

食パンピザ屋さん

DVC00281_20110331201420.jpg
最近は細切りチーズを買って、食パンにケチャップに少量唐辛子を入れて

チーズ・ウインナーを乗せて、よく食べてます(´∀`)

ほんまならピーマンもあればいいとこですが、そんな贅沢いってられないしねw

これだけでもめっさ美味しいので(´∀`)

パン大好きなのでホームベーカリーほしいんだけど、なんか買ったら買ったで

邪魔くさくなって使わなくなりそうなのが怖くて・・^^:

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

京都土産

DVC00279_20110331200728.jpg
京都に買い物にいったらしく、京都和菓子を買ってきてくださった(´∀`)

箱ぎっしりに入ってたけど、一番かわいかった兎ちゃんをゲットしましたw

味はほんのりレモン風味で美味しかっただす♪

和菓子は食べなれてないので、どう伝えたらいいかホンマ難しいっすねww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

【Kinect】ユアシェイプ:FE 6000Kcal消費達成ヽ(*´∀`)ノ

DVC00278_20110331200111.jpg
いえ~~いヽ(*´∀`)ノ6000kcal達成できましたよーーw

ここまでくると、体に筋肉・体力がついてくるのがハッキリわかりますね

ちゃんと結果もでて、とても楽しいので毎日プレイしておりますよ(°∀°)b

なんか慣れてきたせいか、1000kcal消費とか余裕になってきたww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

【Mhp3rd】友達と協力プレイ('∇')パート21 あれ??編

DVC00280_20110331194442.jpg
今週はモンハン大会週なので、昨日集まってきました(´∀`)

相変わらずお菓子の量がwww

メガサイズとかwwwおいしかったけどさ!!おっそろしい量でしたよww

ただ今回はモンハンってわけじゃなくて

久々にPS3『みんなでスペランカー』で遊ぼうって事で

友達にPS3本体を持ってきてもらって、みんなで遊びましたよww

やっぱりみんなでプレイすると一気に楽しくなるゲームだすなーw

もちろん難しすぎてストーリー1つもクリアできなかったけど、ワイワイやれたし全然おkでしたw

あとは対戦モードもたらふく遊びましたぜいww

ガッツリ1時間30くらいスペランカーをプレイしたので、モンハンやる時間がwww

モンハン大会で集まってるのに、モンハンまったくできませんでしたよww

地味に『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』も対戦しちゃったしねーーw

PS3→PSP→XBOX360と・・・なんかやたら忙しい1日でしたねww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【FF11】アビセア最終:神竜にいってきた

↓ネタばれ画像あり↓

クリックで続きがみれます

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【FF11】両手鎌も終了(´∀`)やったーw

両手武器の中でも一番しんどかった・・両手鎌でしたが

なんとか341になり無事終了しましたーー(´∀`)はぁはぁ・・w

詩人様のヘイスト+マチマチ+ヘイストサンバでも大変でしたから・・・

サポートなかった事を考えたら・・・もう嫌になりますね・・・w

1_20110330181031.jpg
2_20110330181030.jpg

両手鎌にもっと多段WSが追加されるように願っています!!地味なのおおすぎるので(;゜ロ゜)

さて続いて、片手棍が121なので青になるまで頑張ろう~っとww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

一人鍋をしよう('Д')

DSCN0520.jpg
最後の〆は、やっぱりこれでしょう(´∀`)おじや様

鶏肉のエキスをすべて吸ってくれてるので、最高の一言やなw

ちと具材がさみしかったので、今度は野菜もいっぱい入れて食べようとおもいますです♪

ありがたい事に、白菜はいっぱい頂いてるのでヽ(*´∀`)ノ

4月でもまだまだ寒いので、鍋は当分活躍してくれそうだす♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

一人鍋をしよう(´∀`)

DSCN0517.jpg
塩鶏肉ラーメン完成(´∀`)

ちとさすがに一人土鍋に3人前ラーメン入れるのはきつかったですが

なんとか入れてやりましたヽ(*´∀`)ノ

この黄金色ラーメンのシコシコ感と、めっちゃやわらかい鶏肉と

そして決めての塩味スープ・・・('Д')うますぐるwww

うーん・・・今度カレーラーメンにも挑戦してみるか・・w

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

一人鍋をしよう(´∀`)

DSCN0516.jpg
最近のすっかり自分の中で定番になってきている

鶏肉ちゃんであります♪

じっくりコトコト煮詰め、とってもいいダシがでましたよ♪

一人用土鍋ってなかなかいいものですね(´∀`)

あとはこの中にラーメン投入して食べるだけでありますお('Д')

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

一人鍋をしてみよう♪

最近はカップラーメンではなく、生ラーメンを買ってきて

自分でスープを作ってよく食べるんですが

鍋にいれるラーメンも大好きなもので、一人鍋用に『札幌生ラーメン』3人前を購入♪

これだけで134円くらいだったので、めっちゃお得だすな♪

DSCN0513.jpg

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

サイコロステーキ(´∀`)

お肉がとてもとても安い『サンディー』に行ってきました(´∀`)

7時30くらいにはタイムセールをやってくれるので

お肉もほとんど半額なので、かなり助かってますw

しかも味も最高にいいので、よく買いにいってるのであります♪

DSCN0224.jpg
今回は『にんにく入りサイコロステーキ』を買ってきましたよ♪

ちょうどいい感じの焼け具合でしょ?(´∀`)

自分は塩コショウ少々の味付けだけでいいので、美味しくいただきました♪

たしか値段は320円くらいだったと思いますお♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

靴破けた(´・ω・`)

DVC00245_20110328215600.jpg
またまた靴が破けてしまいました(´・ω・`)

うーんさすがに走り方変えたほうがいいのか?ってくらい

つま先が破けてしまいます・・w

しばらく我慢してましたが、雨降った後でも

すぐに水が入ってきて靴下が終わってしまうので

DVC00247_20110328215915.jpg
アシックス ロードジョグ5を購入してきました(´∀`)

しかも特価で2980円と、かなり安く買えたのでラッキーでしたね♪

黒は汚れも目立たないので、しばらく洗わなくてよさそうやねw【汚www】

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ポストカードブック(歴代携帯ゲーム機)3DS(´∀`)

DSCN0511.jpg
なんと!最新機種の『3DSポストカード』、まであるのだ!!しかもキラキラになっております(´∀`)

このまえTUTAYAに行ったら

3DS・・とうとう中古が出だしてきたので買うのは余裕になってそうですね~(´・ω・`)

スタートが大事なのにソフトがあまりなかっただすからね~(´Д⊂

マリオかマリオカート、どうぶつの森が発売されてたら確実に購入したんだけどな~~残念だけどこれから期待だすね!

DSCN0512.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ポストカードブック(歴代携帯ゲーム機)ゲームボーイアドバンス(´∀`)

DSCN0504.jpg
アドバンスは今でも持っています(´∀`)

一回も故障もなく動いてくれておりますおw

さっき電源つけたら動いたしね~~~w

ただ何のソフトを一番遊んだのか、、、まったく記憶にないんだよな~~・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ポストカードブック(歴代携帯ゲーム機)初代ゲームボーイ(´∀`)

DSCN0499.jpg
初代ゲームボーイとか、めっちゃかっこええな~~(´∀`)

※1989年4月21日に任天堂が発売
日本国内での発売当時のメーカー希望小売価格は12,800円

値段もそこまで高くなかったんやね~~w3万くらいするもんだと思ってたw

Wikiで調べてみたけど

【売上台数】
日本 3243万台
世界 1億1800万台[1]

【最高売上ソフト】
テトリス 単体424万本

ポケットモンスター 赤・緑
合計822万本

さすがというか・・・1億とかありえないっすね(;゜ロ゜)・・ww

初代ゲームボーイから通信機能とかあったんやね
いまでこそ普通になってるけど、昔なら大興奮ですねーこれはw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

クラブニンテンドー:ポストカードブック(歴代携帯ゲーム機)届いた(´∀`)

必要ポイント :80ポイントでもらえます(´∀`)
DSCN0495.jpg

新商品ってだけでほしくなったので、すぐ交換しちゃいました(´∀`)

まぁ~ポストカードなので、あまり使うことはないですが

部屋に飾ってるだけでも結構よかですよ(´∀`)

DSCN0496.jpg
歴代携帯ゲーム機シールもついてるので、また子供のおもちゃになりそうですww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【FF11】両手鎌:インファナルサイズ 覚えた(´∀`)

潜在消しさえ終われば、あとは敵を殴ってスキルをあげれば

いいだけなのでかなり楽だわw

アビセアのおかげで放置してるだけで勝手にスキルがあがっていくので

気がつけばスキル300になり

『インファナルサイズ』を覚えました(´∀`)
闇属性ダメージ。追加効果:攻撃力ダウン。TP:追加効果持続時間修正。
連携属性は収縮/振動。

3_20110327201259.jpg

地面から黒い爪がでてきて、敵を挟んで攻撃するのはカッコイイんだけど

弱い(´・ω・`)・・・・

戦士だから微妙なのかしら?

メイン暗黒様が使えば!っと思うオイラでありました

あとはスキル青にしたら両手鎌も終了であります!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【FF11】両手鎌:スパイラルヘル 覚えたヽ(*´∀`)ノ

またまたトライアル武器の潜在消しを頑張りましたよww

戦士ジョブのせいで、何本もトライアル武器しないと駄目なので、ほんましんどいww

今回は両手鎌に挑戦!

両手武器のスキルあげは本当に大変なのでイライラするな~~w

それでも頑張って潜在消しが終わり、試練の書をもらい

怨念洞(J-13、ウガレピ寺院絵筆使っていく先から入り、I-5から入ったマップ)にある???を調べるとポップする

ヘクトアイズ族のNM「Mokumokuren」に挑戦してきました

1_20110327201301.jpg

忍者と赤で挑戦しましたが、問題なく勝てます【まわりのコウモリ・スライムを討伐してからのが◎】

そして無事

『EVWS:スパイラルヘル』を覚えることができたお♪

さっそくWSを使ってきましたぜい♪

2_20110327201300.jpg

うーむ・・・迫力にかなり欠けるな~~(;゜ロ゜)・・・w

もっと派手なものかと期待してただけに、残念でありましたが・・

覚えれたし、とりあえず自分におめでとうだすねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

【PSP】428~封鎖された渋谷で プレイ中(´∀`)

ぼくなつ2をクリアしてしまったので、一人で遊べるゲームを探してたんだけど

2008/12/4発売の『428~封鎖された渋谷』!

かなり評価が高かったので購入してみました

実写は、ちとどうなんだ?っと思ったけど

プレイしてみると・・・どんどん428の世界にどっぷり入ってしまいました・・w

てか止め時がわからなくなるほどです・・・w

【渋谷を舞台としたストーリー】
選択できる主人公が5人

ストーリーを進めると、BAD ENDなどで足止めをくらうんですが

BAD ENDに辿り着くと解決のヒントが現れるので、このヒントを頼りに別の主人公のタイムチャートを行き来し、事件を解決するのす!

DSCN0494.jpg
お気に入り主人公は、猫ちゃんのタマですww(´∀`)かわえええ

てかこれ・・・芸人なすびさんだよね・・?w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

【PS3】ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト キャンペーン中!

FFフレと、PS3で何か協力ないかな~~っと探してたんだけど

ずっと前からオイラがかなり気になっていた

ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト!!

オンラインCo-op対応 1P~2P

2人で遊べるので、これどうですか?っときいてみると

答えかえってくるより先にダウンロードしてたしwwwうおおいw

って事でオイラも同時購入したんだけど、

なんと!3月30日まで半額ですよ!!ww

750円で買えちゃった(;゜ロ゜)めっさ安いww

気になってた方も、この値段なら絶対損しないので購入するべし!w

DSCN0493.jpg
もちろんオイラは、つるっぱげキャラを選ばせていただきました(´∀`)

2人で1ステージだけプレイしてみたけど、、めっさおもろい・・・(;゜ロ゜)

ララのロープを使って、トテックが綱渡りしたり

トテックが投げれる槍を壁にさせば、ララだけ槍のうえに乗れたり

謎解きも豊富なんで、当たりやわこれはw

しかも半額だし、ほんま買っといたほうがいいとおもいますおーーーw



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

みそ煮込うどん

DVC00242_20110325194845.jpg
DVC00238_20110325194844.jpg

みそ煮込みうどんを調理したんだけど、、、茹でるだけで8分もかかるんですね・・w

半生なんだから、3分くらいでいいのに(´・ω・`)

DVC00232_20110325195107.jpg
時間かけただけあって、美味しかったので満足できただけは救いでしたぬ(´・ω・`)もぐもぐ


みそうめーみそうめー(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

龍の文字

DVC00231_20110318195417.jpg
マンションのど真ん中に

『本名の阿呆』とかかれていたけど、ベランダから丸見えなので

誰か消してやってくれませんか?(;゜ロ゜)

ここに住んでる子だったらどうすんだろ・・w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

よつばちゃんも楽しそうにゲーム?w

手のひらサイズだった、スーファミ・スーファミコンジュニアですが

よつばちゃんだとサイズぴったしwww

まるでほんまにゲームで遊んでるように見えますねww

DSC_0742.jpg

ゲームで怒るのは、よつばちゃんらしいわ~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

騙してごめんなさい(;゜ロ゜)

昨日記事にしました
スーパーファミコン記事
スーパーファミコンジュニア記事

クリックでとべます

何人騙せるかな~っと、本当の事を言わずに放置してたのです(;゜ロ゜)www

DSC_0740.jpg
見ての通り、手のひらにのっちゃうんだすww

あまりにも作りが素晴らしかったので、ついつい嘘をついてしまいました

ごめんなさい(´・ω・`)

にしてもマジ本物に見えるよな~~w

これはガチャガチャで一回300円で遊ぶ事ができるので、みなさんもぜひ挑戦してみてくださいww
結構興奮して遊べますよww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ビスケットがあたらしくなった

DSC_0734.jpg
なんか期間限定で、ビスケットが無料でもらえちゃいました(´∀`)

これは初めて食べるけど

熱々サクふわ生地のビスケットに甘いハチミツかけて、ガブリとかぶりつく!!

みなも想像すればヨダレがでてくるはずだすw

DSC_0735.jpg
贅沢にたっぷしハチミツつけて、ガブリ!!!!

もうたまらん(´・ω・`)


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

ケンタッキーうまいわ~~

DSC_0732.jpg
寝て起きたら、いきなりケンタッキーがこの日に食べたい!って思う日があるんですが

我慢できずに行ってきました(´・ω・`)ww丁度クーポンもあったしラッキーw

一人で5ピースは食べれないんじゃね?

っと思ってましたが、食べたくてずっと我慢していたおかげで

案外余裕で食べれました(´∀`)【なんか最近大食いになってきたきがする・・w】

自分の大好きな部位は『ドラム(脚)・サイ(おしり)』♪

ジューシーで最高にうまかった!!

贅沢は何回もできないので、当分食べることはできなさそうです(´・ω・`)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

春だね~~

DVC00250_20110324191603.jpg
DVC00249_20110324191631.jpg


つくし

が見れるようになってきましたね~~(´ー`)

ただまだまだ寒くてですね、、、昨日なんて2度ですよ・・あなた・・w

しかも次の日には、つくしちゃんの姿は消えてなくなってました・・・w

たぶん料理のために、だれか抜き取ったんだろうな~~(´・ω・`)・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

スーパーファミコンジュニアも購入('∇')

DSC_0739.jpg
※1998年3月27日に発売された。価格は7,800円
いまでは生産終了のため、高価になっている

正直スーファミ2台もつ意味ないですが、ジュニアって見たのがはじめてだったので

ついつい興奮して・・・(´∀`)・・w

まぁ~いくら古いゲーム機本体といえど、全然遊べるので

甥っ子達にプレゼントすればいいかな(´ー`)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

スーパーファミコン購入('∇')

DSC_0738.jpg
日曜日に遊びにいった帰りに、300円で売ってたので

ついつい購入してしまいました(´∀`)ww

カセットは数本持ってますが、さすがに少ないので

ひっさびさにスーファミソフト探しにでもいくか!!!ww

大阪ならいくらでも売ってるからぬー(´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

一(ひと)狩り行こうぜ! 2011年3月21日放送分


今回もおもしろかったですが、モンハンプレイよりも

福田萌ちゃんのウラガンキンのモノマネがかわいすぎて、たまらない回でしたねw

クエストもやっとこさ上位になってきたので、どんどんおもしろくなりそうw


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

