

スカイランチバイキング ランチ60種類

いや~~ここまでいっぱい食べてきましたが

最後の〆は、やっぱカレーでしょ!w

しかも贅沢にローストビーフいれちゃいましたw

DSCN0892.jpg
こんな贅沢なカレー滅多に食べれないからねwほんまここにきて胃袋も大喜びでしたww

ほんまホテルのカレーは味がめっちゃ濃厚で、べらごっつ美味しい

てかこんだけ食べて2500円とか・・・まじで安いです!

景色と食事あわせれば、確実に2500円以上の価値はありますね!大満足!

みんなも大満足だったんで、またホテルランチバイキングでいい場所をきいてあるので

次はそこだなwww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

スカイランチバイキング ランチ60種類

DSCN0889.jpg
アイスクリームもたくさんありましたぜい('∇')

子供達の行列が半端なかったwwさすがアイスクリームだすなーw

必死でアイスをとる姿もかわいかったなーw

上半身すっぽり入ってる子なんかもいたしねーーw見てるほうがおもしろかったりするw

DSCN0891.jpg
にしても・・・・一人でどんだけ食べるんだ・・・(;゜ロ゜)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

スカイランチバイキング ランチ60種類

DSCN0886.jpg
プリンスホテルに詳しい女性に、『パンもめっちゃ美味しいからたべとき!』っと言われてんだけど

今まで行ったバイキングでパンは、あまりパンに当たりがなく何回も後悔した事があるので

ちと嫌だったんですが、言われたからには食べないとね!

パン4種類くらいありましたが、3種選び食べると


なにこれ美味しい('∇')

生地もちもちで、ナッツやアーモンドの食感、生地全体から伝わってる、いいかおりがたまりまへんでしたw

結構食べててたはずなのに、ここでまた美味しいと言わせる、このパンのすごさを知りましたね

なんか年配の方が、パンを持ち帰ろうとしてたんだけど

店員さんにとめられてましたwww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

スカイランチバイキング:チョコレートフォンデュ

DSCN0849.jpg
やっぱ女の子は、これに飛びついちゃうよねw

具材は、マシュマロとバナナ・ウエハース・チョコチップがあり

ほんま楽しそうにチョコにつけてましたww

こういう時の笑顔はデジカメで撮影させていただきました(´∀`)やほーいw

DSCN0887.jpg
チョコ
子供の作ったのを食べさせてもらったけど


うまかーーー('∇')!!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

スカイランチバイキング ランチ60種類

バイキンぐ
子供が選ぶメニューの定番は、やはり

・からあげ
・ポテト
・パスタ

ただしっかりと、ステーキ食べてました('Д')やりよるw

DSCN0848.jpg
ポテトが雑すぎるぞwww

ただそんな事注意してもしかたないので、子供はほんま楽しそうでよかったわw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

スカイランチバイキング ランチ60種類

DSCN0858.jpg
盛り方がヘタクソですいませんww

とにかくいろんなメニューを少量だけいれました(´∀`)

なぜかバイキングって時間余裕なんだけど、急いで食べて

またおかわり!!!になってしまうんだよなーw

もっと味わって食べないと作ってくださってる方に失礼なので、ほんま落ち着かねばww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

スカイランチバイキング ランチ60種類

DSCN0852.jpg
牛ロースの網焼きもすべていただいたので、いろんな食事も食べないと♪

この日のために1日なんも食べてなかったので、どんどん食べるぞぉーーーw

ホテルのカレーは具材もいっぱい入ってて美味しいらしいんだけど

最初にカレー食べると、すぐ満腹になってしまうので最後のおたのしみにしましたw

DSCN0870.jpg
にしても、いっぱいありすぎて ほんま悩むwww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

スカイランチバイキング:ステーキ(´∀`)

DSCN0851.jpg
もちろんステーキも美味すぎ!!!ワロタwww

てかこれ食べて文句ある人いたらすごいと思うほどです(´∀`)たまりまへん

食べたみんなが自然と笑顔になるくらいなので、食事の素敵さにまた気づいた1日でしたね

てかプリンスホテルによく行く女性にきいたんだけど

何回も、おかわりした場合、もし店長が顔を覚えてたら

お肉が大きくカットされるそうですwww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

スカイランチバイキング:ローストビーフ(´∀`)

DSCN0844.jpg
うわ・・・なにこの美味しさ・・・

大袈裟じゃなく、今まで食べた中で一番美味しいローストビーフだわ・・・

これが食べ放題とか、まじで最高でした・・きてよかった!!!!

みんなも食べましたが、みんなも大満足してくれたので

ここのランチを企画した自分は、満足でしたね(´∀`)えがった♪

てか子供が、大人の列に並んでお皿持って、ローストビーフ待ちしてる姿は、なんかおもろかったwww
ちなみに5歳ww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

ステーキ&シーフード ニューヨーク バイキングいこう!

DSCN0859_20110430175038.jpg
さぁ~~ってそろそろバイキングと行きますか(´∀`)

まだ開店したばっかりで、予約席が結構スカスカだったので

歩きやすくてよかったわ~~(´∀`)

ランチは60種類

しかも画像左で、シェフがステーキとローストビーフを目の前で きってくださるので

まずはステーキとローストビーフいかねばww

しかも毎月29日は「お肉の日」だったみたいで、ステーキとローストビーフが食べ放題だったみたいです

なんかラッキー(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします(´∀`)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ミシガン(´ー`)

はよメシ食えよ!っと言われそうでしたが

撮影は思いでになるので、やめれまへんですよwwてか最近は撮影する人も増えてきたので

気にせず撮れるのもいいですねw

ついでにミシガンをズームで撮影しときましたw

DSCN0856.jpg
にしても37階からでも結構撮れるもんやな~~

Nikon COOLPIX S8100を購入してほんまよかったですねw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

大津プリンスホテル:絶景

真下見ると酔いそうでしたが

目線をかえるだけで、こんなにも絶景になるんですよね~~

琵琶湖綺麗だすな~~(´ー`)

DSCN0855.jpg
右下にミシガンがいいタイミングで入ってきたので、一緒に撮影させていただきましたw

青空とミシガン
なんかええなぁ~~('∇')b

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

ステーキ&シーフード ニューヨーク

はやめに予約したおかげで、最高の窓際席に座れたんだけど

ちょ・・・と・・・

こわすぎやしませんか?(;゜ロ゜)

DSCN0841.jpg
ずっと真下見てると、いきなり酔いそうになったんですがwwww

これバイキングで満腹したあと、真下みたら まじでやばいと思うんで注意ですよww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

予約しないと地獄です

エレベーターで37階に向かいましたが、わずか40~60秒くらいで到着した・・

なんちゅう速さでしょうw

ただ景色見れないようになってたので怖くはないけどねw

無事37階まで到着すると、すぐに『ステーキ&シーフード ニューヨーク』がありましたが

まずは景色を見る事にしましたw

うはぁ~~・・

なんか自分自身が吸い込まれるような高さだったので、ちと後ずさりしてまいましたww

時間も時間なんで店に入りましたが、店前には予約してないお客様でいっぱい!!!!

予約だけで席がうまってたらしく、予約しないで来ると地獄みそうですね~~

DSCN0837.jpg
うちらは予約してたので、あっさり入店(´∀`)いえーい

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

大津プリンスホテルに行ってきた(´∀`)

DSCN0833.jpg
今日はみんなでランチバイキングを食べに、ホテルにきました(´∀`)

【37階】
ステーキ&シーフード ニューヨーク

37階・・・で食事とか人生初めてだったので一番興奮してましたww

雨女がいるのに、よくもまぁ晴れたもんだw

なんぼ37階でも雨だと、なんか嫌だしね~~w

予約をAM11:30分に入れてたんですが、到着時間AM11:28分・・w

急がねばwww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

猫ちゃん(´∀`)

DVC00335_20110430170059.jpg
朝はやくに猫ちゃんが丸まって、ずっと座ってたので

眺めてたんだけど

フェンスがあるせいか、まったく逃げない猫ちゃんでしたw

しかし急に立ち上がると、かなり驚いた顔をしてくれるので

何回も座って立って座って立って繰り返して遊んでました(´∀`)かわええーー

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

バイキンマン弁当(;゜ロ゜)

STIL0003.jpg
弁当にバイキンってどうやねんwっとツッコミたくなりますが

やっぱこうやってみると、カワイイから許せるよなーw

にしてもほんま作るの ウマイなぁ~~・・・w

ポケモンもいいけど、アンパンマンにもたくさんキャラクターがいるので、ちとレシピ探してみるかな

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

トトロ&真っ黒クロスケ弁当('∇')

STIL0002.jpg
今回は、トトロ弁当であります('∇')

甥っ子も毎日のキャラ弁当を楽しみにしてるらしいので

こうなってくると、普通の弁当つくれなくなるのが大変そうだわww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします(´∀`)

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

注目多人数 新作ゲーム:PS3/Xbox360『Dragon's Dogma』


カプコンの新作きたあああ('∇')めっちゃおもろそうーーー

モンハンが発表された時みたいに、興奮してまうわーこれはw

多人数ネットワーク対応なので、みんなでPT組んでワイワイできそうですね~
こういうアクションRPGを待ってたんだーー!

これで友達みんなと遊べれば最高やね

現在公式で発表されてる職業は
・ファイター
そのいでたちはまさに戦士。剣と盾を装備し、近接戦闘を得意とする。鍛えられた肉体そのものが武器だ

・ストライダー
俊敏で軽快な動きは、軽業師を思わせる。弓を使った遠隔攻撃も得意。巨大な敵の体に、取りつくさまは圧巻。

・メイジ
神秘の力、魔法を操り魔物に挑む。属性や詠唱時間など、状況に応じて使い分ける。体現するのは一撃必殺

正直、どれも使ってみたい職業なんだよなーーw

うーーーん悩む悩むぞーーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

はじめてのカレー鍋

買い物に行った時、カレー鍋スープが半額【130円くらい】で売ってたので

購入してみました。

カレー鍋ブームがきたときから一度は食べてみたかったので、ほんま興奮しましたよ♪

そしてカレー鍋が完成して食べたけど・・・

DSCN0660.jpg
う・・ん・・カレー・・・(;゜ロ゜)

なんだろう・・・これ鍋・・?って感じでした

野菜いれても、カレーが強すぎて野菜の甘さを感じられないんだよな~~・・・

しかもずっとカレー味ばかりなので飽きちゃった・・w

ただ最後に、ごはん+チーズを入れたら最高に美味しいカレーの完成www

とにかく何をしてもカレー!www

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします(´∀`)

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

たのしいケーキやさん

DSCN0651.jpg
ああああ!水いれて、まぜるの懐かしいわ~~www

楽しそうだったので自分もやらせてもらちった(´∀`)なんか気持ちいいw

無事バニラクリーム&いちごクリーム完成したので、これを袋に入れて

あとはコーンにのせて完成であります♪

DSCN0653.jpg
姪ちゃんのデコレも完璧だなw

とてもかわいく完成であります♪

2人で食べたけど、おいしかっただすw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

たのしいケーキやさん

最近は、おやつ作るシリーズに はまっておりますよ♪

子供の時よく作るシリーズは買ってもらってたので、なんか懐かしくてね~w

もちろん自分は作らず、姪甥ちゃんに作ってもらってるので

みんなでワイワイやりながら楽しんでおりますw

DSCN0647.jpg
にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします(´∀`)

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない


【you Tubeから】

最近アニメを全くみなかったんですが、『これ絶対みたほうがいいよ』っと言われたので

HDDに録画して見てみたけど・・・

関東広域圏 フジテレビ 2011年4月14日 - 木曜 25時15分 - 25時45分

近畿広域圏 関西テレビ 2011年4月19日 - 火曜 26時28分 - 26時58分

中京広域圏 東海テレビ 2011年4月21日 - 木曜 26時35分 - 27時05分

日本全域 BSフジ 2011年5月21日 - 土曜 26時00分 - 26時30分

1話で号泣した( iдi )

【あらすじ】
幼い頃、仲良しだった6人組
・宿海 仁太【あだ名:じんたん】
・本間 芽衣子【あだ名:めんま】
・安城 鳴子【あだ名:あなる】
・松雪 集【あだ名:ゆきあつ】
・鶴見 知利子【あだ名:つるこ】
・久川 鉄道【あだ名:ぽっぽ】

秘密基地でよく遊ぶ間柄だったが、突然の本間 芽衣子の死をきっかけに、5人の距離が少しずつ離れていき
とうとう集まらなくなってしまった・・・

しかし突然、高校受験に失敗し、引きこもり気味だった仁太の元に、死んだはずの芽衣子が現れ

彼女から『お願いを叶えて欲しい』と頼まれる

見えるのは仁太だけで、そのお願いを無視する事ができず、お願いを探っていくうちに

ふたたび、仲良しだった6人が集まりはじめる・・・

現在2話まで放送されてますが、2話も号泣してしまいました・・

こんないい作品皆さんにもぜひ見てほしいですね

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

【FF11】LSメン タルちゃん召喚技祭り(;゜ロ゜)

今回もドミニオンプクでレベル&メリポあげしました(´∀`)

オイラ:白魔道士レベルあげ
LSメン:召喚スキルあげ
LSメン:サポあげ暗黒&ナイト

いつものレベルあげと違って、召喚技をいろいろ見してもらったので

かなり楽しいレベルあげになりましたねww



9_20110428184412.jpg
2_20110428184329.jpg
8_20110428184413.jpg
6_20110428184326.jpg
3_20110428184328.jpg
4_20110428184327.jpg
1_20110428184330.jpg
10_20110428184411.jpg
11_20110428184409.jpg
7_20110428184415.jpg
5_20110428184326.jpg
にしても、こんだけ召喚技を一気に紹介すると、結構迫力ありますなー(´∀`)ww

お気に入りは、イフリートかなー(´∀`)火の玉なげるイフ様は、かっこよすぎでした('∇')b

どうせなら召喚スキル青文字になるまで手伝ってあげたいなーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : FF11
ジャンル : オンラインゲーム

「ビリーズブートキャンプ Wiiでエンジョイダイエット!」オフィシャルPV



なんかいろいろツッコミたい所いっぱいあるなぁ~~・・・w

『腹筋!ドーーーーーーーーーン』

普通にワロタwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

【FF11】LS活動:月の導き フェンリル編

1_20110427215916.jpg
右端タルちゃんが『エボカーリング』がほしいらしく

みんなでフェンリルに行ってきました('∇')

今ではソロでも倒せる報告があるので、4人もいれば余裕だすなw

2_20110427215915.jpg
戦闘よりも、トライマライ水路の大変ですね・・まったく覚えてないうえに、地図すら持ってなかったwww

いつもながらLSメンバーについていくだけであります(;゜ロ゜)wwにしてもよく道覚えてるな~w

3_20110427215914.jpg
4_20110427215912.jpg
作戦は、簡単

2人のモンクが開幕百烈拳を使ってフルボッコ作戦www

後衛に白魔道士が2人いるので、安心して暴れれるね♪

5_20110427215911.jpg
ただLv90でも、アストラルフロウくらえば瀕死になりますね~~怖い怖い・・

それでも無事クリアすることができましたヽ(*´∀`)ノ

『エボガーリング』おめでとうと言いたかったんですが、地球時間0:03分にクリア報告だったらしく・・

残念ながら、リアル0時越えじゃないともらえなかったので

タルちゃんは泣いてました(;゜ロ゜)・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : FF11
ジャンル : オンラインゲーム

しゃぼん玉 楽しいなww

しゃぼん
さっそく姪っ子ちゃんが、しゃぼん玉に飛びついて遊んでましたが

おおおお!!!

結構大きいの簡単に作れますね~~!!

どおやらトイザラスしゃぼん液は大成功だったみたいです(´∀`)やほーい♪

にしても、しゃぼん玉で遊ぶ子供の笑顔かわいすぎる(*´Д`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

トイザラス しゃぼん液

DSCN0668.jpg
少し暖かくなってきた事もあって、外で遊ぶ事がよくあるので

みんなが遊べる『しゃぼん液』を購入してみた

初めて買うので、少し不安でしたが【割れやすかったら嫌だったんで】試しに!!!!

さっそく使用してみるぜーー!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ミニテーブル探し(´∀`)

今度は、子供用にミニテーブル探しをしてきました♪

ニトリにも売ってたんですが、ちょうどほしいサイズが無かったので違う店に行くことに

大型店にいけば普通に売ってるので、こればかりは結構簡単に購入する事ができましたね♪

DSCN0669.jpg
1280円♪折りたためるので、場所にも困らないし購入しました♪

DSCN0670.jpg
これで子供の お絵かき用の机が準備できたので、またいっぱい絵を描いてもらお~っと♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします(´∀`)

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

ニトリで買い物ヽ(*´∀`)ノ

DSCN0665.jpg
ニトリでだいぶ前に買った、ビーズクッションは今でも活躍してくれてるんですが

さすがに青色も使い込んだので、気分転換に、違う色のカバーを買う事に♪

ただ残念な事に、青色が無くなってました・・・人気ないんかしら・・w

黄色か緑色で悩んだ結果

DSCN0666.jpg
目にやさしい緑色に決定♪

DSCN0667.jpg
緑ええやん♪すてきやん♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

