

2011年終了

DSCN1816.jpg
とうとう今年終わりまで、残り4分となりましたヽ(*´∀`)ノ

みんなツイッターなどで一斉につぶやくんだろうなぁ~wちと楽しみでありますw


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【MH3g】緊急クエスト:双界の覇者!挑戦♪ パート20

村クエストを頑張っているんですが、、、クリアしてもクリアしても

どんどんクエスト発生するんですけどwww

ほんままだ終わりそうにないけど、またまた緊急クエストが発生しましたよーー

とうとうきました!!!

ラギアクルス亜種の討伐ですよ!

おそらくこの亜種を討伐すると、『残念なお面』が強化されて完璧なお面が完成するっぽいので

頑張りますか(´∀`)v

ラギアクルス亜種の弱点属性は火なので

ハンマー:蒼火鎚フラカン

地上メインのラギアなので、そこまで怖くなく

結構普通に倒せました(;゜д゜)・・・村長が倒せなかったって言うてたから、すごい強い敵とおもってたのにw


DSCN1809.jpg
そして討伐後

DSCN1810.jpg
最高のお面 が完成しましたー

やったーーー♪


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

【MH3g】仲良し度MAXなったよ♪ !パート19

DSCN1806.jpg
やっとこさ、カヤンバ・チャチャの仲良し度がMAXになりましたヽ(*´∀`)ノ

これで戦闘中、揉める事なく助け合ってくれる事でしょう♪

現在は村クエストを全クリアしようと奮闘中でありますよヽ(*´∀`)ノ

あとやっとこさ、リオソウル防具作って

高級耳栓と見切りスキルを発動できるようになったので

かなり戦いやすくなりましたぜいヽ('ヮ'*)ゝ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

日常のペンケースを飾ってみたww

DSCN1807.jpg

100円ショップに売ってた写真立てに、日常のペンケースを入れてみたら

なかなかいい感じじゃまいかwww

これは寝起きで一番最初に見るものは、ゆっこになりそうですねwww


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

4コマ nano (ナノ) A (エース) 2012年 01月号/特別付録 日常のペンケース ゲット(´∀`)

DSCN1801.jpg
日常のペンケースがもらえるって事で、さっそくAmazonで購入しましたヽ(*´∀`)ノ

はかせは、もちろんかわいいですが

やはりメインはこっちだろう!!!!!!!!!

DSCN1802.jpg

『適当に頑張る。』wwww

ゆっこらしくて最高っすねwwwww


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

関西ハムいただいたヽ(*´∀`)ノありがおー

iphone_20111229221548.jpg
この大きさでノーマルサイズらしいんですが、特大サイズは売り切れだったようで買えなかったらしいんだけど

さらに大きいハムあるのか・・・w

iphone_20111229221610.jpg
いただいた日に子供が遊びにきてたので、みんなで食べる事にヽ(*´∀`)ノ

見て!!この切り口を!!!美味しそうでしょ?ヽ(*´∀`)ノ

子供達は美味しさのあまり笑顔でキャッキャ!飛び跳ねてましたwwwかわいいーーw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

サンタさんはじめてみた!!!!!!!!

iphone_20111229221710.jpg

夜中にプレゼントを置いて出ていくサンタを発見!!!

お爺さんと思ってたけど、実際は子供だったようですね!!!!

これを信じるか信じないかは、あなた次第です!!!

って実は、ゲームセンターで取った景品がいらなくなったので

全部プレゼントしたら、こうなったわけですww

ほとんどドラゴンボール系でしたが、いまの子供にも大人気アニメなので

かなり喜んでくれましたwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

今年のサンタさんプレゼント♪2011年

iphone_20111229221751.jpg

姪っ子ちゃんのサンタさんのプレゼントを見せてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

サンタさんにお願いしたプレゼントが届いたらしく、すごい喜んでました♪

その時の笑顔がかわいくて忘れられませんですよw

たくさんパーツがあるスタンプで、組み合わせ次第ですごい遊べますね♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【少年エース】「日常」フィギュア 3種コンプ(σ´Д`)σ

「麻衣+蝶」
「ゆっこ+鹿」
「みお+猪」

フィギュア付録が無事コンプしましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱ並べて見るといいもんですね♪


DSCN1789.jpg

次号少年エース3月号【1/26発売】で

日常のしおり12枚セット!応募者全員プレゼント!


詳しくは次号発表らしいから、みんな見逃すなよ!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

【少年エース】「日常」フィギュア「麻衣+蝶 フィギュア」(σ´Д`)σ

本屋さんでまさかの売り切れでしたが、Amazonさんのおかげで無事入手できる事ができましたヽ(*´∀`)ノ

DSCN1781.jpg
DSCN1782.jpg

麻衣ちゃんの顔の完成度半端ないっすねww

カバンもかわいくていい感じ(σ´Д`)σ

これにて、3号連続企画は終了してしまいますが

いつか、はかせ・なの・坂本さんも・・・・

いや!!日常キャラクターすべてほしいですね!!

少年エースさん頼みますよーーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

すれ違い伝説2:天空の間

すれ違い伝説2のとうとう一週目ラスボス?きましたヽ(*´∀`)ノ

ただこのボスも、レベルダウンの魔法してくるので、大変な事・・・

たまにすれ違い通信にきてくれる、レベル7の方が来てくれた時だけ

コイン使ってレベル7を雇い、コンビを組んで攻撃しています!

今半分まで減らしたけど、今年にはクリア無理そうだなこりゃ('∇')たはーー

↓ラスボス画像あり注意↓

クリックでみれます


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

映画けいおん!エンディング曲「Singing!」 借りてきたヽ(*´∀`)ノ

DSCN1672.jpg
OP・EDレンタルであったので借りてきまんたヽ(*´∀`)ノ




もちろんアニメも映画もすべて最高におもしろいのですが、またさらに!歌も全部いいんですよね~

聴いてるだけで元気が出るんだなぁ~これが('∇')

聴いた事ない人は、ぜひ一度聴いてみてくださいな♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

【MH3g】モガの森:希少特産品おしえて・・ !パート18

毎回新しいモンスターがいれば、倒しにいってて

今回はドボルベルク倒したのですが・・・・

DSCN1780.jpg

これでも、、、星5ですか・・・

いやもう星5はいらないんだよ(´・ω・`)ほしいのは、★6・7なんです・・

誰か知っていれば教えてほしいです(´Д⊂

やっぱイビルジョー・ブラキディオス倒さないとでないのかしら・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

【MH3g】村緊急クエスト:月下雷鳴に挑戦 !パート17

やっとこさ、ここにきてジンオウガ様の登場ですね

まぁ~MHP3でアホほど戦ってきたので、なんの驚きもありません('∇';)えへへ

多少の動き追加はあるものの、そこまで変わらないので普通に撃破できましたヽ(*´∀`)ノ

DSCN1778.jpg

これでやっとこさ村クエ★9に挑戦できるぞおおおーーー!こっから本番だろうな・・w

そしてなんと!!!初戦で!!!!!

DSCN1779.jpg
雷狼竜の碧玉でましたーーーー!うれしいーー!

まだ何に使うか決めてませんが、大事に使おうと思いますwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

CoCo壱番屋に行ってきまんた♪

リニューアルオープンしてから、一度も食べに行ってなかったので

この前行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

時間も15時だった事もあり、お客様は2人だけだったので

一番奥の席でゆっくりする事ができました♪

にしてもまぶしすぎやしませんかwww目あけられないんですけどwww

iphone_20111226203113.jpg

iphone_20111226203046.jpg
手仕込ヒレ勝つカレー【税込:900円】

にしましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱヒレだけあって、すんごい柔らかくボリューム満点で最高ヽ(*´∀`)ノ!!!!!うまあああ

福神漬けが大好きで、半分くらい食べてしまってすいませんでした(⊃д⊂)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

ケンタッキーナゲット美味しいね★

クリスマスにケンタッキー食べる事ができなかったので

ナゲット半額クーポン380円を持ってたので、我慢できずにいっちゃいましたヽ(*´∀`)ノww

iphone_20111226203010.jpg

たった店内で3分待つだけで、こんな熱々ジューシーナゲットが10ピースも!!最高!

まぁ~実は、ナゲット買いにいくのが目的じゃなくですね

少年エース2月号を買いにいったんですが、、、、、、

まさかの売り切れwwwwんなあほなww

ゆっこ・みおちゃんの特典の時は普通に売ってたのに。。。舞ちゃんってやっぱ大人気なのかしら??w

しかたないのでアマゾンで注文する事に(⊃д⊂)買えるしいいか・・・

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

【剣士:女性】ブラキシリーズ 完成ヽ(*´∀`)ノ

上位アグナ素材がなくて、どうしても作れない箇所があったので

がんばって村クエストを攻略しまくり、やっとこさ・・上位アグナが出てき

討伐したので、なんとか完成しましたよーーーヽ(*´∀`)ノやたーーー♪

DSCN1775.jpg
頭が仮面ライダーの目みたいで好きじゃないですが、頭以外かなりカワイイ感じに仕上がってますねw

ちなみによく見ると網タイツになっているんです(⊃д⊂)キャ

DSCN1776.jpg
おぉぉぉ 美しい('∇')

すんごい色気がありますね(´∀`)b

見た目だけじゃなく、スキルもいいのが揃ってるんですよーーー

【発動スキル】
挑戦者+1【同じエリア内の大型モンスターが怒ると、攻撃力と会心率がアップする】

火事場力+1【体力が最大値の40%以下の時に防御力が大きくあがる】

ボマー【爆弾系ダメージが上がる、また爆弾の調合率が100%になる】

これは本当にソロ攻略の時に、役立つスキルばかりなので、おすすめですね

あと空きスロットも7個あるので、いろいろ付けれそうであります♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

【FF11】オセロメハーネス+1 オセロメヘッド+1買っちゃった(´∀`)

20111226.jpg
【オセロヘッド+1】
防32 DEX+13 AGI+13
ヘイスト+7% リジェネ
コンビネーション:トリプルアタック+3%
Lv95~ モシ獣狩忍青コか踊

朝に競売チェックしたら、やっとこさ在庫1の表示が!!!!

もう迷わず、こまめに値段をあげて

買うことができましたーーヽ(*´∀`)ノもうお金なし

あはははーーーーw


いいんです。楽しめればいいのです。だってそのために資金集めしてたんだもんね('∇')v

これで競売で買える防具でほしいものは買えたので、ここからミッションやら挑戦していこうと思いまーす♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : FF11
ジャンル : オンラインゲーム

サンタのプレゼント 子供達よ・・がんばって起きてサンタ見れるかな?



今日が子供達が一番楽しい1日かもしれませんねw

オイラが子供の時は、姉貴と深夜2時まで起きてた記憶がありますねーw

サンタ見たくてしかたなかったんだもんw

たしか雪がたくさん降っていて、ベランダにいっぱい積もってた記憶がありますね♪

子供達よ!!

がんばってサンタ見るために、起きとくんだぞwww

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

手作りケーキ 食べましたヽ(*´∀`)ノ

チーズフォンデュたんまり食べた後は、作ってきてくれた

手作りケーキをみんなでいただきましたよヽ(*´∀`)ノわーい♪

iphone_20111224225513.jpg

これまたうまい・・・

みんなで温かいカフェオレと一緒に食べたけど、なんかいいもんですね~~(´∀`)落ち着いちゃうww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

★チーズフォンデュ パーティーヽ(*´∀`)ノ最高★

クリスマスイヴにパーティー予定があったので、そのときに食べられるように

チーズフォンデュ買っておいたんですが【スーパーで500円で売ってます】

これが大成功ヽ(*´∀`)ノ

iphone_20111224222958.jpg

めっちゃうまいがなwwww2袋買っといて正解でしたw

みんな遠慮せずに、たっぷりチーズをつけて食べれたので、みんなの笑顔見れてよかったですヽ(*´∀`)ノ

ウインナー・ブロッコリー・フランスパン・にんじん・じゃがいも・からあげ

も用意しといたので、飽きずにみんなで食べれたヽ(*´∀`)ノもうお腹いっぱいだプーーーw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

2011年 クリスマスイヴ

iphone_20111224215206.jpg

よつばちゃんのトナカイサンタ服かわええな(´∀`)ほしいーーww

今日は、チーズフォンデュ・ケーキ・アイスクリーム・お菓子などなど・・

食べすぎて、相当カロリーやばいっすwwww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

フィットネス エボルブ 2012をプレイ!パート1



さっそく遊びましたが、、、、これが確実に前作より

パワーアップしてますね!!!まず操作性がよくなったのと

トレーニング項目が、アホほど増えてますwwwwこれは楽しめるぞーーーwww

そしてまずウォーミングアップと言うことで、ブロックブレイカーで遊びましたw


これはブロックが出てくるので、体を動かし壊していくゲームです

難易度上がると時間が増えていきますが、自分は2分間コース【ぶっ通し】で遊びましたw

まだほとんど初見だったのでヘタですが、めっちゃ笑顔で遊べましたwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

【FF11】クリスマス・イヴ

20111224-5.jpg

ベルを奏でると、ツリーに光が宿りました

今日から大忙しのサンタさんは、トナカイに乗って別の街へと飛んでいきました

また1つどこかで、ツリーに光が宿ることでしょう

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : FF11
ジャンル : オンラインゲーム

【FF11】クリスマス・イヴ

20111224-4.jpg

買い物に行ったときに、一人のお父さんが両手いっぱいにプレゼントを持って

信号を渡っているのを見て、微笑んでしまったオイラであります(´∀`)いいお父さんや~

もうどこもかしこもイルミネーションで盛り上がってきていますね★

みなさんに幸せがきますように~~【もちろんオイラにも!!!】

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : FF11
ジャンル : オンラインゲーム

【FF11】【片手斧】ルイネーターの決定的瞬間!

20111224-2.jpg

ごろごろ~~~ん
20111224-3.jpg
ごろごろごろろ~~~~ん

なんか片手斧も一緒に転がってるんですけどwww

これは気づかなかったやwww

転がる瞬間をSSほしかったので、無事成功しましたヽ(*´∀`)ノ

今日はLSメンバーでメリポ稼ぎにいったんですが、30メリポ稼ぐ事ができました♪

うますヽ('ヮ'*)ゝ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : FF11
ジャンル : オンラインゲーム

【FF11】オセロメハーネス+1 買っちゃった(´∀`)

20111224.jpg
防59 STR+12 DEX+12 ダブルアタック+3%
コンビネーション:トリプルアタック+3%
Lv95~ モシ獣狩忍青コか踊

もうずっとペルル胴でして・・・さすがにもう飽きてきたんで

思いきってオセロメハーネス+1買っちゃいましたw

これが思ったよりも見た目がいいので気に入ってますよーーヽ(*´∀`)ノ

競売に出たら、オセロメヘッド+1も買う予定なんで、毎日競売見るの楽しみやーーw

もし誰か売ってくださるなら、メッセージくれると嬉しいです(⊃д⊂)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : FF11
ジャンル : オンラインゲーム

【FF11】【片手斧】ルイネーター覚えてみた♪

しばらく獣使いで行動していく予定なので、さっそく

メリポWSの『ルイネーター』を覚えてきましたヽ(*´∀`)ノ

まだ1段階目なので弱いですが、モーションがかわいいので気に入ってますw

20111223-3.jpg
まず片手斧を投げて、ブーメランのように戻ってきた斧を

20111223-2.jpg
空中でキャッチして、前転しながら攻撃するというwww無駄な動きが多すぎですが

かわいいから許せますねwww

タルは前転してたけど、これってガルカも前転するのかきになりますwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : FF11
ジャンル : オンラインゲーム

【MH3g】砕竜の宝玉でた!!!!パート15

協力プレイでブラキディオスの防具作りたかったので、とにかく連戦しまくってたんですが

10回くらい討伐しても・・・・・宝玉でない・・・

また2%くらいかもしれませんねこれは・・・w

さすがにここまで戦うと、動きも覚えれたので倒すのは余裕になりましたが

精神的にキツイっすね・・・w

だがしかし!!!

13匹目にして、やっとこさ1個でたやおおおおおおお!

DSCN1763.jpg

証拠写真も撮っちゃいましたw

これで残り、、、、胴作れば完成じゃああああーーーいo(`ω´*)o!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

【3DS】いつの間に交換日記でサンタ描いてみたw

iphone_20111223202731.jpg

サンタで思いだしましたが、

今年も楽しみな番組

明石家サンタ
2011年12月24日(土) 深夜生放送


きましたねww

去年はいきなり大当たりが出てしまってグダグダだった記憶がありますw

今年も木田投手が出てくるのかも楽しみですねw

忘れないように予約しとかないとだwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

