

ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女 クリアした(´▽`)


ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女パート10
事件解決のためにがんばって情報収集してるんだけど、たまにでてくる女子生徒がかわゆい(´▽`)
スーファミでここまで、かわいいキャラを作れるって、ほんま改めて感心しました

ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女パート11
浦部校長とは古くからの付き合いでもある駒田 哲治の言葉の意味とは・・・・

ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女パート12
いまだ行方不明:浅川 しのぶの卒業アルバムに写っている、この男とは・・・・

ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女パート14

迫ってくる人物の正体とは・・・・・

この先は、自分の目でプレイしてたしかめてください!

まさか最後で・・・・裏切られましたね・・!てか演出がすごすぎ!!!!

めっちゃ怖かったですwww

いやーー楽しかった!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ケーキ:ナポレオン!!!

筋トレばかりで、疲れた体に、甘いものが欲しくなったので

我慢できずに、夜にケーキ買ってきましたwwww


DSCN2304.jpg
パイ生地が何層にもなっていて、間間にカスタードクリームがタップリ入ってるので、最高にうまかった(´▽`)

こんだけ食べれば、当分ケーキ食べなくても我慢できそうなので、また筋トレがんばるぞーー!w

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ニンテンドー3DS発売1周年、任天堂・岩田社長のスペシャルMii配信

※任天堂は、ニンテンドー3DS発売1周年を記念して岩田聡社長のスペシャルMiiを配信開始しました。

DSCN2305.jpg

『ツイッター』の事を、『トゥイッター』って言う岩田社長がうちの3DSにきてくれましたよーーw

もう1周年になったんですがーー。

これから3DSはもっともっと楽しいソフトを発売して盛り上げっていってほしいですね♪

てかはやく・・・『どうぶつの森3D』発売してくれえええ・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

【3DS】逆転検事2 new best price 2000 購入♪

DSCN2306.jpg
逆転シリーズ大好きで、逆転裁判1・2・3・4と逆転検事をクリア済みなのですが

逆転検事2だけ、違うゲームとかぶってしまった事もあって、買わずに放置してたんだよね・・・ファン失格ですねw

っで久々に、アマゾン覗いてみたら

1700円!!!になってたので即購入しちゃいましたw

正直かなりやりこめるはずなので、この値段は最高にお得ですねwww

少し落ち着いたら、がんばってクリアしていこうと思いますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

【3DS】すれちがい通信で500回すれちがった!

DSCN2299.jpg

地道にやってきた、『すれちがい通信』ですが

500回すれちがう事ができましたー♪

わーパチパチーw


これが条件なのか知りませんが

DSCN2300.jpg
新しいパネルも増えましたね♪せっかく全部パネル完成してたのに、ここにきてまたパネル集めかーーw

まぁー楽しいからいいけどねーw

次は1000人めざしてがんばるでーーー♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

映画「けいおん!」入場者特典第5弾!放課後をイメージした描き下ろしイラスト

とうとうこれでラストになる?みたいで、みなさんホッとされてる事でしょうw

なんぼなんでも、何回映画みさすんじゃーー!っと・・

『けいおん!』ファンも、今回ばかりは怒っていいと思うレベルでしたが

なんとか、これで終わりっぽいですね

またポストカードを見せてもらいましたよーーー

DSCN2298.jpg
まさかの、真鍋 和ちゃんがいるwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

【PS3】ワンピース 海賊無双 3月1日発売!買うか悩む!

【ワンピース 海賊無双 プロモーションムービー第1弾】


【ワンピース 海賊無双 プロモーションムービー第2弾】


【ワンピース 海賊無双 プロモーションムービー第3弾】


PV見ると、ますます遊びたくなりますね('∀`)!ひたすら暴れ続けたいなーーw

ただ気になるのは、使用キャラクターですね

・新世界までの全てを網羅するそうですが、果たして無双シリーズみたいに、たくさんキャラクターが使えるのか?

・バンダイナムコなので、キャラクター有料DLCとか?

(´▽`)スモーカーとか、マルコとか使えたら、自分的には最高なんですけどねーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女 パート3

ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女パート3

『ごめんなさい・・・・・』

この意味は、、、、、


ぜひみなさんもプレイして確認してみてください

本当に、おもしろいゲームで、指が止まりません(;゚Д゚)!wwww

現在、第7章まできましたが、先がきになってしかたがない・・・・・

まじ神ゲーです

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女 パート2

このゲームは、コマンド選択式で、さらにありがたいのは、登場人物が何度も同じ内容を語る部分が改善されているのでスムーズにゲームを進めることができます。

そして、空木探偵事務所に鳴り響く1本の電話のベルが、恐怖の事件の幕開けを告げる!

現場にかけつけると、地元の高校生が今朝、川岸にうかんでるところを発見!

この警官は、事故死と思ってたようだが、、

ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女パート4

少女:小島 洋子を調べると、、、首が髪で隠れていてので、髪をどかしてみると・・・

首を絞められた後が・・・これで殺害される事がわかった

ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女パート5

現場にかけつけた、一人の少女:橘 あゆみは、小島 洋子の親友らしく、ショックで会話もできない状態だったが

落ち着いてから、事務所で話をきくことができます


ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女パート6
そこで、小島 洋子に関する情報が聞くことができるのです。

・何かを一人で調べていて、それが殺害された事と関係があるかも・・・しれません

・丑美津高校に古くから伝わる怪談話「うしろの少女」の噂を調べていくうちに、何者かによって殺害される??

そしてさらに、小島 洋子のお母さんの話によると

『ある朝 あの子、起きてくるなりこんな事を 言ってたんです・・・』


夢の中で 私、学校の廊下を一人で歩いていたの。
すると、うしろから 私を呼ぶ女の子の 声がしたの・・・

ふり返ると そこに血まみれの少女が 立っていて、私にこう言うの・・・



ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女パート8
その話をきいた、橘 あゆみが学校に出るという幽霊のうさわととっても似ているらしく

物語は進んでいくのです・・・・・


ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女パート7

※本作は、舞台となる私立高・丑美津高校(うしみつこうこう)に伝わる『後ろの少女』という怪談話を軸に、丑美津高校の生徒が被害者となった殺人事件と、別件である時効寸前の殺人事件を同時に読み解くデュアル(二重)ストーリー形式のミステリーアドベンチャーゲーム

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女 パート1

【Wii】バーチャルコンソール:800円
ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女パート1

現在、PS3 XBOX360 3DS PSPであまりやるゲームがないので

当分は、スーファミなどをやっていこうかなーっと♪

このゲームは、アドベンチャーゲームで

※今(1989年)から3年前(1986年)のある日の夜、主人公は2人の警官に追われていた。夜中にうろついていると思われる未成年の少年である主人公を尋問しようとしていたのだ。しかしそこで主人公は空木俊介という探偵に出会い、彼に助けられる。

主人公は、行方不明となっていた彼の両親を探すべく単身、孤児院から飛び出し、空木いわく「もっか家出中」だったのである。話し合った結果、主人公は、両親を見つける手がかりにもなるのではと考え、空木の元に身を寄せ彼の助手として働く事となった。

そして数ヵ月後のある日の朝、空木探偵事務所に鳴り響く1本の電話のベルが、恐怖の事件の幕開けを告げる!

ファミコン探偵倶楽部Ⅱ後ろに立つ少女パート2
これからお世話なる空木先生に名前をきかれたので

素直に答えましたよ!!

あなた:ぼく!おてんばきんにく!

空木:よし!きんにく君行こうか!

疑ってくれよおおおwwwww


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【MH3g】イベントクエスト:範馬刃牙・漢の鑑 裸だひゃほーい! パート71

【クエスト参加条件】

イビルジョー1頭の狩猟
参加条件:HR6以上 防具・護石なし

とうとうきましたね・・・裸でG級イビルジョーさんと戦う時が・・

1・2回戦った時は、怒り状態の時も前に出て攻撃して倒されてたので

3回目には作戦変更で、怒り状態の時はなるべく逃げる【怒り状態は、すぐ終わる】

あと毒に弱い事もあり、 片手剣:邪閃エペ=ギルタナスで挑戦したら

結構楽に倒せるようになったかも?です

iphone_20120227003856.jpg

とにかく怒り状態以外の攻撃では、即死はあまりないので落ち着いて殴りましょうw

そしてなんとか、『任侠立ちの画』5枚集めることができました♪

【大剣】
仁剣【侠客立ち】

【必要素材】
任侠立ちの画×5、恐暴竜の剛鉤爪×3、砕竜の剛鉄拳×2、鋼鎚竜の重顎×1
DSCN2289.jpg
DSCN2290.jpg
見た目はいいけど、こんだけ苦労したのに、そこまで使えない大剣なんで

とても残念ですw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

ポケットモンスター ブラック2・ホワイト2(DS) 任天堂より発売決定

最新作『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』公式サイト

クリックでみれます

とうとうきましたね・・・・

3DSで・・・・いえDSで発売・・・・


(;゚Д゚)!なんでやああああ

最新作『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』
6月発売予定!!!


また学生とか、夏休み前に発売やから、大変な事になりそうですねーーw

ちゃんと外でて遊ぶんだぞーーw

3dsでも開発進んでるってきいたことあるし、完全新作で発売されるかもですね~~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

少年エース4月号 特別付録:日常ストラップ3本セット('∇')

なのエースと違って、少年エースは本屋に売ってるので安心して買えますね('∀`)

無事手に入れてきましたよ♪

今回の特典は、日常ストラップ3本セットになっております♪

DSCN2282.jpg
DSCN2283.jpg
みおちゃんがネコミミになっているんだけど、よく見ると・・・オパンティーが見えちゃってる気がするんだけど(;゚Д゚)!いいのか?

DSCN2284.jpg
DSCN2285.jpg
毎回特典は、満足のいく品ばかりですが、このストラップは一番満足かもですねー

安っぽさく見えなく、イラストもかわいいので、スマホにつけておくのもありだな( ^∀^)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

【MH3g】イベントクエスト「JUMP・連撃の炎戈竜!!」クリア!チケットめっさでたww パート70


さっそく最新クエストにいってきました♪

G級クエスト:陸の闘技場

アグナコトル2頭の狩猟であります('∀`)

まぁー2頭の基本は、やはり『けむり玉ですねwww』

けむり玉つかってしまえば、1頭のみ戦うことができるので、非常に楽ではありますが

結構大きいサイズのアグナ様が登場するので、注意しましょうw

クリアは、できるんですが、、、、報酬のチケットが・・・・wwww

iphone_20120225171819.jpg

秘宝Jチケットが3枚もでたああwwwww

iphone_20120225171942.jpg
イベクエやってる方ならわかると思いますが、こんな事滅多にありませんwwww

てか2戦するだけで、チケット揃える事ができましたので、武器を作りましたよーーーw


大剣:キャプテンJブレイド

DSCN2280.jpg
DSCN2278.jpg
攻撃:1104
属性:覚醒・火780
会心:0%
スロ:2

大剣使い様にきくと、そこまで強くもなく強化もできないので、つらいそうですがw

見た目がいいので最高ですねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

温泉の会員になってきたよ♪足湯

前までは、片道20分かけて温泉に行ってたんだけど、さすがに結構遠く感じてきたので

近場の天然温泉の会員になってきました('∀`)

ここは初回だけ2000円払っておけば、次から平日1000円で入れるので最高ですね♪

時間も深夜1時までやってるので、夜いけば人も少ないので

何度も行かせてもらおうか♪


iphone_20120224210417.jpg

入口に足湯あるので、必ず足を綺麗にしてから入ることにしていますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ちょっとマリオなニンテンドー3ds専用 保護カバー・ケース購入♪

ちょっとマリオなニンテンドー3dsピーチ当たったけど、そのままゲームすると傷いってしまうので【子供に遊ばすため】

なので、保護シート・ケースを購入しましたよーー♪


iphone_20120224204013.jpg
iphone_20120224204212.jpg
プラスチックとシリコンの中間とも言える素材でとても気持ちよくて、さらにフィット感も素晴らしいのと

あとは、本体閉じた時すこし隙間ができるようになってるので、上画面に後がつくのも無くなるみたいですね♪

これは、本当に最高のケースなので、おすすめですよーー♪

ちとピーチ本体ってわかりにくくなったけど、傷いくよりはいいでしょう♪

なんかバーチャルコンソールDLしとこうかしら?w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

「トイズワークスコレクションにいてんご日常」誌上通販決定♪

日常通販
明日発売の少年エース4月号にて

限定品「東雲なの ちくわVer.」を含む6体セットに日常ペーパークラフトがついてくるお得なセット!

誌上通販決定みたいなんで、日常好きな方は、即注文だすなww

6体セットで税込4000円なので、そこまで安くはないですが

限定品「東雲なの ちくわVer.」が付いてくるので、しかたないですかね?w


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

最後はモカフロスティー('∀`)

iphone_20120223220720.jpg

なぜかアイスが乗ってるのを注文しちゃうんだよねーw

これってあまり喉が潤わないので、歩き疲れた体には、あまりよくないかも?w

だけどバニラアイスの魅力には勝てないのでありますw

シャーベット状になっており、一気飲みすると、激痛が走るので注意しましょうwww

自分は、店内で叫んでしまいましたwwww

さて大阪ブログもそろそろ終わらせていただきます♪

この日は1日で12時間も歩いたので、ほんましんどい1日でありましたーーーww

でも楽しかったしおkやね('∀`)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

デフォルメ博の帰りに喫茶店で一休み♪

iphone_20120223220622.jpg
自分の中で喫茶店といえばホットケーキなんですよねー('∀`)

もちろんここでも注文しましたよ♪

この喫茶店には、マーガリン・ハチミツ・生クリームも付いており

いろんな味で楽しむ事ができて、最高に美味しかったですよーーー♪

マーガリン&ハチミツは、やっぱ最高に美味しいだすなwww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

クラブニンテンドー会員特典「ニンテンドー3DSポーチ マリオ帽」「ニンテンドー3DSポーチ ルイージ帽」が追加

マリオポーチ3ds
ルイージポーチ3ds

また新商品ありましたね('∀`)

各250Pで交換できるみたいなんで、気になる方は急いで注文だーーw

自分は、DS時代にマリオポーチ持ってたので、ルイージ帽にしましたよーーー♪

届くの楽しみだわーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

【MH3g】 「剣聖のピアス」「増弾のピアス」がバグでもらえない!公式が認めた パート69



Q:闘技大会をクリアした際のご褒美に関して

全ての闘技大会クエスト(12種)を全武器でクリアした際のご褒美「剣聖のピアス」「増弾のピアス」が、「希少交易」にて「団長船の強化材」を交換することにより、入手できなくなることが確認されております。
申し訳ございませんが、「剣聖のピアス」「増弾のピアス」を入手される場合は、闘技大会全クリアまでは「団長船の強化材」を入手しないようお願いいたします。

※ご褒美入手後は「団長船の強化材」を入手しても問題ありません。
※本件に関しましては、データの修正が可能かどうかも含め、現在も検証を行なっております。
検証にはお時間がかかることが予想されますが、検証結果が出ましたら、情報を更新いたしますので、しばらくお待ちくださいますようお願いいたします


おおおーいwwwどおりでランクSでクリアしても、
もらえなかったわけかwww


ほとんどの方が、訓練所より先に『強化材』もらってるだろうし、もらえない人ばっかだろうなぁ~

ただ今後、イベントクエストなどで生産できるようになるかもなので、結構簡単にゲットできるかもしれませんねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

港で休憩( ^∀^)きもちよかー

朝8時からずっと歩き続けてきたので、疲れた足を休憩です♪

ここはとても気持ちいい風が吹くので気持ちいいんです♪

DSCN2254.jpg
っでここでは、毎週末コスプレイヤーで賑わうそうで

髪の毛が青・ピンク・緑の方々がたくさん歩いており、すごい事になってましたw

アニメ:日常コスプレイヤーさんがいるか探しましたが、いませんでしたww残念w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ATCホール:バンプレマニアックス デフォルメ博に到着♪パート10

本当に楽しいイベントで、自分的には大成功でした( ^∀^)

クイズに答えると、最後にデフォルメ博カタログをもらえちゃいます♪


DSCN2265.jpg
このイベントに展示されてたフィギュアが、この一冊全て載ってるので、帰りの電車は飽きずに帰れましたよwww

DSCN2266.jpg
そしてさらには、ワンピースシールまでいただけましたwwww

これは子供にプレゼントすれば喜んでくれると思うので、あげる予定です♪

DSCN2267.jpg
きゅんキャラシールも、いただけました♪

これは姪ちゃんにプレゼントしますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ATCホール:バンプレマニアックス デフォルメ博に到着♪パート9

さすが、けいおん!人気だけあって、いろんな場所に設置されておりましたよw

DSCN2223.jpg
映画:けいおん ロンドンバスも再現されていましたよーw

DSCN2224.jpg
文化祭ライブを再現されてたり【これは一番くじ セット込で揃える事ができるんだっけ?】

見てるだけで、アニメのどのシーンが思い出させてくれるので、楽しいだすなw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

ATCホール:バンプレマニアックス デフォルメ博に到着♪パート8

DSCN2235.jpg
こんなものもありましたよーw

2009年発売の一番くじプレミアム:けいおん!でありますw

この年って、自分はまったく『けいおん!』知らなかったので、きゅんキャラ初めてみましたよーw

なんか微妙に、澪の目が違う気もしますねwww

【一番くじ きゅんきゃらワールドSP:けいおん】
DSCN2232.jpg
DSCN2233.jpg
DSCN2231.jpg
DSCN2230.jpg

これも初めて見たけど、完成度すごいな~~w
まんまる顔のけいおんキャラ達って見てて癒されますねww

いろんな『けいおん!』見れて満足じゃ(´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

ATCホール:バンプレマニアックス デフォルメ博に到着♪パート7

まだ発売されていない、『ちびきゅんキャラけいおん!vol.2』

2012年3月発売!なども展示されてましたーー(´∀`)

DSCN2219.jpg


DSCN2227.jpg
映画『けいおん!』一番くじプレミアム:きゅんキャラ映画けいおん!も展示されてましたー

こちらも2012年3月発売みたいなんで、また『けいおん!』で盛り上がりそうですねww

DSCN2214.jpg
DSCN2213.jpg
DSCN2215.jpg
DSCN2212.jpg
DSCN2216.jpg
こちらは『映画けいおん!』一番くじプレミアム:ストラップであります(´∀`)

さすが一番くじプレミアムだけあって、クオリティー半端ないねw

価格: 1回800円(税込)なので、お金だけは注意しましょう(;°ロ°)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

ATCホール:バンプレマニアックス デフォルメ博に到着♪パート6

デフォルメ博には見るだけじゃなくて、クイズが何題かありまして

その内の1つが

『会場内にある、ドラゴンボールは何個あるでしょうか?』

①3個  ②5個  ③7個

DSCN2211.jpg
すでにここだけで6個発見した時点で、7個決定www

まぁ~ドラゴンボールだし、そら7個しかないよねww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ATCホール:バンプレマニアックス デフォルメ博に到着♪パート5

ワンピース男性部門ランキング。

余裕の1位は、白ひげ海賊団1番隊隊長マルコ様だよい!

動物系幻獣種の悪魔の実の能力者で、不死鳥に変形できるが、能力以上にエースとルフィを守るため赤犬と命をかけて交戦した時のマルコは最高にかっこよかった!!!
DSCN2158.jpg

【ペル】
動物系悪魔の実「トリトリの実 モデル"隼(ファルコン)"」の能力者

あれ?自分ってもしかして動物系が大好きなのかな~~w能力見て決めてないんだけどねーw
DSCN2157.jpg

【X(ディエス)・ドレーク(赤旗)】
動物系・古代種の能力者であり、獣脚類の恐竜に変身できる

またこれも動物系wwww
DSCN2147.jpg

【ベン・ベックマン】
赤髪海賊団の副船長。シャンクスも認めたほどの男で、黄猿をとめていたほどの実力の持ち主

DSCN2148.jpg
ベン・ベックマンがなぜ黄猿を銃一丁で止められたのですか?の質問に

・覇気を弾丸に纏わせて撃ち込める

じゃないと、止められるわけもないですしね~~なんにせよかっこいい!!w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ATCホール:バンプレマニアックス デフォルメ博に到着♪パート4

自分はアニメキャラでほとんどが、おじ様キャラしか愛せないんだけど

ワンピースだけは、結構好きな女性キャラがいるんだよねーーw

それがこの子達であります♪

【ペローナ】
スリラーバーク四怪人の一人。
ホロホロの実という特殊な能力でゴーストを生み出す事ができ、そのゴーストに体を通り抜けられると力が抜けネガティブになってしまう。

このゴーストをくらうと、『うまれてきてすいません・・・』ってゾロが言うてたのには笑ったな~w

能力だけじゃなくて、とてもカワイイキャラで好きです(*´Д`*)

DSCN2143.jpg
DSCN2220.jpg


【たしぎ】
DSCN2153.jpg
この時のたしぎは見た目もかわいく大好きなんだけど、2年後には大佐になり、すんごい色気のあるキャラになってしまわれたので、結構残念であります・・w

【ジュエリー・ボニー】
DSCN2146.jpg
ボニーは年齢を操れる能力をもっているため、この姿よりもっと歳をとっているか若い可能性がありますが

この姿がとても大好きなので○ですね(*´Д`*)なんといっても大食いの女性大好きなんで、自分的にドストライクでしたww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ATCホール:バンプレマニアックス デフォルメ博に到着♪パート3

DSCN2142.jpg
こんな感じで展示されてるのですが、フィギュア見たいのに、向こう側にいるお客さんと

しょっちゅう目が合うんだけどwwww地味に照れてしまうからwwww

ここは透けないようにしてほしかったなぁ~・・・w

DSCN2189.jpg
ドラゴンボールなども展示されておりましたよー

この熊懐かしいな~~~www悟空が一番最初に戦った悪者だっけ?ww

DSCN2191.jpg
左にいるのも、たしかウーロンなんだよねw

※変身能力を駆使して恐ろしい化け物を演じ、村から自分好み少女を花嫁として何人も奪っていたが悟空の活躍により捕らえられ一行に加わる

くっそ最低野郎でしたwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

