

ハロウィン 「トリック オア トリート」

DSCN1425_20111031222049.jpg

仮装した甥ちゃんが

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」

してもいいけど、やりかえすよ?www

お菓子をもらいにきたので、アイルーカバンの中に、お菓子をいっぱいいれてあげましたw

たぶん3日分くらいお菓子困らないくらいの量なので、十分でしょうw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ハロウィンだすな(´∀`)



今日はハロウィンですね~

仮装パーティーイベントかもあり、盛り上がって最高ですね♪

自分はお菓子作りができないので、買い込んでおいたお菓子を子供達にプレゼントしましたヽ(*´∀`)ノ

ドーナツ食べながら

『おふぁしありふぁとう』って言うてくれたので、よかったよかった^^
※お菓子ありがとう

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ニンテンドーコントローラライト【パート1】自分も買ったw

今日買い物行った時に、たまたま見たガチャガチャで売ってたので

座った瞬間サイフから200円だしてましたww

自分がほしいのは、スーファミコントローラと64コントローラの2つだったんだけど

いきなり2連発でファミコンとかwwww

でもその後・・・信じて祈り続けて

いざ!200円投入!!!!('Д')おらーーー


iphone_20111030204044.jpg


ほしいの2つきたーーーーーーーーw

これまたなんという完成度wwwめっちゃ嬉しいっす!!w

これも3DSポーチに付けとこう♪

全部で5種類らしいけど、Wiiコントローラとか棒だし 

いらにゃい(*´Д`*)ww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

ニンテンドーコントローラライト【パート1】いいなコレww

iphone_20111030203935.png
※頂いたものです

さすがタカラトミーさんだけあって、本物みたいにリアルwwてか写真だけで見分けるのは無理なくらい完璧な作りww

ボタン押せばライトになるんだけど、正直ライトなんか使えたもんじゃないので無視でいいw

ただ見てるだけで嬉しくなるので、これはぜひ3DSポーチに付けとこうかと♪素敵やわ~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

【ガスト】チーズINハンバーグ 終了?

チーズINハンバーグ【ライス+スープ付】が11月2日まで390円で食べれるって事で

食べにいったんだけど


店員さん:すいませんこちら品切れのため終了しました

オイラ:そんなあほな(;゜ロ゜)


ただ品切れの場合、若鶏のグリル【ダブル】+ライス+スープ付で390円だそうなので

こちらを注文したけど、ハンバーグが食べたかった(´・   ω   ・`)


iphone_20111029204452.png
さすがにダブルなので結構なボリュームでしたが、ちと自分には薄味だったので、塩をかけて食べちゃった(´∀`)うまーー

iphone_20111029204523.jpg

今後の予定はこちらになってるそうです。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

CYBER・プロテクトケース(3DS用) クリア 購入!

iphone_20111029174426.jpg

もし落とした時用に、本体から傷を守ってくれるポロテクトケースを購入しました♪

iphone_20111029174537.jpg
これだけ見ると、しょぼく見えますが、これからずっとお世話になるのでお願いしますです('◇')ゞ

iphone_20111029174613.jpg
取り付けもむちゃ簡単で、『カチっ』っと音がなればおkでありますよヽ(*´∀`)ノ

ボタンL・Rも押しやすいので○

本体も折りたたみに邪魔してなくて○

なんで買ってよかったですヽ(*´∀`)ノ

iphone_20111029174710.jpg
ポーチにもスッポリ入るので、これで完璧でありますよ♪

やっと3DSアイテムがすべて揃ったので、あとは新作ソフトを買うだけだすな♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

あの日のボクへfeat.下野紘 【ヒャダイン】



うはww2:28にヒャダインさんと下野鉱さんがおるwww

酒とからあげすすめてるしwwwほんまおもろいなーw


11/23発売「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」2011年バージョンの
2曲目収録曲!

「昔の自分がいるから、今の自分がいる。
そして今の自分がいるから、未来の自分がいる」

ヒャダインさん マジメかwww

にしても最高にいい歌ですね、絶対購入させていただきます('◇')ゞ

来週には

「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」2011年バージョンの
実写PVうpされるそうなので!!いまから楽しみじゃーーーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : お気に入り&好きな音楽
ジャンル : 音楽

【CD】日常の合唱曲 (´∀`)

日常 第2期のエンディング主題歌がCDに詰まってたのがレンタルであったので

即借りましたヽ(*´∀`)ノやったー1本しかなかったから危なかったww



うわーーーwよくみたらアニメのエンディングの続きがここで見れるのかwwかなり感動だなこれw

『なのーーーーーーーーw』ってきこえてきそうだすなww


これがアニメのエンディングであります。

最後を見ればわかってもらえるかな?w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

虹色の空と1つのシルエット



ほとんどの方が寝ている時間に、稀に虹色の空を見つけては

この場所に行く自分

ただボーーっと空を見つめているだけで時間を忘れてしまいます

波の音だけが、あたりを包み込む


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

任天堂公式ライセンス商品 コンパクトポーチ for ニンテンドー3DS レッド


無事届きましたヽ(*´∀`)ノ

落とした時の事を考えて、ポーチを購入しました♪値段630円でめっちゃ安いので最高ですね♪

・当社製シリコンカバー、プロテクトケースを装着したまま使用できます。
・内側は起毛系素材を採用。本体を優しく守ります。
・ニンテンドー3DS/DS専用カードを3枚収納できます。
・ニンテンドーDS Lite、ニンテンドーDSiにも使用できます。
・ニンテンドーDSi LLには使用できません。



3DSを入れてみましたが、ピッタリ入るので振っても本体揺れないので、かなりいいですね♪

ソフトも3本収納できるので、いい感じですねw年末ソフト発売ラッシュなので助かります♪

あとは明日にでも、本体を守ってくれるプロテクトケースが届くので、最強3DSの誕生でありますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

星のカービィWii 買うたよヽ(*´∀`)ノ

今日発売の『星のカービィWii』を購入してきましたよーーー!

ただ自分用じゃなく、甥ちゃんの誕生日プレゼントなので、たった数分で自分の手から離れていきました(´・ω・`)しょぼん



さっそく3人で協力プレイしていましたが、かなり楽しそうに遊んでました♪

でもね、子供でよくある事ですが、誰か一人だけで先行してしまい、これで喧嘩になってしまう事もありますねw
姪ちゃん泣いちゃってたし(;゜ロ゜)wwwすぐ笑顔になってたけどw

まぁーそれでも

・おんぶ
・仲間を吸い込んだり
・「せーのでドン!」といった息を合わせた協力技も可能
・サブゲームも最大4人で遊べる
・ゲームから抜けることが可能
・「いつでもイン、いつでもアウト」で気軽に、好きなときに、みんなで遊べる
・2人目以降のプレイヤーは、メタナイト、デデデ大王、ワドルディ・カービィから選べる

みんなで遊べる要素がたっぷり入ってるので、かなりおすすめでありますよ♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

Kinect スポーツ: シーズン2 PV



2011年 10月27日 明日とうとう発売しますねヽ(*´∀`)ノ前作では、めっちゃみんなと遊んだので

今回も期待しています♪

野球、ゴルフ、テニス、アメフト、スキー、ダーツの6競技が楽しめるそうですが

まずアメフトはルールすら知らないので、どうなることやら(⊃д⊂)

個人的にやりたいのは、テニスと野球やなぁ~~(´∀`)

野球漫画:緑山高校

テニス:テニスの王子さま

が大好きなので、キャラクターになりきって思いっきり遊べそうですww

PVにあるようにみんなでワイワイ盛り上がれるのでおすすめですよw

子供達と寝る前までずっとワイワイ遊んでましたからねーww

おかげでグッスリ眠れましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

少年エース 12月号【特別付録】ゆっこ+鹿フィギュア【海洋堂】

箱から出すと、各パーツが袋に入ってるんで、取り出して組み合わせます(´∀`)

もちろん簡単ですが、小さい穴には入れにくいので折らないように注意しましょうw

そして無事完成♪

※画像クリックで、少しは綺麗に見えます
ゆっこ2

ゆっこ3
ゆっこ4
ゆっこ

特典のわりに、とてもよく作られてるので値段を考えると満足の一品ですね(´∀`)

来月は『みお+猪フィギュア』なので、これも絶対入手しなければw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

少年エース・日常7巻 買ってきたでーヽ(*´∀`)ノ



今日発売だったので購入してきましたよーヽ(*´∀`)ノ

まだ7巻は読んでませんが、寝る前に少しづつ読んでいくので楽しみであります♪

そして少年エース特典の『ゆっこ+鹿フィギュア』も無事(σ´Д`)σしました♪

たぶん無くなる事がないくらいあったので、当分余裕で買えるかもしれませんが

ほしい方は急ぎましょうw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

AIROU ぬいぐるみキャップ  体育座りしてもらったw

DSCN1413.jpg

夕景と猫ってこんなにも合うんですねwww

めっちゃ背中がさみしそうに見えるのは何故だwww

やっぱ体育座り大正解だったなw

子供も喜んでくれたので、写真プレゼントしなければですねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

AIROU ぬいぐるみキャップ  かぶってみたw

DSCN1412_20111025221319.jpg

うはwwwかわいすぎるwww

アイルー帽子がめっちゃ気に入ったのか、キックボードに乗りながら、笑いまくってましたよww

まわりにいた主婦の方も、アイルーに気づいたのか、すごい笑顔で手をふってくれましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

AIROU ぬいぐるみキャップ 届いたヽ(*´∀`)ノ

AIROU ぬいぐるみキャップ / アイルー

AIROU ぬいぐるみキャップ / メラルー

イーカプコン限定の帽子が届いたよーーーヽ(*´∀`)ノw

モンフェス11で展示されてたので、ほしくてしかたなかったので、めっちゃ嬉しいですw

DSCN1418.jpg
DSCN1419.jpg

もちろん自分も遊びでたまにかぶりますが、メインは子供達ですねww

届いてさっそく甥姪が遊びにきたので、さっそくかぶらせてみましたよヽ(*´∀`)ノww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

甥っ子起きるかな?

さてこのブログ恒例!甥っ子起きるかな?コーナーがやってきましたw【ただ自分が楽しいだけw】

甥ちゃんが遠足だったらしく、家で寝てしまったのでイタズラの開始でありますw

丁度ポテトを食べてた時だったので、ポテト攻撃を開始www

iphone_20111024215230.jpg

さすが遠足で遊びまくって体力0だけあって、まったく無反応ww

いつもだったら少しくらい動くんだけどなーwどうやら完全勝利でありますよw

毎回甥ちゃん起きたら、イタズラ写真見せるんだけど、いつもくやしそうに背中をたたいてきますww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ジンオウガクリーナー(σ´Д`)σ

みんなで遊びに行ったときに、ガチャガチャあれば毎回チェックして、好みのものがあれば1回は遊ぶんだけど

モンハンガチャガチャがあったので1回挑戦してみた(´∀`)

200円投入・・・回す・・・・景品でてこない・・・店員さん探す・・・お金詰まってますね・・・
景品全部取り出す・・・お好きなのをどうぞ・・・・はい・・・必死にほしいもの探すwww・・・
一番レアそうだったジンオウガクリーナーをゲッツ・・・ありがとうございました

iphone_20111024215039.jpg

なんか嬉しいような悲しいような・・・w

やっぱガチャガチャは何が出てくる楽しみが無くなれば、まったくおもしろくない事がわかり勉強になりましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

自作キーホルダー(;゜ロ゜)

iphone_20111024214954.jpg

姪ちゃんが友達みんなと作ってきたらしいキーホルダーらしいんだけど

女の子ばかり集まるのに、なぜカブトムシにしたのか・・・・(;゜ロ゜)先生・・・

1週間後に固まるらしく、そこでやっと完成らしいけど、絶対角とか折れてしまいそうなんだけど

大丈夫だったんだろうかww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ゼルダの伝説 25周年キャンペーン ニンテンドープリペイドカード

iphone_20111023212057.jpg

・いきものづくり クリエイトーイ
任天堂 700円

・引ク押ス
任天堂 700円

3DSダウンロードソフトで、この2本がほしかったのでニンテンドープリペイトカード買ってきましたヽ(*´∀`)ノ

たまたまゼルダ25周年カードが売ってたので購入♪全作品リンクが乗ってるので結構好きでありますよ♪

ゼルダカードは3種類あったので、好きな人はぜひどうぞw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

いろいろ予約してきた(´∀`)

iphone_20111023212017.jpg

Amazonが最近では一番安いと思ってたけど、ヤマダ電機もめっちゃ安かったので

ヤマダ電機で予約してきました♪

・スーパーマリオ3Dランド
3840円 【ポイント5%】

・アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス
4780円 【ポイント5%】

・星のカービィ Wii
4640円 【ポイント5%】

ポイント分をいれればAmazonと同じくらいのもあれば、少し安いのもあります

さらに当日に買えるのがやっぱいいですからねーwヽ(*´∀`)ノ

発売はよww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

天然温泉 比良とぴあヽ(*´∀`)ノ



先週行った時に、大満足だったのでまたまた入りに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

今回は6時10分くらいに到着したんですが、丁度家族の方と同じタイミングで

お風呂混み混みでしたが、20分くらいするとみなさん帰られて

ほとんど貸しきり状態にwwwやったーーーw

しかも先週来た時は、【露天】檜風呂だったんですが、今回は【露天】岩風呂でした(*´∀`)
※露天風呂が日により男女と交換になり、岩風呂と檜風呂になる

これで2種類の露天を入れたのでラッキーでしたよ♪

ほんま露天風呂が最高で、岩に腰かけて星をボ~~っと見上げるだけで超幸せでした♪

お客さんと会話もしてたんですが、土日に空いてる時間も聞けたので、またその時間にきたいと思います♪


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ナッツたっぷりパン(´∀`)



こちらのパンもいただきました(´∀`)

京都で売ってるパンらしく、見た目が良いです(;゜ロ゜)

さすがにこれだけナッツが入ってるので、どこ食べてもナッツ食感が楽しめて美味しいのですが

さらに驚いたのは、中にもナッツが入ってたwww

1つのパンでこんだけナッツを楽しめるなんて、値段も高そうだ(*´Д`*)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

やさしい味のアップルパイ(´∀`)



アップルパイをいただいた(σ´Д`)σ

なんだろう・・・このバランスの良さ

シナモンが少しきいていて、ほんの甘いカスタードが甘酸っぱいリンゴを全く邪魔してなくて

最高(´∀`)!!!!

シャキシャキリンゴの食感も楽しめたので、一瞬で食べてしまいましたよヽ(*´∀`)ノうまかー

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

現在の積みゲー(;゜ロ゜)・・・w



ドラクエ4・5・6はもらいものなので、まだいいですが

他のは買って置いて、全くプレイできてないゲームばかりwww

こうやってみると、1本1本クリアするのに何十時間かかるものばかり(;゜ロ゜)

さらにもうすぐ11月で新作ラッシュなので、それまでに1つでもクリアせねばww

現在は『あつめ!カービィ』を攻略中であります(´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

モンスターハンター3トライG プレゼン映像!!新種いっぱい!!!





モンスターハンター3トライG プレゼン映像

クリックで見れます

今日から配信のニンテンドーダイレクトのモンハントライGプレゼン映像で

新種というか亜種がいっぱいきたーーーっぁぁああw

・ジンオウガ亜種
・ラギアクルス亜種
・ジエン・モーラン亜種
・ドボルベルク亜種
・イビルジョー亜種・・・これがかなりやばそうでしたwwww


なんか・・モンスターの数すごくないか・・・?w

MHP3にいたモンスがほとんど登場www

いままでだいたい1作品に300時間くらい遊んできたけど、、それ以上に時間かかるなこれはww

たのしみだwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

猫が獲物を狙う



ふと田んぼみたら、黒猫ちゃんがゆっくり歩いてたんで

その先を見てみると鳥さんが(;゜ロ゜)・・・狙ってるのかしら。。。

さすがにオイラに気づいたのか、猫ちゃんが立ち止まって寝てしまいましたが・・

もしバレずに見てたら、決定的瞬間が見れたかもしれません・・w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ :
ジャンル : ペット

ディスクドッグ大会!nintendogsカップ優勝きたーー!

HNI_0097.jpg

毎日3DS持ち歩いては、一緒に散歩してるので、かなりなついてくれた芝犬ゆっこちゃん(*´Д`*)

そのおかげか、ディスク投げても、すぐ持ち帰ってくれるようになったので

どんどんポイント稼ぐことができるようになったので

nintendogsカップ挑戦してみたら、まさかの優勝(´∀`)!!!!2位と1P差だったので、ヒヤヒヤもんでしたがw

ゆっこちゃん1位おめでとおおおお!!

チャンピオンクラウンがまぶしすぎる(´ー`)☆


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

10月からエースで3号連続 日常フィギュアが付録(*´Д`*)

日常
とうとうキターーーー('∇')ーーー!!

今月10月26日発売の少年エースから、日常X海洋堂!3号連続フィギュア付録!!

日常アニメは全部見て本も購入してるので、これはもらっとかないとダメっすねww

さらに同じ日に、単行本7巻も発売されるので、楽しみすぎる(*´Д`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

