

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート23

DSCN0643_20110831215105.jpg
歴代看板娘の衣装がズラリと並んでおりましたよ~~

制服とかってどれが一番かわいい!ってありそうですが

こればっかりはすべて好きなんです・・・(*´Д`*)むっちゃかわいいんだもんw

後で、正面から紹介させていただきますので、みなさんが好きな制服はどれか?教えてほしいもんですww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート22

DSCN0639_20110831214219.jpg
DSCN0641.jpg
プ~ギ~レ~スおもしろくて、よく遊んだもんだぁ~w

それもお菓子で再現されてたので、拡大して撮影しちゃいましたw

ゴール前に大口開けてプ~ギ~食べたすwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート21

DSCN0638.jpg
これもお菓子とか半端ないなぁ~~

ひっそりと奥に教官もいらっしゃるしw

たまには集まってる お客さん達と一緒にお菓子を食べるイベントもやってほしいなぁ~(*´Д`*)食べるの勿体ないけどw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート20

こんれはカワイイカワイイ お菓子で作られたアイルー村であります(*´Д`*)

DSCN0631.jpg
DSCN0634.jpg
もうここは女性がすごい集まってたので、なかなか撮影するのが大変でした

頭の上にパンをのせてるアイルーちゃん 素敵やなぁ~~(*´Д`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート19

DSCN0630.jpg
一度やって見たかったクエストボードでクエを探すwww

う~~ん 虫50匹討伐クエがあるなぁ~~

一人で邪魔くさいんでみんなでやりたいっす(*´Д`*)www

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート18

DSCN0629_20110831211735.jpg
ここは集会所でクエストを受けることができる場所です(*´Д`*)

ギルドのお姉さんもいればよかったのですが、さすがに贅沢かww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート17

DSCN0627.jpg
原画展示コーナーもまた楽しいんですよねぇ~

とくに女性防具の原画がかわいすぎて常に顔がニヤニヤしちゃってましたw

DSCN0628_20110831211736.jpg
前回は1枚1枚すべて撮影してたんですが、さすがに今回はやめておきましたww

この原画集を発売してくれたら絶対買うのになぁ~(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート16

DSCN0624.jpg
何十分もここでずっと探してたモンスター

キリンがどこにもいない????

まじでどこ探してもいなかったので、それが周りに伝わったのがみんなで探すことにwww

古龍グループがいる近くにキリンもいるはずなので、かなり集中して見たところ

DSCN0626_20110831210140.jpg
こんなとこに角だけでてましたwww
むずかしすぎるわwww


探せた瞬間みんなで盛り上がることができたので、イベントの良さが改めてわかりましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート15

DSCN0623.jpg
これかわいいんだよなぁ~~w

小型モンスターがズラリと並んでおりますww

よく見るとプーギーちゃんもいますし、虫に捕まってるアイルーちゃんの涙までありますww

ドスジャギとクックってサイズほとんど一緒だったのかぁ~wもっとクック大きいものと思ってたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート14

これがかなり楽しみで見たかった

モンスター身長比較図2011であります

DSCN0621_20110831210143.jpg

サイズが一目でわかるので、自分の好きなモンスターを探して見たりするのが

すごい楽しかったですw

みなさんも同じ気持ちのようで、指をさして好きなモンスターを探しておられましたww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート13

DSCN0617_20110831205629.jpg
リオレウスの装備も展示されてましたが、前回モンフェスで見たことあるので興奮はしませんでしたが

やっぱ完成度はすごいですね

DSCN0613.jpg

アイルーちゃんのガッツポーズも素晴らしくかわいい♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート12

DSCN0665_20110831205133.jpg
レウスの真後ろに、置いてあった大剣『タクティウス』ww

これ気づかなかった人は結構いるかもしれません。

みんな等身大レウスみただけで大満足して次いく人ばかりなので、自分も途中で気づいたくらいですからね~

見れてよかったよかったw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート11

DSCN0618_20110831204721.jpg
DSCN0620_20110831204720.jpg
リオレウスの大きさがわかりやすいように、自分が立ってみましたw

こんなくそでかいモンスターの突進くらえばそら倒さされちゃいますよねww

にしてもみなさんあまり前に出て撮影しないため、自分だけはすごい目立ってしまって

すんごい恥ずかしかったですw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート10

DSCN0614.jpg
そしてこれがリオレウスバルーンであります

等身大なのでこれまた大迫力!!

自分はあまりの興奮で、レウスの口元に顔をつっこもうとしちゃいましたww

DSCN0616_20110831203906.jpg
かっけえええええ(*´Д`*)

初代からいるモンスターレウスくん。これからもモンハンをよろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート9

ジンオウガ装備きたあああぁぁぁ

DSCN0612_20110831202914.jpg
毛並みが半端なくすごいだすなぁ~

DSCN0611_20110831202913.jpg
しかもこのマスクの迫力、、、ぞくぞくしちゃいますね(;゜ロ゜)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート8

DSCN0607_20110831201820.jpg

チャチャも、またなつかしいなぁ~~wこれをお供で連れていって冒険にでてたんだっけかw

装備とか生産できたんだっけかな~・・忘れたなぁ~・・w

DSCN0609_20110831202212.jpg
でもやっぱアイルーちゃんがかわいくて大好きだわ(*´Д`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート7

DSCN0606_20110831201123.jpg
前回【モンフェス09】の時はレウス装備が展示されてましたが、なぜかラギア装備が展示されてましたw

もしかして前回の時もあったっけ?wおもくそ忘れてしまったけどw

装備は、すごく近くで見れるので、脇まで覗きこんでる人がいたのは笑いましたwどうしたいねんw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート6

DSCN0605_20110830211102.jpg
これは、リアルサイズの銀レウス様の爪でありますが

なんか地味すぎて、あまり人はいませんでした(´・ω・`)w

せめて触れればいいんだけど、さすがに爪をずっと見てる人は なかなかいませんでしたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート5

TOYOTA 新ラクティスとモンスターハンターとのコラボであります

こちらはさきほどと違って、かっこよさ重視ですね~~すばらしいですヽ(*´∀`)ノ

DSCN0599.jpg
DSCN0600.jpg
ジンオウガって事で、電気自動車だとピッタリなのになぁ~w

DSCN0602_20110830204852.jpg
DSCN0601.jpg
この後ろの武器全種類のってるのが、かなり大好きでありますヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート4

TOYOTA 新ラクティスとポカポカアイルー村のコラボ(*´Д`*)

とにかく かわいい!!かわいすぎる!これなら買いたいって感じの車だすなぁ~w

DSCN0593.jpg
DSCN0596.jpg
DSCN0595.jpg
DSCN0598.jpg
ドヤ!!顔でアイルーちゃんが乗ってたのには

ちと笑ってしまった(´∀`)萌萌

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート3

DSCN0603_20110829204129.jpg
そして続いてはアオアシラバルーンでありますw

さすがにジンオウガに比べたら迫力に欠けますが、ここでは卵、ハチミツを持って撮影することができるので

家族に大人気でしたねw

アオアシラの横にいらっしゃる行列は、それ待ちでありますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート2

等身大のジンオウガきたあああw

いつもこんな大きい敵と戦ってたと思うと・・恐ろしすぎますねww

DSCN0587.jpg
DSCN0592.jpg
尻尾もこの大きさですよwとてもじゃないけど切れるとは思いませんwww

DSCN0588.jpg
しばらく見てると、まさかのハンターさんが登場wwwそんな装備で大丈夫か?w

ユクモ装備でジンオウガなんて、、自分の腕だと絶対無理でありますw

DSCN0589.jpg
記念に自分も1枚 ジンオウガと撮影しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

いつもハンマーで敵正面にいてるので、、、

DSCN0591.jpg
コ・・・こ・・・こわくないんだからね・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

【大阪】モンスターハンターフェスタ'11 行ってきました♪パート1

日曜日28日 最終大阪モンスターハンターフェスタ'11に行ってきましたよ~♪

今回は昼参加にしたので、別に並ぶ必要もなく、あっさり入場できて楽ちんでしたw
【※朝は別イベントにいってましたので、また記事にて】

DSCN0584.jpg
まず入場して最初に目につくのは、この

オトモアイルーの巨大バルーンでしょうw

ふわふわ浮いておりましたw

まずどこ行くか一番悩むんですが、とりあえずジンオウガバルーンから見ていきましょうかねw

※続きます

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

キャプテン翼II メオンくんの弱点発見!

ドライブシュートが効かないってだけで、勝つ自信がなくなってましたが

間違ってました、誰にだって弱点はあります、このメオンの弱点・・・それは

ダイレクトシュートでありました!!!

とにかくシュートうちまくってたら答えがでたので、かなり助かりましたよw

キャプテン翼2-10
キャプテン翼2-11
キャプテン翼2-12
2回ダイレクトシュートをうったあと味方がボールを持つとイベントがはじまり

必殺技:ドライブオーバーヘッドを覚えることができ、必ず1点とることができますw
キャプテン翼2-13
キャプテン翼2-14

こっから余裕のゴールラッシュで無事勝利することができましたヽ(*´∀`)ノばんざーいw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ぎょえええええwwww

みんなもうミッキーマウス帽子でとにかく何か遊んでくれるので

決定的瞬間をいろいろ撮影しましたww

20110826083507.jpg

にしてもこれには普通に驚いたw

停車して人がくるの待ってたんですが、いきなり目の前に

下からゆっくりミッキーマウスがでてきたので、めっちゃ驚いてクラクション鳴らしちゃったww

ほんまやめてくれwww

20110826083507.jpg

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ミニーちゃんも登場ww

さっそくミッキーマウス帽子でいろいろ遊ばせてもらってますww

おもしろい写真もいっぱい撮れたので、嬉しかーw

DSCN0492_20110827203802.jpg

姪ちゃんは、お絵かき中だったんですが

それでほんまに描けるのか?wwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

帽子のかぶり方 これで合ってんのか?ww

DSCN0487_20110827020549.jpg

体以外、ただのミッキーマウスじゃねーかww

普通に怖いからww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

USJ:10周年記念帽子をいただいたヽ(*´∀`)ノ

姪ちゃん達がUSJに遊びにいくみたいだったので、ディズニーランドに続いて

USJでも帽子を頼んでおきましたwww

話によると、最初の店で売り切れと言われたらしいんですが、他の店でキッチリ売られてたそうです(´・ω・`)

10周年記念帽子なので、かなり貴重な帽子を買ってきてくださいましたw

DSCN0502.jpg

しかも同じ日に、ディズニーランドとUSJの帽子をいただくことにww

こんな人あんまいないでしょうねいww

本当にみなさんありがとうございましたw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ディズニーランド:ミッキーマウス帽子いただいたヽ(*´∀`)ノ

知り合いがディズニーランドに遊びにいく事をしっていたので、自分がめっちゃほしかった

キャラクター帽子を買ってきて!っと頼んで置いたんですが

わざわざ現地から電話をかけてくれて

『ミッキーマウスかドナルドダックどっちがいい?』

っときかれたので、自分はドナルドと答えたんですが、、、どうしてもミッキーを進められたので

しかたなくミッキーを買ってきてもらいました♪


DSCN0503.jpg
DSCN0504_20110827013916.jpg
これがミッキーマウス帽子ですwかわええーw

さすがディズニーランドだけあって、この完成度は半端ないっすね~(*´Д`*)

帽子はまた遊びで使う予定でありますw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

【Mhp3rd HD ver】セカンドキャラで始めましたヽ(*´∀`)ノ

DSCN0505.jpg
はい!女性キャラを作成しましたよ♪

とにかく唇にプルプル感があるキャラを作りたかったので、大変まんぞくしておりますw
かなりプルプルしておられますw

にしてもPS3になってプレイもしやすくなって、まじで綺麗です!やるきでますw

またモンハンを楽しめるだけで、ほんま嬉しくなりますですw

まだ村長クエをちょくちょく攻略してる段階ですが、ある程度装備を揃えたら

どんどん集会所に参加していこうと思うので、またみなさんよろしくおねがいしますヽ(*´∀`)ノ

名前:Zomehime

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

