

叡山電車:くらま山('∇')わんちゃんが仲良く寝てますw

はい!ロープウェイで3分くらいで到着できました(´・ω・`)楽だぁ~・・1回100円だし・・wかなりおすすめであります

っで、ここに帰ってくるまでに、すんごい汗をかいてしまって気持ち悪かったので

鞍馬駅から、送迎バス※無料 で『くらま温泉』に送ってくれるらしいのですが、またここでも歩きを選択するオイラ達であったwww

でも歩いたかいがありましたよww
DSCN1373.jpg
めっちゃかわいいワンちゃん2匹が爆睡してたwww

このワンちゃんみたら疲れなんか一気にふっとびましたよww

ありがとうワンちゃんたちw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

叡山電車:くらま山('∇')ロープウェイで帰りましょう♪

さて無事、ロープウェイまで到着しました(´∀`)

丁度到着時刻だったので、人がワラワラでてきた(;゜ロ゜)

やっぱ上がりは人気あるんだなぁ~~

DSCN1368.jpg
DSCN1371.jpg

下りの客なんか、うちらだけですよ?ww
帰りは歩きのお客様が多いんかなぁ~

人がいなかったので、オイラは先頭に座らせていただきましたww
DSCN1370.jpg
これが結構怖くて、運転手さんに話かけてもうたけど

運転中に話かけるのはダメだそうです(´・ω・`)さーせんww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

叡山電車:くらま山('∇')帰りましょう♪

叡山電車:くらま山('∇')本殿金堂に到着

前回記事

本殿金堂で十分に休憩を入れてから、続いての現場に移動です♪

DSCN1366.jpg
この道を歩いて帰るんですが、修学旅行してる学生さん達がいっぱいで結構大変でしたw

学生さん達こっちから歩いてくるって事は、ロープウェイで上がってきてるのか・・・(´Д⊂

DSCN1367.jpg
さすがに帰りは自分もロープウェイで帰るので、ちと楽しみであります♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

【マルチ】ゴールデンアイ 007 マルチプレイ(´∀`)たのしそう!!


6月30日

今日発売しましたねー(´∀`)

ニコ生放送でプレイ動画見せてもらいましたが、結構おもしろそうで

かなりほしい(´・ω・`)

ただまだ4分割画面で遊んでる動画は、あまりでてないので

もっと調べてみようw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

アイスロボ3出してきた!(´∀`)

DSCN1491.jpg
去年買った、かき氷機アイスロボ3ちゃんを出してきました(´∀`)

もうどの店にも、シロップが売ってたので

メロン味・いちご味・ブルーハワイ・みぞれ・練乳を購入してきまんた(´∀`)

去年は2ℓのシロップを購入して大失敗してしまったので、小さいサイズを買いましたw

子供達がさっそく自分達で作って、楽しそうに食べてました♪えがったえがったw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします(´∀`)

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

『日常のラヂオ』テーマソング

DSCN1492.jpg
ネットラジオで『日常のラヂオ』おもしろくて、毎週聴いてるんですが

とうとうラジオにテーマソングが完成しましたね♪

2曲入ってて、とてもかわいい曲なのでおすすめであります(´∀`)こんな事言いながらレンタルで借りたんですけどね・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ジュース買い溜め!これで夏のりきっちゃおう!

DSCN1490.jpg
どの店もジュースをめっちゃくちゃ安く売ってくれるので、一番安かった『ジャパン』にいって

ジュースを買い溜めしてきましたw

値段は、

三ツ矢サイダー1本33円! 30本入り990円
バヤリースオレンジ 1本33円!30本入り990円
アクエリアス 1本120円!6本入り720円

ほんま安いなぁ~~('∇')

こんだけ買ってれば、、、夏ジュース買うことはないと思うけど・・・さてさてどうなるやら・・w

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

水玉 ふうせんきっず (σ´Д`)σ

DSCN1489.jpg
プール買ったついでに、水玉もあったのでついつい購入しちゃいましたw

ひっさびさに人に水玉当てる感触を思いだそうかなぁ~・・・ww

ごめんな甥っ子ちゃんよ、今度君におもいっきり当てるかもしれんwww

水玉って学生の時に、上から先生が歩いてるのを確認して 足元近くに投げて喜んだり

ほんとバカばっかやってました(´・ω・`)w

あとは自転車の車輪の中に水玉を入れて 誰が割れずにグランド一周できるかとかも

やってたなぁ~wもちろんビリの人には、みんなで水玉当てたりしてたなぁ~w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

サンシェードプール 161x161x114cm ('∇')

DSCN1488.jpg
ベランダに置いて遊べるので、プールを購入しました('∇')値段も2700円くらいだったので

今年の夏だけ遊べれば安いもんだすなw

なんか屋根もついてるし、子供の紫外線対策にもいいかもしれませんw

夏休みに入れば、子供達が元気に遊んでくれるだろうし楽しみだわww

もちろん自分もプールで遊ばせてもらいますww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

部屋でも熱中症になるのか・・こわい・・

DVC00420_20110629212734.jpg
暑すぎ我慢できずに、サーティーワンでアイスクレープ購入(´・ω・`)うまうまー

そういえば7月に、『コメダ珈琲店』がオープンするので、この店で夏楽しくなるかもですww

メニュー豊富で、かわいい長靴型グラスにメロンソーダとアイスクリーム入ってるの食べてみたかったんだよなーw

オープンしたら速攻食べに行こうw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ポケットモンスターブラック・ホワイト シールコレクション

※発売日: 2011/06
 ゲームに登場するイッシュ地方のポケモン152匹+ビクティニが収載されています
DVC00422.jpg
DVC00423_20110629210650.jpg
DVC00424_20110629210837.jpg
姪甥がポケモン大好きなので、買ってあげました('∇')

ただこの日は、姪ちゃんが風邪ひいてたんだけどベットから起きてきて

シールを選んでました(;゜ロ゜)子供ってすごいねwww

3人で仲良く分けてたので、喧嘩もなくよかったよかった^-^

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ホタル('∇')やっとこさ!発見

DVC00247_20110629205253.jpg
毎年ホタル見れる場所でやっとこさみれたんだけど

段々と数減ってきてるなぁ~~・・

多い時で5匹見れたのが最高だしなぁ~【去年は10匹以上見れた】

それでも無事、今年も見れたので嬉しかっただす♪

ただ素手でホタル触れませんので、手の中で光らすのができないのが残念(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

1回クーラーつけてもた・・・w

DVC00427_20110628205559.jpg
外で室外機の前を通ると、とにかく動きまくって熱風がでまくるので

暑すぎ・・・(´・ω・`)みんなもうクーラーがんがん付けてるんやね・・・

さすがにそれ見ると我慢できずに・・・去年9月に購入したエアコンで初クーラー付けたら

めっちゃ涼しくて気持ちええ・・・(;゜ロ゜)これクセになってまうとやばいな・・・w

さすがに1時間だけにしときました・・・w

子供と遊ぶ用に、ちっさいプールを買って、なるべくクーラー使わんようにするかなぁw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

【PS3】モーターストーム2 SSパート5

うちを裏切って、1位でゴールしようと考えてる部下がいたので

とにかく体を張って阻止しましたwww

MS2_Zomehime_28.jpg
オイラ:やぁ~~ヘンリー君ここから先には行かせないよ?

ヘンリー:ちょ!リーダー!!


MS2_Zomehime_29.jpg
オイラ:おっと、スーザンどこいくんだね?


MS2_Zomehime_30.jpg
スーザン:見つかったか・・・・ってキャーアーーーー

MS2_Zomehime_24.jpg
オイラ:おっ!ヤザンくん 怪我でもしたのかい?車に乗っていくといいよ

ヤザン:リーダー・・・すんません・・・


MS2_Zomehime_25.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

【PS3】モーターストーム2 SSパート4

MS2_Zomehime_26.jpg
ひゃほおーーーーい!

野郎ども!!今日もレースで暴れてやれーー!!

オォーーーーーーーーーー!!!!!


MS2_Zomehime_27.jpg

即全滅オワタwwwwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします(´・ω・`)

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

ビックボーイで食事('∇')

さすがに毎日30度超えして、くっそ暑いので夏服を買いに、ユニクロに行ってきました♪

ほしかった服が丁度期間限定セールしてたので、何着か購入できました♪

しばらくこれで頑張りますか('∇')b

っでその後、ハンバーグがめっちゃ食べたくなったんで、ビックボーイに行ってきました(´∀`)

【BBチーズinハンバーグ&カットステーキ 1029円】
DSCN1483.jpg
DSCN1484.jpg
ハンバーグの中にたっぷり入ってるチーズが、、、こんな幸せな事あっていいんですか!!

うますぎ(*´Д`*)はぁはぁ・・

DSCN1485.jpg
もちろん食事のバランスも考えて、サラダバーもしっかり食べましたが

ほとんどパイナップルばかり食べてましたwwww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味なるもの
ジャンル : グルメ

マクドナルド:LLセットでコカ・コーラ缶グラスをプレゼント 

DSCN1481.jpg
※5月20日(金)から、ドリンクLサイズとマックフライポテトLサイズのバリューセットを購入すると、マクドナルド限定デザインの「Coke glass(コークグラス)」がもらえるキャンペーンを実施

まったく知らずに、LLセット購入してもらえたので、嬉しかっただすw

現在は、ライトブルー、ピンク、クリアのグラス3種類からランダムでもらえるそうですね('∇')

自分はライトブルーをいただけましたよ♪

そしてさっそくコーラを入れて飲みましたが、不思議と美味しく感じてしまうのが不思議だすなw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

【Kinect】ユアシェイプ:FE 10000Kcal消費達成ヽ(*´∀`)ノ

DSCN1455.jpg
やったーーとうとう10000kcal消費しましたーw

まったく苦でもないので楽しくここまでこれたなぁ~~w

これ以上実績も解除されないので、かなり悲しいですが

これからも毎日続けていく予定ですw

現在は、鉄アレイ3kgを両手に持って、腕筋肉を強化中でありますw

この時期のせいもあって、わずか30分もやれば、おっそろしい汗がでるので

今年も太る事は なさそうでありますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

クラブニンテンドーポイント:どうぶつの森かるた(´∀`)きになる4枚

DSCN1470.jpg
気になったのがこの4枚

まず、左上の女神さまですが・・1日1回噴水に斧を投げると、極稀に『金のオノ』をもらうために

必死にがんばってたのに、、、、結局その日きぶんとか・・・w泣けるわ(´Д⊂w

右上のぴょんたろうって誰?(;゜ロ゜)見たことないんだが・・・w

左下のリセットさん・・・これはプレイした人は絶対遭遇してる事でしょうww
うちはプレイ中に何回もプレイ中に子供にリセットされて、再起動するたんびに怒られまくってました(´Д⊂
噂で、何回もリセットを繰り返すとセーブデータ消されるってマジなんかな~?

右下のつねきちさんは、値段ぼったくりですが、ここでしか売ってないイナリ家具があったので
このためにお金貯めまくってがんばったなぁ~('∇')なつかしいーw

3DSでも『どうぶつの森』発売されるので、今から楽しみです♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

クラブニンテンドーポイント:どうぶつの森かるた(´∀`)並べてみた

画像をクリックで大きい写真がみれます

DSCN1463.jpg
DSCN1467.jpg
DSCN1465.jpg
DSCN1468.jpg
DSCN1466.jpg
DSCN1469.jpg
取り札46枚
読み札46枚

をすべて並べてみました('∇')かわいいでしょ~~♪

みなさんの好きな作品はありましたか?w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

クラブニンテンドーポイント:どうぶつの森かるた(´∀`)開封

DSCN1462.jpg
わああああ かわいすぎる('∇')

【オリジナル】
・取り札46枚
・読み札46枚のセット

どうぶつの森シリーズは、ほんと遊びまくったので

すごいわかる事が、書かれてるので読んでるだけで楽しかったですww

遊びたいけど、1回遊んだだけで取り札がボロボロになりそうなので

永久保存しとこうかなぁ~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

クラブニンテンドーポイント:どうぶつの森かるた(´∀`)届いた

注文してから四日後くらいに届いきましたー('∇')いい仕事してますねい~♪

これはさすが500Pで交換だけあって、めっちゃ大きくてびっくりしたww

DSCN1460.jpg
DSCN1461.jpg
うわああああ

これは素敵な商品だわ~~w入れ物もめっちゃかわいいし('∇')

さっそく開けてみますか(´∀`)!!!

つづく

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

昔ながらのラムネ うまかねーーー(´∀`)

DSCN1459.jpg
子供時代に誰もが飲んで事のある、ビンラムネが1本60円で激安だったので

姪ちゃん達の分4本を購入して、みんなで飲みました('∇')

やっぱ子供達は、中に入ってるビー玉をはやくはやく取り出したくて

急いで飲む姿は、自分が子供だった頃と一緒で、笑っちゃったw

ただフタを開けて飲むのだけはやめましょうね

友達が小学校の時に、学校でフタを開けたまま飲んだら、そのままビー玉まで飲んでしまい

すごい声で叫んで走り回ったのを思いだしたので(´・ω・`)こわいこわい・・・

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

金沢のお土産:柴舟,加賀紫雲石いただいた(´∀`)

DSCN1426.jpg
旅行からわざわざお土産を買ってきてくださいました(´∀`)いつもありがとう!!

今回はこの2つのお菓子であります♪

どちらも初めて見たお菓子なので、どんな味がすごい楽しみでしたが

DSCN1429.jpg
DSCN1430.jpg
どちらも、ほんま上品な味で、子供舌の自分にも難しかったです(;゜ロ゜)

しかし他の大人には大大好評で、あちゅうまに食べてなくなりましたww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

ギャラクシーs2発売('∇')

DSCN1452.jpg
8月にとうとう!初のスマホデビューするんですが

調べれば調べるほど、何買えばわからなくなってきたな~(´・ω・`)

6月23日に発売した『ギャラクシーs2』もめっちゃ!ほしかったんだけど

調べると、不具合が多いとかもあるんだよね~~←これも本当かも謎ですが

・急に電源がOFFになる
・カメラ撮影時の赤い斑点
・端末のカイロ化現象
・急な発熱によりカイロ状態になるそうです
結構熱くなるみたいで、フリーズの原因の1つなのかも?

などなど挙げられてますね~

もしかしたら今後改善されるかもしれませんが(´・ω・`)自分で使ってないから何とも言えませんが・・

まぁー自分買うのは『ギャラクシーs2』が発売されてから、約2ヶ月後なので

いいタイミングなのかもしれませんね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

あれイスにもベットにもなるやん

DSCN1446.jpg
DSCN1447.jpg
あれ・・なにげにこのケースすごくね?wwww

座っても、寝っころがっても、びくともしない強度www

しばらくイスとして使用させていただきますおwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

何いれるかなー('∇')

DSCN1440.jpg
1日限定で1つ500円でケースが売ってたので、速攻買いにいってきましたw

限定150個だったので諦めてましたが、夕方でも買えた(´・ω・`)あれ?安くないのかな?もしかしてw

DSCN1448.jpg
おー!組み立てましたが、いっぱい収納できるし

小物収納BOXとして使えそうだ('∇')。子供からもらったプレゼント入れは、もう箱から溢れてるので

こっちに移し変えるか('∇')やったー♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

父の日

DSCN1449.jpg
だいぶ前になりましたが、父の日には発泡酒2ケースをプレゼントしました('∇')

生ビールか発泡酒どっちがいいかきいたところ

『味そんなかわらんから発泡酒2ケースのほうが嬉しいなぁ~』

そうなんだ?(´・ω・`)

2ケースでも生ビール1ケース分の値段とかわらないので、多い方がそら嬉しいだろうしなーw

喜んでくれたので よかったよかったw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

やまとのバリデカ味カレー(´∀`)

味カレーは大好きでよく買うんですが、駄菓子屋で20円で(´∀`)

まさかの2倍サイズで発売されてたので購入しまんたww

DSCN1433.jpg
DSCN1434.jpg
ほんまに、デカイなwwww

ただね・・・・はずれが一本入ってましたよ・・・(´・ω・`)

DSCN1435.jpg
ごく細が1本(´・ω・`)これは運がいいのか悪いのか決めるのは、自分次第です

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

【Wii】ドンキーコングリターンズ(´∀`)購入

DSCN1451.jpg
最近協力ゲームをする事がおおいので、かなり評価が高かった

ドンキーコングリターンズを中古3900円で購入しまんた♪

しかもクラブニンテンドーポイントも入ってて、525ポイント集まったので

『どうぶつの森かるた-500pで交換-』をもらえましたヽ(*´∀`)ノわほーい

また送ってきたらブログで紹介させていただきますね♪

っで話は戻りますが、ドンキー初の2人協力プレイなので、めっちゃ楽しめそうだわ♪


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

