

【MH3g】【イベント武器】スラッシュアックス:海賊Jアックス作成♪ パート54

イベントクエ:JUMP・俺が主人公だ!
【孤島<昼>】
・ナルガクルガ
・リオレウス
・ジンオウガ

敵の体力も少ないので苦戦する事は、ないですが

ナルガ倒すと、ブラキディオスが沸くようになってるので

こやし玉を忘れずに持参しましょう。

あとは普通に倒せば、あっさりクリアできますよヽ(*´∀`)ノ

iphone_20120131204425.jpg
iphone_20120131204325.jpg
スラッシュアクスは使った事がないので、作成だけで終わりwww

2種類のモードで戦えるのはおもしろそうなんで、いつか余裕あれば使っていくかも?w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

【MH3g】【イベント武器】太刀:ライトニングワークス 作成♪パート53


ほい最近はイベクエ中心に頑張っておりますヽ(*´∀`)ノ

【陸の闘技場】
電撃の双舞踏:ギギネブラ亜種2頭の狩猟

ギギちゃんと同時戦闘になるので、高級耳栓ないと大変ですねww

自分は、耳栓なかったので4回連続咆哮で何もできない時あったのでwww怖かったっすw

iphone_20120131202005.jpg
iphone_20120131201925.jpg

見た目もかっこいいので、お気に入りの太刀でありますよ~~♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

【MH3g】最強お守りキターーーーーー!!! 匠+5 スロット1 パート52

やっとこさ・・・・オイラが一番ほしかったお守りがでたよ・・・・・・・・・

iphone_20120131201734.jpg

ジャーーーーーーーーン☆

ドロップしたときは、3DS持ちながらガッツポーズしちゃったよーーーーーーーーw

これで、スキル:覚醒防具が作れるので、いまから頑張るよーーーーーヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

【MH3g】G級イベクエ超高難度!電撃・ランディープ 無事クリア('∇') パート51

ラギアクルス亜種1頭の狩猟なんですが、G級ラギアクルス亜種より遥かに強いので注意です(;゜д゜)

サイズも大きいので当たり判定でかい+攻撃力も高いので、かなり注意が必要です

一番注意なのは、大放電ですね~~

これをくらってしまうと、ほぼ死を覚悟した方がいいと思います

自分はランスだったのでガードすれば問題なかった【強走薬グレートあり】

他の攻撃で即死はしませんが、ほぼ半分ダメージもっていかれるので回復アイテムはフルで持っていきましょう

あと、敵の体力もくそ多いので、かなりの集中力も必要になってきます・・・・

それでも2戦勝利できたので、ほんま嬉しかった・・・・・てかスンゲー疲れた・・・・w


iphone_20120131060452.jpg

【クリア報酬】
デンゲキチケット

生産武器ガンランス:ボルティックワークス

iphone_20120131060822.jpg

めっちゃかっこいいので、残り3枚のチケットがんばるぞーー!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

映画「けいおん!」 お正月ポスターポストカード('∇')キター!

1月28日(土)~2月3日(金) に上映されている劇場で、数量限定ポストカードをもらってきなさったので

見せてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

正月ポスターと一緒のイラストですが、ポストカードの良さもあるから素敵だすねww

もう初日でポストカード無くなってるんだろうなぁ~

iphone_20120130210106.jpg
iphone_20120130210251.jpg

あとね・・・・・・・・・・・・

公式HP:1月27日更新

【数量限定】大入り感謝記念、メモリアルフィルムプレゼントキャンペーン  追加配布劇場と再配布開始日決定!

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

【MH3g】大海賊J装備 揃ったよヽ(*´∀`)ノ女性海賊かわいい☆ パート50

上位イベントクエスト:JUMP・2つの赤き凶弾【ラングロトラ2頭】

をクリアすると、海賊Jチケット+素材で作る事が可能でありますヽ(*´∀`)ノ

これは絶対作った方がいいですよ~♪

なにより、とてもかわいい装備だからです(*´Д`*)

DSCN1918.jpg
胸元がまた素敵ですね(⊃д⊂)キャッ

DSCN1919.jpg
帽子の飾りも気に入っておりますよ~~ヽ(*´∀`)ノ

DSCN1920.jpg
本当に、MH3gって防具かわいいの多いから作りたくなるんですよね~♪

また装備いろいろ組み合わせてカワイイ装備作るので、また見てやってくださいね♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

【MH3g】イベントクエストG級:凶いの兆し 挑戦!怒りイビル・・・ パート49

なぜG級クエなのに、クルペッコ1頭の狩猟なのか?っと思う人もいるはず【この時、余裕ぶっこいてましたww】

ただ戦闘に入って、、、すぐこのクエストの怖さがわかりましたよ!!!!!!!!!!!!

召喚するモンスターがイビルジョー飢餓で固定なのだ!!!!

※本来なら、クルペッコが稀に呼ぶらしいです

ただこのクエストすれば、必ずイビルジョー飢餓出てくるので、勲章も簡単にもらえるってわけですww

戦ってみた感想だけど、正直普通のイビルジョーとあんまり変わらなかった(;゜д゜)


肉も普通に食べるしねwww

iphone_20120129205310.jpg
iphone_20120129204740.jpg

ドス黒い血も、無事(σ´Д`)σ

iphone_20120129204906.jpg
勲章:飢え渇く恐暴竜の血

も獲得だーーーーヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

【MH3g】イベクエ:G級:ケロロ軍曹・侵略作戦に挑戦してきた パート48

イベントクエストほとんど放置してたので、初イベントクエストに挑戦してきたよヽ(*´∀`)ノ

陸の闘技場:ガノトトス亜種2頭

ふむふむ・・・・これは・・・なかなか・・・いや・・・むっちゃ・・

難しい!!!てかダメージが半端ないwww

めっちゃ小さいガノトトス・めっちゃ大きいガノトトスがいるんですが

2頭いるので、エリアに入ってすぐ『けむり玉』使うことを、おすすめします

そしてもし小型ガノトトスだけ気づけば、そのまま戦闘して『けむり玉』が切れるまえに、また『けむり玉』を使えば、大型ガノトトスに気づかれずにクリアする事が可能【1頭倒せばクリアになる】

そしてもし、エリアに入って大型モンスターに見つかってしまった場合、リタイアしたほうが楽と思います
ほんまに強いですから・・・・www

そしてなんとか無事

・ケロン軍人の魂

ゲットです♪

iphone_20120129194055.jpg
iphone_20120129194008.jpg
iphone_20120129194147.jpg
ギロロフェイクやべええwwww
iphone_20120129194254.jpg

ケロロ軍曹と並んで撮影もしちゃいましたヽ(*´∀`)ノかわいいね♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

NEWラブプラスの体験版で遊んでみた('∇')普通の表情も撮影してみた

変わった表情ばかり狙って撮影してたけど、基本:普通の表情を撮影もしとかないとねヽ(*´∀`)ノ

HNI_0094.jpg
HNI_0089.jpg
HNI_0098.jpg
これで撮りたいシーンは体験版で遊び尽くしたので、あとは製品版を待って

いろいろブログにあげていく予定なので、もしよければ見てやってくださいねヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ラブプラス
ジャンル : ゲーム

NEWラブプラスの体験版で遊んでみた('∇') 表情どんだけあんだろうね~

HNI_0093.jpg
高嶺 愛花の驚いた顔wwwいい写真撮れたと満足しておりますヽ(*´∀`)ノw


HNI_0088_20120128210550.jpg
手作りのお菓子で感動してくれている、小早川 凛子ちゃんですww【もちろん勝手に想像ですww】

HNI_0086.jpg
姉ヶ崎 寧々さんの上目遣い・・・・・

素直にかわいいっすね・・・(;゜д゜)・・・ちと画像じゃわかりにくいですが

ゲーム中だと、ほっぺが膨らんでるように見えるので、さらにかわいいですw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ラブプラス
ジャンル : ゲーム

NEWラブプラスの体験版で遊んでみた('∇') 3人の笑顔がほしくて【成功!】

人が笑った瞬間をカメラにおさめるのって本当に大変で

一瞬を見逃したら、そこで終わってしまいますが

オイラは頑張って3人の笑顔を無事撮影成功しました!!!!ヽ(*´∀`)ノ

それではどうぞ見てやってください!!!

HNI_0099.jpg
HNI_0090.jpg
HNI_0085.jpg

笑顔って元気をあたえてくれますね

素敵な笑顔をありがとう


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ラブプラス
ジャンル : ゲーム

アニメ:日常 ヴァイスシュヴァルツ サインカード('∇')

日常 ヴァイスシュヴァルツを買いたかったけど、今さら遅かった(´・ω・`)www

すでにBOX値段が3000円から6000円くらいになってたしww

お金すんごい事になっちゃうから、あきらめます(´・ω・`)はよ3000円の時に買っとけばよかったか・・w

そしてこれが、超激レアのサインカード('∇')!

ほんだまりこサインカード
あいざわまいサインカード
とがしみすずサインカード
こんのひろみサインカード
ふるやしずかサインカード

アニメ出演声優さんの箔押しサインカード!
相生祐子役:本多真梨子さん
長野原みお役:相沢舞さん
水上麻衣役:富樫美鈴さん
東雲なの役:古谷静佳さん
はかせ役:今野宏美さん

一生の宝物やねこれはwwwほしいわ~~(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

吉野家 牛丼並盛が270円!!久々に食べたw

1月31日【火】午後3時まで

らしいので、食べるならいまのうちですねww

もちろんお持ち帰りも同じ値段なので、お持ちかえりしてきましたよw

iphone_20120127195627.jpg

自分は何故か、器で食べるよりパックで食べた方が美味しく感じてしまう不思議ちゃんですww【牛丼限定】

ほとんど1年ぶりくらいに食べたので、めっちゃくちゃ美味しかった!!!

ただやっぱ並盛サイズが丁度いいですね~~

大盛りとかしちゃうと自分は途中で飽きてしまいそうで(´・ω・`)ww

31日までなので、@1回くらい持ち帰りしようと思いますです♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

すれちがい伝説:表ステージ3週クリアヽ(*´∀`)ノ

はい!!やっとこさ表ステージ全てクリアして

すべての帽子をゲットできましたよーーヽ(*´∀`)ノやったー♪

3週目は、わずか40人でクリアすることができましたwwwすごい成長だすなww

iphone_20120127194717.jpg

表ステージ最後のぼうし:やみの王のぼうし

を取れたよヽ(*´∀`)ノ

続いては、裏ステージ攻略ですので、もしまた詰まったりしたら

教えてくださいまし(´;ω;`)


頑張るぞおおおーーーーーーーーーー!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

NEWラブプラスの体験版で遊んでみた('∇')撮影モードとかww

体験版では、撮影モードしか遊べませんが、ベストショット撮るまでやめれない病に

かかってしまう事でしょうwww自分もそうでしたww

3DSを動かすと、いろんな角度から撮影できるのって、ほんますごいなぁ~

何枚か撮影したので紹介をば

・高嶺 愛花(たかね まなか)

HNI_0081_20120127192647.jpg

・小早川 凛子(こばやかわ りんこ)
HNI_0075.jpg

・姉ヶ崎 寧々(あねがさき ねね)
HNI_0078_20120127193757.jpg

もっと粘ったり、声をかけてあげるとポーズが変わるかもですが

あまり時間なかったので、このくらいでww

もうすぐ製品版も発売されるし、いろいろ撮影していきたいすなヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ラブプラス
ジャンル : ゲーム

少年エース3月号 特別付録:プロモカード('∇')

今月号は、まだまだ特典あるよ~~

続いては、ヴァイスシュヴァルツPRカード【日常】です

正直このヴァイスシュヴァルツって見たことないので、何するか全くわかりませんが

日常の絵がかわいいから、それだけでおk!www

DSCN1910.jpg
DSCN1911.jpg
先生のサイン入りヽ(*´∀`)ノ

DSCN1909.jpg
調べてみたけど、日常のヴァイスシュヴァルツってこれの事ですね

対戦とかオイラは遠慮するけど、普通にコレクションとしてほしいなこれはwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

少年エース3月号 特別付録:占いシャーペン('∇')

今月号の日常特典は、占いシャーペンだそうですね('∇')

DSCN1912.jpg
DSCN1914.jpg
地味に袋の絵【なの】が、かわいくて捨てれない自分がいたりする(´・ω・`)www

DSCN1915.jpg
この、ゆっこ神が何を占ってくれるのかと言うと

『日曜日のお昼ごはんを何食べたらいいか占ってくれる』だってwwwゆっこらしいww

DSCN1916.jpg
何が出るか、坂本さんと はかせがドキドキワクワクして待ってるので

さっそく、占ってみましたwwww

シャカシャカシャカ  ジャーーーーーーーーーーン!


DSCN1917.jpg

やきそばだよ!!!!!!!!

焼いた!

そば!

だよ!!!!!!!!!!


日常見てる人には、絶対わかるよね?wwww


【やきそば動画】

毎回見ても吹いてしまうwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

少年エース3月号 通巻300号!!おめでとおおーーー!

DSCN1905.jpg

今月1月26日発売は、記念すべき300号!!(*´Д`*)

しかも表紙は、大好きな『日常』ですヽ(*´∀`)ノ

あと、今月号3月号【1月26日発売】~少年エース5月号【3月26日】に付いている応募券2枚をハガキに貼って応募すると

DSCN1906.jpg
DSCN1907.jpg

この!しおり12枚セットが応募者全員にプレゼント!

日常ファンなら絶対もらわないと後悔しますぜ(*´Д`*)ww

※お一人で何口でも応募できるそうです

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

【MH3g】やったー!高難度クエ全てクリア!勲章:強者の証げっつ!! パート47

ソロでちまちま攻略してきた高難度クエストも、、、、、、やっとこさ・・・・・・・・

iphone_20120125185332.jpg

すべてクリアしたぞーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノうおーー!
圧倒的な力!か、しんないけど今だにファンゴ君にふっとばされてますけどねーーw


ほんま高難度クエスト大変で、、予想だけど30クエストくらいあるかもしれません・・・w

半端なかったっすww

高難度クエストは終わったけど、まだクリアしてないクエが残ってるので

攻略は楽かも?wヽ(*´∀`)ノガンガン倒すぜい~~


あと再確認しましたが、クエスト回したい時に、モガの村に戻って→港に戻ると

違うクエスト出る事を確認したので、みなさんもクエストがない場合これを使いましょうヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

【FF11】射撃メリポWS:ラストスタンド 覚えたよヽ(*´∀`)ノ試し撃ち!

貴重なメリポを使って覚えるWSなので、かなり悩みましたが

最近コルセアが一番楽しく遊べるので、射撃WSラストスタンド覚えたよーーヽ(*´∀`)ノ

スキルも366くらいあったので、使えて一安心♪【射撃357以下だと使用不可】

LSメンでメリポ稼ぎにいってきたので、試し撃ち【威力とかよりも見た目が気になる!】したよーー♪


2012125-4.jpg
おお!銃口が真っ赤になるとかwwすでにかっこいいWS決定やんww

2012125.jpg
2012125-7.jpg
2012125-0.jpg
主観で見てみたら、画面全体がひび割れるので、かなりかっこいいですよwww


2012125-2.jpg

クルリと回って!!!

2012125-8.jpg

ドッカーーーーーン!!!

2012125-6.jpg
ドッカーーーーーーン!!!

2012125-3.jpg
オナラマグナムだ!!!!

なんか最後のモーションだけ見ると、片足あげてオナラしてるようにしか見えないな・・・・w

かわいいから許せるし、まっいいかwww

とりあえず2段階まで振ったんで、がんばって5段階まであげますさーーヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : FF11
ジャンル : オンラインゲーム

【MH3g】高難度クエストまた発生しました(;゜д゜) パート46

高難度クエスト G級1・G級2をクリアしたと思ってたけど、また違うクエストが出てきちゃったww

ほんまクエストおおすぎますよーーーwww

あと未クエ確認して準備をしようと、一度モガの村に戻って、港に行くと

またクエスト変わってたんだけど、もしかしてこれだけでクエスト回せるのかも?ちがってたらすまそw

今回は水中戦がなかったので、気持ち的に楽に攻略できましたヽ(*´∀`)ノ

にしても、ぼっちプレイの時のチャチャ【大砲お面】カヤンバ【ランプお面】が強すぎるwww

大砲の命中率は、だいぶあがってきたので、すごいアタッカーで助かってまーーーすw

そして今日でクリアした、高難度クエスト


iphone_20120124204403.jpg
iphone_20120124204501.jpg
iphone_20120124204547.jpg
iphone_20120124204629.jpg
iphone_20120124204713.jpg
iphone_20120124204758.jpg
iphone_20120124204849.jpg
iphone_20120124204942.jpg
iphone_20120124205030.jpg

やっぱなんだかんだで、ディアが強いっすなーーwてかハメ攻撃だけは勘弁ww

おかげで2死してしまいましたがwなんとかクリアもでき安心♪

これだけクリアしても、まだ高難度クエ残ってるんだけどwwwまじどんだけーーーーwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

日向ぼっこ猫ちゃんちゃん('∇')にゃー



やっぱ猫ちゃんも寒いのか、日向ぼっこしてたよーーーw

オイラが近づいても、まったくそこから動こうとしない猫ちゃんww

あんまり近づくと、せっかく気持ちよさそうな場所から逃げちゃうと思ったので

ある程度の距離で猫ちゃんを見てニヤニヤしてましたwww

かわゆいにゃん('∇')

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

PS3版が著しく改善する『スカイリム』1.4パッチの詳細が発表!

なんとまぁー嬉しいパッチでしょーーwこれでPS3買っても大丈夫かも?w

まだPS3・箱版どっち買うか悩んでる状態なので、もしこのパッチでPS3に問題なければ

PS3にしようかなぁ~~?

【バグ修正】
■ Bug修正

メモリとパフォーマンスの全般的な最適化

プレイヤーの自宅に設置されたマネキンに時折発生していたアーマーと衣服が適切に表示されない問題を修正(PS3版のみ)

コンパイラによるセッティング最適化の改善(PC版のみ)

長時間プレイ時におけるメモリとパフォーマンスの最適化(PS3版のみ)

スクリプトに関するメモリの最適化

経路取りとAIに関連するクラッシュを修正

プレイヤーが既に“A Daedra’s Best Friend”を完了していた場合に“Haemar’s Shame”で発生するクラッシュを修正

まれにセーブデータのローディング中に発生していたクラッシュを修正

フランス語、ドイツ語、スペイン語およびイタリア語版で“Master Criminal”実績/トロフィーが解除された際のメッセージの行末が正しく表示されない問題を修正

ドラゴンプリーストのマスクが正しく描画されなかった問題を修正

セーブデータをリロードした際にクエストが間違って進行する問題を修正

プレイヤーの自宅に設置された書棚から本を設置/取得する際の問題を修正

プレイヤーが家具を購入する前に家を訪れた場合に、プレイヤーの自宅に設置された武器ラックと飾り板が正しく動作しない問題を修正

ウインドヘルムのプレイヤー自宅が適切にクリーンアップされなかった問題を修正

強攻撃と吸収呪文に関係するクラッシュを修正

Ash Pile(灰)が適切に除去されなかった問題を修正

時折発生していた既存のセーブデータへの上書き保存が失敗する問題を修正

コンテナメニューにおけるメモリークラッシュを修正

書棚に関する無限ループを修正

フランス語、ドイツ語、スペイン後およびイタリア語版において“Shalidor’s Maze”のトラップが適切に動作しなかった問題を修正

ウェアウルフから人間への変身が時折失敗していた問題を修正

弓とダガーが武器ラックに設置された際に正しく表示されるよう修正


てかこんなにバグあったんかーーーいっとツッコミたいわwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

大量カスタードシュークリームいただいたヽ(*´∀`)ノ



新しくできたケーキ屋さんが美味しいと評判らしく、わざわざ買ってきてくださって

休憩時間に食べたけど

なんじゃこのカスタードの量www

隙間なくて食べ応え十分なんすけどwww

しかもそこまで甘くなく、1個余裕で食べれたヽ(*´∀`)ノうまーー

お店がどこにあるか教えてもらったので、今度行ってこようーっとw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

【MH3g】高難度クエスト攻略中ヽ(*´∀`)ノなんとか パート45

ポイント稼ぎつつ、高難度クエストをソロで攻略中でありますヽ(*´∀`)ノ

2頭クエストくらいなら余裕なんだけど・・・

さすがに3頭とか、、、4頭とかマジしんどいっすwwww

さらに違うモンスターも入ってきたりするので、まじ鬼畜でしたが

いろんな素材・お守り・ポイントがガッツリ入るので頑張りましたよーヽ(*´∀`)ノ

iphone_20120123221646.jpg
iphone_20120123221742.jpg
iphone_20120123221840.jpg
iphone_20120123221152.jpg
iphone_20120123221348.jpg

水中モンスターばかり残ってたので、ほんましんどかった・・・・w

水中戦って結構ストレスたまるので・・・w

iphone_20120123222244.jpg
一応、G級1・G級2クリアマークでたけど、この表示ってまだ未クエあるんでしたっけ?

まぁ~クエスト発生すればクリアすればいいだけの事だwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

【MH3g】太古の龍骨 発見♪こんな場所にあんのかw パート44

iphone_20120123214258.jpg

場所:G級クエスト:塔エリア【銀レウス・金レイアなどなど】

MAPの端にガレキがあるので、そこで採取する事ができたよヽ(*´∀`)ノ

はじめて取ったので、何に使うか知らないけどww

塔に行ったら、かならず採取する事にしよう~っとw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

【MH3g】祝!G級クエスト:300回クリア達成☆www パート43

iphone_20120123210851.jpg

HRも62になり、300回クリア達成しましたwww

モンハン大好きだけど、ここまでやり込んだの久々かもですww

ほんま楽しいですねヽ(*´∀`)ノ

てかG級に高難度クエストってあるんですが、クリアしてもクリアしても

新しいのがボコスカ発生するんだけどwwwほんま終わりあるんかしらwww

おかげでイベクエとか、やる暇ないっすwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

【MH3g】HR70で発生するクエスト!に行ってきた パート42

↓ネタバレ画像あり注意↓

クリックで続きが見れます。

続きを読む

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

深夜霧がすごかったんだぜ!

iphone_20120122200817.jpg

わずか1時間くらいで、一気に霧が出て、先が見えなくなって驚きwww

久しぶりの霧なので撮影しちゃいましたw

写真では、わかりにくいかもですが、ほんまに真っ白で顔ビチャビチャなって楽しかったww

あとなぜか猫がワラワラ道路に出てきて喧嘩してたのが謎すぎたwwwwwwww

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

映画:けいおん!特典!お正月イラストポストカードもらえるそうですw数量限定

お正月ポスターイラスト

クリックで見れます。


【数量限定】大入り感謝記念、入場者特典第1弾 決定!

映画「けいおん!」の動員111万人を記念して、1月28日(土)~2月3日(金) に上映されている劇場で、映画「けいおん!」をご覧いただいた方に、お正月ポスターのイラストを使ったポストカードをプレゼントいたします。どうぞお楽しみに!

※入場者特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、ご了承ください

えーーっと・・・また見に行けと?って思う人どれだけいる事か・・・w

自分は、けいおん!大好きで、アニメ・聖地巡礼:豊郷小学校【3回】・映画一回みにいって終わりましたが

生フィルムもらうのに映画3回見ないとだめとか、さらに今回のポストカード。。。。

さすがにひどい気が・・・w

しかもですね・・・・・・

入場者特典第1弾だってさ・・・どこまで続くんだろうか・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

