撃スキル335になったどおおおお(;゜д゜)
1_20110228203015.jpg
3_20110228203014.jpg
どんだけこの瞬間をまってたことか・・・ww

射撃スキル214から335になるまで

ブレット1250発つかっちゃった^^^^^^^^^^^^^^

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

たねや・クラブハリエ 守山玻璃絵館に行ってきた('∇')

DSC_0723.jpg
そしてラストは、オイラが大好きな大好きな

ティラミスちゃんであります('∇')

いやほんま・・・文句なしに美味しいです・・('Д')たまんねええ

地味に食べ終わった後は、入れ物も使えるので女性にも大人気でしたよw

ひさびさのケーキだったので少々食べすぎた感もありましたが

たまにはこういう幸せも許されるはずです^^

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

たねや・クラブハリエ 守山玻璃絵館に行ってきた('∇')

DSC_0724.jpg
これはノーマルなショートケーキに見えますが

こだわりにこだわった苺だそうです('Д')苺も輝いてらっしゃるw

もちろん子供達にも一番人気でした^^

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

たねや・クラブハリエ 守山玻璃絵館に行ってきた('∇')

DSC_0721.jpg
これは周りがチーズで、中がブルーベリーソースが入ってました('∇')

これは大人でも子供でも食べやすく、人気がありましたね(´∀`)うまかー

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

たねや・クラブハリエ 守山玻璃絵館に行ってきた('∇')

DSC_0722.jpg
これは見たまんまのチョコケーキですw

形がピラミッドみたく楽しいですねw

甥っ子がチョコ大好きで食べてましたが、かなり濃厚なため

ちと子供にはキツイようでしたね

半分残ったのでオイラが食べましたが、ほんま濃厚すぎるww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

たねや・クラブハリエ 守山玻璃絵館に行ってきた('∇')

DSC_0720.jpg
これは苺のムース('∇')にマカロンと苺が乗っていて

かわいいケーキだすな♪

何個か買ってきた中で、これが一番美味しかったですね♪

さっぱりとした酸味と苺味がたまらなく幸せになりましたよw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

たねや・クラブハリエ 守山玻璃絵館に行ってきた('∇')

ひっさびさにケーキが食べたくなって、ちょうど子供達もいたので

クラブハリエまでケーキを買いにいってきました('∇')

幸せな事にここの有名なバームクーヘンは、いろんな方から頂きまくってるので遠慮させていただきましたw

DSC_0719.jpg
甥っ子はとても苺が大好きなので、苺のタルトを買ってあげましたよ('∇')

めっちゃ美味しかったそうで、バグバク食べてました♪えがったえがった^^

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ソーセージ&ベーコンピザ(Mサイズ)

ココスのピザをいただきました('∇')

値段 924円で、この美味さ(;゜ロ゜)ありえなすぐるw

一人でMサイズ全部食べさせていただきましたwwこれでもまだ食べたいとおもうほど

ここのピザは美味しいんでありますw

DVC00146_20110227190809.jpg

さらに公式HP調べて見たら

お値段そのまま、ポテト付き!お得なテイクアウトピザセット!

してるそうですよ('∇')いまがチャンスw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

薔薇100本(;゜ロ゜)すげえ

DVC00157.jpg
奥様の娘さんから、誕生日祝いって事で

100本の薔薇が届きましたよ(;゜ロ゜)

こんないっぱいの薔薇はじめてみましたww

いや~ほんま綺麗ですね~~

これには奥様も嬉しかったのか、めっちゃくちゃ笑顔になってました♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

【FF11】Rani に挑戦(´∀`)

1_20110226214329.jpg
Raniに挑戦するまえに、LSメンバーがジョブエモのカエルたんをやっと取得できたみたいで

記念撮影しちゃいました('∇')

タルタルの正面もかわいいけど、実は・・・

2_20110226214327.jpg
脚がクネってなってるのかわゆいw

こんな事してると『Rani』ちゃんと戦闘始まってましたww

3_20110226214326.jpg
アビセアンの遺物「潰れたチャリオットの核」「折れた鉄巨人の角」を所持した状態でアビセア-アルテパ(D-10)の???を調べることでPOP

攻撃の追加効果に強化を一つ吸収が付加されているらしく、強化は駄目らしいです(;゜ロ゜)

あとHP5割以下になるとメテオとその後精霊ガIV系・メテオ(範囲が非常に広い)がくるので

それまでに弱点を突いた後は・・・

踊り子盾さんが薬のみまくってました(;゜ロ゜)・・・

抗テラー薬
抗アムネジア薬
抗ドゥーム薬

天神地祇の薬きたあああ(;゜ロ゜)・・・

天地のジェイド持ってるリーダーなので、20万クルオで交換できるらしいです('Д')まじかー

この『天神地祇の薬』使わないと勝てないくらい強いらしいですね~('Д')ええーー

踊り子さん一人だけ殴ってる状態でしたが、ガンガン敵のHP減ってました(;゜ロ゜)・・・w

※殴り役以外は 離れる事!メテオくらうと即死可能性大なので

4_20110226214326.jpg
そして無事勝利できて、さらに装備品フルドロップしましたーーヽ(*´∀`)ノわーい

5_20110226214326.jpg
6_20110226214325.jpg
7_20110226214337.jpg
なにこの性能(;゜ロ゜)ガクガク

エポナリングって外販値段だと1000万くらいいくそうです('Д')ひえええーーw

ヘカテーピアスは黒・コルセアジョブを持ってるオイラが頂くことができました('Д')おおおおおー
ありがとおおお

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

一(ひと)狩り行こうぜ! 2011年2月21日放送分


ひっさびさにオイラとメイン武器ハンマーの人いたのは嬉しいけど

筋肉が違いすぎるwww

平井さんが、あまりにもグダグダな操作に叫びまくりますwwww

一番吹いたのは、お笑い界のウラガンキンwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

LBP2:対戦が熱い!

写真_80
ほんま対戦も種類多くておもしろすぐるwww

これはダッシュ機能をうまく使って、仲間を壁にぶつけて破壊する対戦であります

ダッシュを避けられると、もちろん自分が壁にぶつかって破壊するのでかなり注意ですよwww

写真_54

これはバスケットボールですねw

床に高くジャンプできる箇所が2箇所あるので、跳ねるボールを掴んで

右にあるゴールに入れる対戦であります

これで一度入りそうになったボールを、ジャンプで掴んで向こう側に放り投げれた時は

ほんま気持ちよかったですよwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

LBP2:ラクダ射撃マシン(´∀`)

写真_75
このラクダ射撃マシンは、4人乗りで勝手に動くんだけど

迫ってくる敵を個々が持ってる射撃武器で倒しながら進むというものであります

ここのBOSSが結構強くてですね

ミサイル飛んできたら攻撃しまくって壊さないといけないんだけど

難しくてですね・・ラクダに直撃して死にまくったので

見た目だけでもラクダを強く見せようって事で、最初は『牙』をつけ・・・

なぜかサイコロまで(;゜ロ゜)www誰だサイコロつけたのwwww

写真_77

むちゃくちゃすぐるwww

写真_78

なんかへんなとこにもサイコロがwww

まさかこんな気持ち悪いラクダでクリアできると思ってなかったのですが

写真_79

なんかしらんけどクリアできましたwww

ラクダ:俺かっこよくね?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

LBP2:ファッションチェック

写真_70
写真_71
写真_72
写真_74

モテる女の子も大変だwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

LBP2:2匹が見つめる先に

最近では不具合もなく余裕で集まることができるので快適でよくなってきました(´∀`)

いつものように集合して雑談から開始して、また勝手に部屋改造されてしまいましたw

今思えば本人の許可なしに、部屋改造できるとか すごいな~wwFF11じゃ考えられないしねーw
写真_68

この部屋・・・・ほんまにやばかった・・w
点滅しまくるので少し気分が悪くなったくらいであります(;゜ロ゜)アニメのポケモン事件っぽいかんじ・・?w

写真_69
眼がさくらんぼでも全然違和感なしwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

LBP2:乗り物編


写真_64


写真_66


写真_67
画像だけでは少し気持ち悪く見えますが、これを実際乗って見ると

かわいい!!!ってなるのが不思議なんですよねw

①はジャンプ力が高くピョンピョン跳ねる事が可能

②は左右に音波を出すことができて、障害物を動かせたりする

③細い道でも余裕で通れる ローリング攻撃が最高

1ステージでこれだけ一気に乗り物で遊べたので、ほんま楽しめたステージでしたねw

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

LBP2:ファッション編

自分は撮影係りだったので、ちと撮りだめした写真を何枚か紹介('∇')

写真_45
写真_50
写真_53
上2枚はとても謎写真になってます(;゜ロ゜)

一応ステージ途中で取った服なんかあれば、その場で着替えて見せ合ったりしては撮影してますw

一番下の写真はシリーズ物が揃ったので撮影でありますw

写真_62
写真_63
こうやって見ると、ほんま種類多いので個性がでて見てて楽しいわ~w

オイラは絶対ギョロ眼にするので、服合わすの結構大変なんだよね~~w

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

LBP2:お部屋改造計画('∇')

写真_43
ホストになると、ステージ選んでる間に、フレが部屋を悪戯したり

頭になんか付けられたりするのが頻繁におこるので困ったものですwww

ごっつ怖いわwww

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

LBP2:楽しいキャラ達('∇')

写真_39
いや~~ほんまに楽しみまくってます('∇')LBP2であります♪

ストーリー進めてる時に、少し休憩いれてみんながトイレ言ってる間に

壁にあった爺さんに、悪戯しちゃいましたwww

写真_42
待ち時間でもこうやって、遊べるのもLBP2のいいとこですねww

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

てんとう虫('∇')はっけん

DVC00144_20110224205347.jpg

最近やっと10度くらいになってきて暖かくなってきましたね~('∇')

そのせいか、てんとう虫君がノソノソと歩いていたので

ついつい撮影しちゃいましたww

まん丸くて かわええ('∇')

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

日本けん玉協会認定 競技用けん玉・大空

姪っ子ちゃんが、学校で『けん玉』が流行ってるらしく、ほしいと言うてたので

バレンタインのおかえしに買ってあげました('∇')

鞄から『けん玉』取りだして、姪っ子ちゃんの足元に投げてあげたら

とびあがって喜んでくれましたよ('∇')よかよかw

DVC00143_20110224204405.jpg

にしてもこの『けん玉』日本けん玉協会が認定するけん玉で、プロの約90%が使用している本格派だそうですw

この道30年超の山形工房では協会の厳しい基準にパスする為すべて国産、ハンドメイドにて生産をおこなっています。予備糸入りであります

みんなで遊びましたけど、やっぱ木で作られてるのは音がいいですね

コン♪コン♪カポン♪

姪っ子達は、さっそく練習しまくってたので、買ってよかったです♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

【Mhp3rd】友達と協力プレイ('∇')パート16 なにやってんねん編

前回はモンハン大会なのに、一度もプレイせずに終わった日でしたが

今回は、しっかりモンハンしてきましたよw

集めってこの日の初回クエストは『アルバトリオン』であります('◇')ゞ

オイラは野良PTで一回やったことありましたが、ほか3人は初めての挑戦!!

さすがにかなり苦戦しましたが、なんとか討伐することができましたヽ(*´∀`)ノ

これで友達含む4人は全モンスター制覇することができましたね♪いやめでたいww

DVC00148_20110224204045.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【FF11】Rajaに挑戦('∇')

5_20110223205524.jpg
アビセア-グロウベルグに入って8番ワープしてから、なにと戦うとも話し合いもなしに

リーダーが釣ってきました(;゜ロ゜)こっちなんもしらないから焦りまくったよww

※アビセアンの遺物「歪んだチャリオットの装甲」「千切れた鉄巨人の鎖」を所持した状態でアビセア-グロウベルグ(J-5)の???を調べることでPOP

弱点は序盤ですべてだせたので、弱点前衛組はする事なし(´・ω・`)うーむ・・

殴るとダメみたいで、この敵さんもむちゃくちゃ強くて、戦闘が長引きそうだったので

一度帰って赤にジョブチェンジして参加しました

アドル・スロウII入ったので、まだ見てるだけより役に立ちますねw当たり前だけどw

あとはファランクスIIもかけれるしね♪5段階ふっといてよかったですw

にしても嫌な技がありましたね~
ロイヤルデクリーによるサポートジョブ無効が非常にきつい・・w

まぁ~魔法ギリギリ届く範囲にいれば、くらう事はないんだけど

実際そんなうまいこといくわけがなく・・w

戦闘時間も40分くらい戦ってなんとか勝利できましたが

もう二度とやりたくないと、踊り子盾さんはいうてました(;゜ロ゜)w
6_20110223210020.jpg
7_20110223210020.jpg
8_20110223210020.jpg
9_20110223210019.jpg
なんと戦利品はフルドロップしました('∇')わーいw

ポーテントパンツはリーダー

残りの、エースマフラ、シュッツェンミトンはオイラが頂くことができました('∇')ありがとー
コルセア装備揃ってきたオーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【FF11】Iratham 挑戦(´∀`)

1_20110223203006.jpg
満月とその前後(十三夜・十六夜)は常時POPしている。倒されると15分ほどでリポップ
その他月齢ではヴァナ21:00にPOP

取りあいになると思ってましたが、運がよかったのか沸きまちPTもいなく

からくり/狩のスキャンで敵を確認して、無事釣る事ができました('∇')

序盤は安定してたのですが、後半になると

技「シャドウレック」がきて、踊り子盾さんが即死ダメで死んでしまいました(;゜ロ゜)なにこのダメ・・w

幸い忍者もいたので、サブ盾をしてもらいましたが、これも死亡してしまい

負けてしまいそうだったけど、なんとか踊り子様のWSで止めをさすことができました・・・w
敵さんのHPも1ミリくらいだったので なんとか・・w

2_20110223203006.jpg
3_20110223203005.jpg
4_20110223203005.jpg
装備品はこんな感じでした('∇')

おおーーコルセア神装備じゃありませんか!
クイックドロー用の装備集め中なので、ほんと嬉しかっただす♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

琵琶湖バレイ:氷柱の奇跡

DSCN0402.jpg
なんか男子と女性が寄り合ってるように見えませんか?

これかなり遠い場所にあったので、ズームで撮影するのほんま難しかったですww


最後にこんなプレゼントがあるなんて、一人で興奮してましたwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 冬の景色
ジャンル : 写真

琵琶湖バレイ:夜景

DSCN0398.jpg
さすがに8時間くらい遊んでいたので、今日は終了でありますw

帰るよーーーって言うたら

まさかの・・・・

ケチ!!!

えええーー(;゜ロ゜)まだ遊び足りないのかよwww子供おそろしすwww

最後に夜景も1枚撮っておきました(´∀`)かなり綺麗でしたよ~~♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 冬の景色
ジャンル : 写真

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

