

リアル 11巻 購入(σ´Д`)σ

iphone_20111130192345.png

野宮が段々とチームを動かしていく姿は、ほんま感動した(⊃д⊂)

そのおかげで、あのボールを・・・・素敵だった!!

12巻が待ち遠しいよ~~(⊃д⊂)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

生和菓子いただいた(´∀`)

iphone_20111130191453.png

また素敵な生和菓子を買ってきてくださいました(;゜ロ゜)綺麗だー

1個1個手作りだからね~

1口で食べるなんて事は絶対できませんよ!

半分に切って食べましたが、中にも綺麗な層になってたので

2度楽しめました(´∀`)うまかーーー

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

スターバックス サンドイッチいただいた(´∀`)

iphone_20111130191344.png

調べるつもりはなかったんだけど、たまたまスターバックスいった時に

このまえ頂いたサンドイッチがあったので、値段チェックしてしまった(´・ω・`)

380円もするんだすな~~

もっとゆっくり食べたらよかったと後悔(´Д⊂www

生ハムが入ってるんだけど、最高に美味しかった(´∀`)幸せーーー♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

長崎から みかんキターーー!

iphone_20111130191119.png

ダンボール箱いっぱいに、みかん送ってきてくださったーーヽ(*´∀`)ノ

さっそく3つ食べたけど

まじ甘い!(;゜ロ゜)今年は当たりだなこれは!

毎年送ってくださるんですが、食べすぎても、もったいないし控えめで食べてたら

よく底のみかんが腐ってしまってたので、今年は食べまくって腐らないようにせねばw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

【EXVS】機動戦士ガンダム EXTREME VS.店頭用PV ロングVer



お店でPV流れてたので、しばらく見てたけど

最近のvsガンダムあまりいいイメージなかったけど、これはかなりおもしろそう(´・ω・`)?

ゲーセンで一度もプレイしたことないですが、なかなかバランス良さそうにみえるなぁ~

買っちゃうかwww明日発売とかwww

しかも大好きな『シュラク隊』ジュンコ・ジェンコまで登場するのか!!

ノリスおじさまも出る!!!

ガトーも出る!!!

『機動戦士ガンダム MS IGLOO』の登場する、おじさまみんな素敵だったww【6分31秒】

ジュドーも出る!!!

クワトロも出る!!!

アッガイが手振ってるしwwwwwwwなにこれwww

アッガイ使えるなら、アッガイ以外興味なしwwww

てか公式みたらアカハナおじさまパイロットでアッガイ使えるらしいwwwマイキャラ決定www

めっちゃやりたくなってきたああぁあああああ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【3DS】 マリオカート7 紹介映像 【最新PV】



とうとう明日発売だすな(´・ω・`)もうすでに今日の朝に購入してる人がいて

びっくりしましたがwええなぁ~フラゲー・・・こっちヤマダ電気で買うので

きっしり明日じゃないと売ってくれないしね・・w

今回コース場に落ちてるコインを集めると、そのコインでパーツ買えたりできるそうで

コイン無視できないようになりましたねw

はやく明日になっちくり(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

辛子明太子をいただいた(´∀`)

DSCN1528_20111129222234.jpg
さっそく1本食べてみましたが・・・

『あごおとしだけ』いうだけあって、あまりのうまさにあごが落ちるくらいマジうまいな!!

まったく臭くもないし、自分の好きな辛さなのでドンドン食べてしまったよーーー!!

ただ1本でご飯1杯しか食べなかったのは、、、、大失敗した・・・

これなら3杯は食べれたのに・・・もったいない事してもた・・・(´Д⊂

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

辛子明太子 博多あごおとし

DSCN1527_20111129222421.jpg

博多旅行でお土産を買ってきてくださったヽ(*´∀`)ノやったーー♪

てか今月で3・4回 旅行いかはってんけど、毎回お土産買ってきてくださるなんて

ほんま感謝ですね(⊃д⊂)涙

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ニンテンドー3Dの『本体の更新』について

結構楽しみな本体更新ですが、延期になったみたいですね

公式を見て見ると、12月8日までには更新してくれるそうなので、楽しみ♪

なんとかMH3G発売までに更新してくれるみたいなんで、安心♪

実はモンハン買った次の日に大阪に行くので、いっぱい『すれ違い通信』をしに行く予定【メインは別ですがw】なので、一気にすれ違い伝説2をクリアしてやるぜい♪

追加される機能
・『ニンテンドー3DSカメラ』に追加される3Dムービーの撮影/再生機能
・『すれちがいMii広場』に追加される『すれちがい伝説II』などの新しい遊び
・ニンテンドー3DS本体から他のニンテンドー3DS本体へのダウンロードソフトやデータの引っ越し機能

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

アイルー帽子でゲーセンへwwww

iphone_20111128231946.png

ひっさびさに甥姪ちゃんをゲーセンのコインゲームに連れていってあげたんだけど

甥ちゃんが、まさかのアイルー帽子かぶってゲーセン行ったしwwwwwまじかwww

子供は恥ずかしがらずに、こういった事できるのがいいよなぁ~wおかげでいい写真いっぱい撮れましたよーw


みんなから注目されてて、いろんな人に見られて

『かわいい かわいい』言われまくってたwwwwええなーーーーwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

GX GX02B ギガテンバギー レーシングタイプ



イズミヤでギガテンバギーが1000円で売ってたΣ(゜д゜|||)ほしい!!!

Amazonでも2600円くらいするし、ダントツ安いっすねwww

3台買っても3000円だし、子供きた時に遊ばすのもありなんだよなぁ~

悩む(´・ω・`)ドーーーン!

単4形アルカリ乾電池2本使用(別売)単3形アルカリ乾電池4本使用(別売)20分充電:10分走行送信距離:約10m、最高速度:22km/h送受信周波数:2.4GHzラジオコントロール(10台同時走行可能)ジャンプ最高:85cm、車両:全長約 10cm重量:42g


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

おおがまや ソース多め(´ー`)

iphone_20111129212957.png

久々にたこ焼き食べたくなったんで、おおがまやでソース多めにしたら

結構えらい事になった(;゜ロ゜)・・・・やりすぎじゃね?www

まぁーソースはそこまで辛くないのでオイラは全然平気だけど、次から普通でいいや(⊃д⊂)w

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

スーパーマリオ3Dランド コインコンプ!ヽ(*´∀`)ノ

なんとかマリオカート7発売までに

スペシャルステージも全てコイン集める事ができましたよーーーヽ(*´∀`)ノやったーーー!!

iphone_20111129212824.png

ほんまかなり、やりこめるので買って損はなかったですね♪大満足の1本でした!

さーって次は、12月1日にマリオカート7が発売されるので

まずはシングルプレイをクリアしてから、ネット対戦したいと思いますーーヽ(*´∀`)ノ

はやくクッパ・ドンキー・ワリオ使いたいおーーーー!w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【ローソン】けいおん!フェア カイロケース 梓wwww

iphone_20111128232022.png

あずにゃんはスゴイ人気みたいで、あずにゃん商品だけ売り切れのとこも多いと思いますが

たまたま寄ったローソンに、あずにゃんカイロケースが売ってたそうで、見せてもらったwwww

これはwあの着ぐるみのやつかぁーーwこんなんまで売ってるとはww

人数分売ってるそうなので、ファンは絶対集めたくなる商品だすなぁ~w


もうすぐ映画けいおん!も始まるし、楽しみだわ~~(´∀`)b

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ICO クリア後のイラスト

iphone_20111128232111.png

これもゲームプレイ前に見ても全くわかりませんでしたが

クリア後に見ると、こんなにも素敵な絵に生まれかわるんですね~~。

少女の絵顔が素敵ですね(´ー`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

ワンダと巨像 クリア後のイラスト

ICO/ワンダと巨像 Limited Boxに付いていた特製ブックレットを読み返すと

このイラストの意味がやっとわかりましたね。

元気に角の生えた子供が走ってた(´ー`)やっぱりICOと同じ世界のお話なんかな~?

ワンダの方がICOより大昔の話っぽいだろうけどぬ~

iphone_20111128232046.png

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【PS3】ワンダと巨像 クリアしましたヽ(*´∀`)ノ

DSCN1565.jpg
いや~なんと言うか、ICOの時と同様に、考えさせられるエンディングでしたね~(´・ω・`)

やってはいけない事をするワンダに、愛馬アグロは離れずワンダを助けるとこなんか

ほんま感動でした、、

最後に橋から落ちてしまいそうになったワンダとアグロでしたが

アグロがワンダを飛ばして助かったものの、、、アグロはそのまま川に・・・

自分はしばらく川を見つけて動く事ができませんでした・・もちろん口笛も吹きましたが戻ることなく・・


エンディングでは、足を骨折しながらも祭壇に戻ってきてくれたアグロでしたが、、

その時にはワンダは亡くなってましたし、、、泣ける・・・

どうせなら最後にワンダとアグロを会わせてあげたかったなぁ~~・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【少年エース】ゆっこ&みお (´∀`)

DSCN1564.jpg

さっそく

ゆっこ&みおちゃんを並べてみましたよーー(´∀`)

やっぱ並べると、さらによくなりますね~~!!wはやく麻衣ちゃんも並べてみたすなーーー(´∀`)

来月も忘れず購入すっぞーーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

【少年エース】みお+猪フィギュア(´∀`)

さすが海洋堂さんでありますね(´∀`)完璧な作りに驚きでありますよーw

DSCN1560.jpg
DSCN1561.jpg
DSCN1562_20111126214806.jpg

こんな感じになっております(´∀`)ほしい方は少年エースを今すぐ買いにいこうw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

少年エース 1月号 無事ゲット(σ´Д`)σ

iphone_20111126204837.png

みお+猪フィギュア ゲットであります♪

これで後は、最後のまいちゃんだけだすなw

どうせなら博士・なの・坂元さんまで出してほしいんだけど(´・ω・`)どうなる事やら・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

最新刊:よつばと!11巻 発売♪

少年エース買うために、本屋にいったら

まさかの!!!!

よつばと11巻が発売されてたああああヽ(*´∀`)ノバンザーーーイ!!!


iphone_20111126204800.png

読みましたが、今回も大満足できる内容で笑わせていただきましたwww

ジャンボがいちいちおもしろいwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

桃太郎 犬編wwww

iphone_20111126204653.png

鼻の高いワンちゃんが、自転車のカゴにすっぽり入ってたんで

ついつい撮影しちゃいましたww

しかもまったく吠えずに、しっとしてるので、ここだけちょっとした撮影会になってたwww

観光のお客さんも一眼で撮ってましたからね~w

ご主人をずっと待つワンちゃん、ほんま賢すぎです!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

【PS3】ワンダと巨像HD 攻略中ヽ(*´∀`)ノパート1

DSCN1479.jpg
ICO HDクリアしたので、続いてはワンダと巨像HDですヽ(*´∀`)ノ

少しプレイしましたが、ここまでおもしろいとは・・・

巨像と立ち向かう小さい人間が、巨像の弱点を探し、そこまでたどり着く緊張感が最高ですww

巨像の体をどんどん登っていくのがたのしすぐるwwww

初見は、どうやって登っていくか作戦を考えるのも、まじ楽しくてやめられませんねこれはw

がんばるぞーーーーwヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

綺麗な苔だなぁ~

DSCN1526_20111125210720.jpg

温泉帰りの山道に綺麗な苔が生えました(´∀`)

めっちゃ雨を吸っていたので、少し握っただけで水がいっぱい出てきたんで

ちと驚いたw

にしてもほんま上質な苔だなぁ~~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

【グリーンパーク思い出の森】くつき温泉 天空 行ってきたよー♪パート4

iphone_20111124202906.png

帰りはもちろんアイスクリームですよ~~♪

名前わすれちったけど、酸っぱいアイスで子供がバクバク食べてましたww

体ぽかぽか 口さっぱりで最高でやんしたーーー!

また絶対きます!最高!!

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

【グリーンパーク思い出の森】くつき温泉 天空 行ってきたよー♪パート3

グリーンパーク思い出の森で1時間温泉入ってポカポカになりまんた(´∀`)

帰りにチーズケーキを買ってくださったので、遠慮なくいただきましたよー♪

DSCN1524_20111125203844.jpg

かなりフワフワのチーズケーキなので、余裕で全部食えてしまうほどでしたw

うます(´∀`)b

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

「Grand Theft Auto V」のトレイラーがついに登場!



どえらい綺麗になった(;゜ロ゜)これは神ゲーの予感・・!!

車とかやばすぎっしょこれwww

もう絶対買う!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【グリーンパーク思い出の森】くつき温泉 天空 行ってきたよー♪パート2

iphone_20111124202847.png

中にはお土産コーナーや食事もでき、マッサージチェアなどもあるので

ゆっくり休憩する事ができますね。あと温水プールもあるので、水着あれば入れるのかな?

iphone_20111124202818.png

温水プール前に滝があったので撮影しときまんたw

温泉に入ったけど、お肌が一瞬でツルツルになったので、すばらしい温泉だすな!

源泉風呂・水風呂・ジェット風呂・サウナ・露天風呂があります。

結構広いので、人がいても余裕で入れますね。

露天風呂は、山を見下ろす感じの絶景なので、結構景色見てましたw叫びたかったけど、お客さんいたので無理だたw

そしてまた知らない男の子が自分の真横にジャンプして温泉に入ってきていきなり話かけてきた(;゜ロ゜)www

そこからずっと遊んであげましたよーーw

自分の両足に子供のオケツを乗っけて、持ち上げてあげたら喜んでくれましたw

よかったよかった(´∀`)

先に出ないと行けなくなった子供は悲しそうだったけど、最後に握手してお別れしましたよーw

また会おう少年w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【グリーンパーク思い出の森】くつき温泉 天空 行ってきたよー♪パート1

鰻を食べたあとは、温泉に行ってきましたぜいーヽ(*´∀`)ノ

いや~名前が『てんくう』だけあって、山頂にポツンと温泉あるのであります(;゜ロ゜)!

iphone_20111124202751.png
iphone_20111124202723.png

初めてきた温泉なので、めっちゃ興奮しちゃったぜい~♪ここくるまで景色もいいし

今度天気いい日にバイクで行ってみようかと思いますヽ(*´∀`)ノ空気も美味しいしね♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

近江今津の西友に行ってきたよーーヽ(*´∀`)ノパート5

DSCN1509_20111124202306.jpg

食べすぎてダウンしたwwwwwwwwwww

ちなみに左手に付いてる、オモチャは、お子様ランチについてたものですw

普通に倒れないのが子供らしくていいですねwwww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

