

一番くじ倶楽部:鋼の錬金術師 シークレット当たったw

DSCN0212.jpg
なんだかんだで、一番くじでシークレット当てるのが一番難しいきがするwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ゲームセンター:ボール(σ´Д`)σ

DSCN0277.jpg
へへへ。100円でボール2つを取り 甥っ子ちゃんにいいとこ見せることができて、とても満足しているオイラでありますw

豊郷小学校に遊びにいったついてに、ゲームセンター6件もハシゴしたので

ほんまにしんどかったんけど、甥ちゃんは喜んでくれてたのでよかったw

ただ車内でボールなげるのだけは勘弁してくれwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

豊郷小学校 2011とっとまつり♪

DSCN0267.jpg
今日日曜日に、2回目の豊郷小学校にいってきたんですが

豊郷小学校 旧校舎にて、午後3時から

『とっとまつり』が始まるそうですよ♪

けいおんファンならこれは行かないとかも?w

豊郷小学校のライトアップも滅多に見れないでしょうからねw

8月6日にみんな集合だw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート20

この作品も女性が大好きな美少年ばかり登場する作品。

腐女子が飛びつきそうなフロスト兄弟もいるしね~w
※腐女子とは男性同士の恋愛を扱った小説や漫画などを好む女性のこと


DSCN0143.jpg
DSCN0144.jpg

ガンダムシリーズでオイラ初の好きなキャラクターがいない作品であります(´・ω・`;)



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート19

前作のGガンダムは低年齢層狙いだったのに対し、ガンダムWからは女性ファン獲得をめざし主要キャラ全員が美少年になったんだよね~(´・ω・`)

オイラは、おじさま大好きなので正直あまり好きなキャラはいなかったけど


張 五飛(チャン・ウーフェイ)だけは別でした(´・ω・`)

性格・声・機体がとても大好きでスパロボでも、ガンダムナタクだけ最強強化してたくらいですw

DSCN0139.jpg
DSCN0140.jpg
DSCN0141.jpg
DSCN0142.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート18

はい・・きました・・・ぶっとんだガンダムの『機動武闘伝Gガンダム』です・・w

ある意味、初代ガンダムより有名かもしれませんねww

※SDガンダムを支持する小学生層の取り込みが課題となっていたが、前作『機動戦士Vガンダム』ではそれに失敗したため、本作が企画されたそうです

だからこんなガンダムが生まれたのか~w知りませんでしたw


かなりツッコミいれる箇所がおおいGガンダムだけど、自分はGガンダム結構好きでありますよw

DSCN0136.jpg
DSCN0137.jpg
DSCN0138.jpg

くっそー!マンダラガンダムないじゃないか!



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート17

DSCN0134.jpg
DSCN0135.jpg
Vガンダムと言えばシュラク隊ですよねw

もちろん全員紹介されてましたよヽ(*´∀`)ノこれには感激しましたw

シュラク隊を編成した、オリファー・イノエも大好きだし

シュラク隊メンバー6人も大大大好きでしたが、悲しいことに全滅しちゃうんだよね・・・・

ほんま命の大切さを教えてもらった作品の1つであります



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート16

実はこの作品も見てないという(´・ω・`)ただDVDは持ってるんだけど

DVD持ってるだけで安心して、ほったらかしにするってよくありますよね?w

F91はスーパーファミコンの思い出しかありません(´・ω・`)

DSCN0132_20110731192530.jpg
DSCN0133.jpg


スーファミ:F91 CMあったけど、シャアさんが喋ってたのかw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

セイクリッド2:レベル21になりましたヽ(*´∀`)ノ

DSCN0218.jpg
フレンドのワールドに毎回御邪魔させてもらってるのですが

そのおかげで、クモの乗り物を手に入れることができました♪

いまのとこお金にも余裕あるので、一番高かった8万のクモを購入しちゃいましたw

馬と違って乗ったまま攻撃できるのは素敵すぎますが、もし敵にクモが倒されたら、また購入しないとダメなので

毎回戦闘怖いですけどねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

シャトレーゼでケーキ買ってきた(´∀`)

甥っ子ちゃんが遊びにきてたこともあり、2人でシャトレーゼにケーキを買いにいってきましたw

ほんまなら季節限定ゼリーを買う予定でしたが、桃ゼリーとか450円もしたので

さすがに遠慮させていただきました(´・ω・`)

まーでもチョコアイスコーン4個入りと、ティラミスとキッズケーキを購入♪

DSCN0216_20110730204059.jpg

やっぱ夏は甘いもんやで(´∀`)めっちゃ元気でた!!

ただですね!

甥っ子がケーキ食べるから買ってって言うたのに、、、、

2011-07-29 19.02.35
生クリームどけて、上に乗ってる苺だけ食べて終わりやがった・・・

さすがにこんな食べ方は許さないので怒りましたo(`ω´*)o!!

嫌々食べられても嫌なので、自分が美味しくいただきましたo(`ω´*)o

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ケーキ
ジャンル : グルメ

【FF11】LSメンバーで型紙取りにいってきた(´∀`)

昨日はLSメンと、型紙取りに行ってきましたw

今回は、『シ踊忍獣かナ召』の頭型紙取りであります('◇')ゞ

まずはSSわすれましたが

・Mielikki (樹人) トリガーNM:(K-8) 出現条件 ??? に「大樹の根 」をトレード
落とす型紙:フェリン型紙:頭 (獣)、コーラー型紙:頭 (召)、ナバーチ型紙:頭 (コ)、チルコ型紙:頭 (か)

はじめて挑戦するNMだったんですが、問題なく倒すことができました^^

ただせっかく黒できたので、サポ忍のシーフ様の遁術ばっかで弱点でて涙目でした(´・ω・`)

それでも頑張ったおかげで、ほしかった獣・コルセアの型紙が揃う事ができたのでめっちゃ嬉しかったですw

続いて

・Berstuk (スラッグ) トリガーNM:G-9) 出現条件 ??? に「伸びたスラッグの眼 」をトレード
落とす型紙:タントラ型紙:頭 (モ)、レイダー型紙:頭 (シ)、伊賀型紙:頭 (忍)、カリス型紙:頭 (踊)

これも問題なく倒すことができましたヽ(*´∀`)ノ

やっとこさこのNMで黒のオイラが弱点だしまくれたので、やっと仕事できたかんじですねw

すべての型紙を取ることができたので、LSメンおめでとうーヽ(*´∀`)ノ

1_20110730200853.jpg
2_20110730200853.jpg
4_20110730200852.jpg
5_20110730200852.jpg
3_20110730200853.jpg

やっとワラ帽子卒業できたよおお(´Д⊂

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : FF11
ジャンル : オンラインゲーム

セイクリッド2購入(´∀`)

DSCN0214.jpg
ダークソウル発売までの繋ぎに、フレとセイクリッド2を購入してきましたw

中古でもオンラインできるので、中古2400円で購入w(安すぎww)

おじさま大好きなオイラだったので、フレがお爺さんキャラを譲っていただきましたw

名前:金塊ジジイ

に決定しましたwなぜこんな名前になってしまったのかと言うと、公式のキャラ紹介で

手から金塊が落ちてると勘違いしてしまい、こんな名前になってしまいました(´・ω・`)

セイクリッド2公式サイト

公式サイトはこちらw

フレンドと現在約5時間近く遊びましたが、ダンジョン以外エリアチェンジもなく

クエストもストレスなく、クリアできてるので結構楽しいですよw

フレと遊ぶなら全然おすすめするソフトですね【ソロだと大変かも?】

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート15

続いては『∀ガンダム【ヘッド】』

なぜか∀ガンダムだけヘッドのみ(;゜ロ゜)なぜなんだ・・・w

DSCN0131.jpg
いま見たらただの白ひげ海賊団の旗にしかみえないな(;゜ロ゜)

劇中で不細工と指摘されてるシーンあったけど、どこが?って感じなんですがw
ヒゲ素敵やわ~~

ヒゲ=おじ様って考えなので、ヒゲはオイラの命ですw

あとこの作品で好きな おじさんキャラが一人もいなくて、オイラがめずらしく女性キャラだけを愛した作品


ソシエ・ハイムとカプルがほんとかわいくて大好きでしたww

※∀ガンダムはバンダイから発売されているガンプラシリーズのマスターグレードで、記念すべき100体目に選ばれている

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート14

DSCN0128_20110729193318.jpg

続いては『ユニコーンガンダム』であります('◇')ゞ

室内はちょっと暗めだったので、とくに目立ってたのが、このユニコーンガンダムでありますw

サイコフレームがいいかんじで、かなりかっこよかったですねw


実はこの作品もまだ見れてないんだよね~。8月になったら見れるかもしれない(´∀`)

DSCN0129.jpg
DSCN0130_20110729194726.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート13

さて続いては『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』であります('◇')ゞ

DSCN0124_20110728202751.jpg
DSCN0125_20110728202750.jpg
DSCN0127_20110728202749.jpg
やっぱこの映画で一番きになるのは、アムロとシャアの生死ですよね~

もしわかる人がいれば教えてほしいです(´・ω・`)

アクシズが地球に落ちずに、反れていく映像だけ流れたので、生きてるんかなぁ~?



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート12

機動戦士ガンダムΖΖきたーーー!(´∀`)一番大好きな作品きたーーw(

ガンダムシリーズで一番見た作品であり、大好きなキャラがいる作品でもありますw

おじ様キャラが大好きなオイラが、めずらしく女性キャラも愛せためずらしい作品でもある。


DSCN0122.jpg
DSCN0123_20110728200248.jpg
今でも一番愛してるキャラが、この作品にいるんですよね~~(´∀`)

ネオ・ジオン軍のラカン・ダカランであります(´∀`)

ザクIII・ドーベンウルフに乗ってる時のラカン様は最高ですね(*´Д`*)

あと、MA:ジャム・ルフィンが大好きで、キャラとMAが個人的ランキングNo.1に入ってる作品のZZガンダム(´∀`)であります♪

「ジャムルの3D」と呼ばれてたダニー、デル、デューンの3人も大好き(*´Д`*)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

高橋名人のゲーム修行動画

よゐこ有野さんが、ラジオで高橋名人のゲーム修行動画がめっちゃおもろい!って話てたので

探して見ると発見しましたww



スイカ割りとかふいたwww

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

衝撃!ニンテンドー3DS、価格が15000円に!

いままで25000円だった3DS本体の値段が、8月11日から15000円となるようですねヽ(*´∀`)ノやったー♪

ほしかったけどWii本体より高かったので、なかなか買うきになれなかったんよね~

でも15000円なら全然買ってもいいですね~~♪

マリオシリーズが発売されたら買う事にしようw

ちなみに価格改定前に購入した3DSについては
ニンテンドーeショップより
ファミコン・バーチャルコンソールタイトルを10タイトル
ゲームボーイアドバンスのバーチャルコンソールタイトルを10タイトルが無償配信されるそうです♪


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート11

『機動戦士Zガンダム』
・百式
・Zガンダム

どうせならキュベレイのがよかったなぁ~(´・ω・`)
DSCN0121_20110727193547.jpg
DSCN0119.jpg
DSCN0120.jpg
百式は大好きだけど、搭乗者がビーチャ・オーレグじゃないと気に入らないオイラでありますw

百式『メガ・バズーカ・ランチャー』見たかったな~(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート10

『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』

あまり戦闘はなく、代わりに人間ドラマを重視した作品でも有名

※ガンダムシリーズの主人公としては史上最年少
モビルスーツを操縦することがない点でも異色

実はこの作品、自分は見たことがなくて、スーパーロボット大戦の登場人物くらいしか知りません

調べてみると、みなさんのコメントを見て、これは絶対見ないと後悔すると思い、DVDレンタルを借りてきました

※この作品は戦争の辛さ・悲しさがよく分かる貴重な作品だそうです

DSCN0115.jpg
DSCN0116_20110727183410.jpg


OP「いつか空に届いて」

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート9

さてさて、続いてはまたまたシリーズ別で紹介されてました

『機動戦士ガンダム第08MS小隊』


DSCN0113.jpg
DSCN0114.jpg
ガンダムシリーズでは、めずらしい初登場の時点で成人の主人公。めっちゃ熱血漢がある主人公で

ファンの女性は多いかも?

【名セリフ】
・絶対に死ぬな!!
・諦めてはいけない。生き延びることだけを考えるんだ
・倍返しだぁぁぁぁぁ!!!!!!
・来るなら来てみろ!銃身が焼けるまで撃ち続けてやる!!
・連邦のためじゃない!それでも仲間のためなら戦える!

まぁ~自分は、テリー・サンダースJrとノリス・パッカードしか興味ないですけどね!

おじさま大好きな自分には、たまりませんよ(´・ω・`)!!!


『嵐の中で輝いて』は、ほんま神曲だわ~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート8

でっかいジオングきたーーー!

これは正面からだけ見るのは、もったなすぎますね!!!

ってことでいろんな角度から見て撮影しましたw
DSCN0106.jpg
DSCN0112.jpg
DSCN0108.jpg
DSCN0107.jpg
これが有名なスカート部分か(´∀`)・・・・さすがにここ撮影は抵抗ありました(´・ω・`;)

脚がないことをシャアに尋ねられた整備兵は「あんなの飾りです」と返したのも有名ですねw整備兵かっこよすw

DSCN0111.jpg

ああ・・・その口から放たれるビームで、全身浴びたい

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート7

DSCN0104.jpg
DSCN0105.jpg

これまた作りこみが半端ないですが、ケースがどうしても邪魔に(´・ω・`)触る人いるから しかたないんだけど、、、、うーん残念(´・ω・`)

アムロとシャアの戦いはとても長く続きますが、ガンダムvsシャア専用ザクの戦いが一番好きだったなぁ~

このジオラマで再現されてるシーンは、シャアがアムロの成長を見とめ始めるシーンだったかなぁ~



アムロvsシャア 一年戦争の動画があったので貼っておきます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート6

はい!続いては、各キャラクターの名セリフと愛機の紹介であります('◇')ゞ

DSCN0091.jpg
DSCN0092.jpg
DSCN0093.jpg
DSCN0094.jpg
DSCN0095.jpg
DSCN0096.jpg
DSCN0097.jpg
DSCN0098.jpg
DSCN0099.jpg
DSCN0100.jpg
DSCN0101.jpg
DSCN0102.jpg
DSCN0103.jpg
みなさんの好きなセリフはありましたか?w

自分はカイ・シデンの

『こういうときは臆病でちょうどいいのよね』ですw

こうやって見ると、やっぱ初代ガンダム最高だよな~~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート5

120cmジオラマ:ガンダム大地に立つ

かなり大きいので、かなり感動しますね('∇')

DSCN0086.jpg
DSCN0090.jpg
DSCN0087.jpg
DSCN0089.jpg

奥の倒壊した建物に2人いたけど、これ誰だっけ?(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート4

さてまだまだ入り口の入り口なので、もうちょっと奥に進んでみると

またまた衝撃きたーーー('∇')ーーー!!

ジオラマきたーーー!!!


DSCN0085.jpg
後ろのシャアザクヘッドは、後で紹介するのでスルーでおねがいしますww

気づいたら自分の大好きなズゴック様ばかり撮影してましたwww

DSCN0076.jpg
DSCN0077.jpg
ズゴック様つよす!!素敵すぎますね♪w

DSCN0079.jpg
ちゃんと、グフ【ランバラルおじ様】 ガンダム【アムロはん】も、いやはりましたよw

DSCN0080.jpg
友達が超大好きなジム部隊もいましたwwさすがジムww数で勝負だすなww

DSCN0082.jpg
ジムがきたぞーーーwwww

DSCN0084.jpg
MSだけじゃなく、ジオン兵とドップなどもありましたよw

さすがにガルマ専用ドップは、なかったなぁ~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート3

さきほど紹介した初期設定、ラフデザイン画の先には

いままで放送されたガンダムがパネルで紹介されてました

DSCN0070.jpg
これにはそこまで驚きませんが、振り返ると・・・・

DSCN0071.jpg
ホワイトベースきたーーー!!

しかもかなりの完成度で驚きましたね。大きいものだと雑な部分が見えるものですが

なにもなし!!さすがの一言

DSCN0072.jpg
左:第1デッキには、しっかりガンダム・ガンタンク・ガンキャノン・コアファイターがwwwすごいなこれww

DSCN0073.jpg
にしてもここまで完成度がすごいのに、置く場所が悪いきもするなぁ~
↓こんな感じになってるので
DSCN0074.jpg
ホワイトベースに敬礼!www

ファンなら絶対敬礼したくなりますよねww


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')パート2

ひらパーに入ってから、すぎ右側に『ガンダムワールド2011』があります

【入園料金】
おとな:1300円
こども(3歳~小学生)700円

さらに、ガンダムワールド2011に入るために、500円いるので忘れずに
※500円でも安いくらい楽しめました。少しでも良さがわかるように記事にしますね

DSCN0060_20110724222821.jpg
さてさて大混雑を予想してたんですが、まったく人いなくて、あっさり入ることができましたヽ(*´∀`)ノ

入るといきなり驚かせてくれましたよ!
DSCN0063.jpg
初期デザイン画でありますww

ガンダム以外そこまで変わってないのもすごいですねw

ガンダムの頭パーツすごいなこれ・・・wコクピットおそらく頭だろうし弱点もろばれ?w

DSCN0068.jpg
そしてこちらはラフデザイン画

なんといっても驚くのは名前

企画段階での名前
・本郷東【アムロ・レイ】
・英(はやぶさ)進太郎【ブライト・ノア】

シャア・アズナブルには当初、顔に傷があるという設定だったがクレームでなくなったそうです

この時代からクレームってあったんですね~~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ひらかたパーク ガンダムワールド2011に行ってきた('∇')

今日は、ガンダムワールドを見にいくために、ひらかたパークに行ってきました('∇')よ♪

あまり早くいきすぎると、人いっぱいいそうだったので、時間をずらして

PM1:30に到着しました♪

枚方公園駅から徒歩3分でいけるので、そんなに疲れませんでしたね

この山が目印であります。

DSCN0058_20110724222823.jpg

そうここが!!!

DSCN0059.jpg
ひらかたパークであります('◇')ゞ

時間ずらしたおかげ?なのか、そこまで人がいなく、あっさり入園することができましたよww

DSCN0208.jpg
ひらパー兄さん会いたかったよーーーーwwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

『samsung kies』やっとこさダウンロードできた・・おもすぎだろ・・w

GALAXY SIIをパソコンに接続するためには、samsung kiesソフトをダウンロードしないとダメだったんですが

やたら重すぎて、ダウンロードするだけでも40分くらいかかったよ(´・ω・`)

それでもなんとか接続も成功して、GALAXY SIIで撮影した画像もPCに簡単に保存できるようになったし

これでやっとブログ更新できそうです♪

どんどん撮影して、GALAXY SIIの良さをどんどん紹介していきたいとおもいます♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

