

今月も終わりヽ(*´∀`)ノ

今月最後の日

またまた映画:アナコンダ2を見てしまいましたww

何度も放送されてるのに見てしまうのは、やっぱ最高の映画なんだろうなぁ~

ハラハラドキドキしちゃいましたぜいww

いま丁度見終わったので、いまからお風呂に入ってまったりしたいと思いますw


来月も、もしよければブログを見ていただけると嬉しいので


お待ちしております('◇')ゞ


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

丸亀製麺 安くてうまい!

いまでは大人気になった丸亀製麺!

今日テレビでも放送されてたので、久々に食べにいきたくなったなぁ~(´・ω・`)

10年前は1店舗だったのに、いまでは500店舗になり

さらに!!どこも閉店がないという(;゜ロ゜)すごすぎwww

今は、ごはんの上に天ぷらを乗せて、天丼が流行ってるそうなので


釜玉うどん【大】と天丼食べに行こう!もう我慢できないww

2011-08-08 20.37.32


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

『星のカービィWii』 初の4人プレイヽ(*´∀`)ノ


10月27日に発売がきまった『星のカービィWii』(´∀`)

初の4人プレイってことで、いままでにない楽しみ方ができそうですねw

甥ちゃんの誕生日プレゼント用に購入する予定なので、ついでにプレイさせてもらうつもりでありますww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

お得クーポン最高♪


最近はマクドクーポンが何度も入ってたので、かなり使用してますw

さらにマクドハンバーガー無料券をたくさんいただけたので、久しぶりに太ってまうかもw

空手で1位おめでとう!


姪ちゃんが空手で1位になったので、トロフィーを見せてもらった☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★
おおお!見事な金色だw
男の子との対決もあったのに、よく勝てたもんだwすごすぎるw

ダークソウルをプレイ パート6 黒い森の庭でソウル稼ぎ

短時間でソウル稼ぎできる場所を教えてもらったので、さっそく行ってきたヽ(*´∀`)ノ

まず2万ソウルをためて、鍛冶屋アンドレイから『アルトリウスの紋章』を購入する。

ちかくの階段を降りていき黒い森の庭を進んでいく
※1本道なので迷うことないです

画像②途中に紋章が必要な扉があるのでそこで使用する。

画像①扉の横に隠し篝火があります
DSCN1268_20110930211537.jpg

DSCN1269.jpg
扉の奥を画像どおりに進むと、兵士が3人付いてくるので、階段下の細道端で待機するだけww

DSCN1270_20110930211536.jpg
あとは勝手に崖に落ちていくので、短時間で6000ソウル集めることができますww

いまはここでレベルあげを頑張っておりますよww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ダークソウルをプレイパート5 城下不死教区

DSCN1272_20110930210148.jpg
【写真】
教会右に行くと、篝火と鍛冶屋アンドレイがいる。

ここで武器・防具を強化できるようになるので、武器+5まであげると一気に戦闘が楽になりましたよw

自分の好きな武器はスピアで、盾を出しながら攻撃できるので

物理カット100%のヒーターシールド+スピアでチクチク攻撃してますw

そのおかげでノーダメで雑魚を倒すことが結構あるので、ヘタクソな自分には最高ですww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ダークソウルをプレイパート4

人間性を手に入れてはいたんですが、ずっと無視して攻略してたけど

せっかく作ったキャラの顔が見たくなったので、初めて使用してみましたww

DSCN1273.jpg
おぉーwちゃんと魔女顔になってるねw

ちなみに、瞬きしなくなってるので見てるとマジで怖いですよwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

セブンイレブンのサンドイッチは絶品


休憩中にサンドイッチいただきましたヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

コンビニの中で一番美味しいと思ってます♪パンの柔らかさが、たまらなくくクセになるんですよねーw

ただはじめて卵の殻が入ってましたガリガリ気持ち悪かったw

スマホから投稿

FC2ブログにスマホから投稿できるアプリがあったので、これからスマホからも投稿しようw

博多うどん小麦屋店に行ってきた(´∀`)

2011-08-08 20.37.14
博多うどん定食を食べてきましたヽ(*´∀`)ノ

なんにしても具の多さにめっちゃ驚きましたw

これだけ具があると飽きずに食べれましたねwごぼう天が入ってるのは博多では普通なんかしら?
ごぼう天めっちゃ美味しかった(*´Д`*)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ダークソウルをプレイパート3 不死街下層

階段を上る犬を倒したら、綺麗に乗っかったので、ついつい撮影してまいました(;゜ロ゜)ww

DSCN1267_20110929214505.jpg

本当にただこれだけです、さーーーせんwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よけえば応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ダークソウルをプレイパート2 城下不死街

フレから飛竜の剣の取り方を教えてもらったので、さっそく取りに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

まず商人からショートボウと普通の矢を購入しないと行けません。

【商人】
不死街で最初に見つける篝火の少し手前には亡者槍戦士に守られた屋上があり、木箱に隠された場所に下への階段がある。
階段をおりてバルコニーにでると商人に会える。
DSCN1266_20110929212507.jpg

画像真後ろが『篝火』があります。

ショートボウ 1000
7/12/0/0
D/A/-/-

普通の矢 10
大きな矢 50
木の矢 3

購入したら篝火まで戻り、近くのハシゴから上に上がり、ネズミが3匹いる橋の下から尻尾を狙うだけで『飛竜の剣』が取れます
※普通の矢 50本で切断できました
DSCN1264.jpg

ただ装備するには、筋力16もいるので魔術師にはキツイ・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ダークソウルをプレイパート1

DSCN1228.jpg
このキャラじゃありませんが、なんか画像残ってたので載せておきますww

やっとこさストーリーを進める事ができるので、現在まったり攻略中でありますw

魔術師なんだけど、純魔を育てる予定でしたが

魔法剣士に興味がでてきたので、がんばっていきますヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

バトル&ゲット ポケモンタイピングDSで遊んでみた

2011-09-24 18.18.46
バトル&ゲット ポケモンタイピングDSを買ってもらったそうで、家にもってきてくれたので

遊んでみたけど、反応もよくてすごいなーこれは。

しかもポケモンもどんどん覚えていけるので最高だすなww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ナイス大当たりヽ(*´∀`)ノ

2011-09-28 18.00.33
5人いた中、10円ガムで当たりを一人だけ出しやがりましたwwwおめでとおおーーw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

駄菓子購入(σ´Д`)σ

2011-09-28 17.50.32
自分も駄菓子を購入(σ´Д`)σ

このヤングドーナツが最高に大好きなんだよなぁ~~(´∀`)みんなで仲良く食べました♪


さらに一番左の緑ゼリーは、駄菓子屋さん専用冷蔵庫で冷えててめちゃウマーー(´∀`)ーーー!

他にもサイダー、ミックスジューチュもあったので、今度いただきにいこうかなww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

さすが駄菓子www

自分が子供時代にも、怪しい駄菓子もありましたが

いまでも怪しい駄菓子がいっぱいある事を知り、めっちゃ嬉しかったですww

その1つがこちらwww

2011-09-28 17.28.40

青、赤、黒色に舌の色が変わる、色ガムwwwwなにこれwww

舌見せてもらったら、、、

なにこれヤダwwwww

見てるこっちは楽しいけど、味はどうなんだろかwww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

駄菓子屋(´∀`)

2011-09-28 17.18.47

やっぱ駄菓子屋は楽しいですね~(´∀`)昔ながらのお菓子や最近のお菓子を楽しめるので

ほんま楽しいですw

中に、銀玉鉄砲も売ってたので、ほしかったなぁ~~・・買っとけばよかったww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

劇場版『けいおん!』特典付き前売り券第3弾:「けいおんぶキーホルダー」コンプヽ(*´∀`)ノ

けいおん!映画前売り券をかってきてもらったんだけど

友達分含めて5枚購入したそうなんですが、※キーホルダーの種類は選べないのに

一発で全部揃ったそうですwwwwすごいなまじでwww

記念に写真を撮っておいてもらいましたヽ(*´∀`)ノうれしーーw

2011092512480000.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメダ珈琲に行ってきた(´∀`)パート4

2011-08-18 18.32.30
飲み物だけだとおもしろくないので、せっかくきたから

カツサンドを注文してみたけど・・・・

とにかくデカイ!!一人じゃ食べるの大変!w

ってくらい大きかったですよww

飲み物もそうですが、1つ1つビックサイズなので注意しましょうww

テーブルに届いてから、みんなですぐ食べたけど

熱々サクサクもちもちで最高に美味しかったですww

姪ちゃんなんて2つも食べましたからね~w

後、飲み物を注文すると小袋に入った豆?がもらえるのですが、姪ちゃんがとても気に入ったので

豆だけ売ってないの?っと店員さんにきいてみると

店員:はい売ってますよ^^少々おまちください

オイラ:やったー売ってるみたいだよ^^よかったね

店員:こちらになってますね。1000円になりますー^^

オイラ:へ・・?w


くそでかい袋に、いっぱい豆が入ったのを持ってきてくださいました(;゜ロ゜)どう考えても子供には無理すぎる量で、店員さんと一緒に笑ってしまいましたwwわざとだろww

この後10円で豆も売ってたので購入し、大満足で帰りましたとさw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメダ珈琲に行ってきた(´∀`)パート3

2011-08-18 18.23.49
自分が注文したのは、やはりアイスコーヒーwwほんま最近こればっか飲んでますww

フレッシュの入れ物も、アイスコーヒーのコップもとても大好き♪これほしいわ~w

味は抜群で、自分は大好きでしたよヽ(*´∀`)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメダ珈琲に行ってきた(´∀`)パート2

サマージュース(´∀`)つぶつぶ特製ジュース

2011-08-18 18.08.02

甥っ子ちゃんは、このジュースしか飲めなかったので

注文しましたが

この入れ物は一体なにをイメージしてるんだろうか?(´・ω・`)わかんね~

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

コメダ珈琲に行ってきた(´∀`)パート1

ちかくにコメダ珈琲ができたので、初めていってきましたヽ(*´∀`)ノ

話によると、クリームソーダのコップがとてもカワイイらしいので

さっそく注文ヽ(*´∀`)ノ

2011-08-18 18.07.36

おおー長靴コップだーーwこれはカワイイねw

子供にも大好評でソーダをゴクゴク飲んでましたが、アイスが苦手らしく

アイスだけ自分が食べることに(´・ω・`)それならソーダ少し残しといてよ・・・w

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援おねがいします♪

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

足湯カフェに行ってきた(´∀`)

寂光院の帰り道に、足湯カフェがあったので

思い出作りに入らせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

DSCN1022.jpg
運よくて、お客さんが誰もいなかったので、ゆったりでき最高にリフレッシュできましたヽ(*´∀`)ノ
これはかなりお気に入りの店になるなぁ~~w

DSCN1025.jpg
この時くっそ暑かったので、大好きなアイスコーヒーを注文♪
1杯700円しますが、足湯【温泉】もあるので全然高くないですね

アイスコーヒーを飲んでると、外に子供が立ち止まりずっと見てきたので、手をふってあげると

両手で手をふってくれ、癒された(´∀`)その後子供も入店して足湯でワイワイキャキャ言ってましたよww

DSCN1028.jpg
はぁ~~気持ちよすぎて40分くらい休憩してましたww【混雑時は40分までとなってるそうです】

いい感じに体も温まり、足も綺麗になりましたヽ(*´∀`)ノ最高のお店♪

店を出る時に、いっきにお客さんが増えたので、ほんまラッキーだったわw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

京都 大原 寂光院に行ってきた♪パート9

DSCN1019.jpg
【諸行無常の鐘楼】
江戸時代に建立された鐘楼には、「諸行無常の鐘」と称する梵鐘が懸かっている。

DSCN1021.jpg
【孤 雲 (茶室)】
京都御所で行われた昭和天皇の即位の御大典の際に用いられた部材が寂光院に下賜され、それをもとに茶室を造り、昭和6年3月に千宗室宗匠をたのみて献茶式を催し茶室開きを行ったものである。

DSCN1002.jpg
いろいろ勉強になりました。ありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

京都 大原 寂光院に行ってきた♪パート8

DSCN1012.jpg
平成12年5月9日未明、心ない者の放火により、ご本尊様は大きく焼損してしまった。
財団法人美術院において修理を施されて、現在は境内奥の耐火構造の収蔵庫に安置されている

この静かな森の奥に保存されていました。

ある時期になると、放火で焼損した「木造地蔵菩薩立像」公開されているようです。
残念ながら、この日は公開されてなく見ることができませんでした

DSCN1015.jpg
さらに奥に進むと、綺麗な水が流れていましたので、ぜひ触れてみてください

冷たくて気持ちいいですよ(´∀`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

オリーブキッチン 近江八幡店に行ってきた(´∀`)パート4

2011-07-22 20.25.40
お腹いっぱいになった後、持ち帰りでピザの一番大きいサイズを買ってくださったんですが

写真じゃわかいにくいですが、すんごいサイズでびっくりしました・・w

ただ帰った時、子供達が遊びにきてたので、みんなで食べて1日でなくなってしまいましたとさw

ほんまめっちゃ食べた1日でした(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

オリーブキッチン 近江八幡店に行ってきた(´∀`)パート3

100%ジュースをたらふく飲み

バイキングを何回もおかわりし

お腹いっぱいになったところで、スパゲティー、ピザ、チーズリゾットがくる

ここから挑戦が始まる(´・ω・`)ほんま何回きても欲に勝てず バイキングを食べすぎてしまう・・w

その状態でも美味しいと思わせるのは、さすがの一言

一番美味しかったのは、濃厚なチーズリゾットですね。

一皿を4人で分けてちょうどいいかんじでしたが、最高でしたヽ(*´∀`)ノ


2011-07-22 19.23.03

そして最後に楽しみなケーキの登場(σ´Д`)σこれがうまい!!

7種類くらいある中から3種類しか選べないので、慎重にきめましょうw

自分は食べた事ないケーキがあったので選ばせていただきましたw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

オリーブキッチン 近江八幡店に行ってきた(´∀`)パート2

ここはバイキング式になってるので、盛り付けしてみましたよw

2011-07-22 18.37.44

綺麗に盛り付けできてるかしら?自分的には満足なんですがw

肉系もたくさんあるんですが、あまり食べすぎると、ピザやリゾットなどが食べれなくなるので

なるべく控えないといけないのが大変なんだよなぁ~w

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

