

アップルパイいただけた(´∀`)

DVC00388_20110531210357.jpg

ホテルに会議いった帰りに、パイを買ってきてくださいました(´∀`)わーいw

いつもありがとうございますw

りんごが半分入っていて、甘くて果汁たっぷりでシャリシャリ食感で最高でしたよww


13日には旅行いかはるので、そこでもお土産を買ってきてくださるようです♪

これから楽しみやわ~~ww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

天下一品に行ってきた(´∀`)

ほんま1・2年ぶりに、天下一品に行ってきました(´∀`)

中華料理屋さんが、そこら中にあるのでなかなか天下一品に行くことができなかったもので

やっとこさ行く事ができました♪

DVC00387_20110531205348.jpg
DVC00385_20110531205347.jpg
もちろん定食しか興味なかったけど、もっと炒飯を増やしてくれませんかね?(´・ω・`)

ラーメン+炒飯しかないんだもん(´・ω・`)

料金プラスしてもいいから、からあげ定食のごはんを炒飯に変えれたらいいのに・・っと思いつつ食べてました(´∀`)

でもやはり味は抜群だすな(´∀`)とくにラーメンのスープがたまりませんでしたww

ご馳走様でしたーーーw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

昆虫グミ図鑑を作ってみた(´∀`)

カブトムシとバッタの型があるので、そこに緑粉・黒粉をいれて

そのあとに水を入れて、さらに固まる液体を垂らして、時間をおけば完成なんですが・・・

DSCN1081.jpg
なにこれ・・・こわい・・・wwwww

自分は作るのを見てるだけで、なにも言わずに笑ってましたww

注意してもおもしろくないしねーーーw

なんか、どえらい化け物が生まれそうだな・・・w

待つこと5分・・・・さっそく型からはずして見ると・・・

DSCN1085.jpg
カブトムシこええええwなんか緑色もまざってるしーw

この後、子供達の取りあいで、無残な姿になってしまわれたけど・・・

カブムシうめーーーって叫んでた・・・子供こええええwww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

お菓子作るシリーズ購入(´∀`)

DSCN1075.jpg
最近、お菓子作るシリーズを購入して、子供に作らせるのを楽しんでおるゾメスケでありますw

今回は、この3つを購入

・ヤタイマンのハンバーガーやさん
・昆虫グミ図鑑
・ヤタイマンのたこやきさん

近所のお店では発見あまり売ってないので、遠出した時にお店に寄って

発見した時には嬉しくて飛びついちゃいましたぜいw

さぁーって作ってもらおうかw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

帰りにハンバーグ屋さん(´∀`)

豊郷小学校から出て、さすがに何も食べてなくお腹も減ったので

途中にハンバーグ屋さんがあったので、寄ってみました♪

はじめてみる店だったので、美味しいか心配でしたが挑戦したほうがおもしろそうだったのでw

てかここくるまでに朝から一度もトイレしてなかったので、注文だけして

トイレから帰ってくると、すでにハンバーグが届いておりましたw

DSCN1220.jpg

しかも丁度紙カバーをはずし時間だったので、スタッフさんがはずしてくれると

DSCN1221.jpg
美味しそうなハンバーグきたぁーーーーー!!!!

DSCN1222.jpg
肉汁すげーーでてますおーー('∇')ww

味も最高に美味しくて、おかわり自由だったゴハンを、2杯食べさせていただきました♪

楽しい学校もいけて、最後に美味しい食事もできて

最高の1日だったわw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

豊郷小学校に行ってきた-ありがとう編-

DSCN1122.jpg
豊郷小学校に約3時間くらい、ゆっくり時間をかけて本当に楽しませてもらいましたが

そろそろ終了のお時間になりました(´∀`)

ブログを見てくださってる方に、少しでも豊郷小学校の良さが伝われば嬉しいです

DSCN1159.jpg
子供の頃に戻らしてくれた豊郷小学校

こんなに笑わせてくれた豊郷小学校

ほんまありがとう

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-展示コーナー編-

あとは玄関はいると正面に、展示コーナーがありました

そこに入ると、昔の古い電話がありましたよ♪

DSCN1175.jpg
Dr.スランプアラレちゃんに、この電話出てきてたのでよく覚えてますw

DSCN1176.jpg
豊郷尋常小学校の復元模型なんかもありましたよ♪

これはわかりやすくていいですね~~自分で、どこ歩いたか確認したりしてました♪

右端の建物が講堂で、その向かい側がけいおんカフェとなっておりますw

あと展示コーナーに、働いてる方がいらっしゃったので話をしてみると

オイラ:なんか人たくさんですごいことになってますね~~w

おじさん:もうなれたけどねw土日なんで100~200人以上、人が来る時もあるよ

オイラ:まじっすかwww

豊郷小学校も、これほど人が訪れてくれるので喜んでるかも?('∇')

1度で終わるにはもったいないと感じましたしね~

さすがに70回遊びにきてる方には適いませんが、絶対何度もこさせていただきますね('◇')

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-けいおん!編-

玄関入って右廊下を歩くと、けいおんポスターが貼ってありましたwww

ほんとみんなで協力してる感じが伝わってきますねw

DSCN1173.jpg

近くに会議室が入れるみたいで、入ってみました♪

DSCN1172.jpg
いやぁ~窓からいい風が入ってきてたので
気持ちよくてウトウトしちゃいましたよww

休憩場所には、もってこいですねw会議室なのにほんと申し訳ないww

ホワイトボードがあり、ここでもみなさんラクガキをしてましたよ♪

はぁ~~もうちょっとここで寝よっと。。。w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-渡り廊下編-

DSCN1102.jpg
ここは『けいおん!第2期1話』

始業式がはじまる時に、唯達が講堂に向かう時のワンシーンですね

ここで廊下に落ちてる桜をポケットに入れて講堂へ♪っと言えばみなさんも思いだせるかしら?w

DSCN1218.jpg
さてさて、だいぶ楽しめたけど最後に、また小学校に行ってきますw

1週では気づかないとこも、2週いけば気づけそうなんで♪

まだまだ続きますが、お付き合いくださいwwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-講堂パート2編-

満足いく写真が撮影できたので、講堂内をいろいろ調べてみました

まずは校歌です。
DSCN1205_20110529190655.jpg
さすがにここは、けいおん!と違いますねw

今思えば、学園祭で唯達が機材を裏方に運ぶ場所があったんだった・・・
おそらく校歌下にある扉に入れば行けるんだろけど・・・失敗した(´Д⊂

夏いくとき、覚えとかねばw

DSCN1167_20110529190655.jpg

階段を上がり2階から見てみると

DSCN1166_20110529190654.jpg
こんな景色になっております。てか2階にこんないい場所があるなんて
ちょっとしたライブ会場だなぁ~~wしかもイスもたくさんあるので
大人数でも平気だしね~

さすがに人もちらほら増えてきましたね、女性2人がポーズをとって

専属カメラマンみたいな方が撮影してました(;゜ロ゜)なんかすげーw

DSCN1217.jpg
講堂もこれにて終了であります('∇')たのしかったぁ~w

部室の次に人気のある場所でしょうし満足満足♪

よくみると、奥に田井中 律のコスプレイヤーさんがいました♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

【聖地巡礼 けいおん】豊郷小学校に行ってきた-講堂編-

さてさて、続いては学園祭でライブをした場所、講堂に移動であります。

DSCN1195.jpg
一度外にでて豊郷小学校を見ながら移動も、いいもんですねぇ~♪

落ち葉があったので一緒に撮影(σ´∀`)σ

そしてここが・・・・

DSCN1181.jpg
講堂であります!まったくアニメのまんまだすなww

そしてドアを開ける音・・ガチャゴンって音も大好きなんだよなぁ~

開けて中にはいると・・

DSCN1196.jpg

すんごいなぁ~~ここまで一緒とは・・ww

DSCN1198.jpg
我慢できずに、自分も『放課後ティータイム』の仲間入りしてしまいましたw
写真では一人に見えますが、自分にはみんなが演奏してる姿が見えたので感激でありますwww

この時間運がよかったのか、講堂のいたのは自分達だけだったので、楽しく撮影する事ができたよん♪

恥ずかしかったですが、このときついつい

『ふわふわタイム!』って叫んじゃったww

第1期の最終回を現在みたばかりなので、ほんま鳥肌でちゃいましたww

DSCN1208.jpg
DSCN1207_20110528190702.jpg

唯がギー太を取りに帰って、みんなで揃って演奏した時の音が今でも忘れられなくて

感動したなぁ~~

耳を澄ますと、ほらきこえてくるでしょ・・?



琴吹 紬のキーボード

田井中 律のドラムス

秋山 澪のベース

中野 梓のリズムギター

平沢 唯のリードギター

が1つに合わさって

唯:『もういっかい!♪』

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-飛び出し坊編-

滋賀県には、道路に『飛び出し坊や』というものが、たくさん置いてあるのですが

豊郷小学校のまわりには、この『けいおん版 飛び出し坊や』あるみたいで、みなさん全部探して撮影してる人もいるみたいですw

自分は、けいおんカフェの壁にポスターが貼ってあったので撮影しときましたw
なぜ右端にミクがいるのかは謎ですがww

※飛び出し坊や(飛び出し小僧)」と呼ばれており、文字通り「子どもの飛び出しに注意セヨ!」といった意味

DSCN1185.jpg

豊郷小学校前には、憂がいたので見れましたよ('∇')b

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-楽器編-

驚くべきは、けいおんカフェの奥にあった・・・

DSCN1191.jpg
ギー太が('∇')置いてありましたよww

DSCN1187.jpg
キーボードは、なぜか地べたに直置きになってた・・・なぜだ・・w

DSCN1190.jpg
ドラムは置いてなかったけど、スティックだけはイスに置いてありましたねw


これもすべてファンの人達が置いていったものらしく、ほんまにすごいです(;゜ロ゜)

ギターなんて数十万もするんですってよ・・・w

実際すべてアニメで使っていた楽器らしく、調べてみたらそのまんまだったので

大興奮('∇')うひょーーw

アニメ:けいおん楽器画像
↑クリックすると見れます↑

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-けいおんカフェ編-

一度、小学校から外にでて、今度は『けいおんカフェ』に行ってみましたよ♪

酬徳記念館の中に『けいおんカフェ』がありましたよ♪

アニメの中では、図書館で登場してたらしいですね♪

DSCN1183.jpg
みなさんはここで情報交換とかしてるんかなぁ~?楽しそうに会話してる人達ばかりでしたw

DSCN1182.jpg
お土産コーナーや、かわいい楽器クッキーなどもありましたw

てか今更ながら、食べとけばよかったと後悔(´・ω・`)なにも食べてないとか・・w

【けいおんカフェメニュー】
ドリンクとセット
   ・ホットケーキセット   400円
   ・カレーのちライスセット 700円
   ・朝ごはんトーストセット 400円
   ・焼きそばパンセット   400円
   ・幻のゴールデンチョコパンセット 600円 限定3個 
   ・地産地消たまごかけご飯 500円
   ・中華プレートセット   800円

  単品
   ・ホットケーキ      300円
   ・カレーのちライス    600円
   ・朝ごはんトースト    300円
   ・地産地消たまごかけご飯 300円
  ドリンクのみ           200円

値段も高くないので、みなさんも遊びにきたらぜひ♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-廊下に立ってろ!編-

DSCN1215.jpg
えええ・・もちろんリアルで経験ありますよ?それが何か?w

優等生は経験ないだろうなぁ~この孤独感をw

さすがにバケツ持って廊下に立つみたいなのはなかったですが、廊下にたっときなさい!っと言われて

立ってたもんですね

この時ってどこも授業中で静かなんだけど、廊下を一人で独占してる感じがたまらなく好きだったなぁ~~w

窓あけて外眺めたり、たまにトイレで出会う友達と会話したりwなつかしすなぁ~w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-下駄箱編-

DSCN1168.jpg
1階に到着すると、すぐに下駄箱に到着しました♪

昔の下駄箱って、妙に場所とってるんだすな~

上履き以外になんか入れるんかなぁ~~ランドセル・・?なわけないか・・ww


下駄箱の思いでと言えば、やはり画びょう!を上履きに入れる事でしょうね・・・

自分や友達が痛がるのを見て楽しんでたもんですwwあほばっかだなwww



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-誰だって泣いたことあるよね?編-

DSCN1216.jpg
学校って楽しい思いでばかりじゃなくて

悲しい事だってあったよね?

もちろん自分は、いじめも経験してます

同じクラスで一人、しょうもない人がいて、その人がクラス全員に『あいつと喋るなよ』っと言うと

みんな全員無視をしてくるのです。ただ教室に、しょうもない人がいないと、みんな謝って会話してくるんだよね~

これ自分だけが経験してなくて、他の友達もされてたりして、本当に何度も泣いた事あったね

今ならそんなクソ野郎なんて怖くないけど、子供時代は言い返せなかったもんです

ただ写真のように座りこんで泣いてる時に、誰かが声をかけ手をのばしてくれて悩みを話し合い

何度も何度も助けてもらったなぁ~~

悲しい事もあったけど、それでも楽しい事でそんな悲しい出来事を上書きして
また頑張って笑って学校楽しんでました!

やっぱ学校って笑えないとたのしくないもんね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-手すり滑り以外の遊び編-

DSCN1214.jpg
手すり滑りができないのなら、この状態で回転すれば

そのままクルクル周りながらおりれるじゃありませんか!wwww

これはがんばれば、ほんまにできそうでありましたww

てかまた子供時代の時おもいだしたけど、10人くらいで写真のように1階から2階まで

並んで、『人間トンネル』かんせーい♪いうて、他の生徒達は下を潜ってくれるので

それで楽しんでたりしたなぁ~~www

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-移動編-

2階はすべて見させていただいたので、続いては

講堂
けいおんカフェ

などに行ってみようと思いますよー♪

手すり滑りで1階までいきますかwwwww

DSCN1163.jpg
普通なら手すり滑りできるんだけど、豊郷小学校には、うさぎとカメがいるので

これが無理なんだよねーーw

滑らないように必死で掴んでるとこを撮影してもらいました('∇')あざーすww

って事は、ここの卒業生は誰一人、この遊びをやってない事になるんだすね~~

自分は手すりにワックスつけて滑りをよくして、おもいっきりふっとんで怪我しまくってわ~~w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-天使にふれたよ編-

DSCN1161.jpg
部室前の手すりを見ると、第2期最終回で、さわちゃん先生がこの場所で

部室からきこえる歌を聴いてた場所で、自分はあのシーンが大好きで

ついついここで写真撮影をさせていただきましたww

↓ネタバレ動画ありのため注意↓

続きを読む

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-半円編-

そうそう昨日、けいおん!見てたフレと会話してたんだけど、扉前の半円の話がでたので

その写真も載せておきます♪

アニメでも、ばっちり再現されているので、気づいてない方は確認してみましょう♪

DSCN1162.jpg


部室からもれる♪♪♪が今にも響いてきそうですね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-部室の隅々まで【パート3】編-

DSCN1155_20110525205736.jpg
DSCN1156.jpg
なんか色紙に名前やら

みんなの上履きまであり、ちゃんと学年によって色分けもしてあるので

ちゃんと注意してみないと、見逃してしまうものばかり置いてあるから、謎謎してるみたいでとても楽しいですww


DSCN1154.jpg
さてだいたい部室も見終わったので、続いて隣の教室に移動しましょう。
※ちなみにこの教室は、誰もいないように見えますが、みなさん撮影に協力し合ってるので、誰かがカメラを構えると、みなさん離れてくれるので、ほんと撮影しやすかったです^^

DSCN1150.jpg
DSCN1151.jpg
部室から音楽室に向かう途中に、食器棚が置いてありましたw

これも重要な物なので、はずす事はできませんね♪

DSCN1152.jpg
食器棚の下には、みんなのサインが置いてあったけど、これはファンのみんなが考えたものなのか?

コピペしたものなのか・・・・なぞでありますwしってる方いたら教えて~~w

音楽室では、男性がギターやドラムの練習をしてはったので撮影することができませんでした(´Д⊂w

これにて部室は終了であります。楽しんでいただけましたでしょうか?w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-部室の隅々まで【パート2】編-

部室はそこまで広くないですが、アニメでメインとなる場所なので

見ればみるほど楽しい事が発見できたので、おもろかったですよw


DSCN1140.jpg
DSCN1141.jpg
たとえばこの黒板には、誰でも自由に書きこみする事ができるので、みなさんもぜひ お書きくださいw

DSCN1142.jpg
黒板消しも、チョークもあるので、何度でも書けちゃうしね♪

黒板消しも見ると、悪い事してた時の事を思いだしますね~~ww

・男子トイレで小をしてる友達の真横で、黒板消しをパンパンしたり
・着てる服に黒板消しでパンパンして、カラフルにしたり
・ホウキと黒板消しを使って野球したり【タワシ版もあり】
・両手に黒板消しを持ってもらって、ボクシングしたり

なつかしすなぁ~~~www
DSCN1146.jpg
部室の片隅には、けいおんグッズがたくさん置いてありました♪

写真で確認してからわかった事だけど、

ちゃんと水槽の中にカメさんもいるやんwww

作り物なのはしかたないけど、さすがファンの皆様であります('◇')ゞ

DSCN1143.jpg
これは部室から下を覗いた写真であります♪

アニメでも、こんな感じだったっけ?wまた確認してみよ~っとw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

【FF11】裏ザルカ 獣/踊で貨幣・AFうまー('∇')弱点でまくり♪

だいぶ弱点の情報もでてきましたね~

情報だけ見てもしかたないので、ソロ獣で弱点を調べてきました♪

まずソロでいく前に、がんばって『いたわる効果アップ』装備を揃えましたお♪

3_20110525201944.jpg
4_20110525201944.jpg
5_20110525201943.jpg
6_20110525201943.jpg
7_20110525201943.jpg
10_20110525201942.jpg

1400HP回復するようになったので完璧だすなww

さてまず裏ザルカ突入後、5箇所の石延長取りからであります

ザルカの延長石の場所は、すべてリンクしない場所にいるので

獣ならペット当ててるだけで余裕で倒せます

8_20110525202434.jpg
黒点の場所が、延長石の場所であります

○で囲ってる場所が狩場であります

この場所には、軽戦士の忍シ狩2体ずつの計6体がいるので

サポ踊のステップ、V.フラリッシュで弱点を狙い、さらには『ほんきだせ』で弱点も狙う事が可能なので

余裕で弱点いれる事が可能でしたね。

【弱点表】
重戦士(戦ナ暗侍竜)→WS
軽戦士(モシ狩獣忍)→アビ(ペットWS含)
魔法職(白黒赤吟召)→魔法

2_20110525203011.jpg
ユリー姉さんは、2体くらいのリンクなら余裕で倒せちゃうがスゴイですなーーww

1_20110525203010.jpg

9_20110525203009.jpg
貨幣は76枚ゲットする事ができました♪

うまうまだすなww

でも裏ザルカの目的は、コルセアAFなんじゃああああ

はやくドロップしておくれええーーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

豊郷小学校に行ってきた-部室の隅々まで編-

DSCN1145_20110525214303.jpg
部室に置いてあったオルガンや

ラジカセ
↑【画像編集のため画像粗いです】

ラジカセまで置いてあるのは、さすがの一言w

モデル:「studio1980II(スタジオ1980(マーク)ツー)」

部室でみんなが集まったときに、結構オルガン・ラジカセがうつってたんですね~
アニメ見返してみて、この2つの存在を気づいた自分はダメダメですね(´Д⊂w

この部室にきたおかげで、また『けいおん!』アニメが大好きになりました♪

現在1話から見てますが、本当に豊郷小学校とそっくりで

かなり興奮中でありますww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-ここからはじまった編-

けいおん!部室はいりまーす!

DSCN1153_20110525214613.jpg

うわ~~完全再現やんこれwww

さすがに黒板前にドラムセットは、ないですが机がありますから!!

4つの机をくっつけて、みんなでケーキを食べてた場所ですね~

この机おそらくファンの方々が残していったものだと思われます(´∀`)ありがとう~~

DSCN1149.jpg

この場所は、唯が入部希望者として音楽室にむかうのですが、途中で辞める事を決意して

辞める事を言い出しきれずに、田井中 律に捕まり、逃げられずに部室に入れられ

いきなりケーキを食べさされて、餌付けされた思い出の場所でありますねw
DSCN1148_20110525214613.jpg
DSCN1157_20110525214612.jpg

このケーキセットを見ると、4人が放課後に集まってケーキを食べてる光景が見えてきますね~(´∀`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-けいおん部室編-

けいおん!ファンがたくさんいるので、普通ならアニメで有名な部室に直行だろうけど

うちは、ここ来るまでに何時間もかかってますwwwいろいろ楽しんでましたからぬーーw

DSCN1137.jpg
おぉぉ・・・・なんかここアニメで見た事あるぞ!!

この階段を曲がると・・・・

DSCN1160.jpg

DSCN1139.jpg
けいおん!の部室に到着しまんた('∇')

このカエルさん見ればすぐわかる人も多いかと思いますw

こういった物は、ファンのみなさんが置いていったものらしく、できるだけアニメ:けいおんに近づく用に

努力しているファン達は、すごいですね!おかげで楽しませてもらえます♪

いざ!部室へ!おじゃまーしまーす

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-当時の物編-

DSCN1132.jpg
なんかこの窓ガラス、すんごい時代を感じますね~~

自分は大好きで写真撮っちゃいました('∇')これは絶対当時のまんまなんだろうなぁ~~素敵やわ~

DSCN1127.jpg
おおお~!!

教卓は絶対当時のままやね~

机・教卓のどっちかを当時のままの物を見たかったので感激しましたヽ(*´∀`)ノ

DSCN1126.jpg
さらには、黒電話まであったけど、まさか昔って教室1つ1つに黒電話あったとか?w
そうだったらすごい事だと思うwいたずら電話しまくりですねw

DSCN1213.jpg
この教室には、昔で使ってた物が詰められてる感じがしましたね~

奥にもいろいろあったしね~

中入って見学できるようにしてくれると嬉しいんだけど、どうにかなりませんか?(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-卒業生作品編-

DSCN1123.jpg
廊下の壁には、またまた作品が飾られてました('∇')

これは駅のホームのようですね~

知ってる駅が書いてあったので、ちと興奮するなこれはww

また少し歩いては教室内を覗くと、また作品を発見♪

DSCN1130.jpg
うわ~~・・教室入って、真ん中でおもいっきり寝たくなる場所だな~ここはw

広々としてるので、タワシとホウキを使って野球して、ガラス割ってしまったのを思いだしたww

すぐ先生がきて、めっちゃ怒られたんだよな~wなつかしいわ~w

DSCN1131.jpg
6年1組 【1997年度卒業記念製作】

またすごい作品だすなぁ~

この人達は6年1組の生徒さんで、みんなで一生懸命練習して、みんなの前でお披露目した時の姿を

作品に残したのかしら?

作品にどういう意味があるのかも、話ききたいもんだすなぁ~~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

豊郷小学校に行ってきた-教室札編-

DSCN1125.jpg
うわ~~こういった教室札もすべて残されていて

理科室

家庭科質

理科準備室

などなど、教室札見てるだけで、興奮しちゃってました(´・ω・`)フンフン!!

DSCN1128.jpg
DSCN1129.jpg
机は、もしかしたら取り壊しの時に捨てられてしまったのかもしれませんね~

黒板などはそのままの状態で残っていたので、よかったです♪

教室を見ると悪い事してたのを思いだしますね~w

消しゴムの上に定規を置いてシーソーを作り、丸めた紙を乗せてよく飛ばしたり

絵しりとり、手紙交換、チョーク入れにミミズいれたり、机の角でねり消しを作ったり

先生が黒板にかいてるときに、友達同士で席を交換したりと

あほな事ばっかやってまんたwwww
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

