

3月31日 今月も終わりっすな~

iphone_20120331180434.jpg

3月は京都水族館や、美味しい食事など

たくさんできたので満足な月でしたヽ(*´∀`)ノ

そしてやっとこさ暖かくなってきたので、4月も楽しくなりそうです♪

まだ未定ですが、4月に食事する予定があるので、もしいけたらいっぱい食べるぞおおーーい♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【GC版】ナルト激闘忍者対戦3 105円で購入wwww

iphone_20120331180720.jpg

ブックオフで105円で売ってたので購入しましたww

ナルト大好きで、とくに中忍試験が大好きなんで、楽しめそうだすなヽ(*´∀`)ノw

奈良シカマル・カンクロウ・犬塚キバが大好きやし、スリーマンセルでチーム組むかなw

影縛りの術→牙通牙でふっとばして→黒秘技危機一発でとじこめて終了が理想だなw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【GC版】マリオカート ダブルダッシュ !!購入だお♪

DSCN2552.jpg
中古ショップで2200円で売ってたので購入しましたヽ(*´∀`)ノネットと同じくらいの値段w

最新作のWii版も持ってましたが、バイクがあまり好きじゃなかったんだよね(´・ω・`)

やはりGC版のが自分は大好きなのです♪

iphone_20120331180244.jpg
さっそくWiiにゲームキューブコントローラーを4つ挿して、みんなで対戦したけど

やっぱおもろいわー('∇')もりあがったよーw

iphone_20120331180334.jpg
対戦はもちろん、ストーリーモードも2人協力できるんですよーw

一人は運転に集中、もう一人はアイテムを使う役w

もちろん交代もできるので、1週で交代すると楽しいよw

声出し合いながらワイワイ楽しくキノコカップ攻略しましたーw

やっぱマリオカート ダブルダッシュ !!は神ゲーだなw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【PS2】ROOMMANIA#203をプレイ パート2(´∀`)

DSCN2563.jpg
ベットに寝てるのは、飲みつぶれたタカハシくんですw

普段おふざけばかりするタカハシくんですが

ネジくんに困った事があれば相談役になってくれたりと、本当にかっこいいやつなんですw一番好きなキャラでもありますねw

DSCN2564.jpg
ネジ君の部屋の壁には、タカハシくんの仲の良さがわかる写真がたくさん飾られてましたwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【PS2】ROOMMANIA#203をプレイ パート1(´∀`)

DSCN2557.jpg
チュートリアから始めてましたが、最初は全くイベントなく

おもしろくなかったけど、ネジくんの友達や彼女が登場してから

めっちゃ楽しくなってきましたヽ(*´∀`)ノ

あと、なんで『ルーマニア』ってタイトルなんだろう?って思ってたけど

ゲームやっていくうちに、ネジくん【主人公】がカレーのルーが大好きで、ルーマニアだと言う事がわかりましたww

チャットで、カレーにソースの会に入ってるくらい大好きですしねーw

ゲームでもカレーに何かけるのか?っとありましたが、自分はソース1択だわw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

映画「けいおん!」一番くじプレミアム:F~I賞などなど

A~E賞以外に、これだけ当てたそうですねw

DSCN2554.jpg
DSCN2555.jpg
DSCN2556.jpg
なんだかんだで、あまりかぶりがなかったんで、買った本人は喜んでましたねw

とにかく、おつかれさーんw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

映画「けいおん!」一番くじプレミアム:A~E賞(´∀`)

ほんま、けいおん!一番くじの人気すごいすなぁーー

発売初日で、箱買いするファンまでいたそうでwwwネットで話題になってましたww

自分は買ってないんですが、買う連れがいたので、ついていきましたが

売り切れか、めっちゃ売れ残ってる店ばかりで、買うのが大変そうでしたねw

あまり売れ残ってるとハズレばっかりひいてしまいますしねーw

んで他の買い物ついでに、一番くじも探してたんですが

いい具合に売れ残ってたので、プレミアムフィギュア当てるまでやってましたwwがんばれーーーw

DSCN2553.jpg
A賞 平沢唯 卒業旅行!ver. プレミアムフィギュア

B賞 秋山澪 卒業旅行!ver. プレミアムフィギュア

C賞 田井中律 卒業旅行!ver. プレミアムフィギュア

E賞 中野梓 卒業旅行!ver. プレミアムフィギュア

C賞 田井中律 卒業旅行!ver. プレミアムフィギュア

結果はこんな感じw

みなさんお気づきだろうか?

D賞 琴吹紬 卒業旅行!ver. プレミアムフィギュアだけ無いのですwww

てかすでに売り切れてたみたいでwwwりっちゃんが2体にwwww

2体もどうするんだろうか(;゜д゜)www

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2012年 くら寿司をご馳走してあげたよヽ(*´∀`)ノ

くら寿司出前する時は、自分がめっちゃ食べたい時で、ついでにみんなにご馳走しましたw

iphone_20120329193930.jpg

いや~~何度食べても寿司は美味しい(´・ω・`)自分はカニ食べてる時くらいに無口でバクバク食べてしまいましたw

魚もめっちゃ新鮮で美味しかった♪

なんかイカさんがめっちゃ美味しくなって驚きましたね!たぶんだけど縦横に切れ目をいれてるせいかも?

前食べた時は切れ目なかったからね~~

あと『まぐろフェア』もやってたので、初めて注文してみました

iphone_20120329193635.jpg

iphone_20120329193736.jpg
『極上まぐろとろ』以外売り切れだったので、5貫頼んでみたけど

う~~~~~ん・・・・たしかに美味しいけど、そこまでおすすめはできない感じでしたね

これだと普通に、セットメニューだけでいいかも(´・ω・`)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ファミコンいただいた(σ´Д`)σソフトもたくさんw

iphone_20120329192252.jpg
ニューファミコンとファミコンソフトたくさんいただきましたーー♪

なんか最近昔のゲームばかりで遊んでるきがするwww

もう今の子供ってファミコン知ってる子いないだろうなーw

ただ昔からコントローラーの形は一緒なんで、違和感なく遊ぶ事は可能でしょうけどねーw

iphone_20120329192351.jpg

これ極一部ですwww

時間あったらファミコンでも遊んでみるかしらwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【PS2】ROOMMANIA#203/ニュールーマニア ポロリ青春 手に入れたぞーw

iphone_20120328193647.jpg

やっとこさ手に入れる事ができましたーーw

いろんな店で探しまくって、どこにも売ってなかったので、結局アマゾンで購入とかwww

でも探す楽しみもあったんでよかったですけどねw

このゲーム知ってる人って、ほんま極わずかな気がするな~~?

あまり売れなかったっぽいし(´・ω・`)

ただ売れれば神ゲーってわけでもない事をこのゲームが証明してくれましたね

プレイすればするほど、どんどん引き込まれるゲームなんですよねーーー!

少し動画で見てから、すごく楽しかったんで購入に到ったわけですw

まぁーこのパッケージみれば、みんなクソゲーと思うだろうけど、ほんま神ゲーです!

ちなみに、よゐこ有野さんも大好きなゲームで、かなりやりこんだそうなw

さーーて久々にPS2起動するぜーーーー♪w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

守山玻璃絵館 たねや:パフェケーキまじおすすめw美味しいw

こちら新商品のパフェケーキであります!

これ見た瞬間、持ち帰りできるのか不安だったので、パフェ専用のケースに入れてくれたので

持ち帰る事ができましたwヽ(*´∀`)ノただバイクだったので、揺らさず持って帰るのは大変だったけどw


苺パフェケーキ
iphone_20120327235926.jpg
※バニラアイスは入っておりませんw生クリームですw

いままで食べたケーキの中でトップ3に入るくらい美味しかった♪

『たねや』の果物は、ほんまに美味しいね♪まじおすすめですよーw

子供達とみんなで食べたけど、取り合い状態になりましたwww

チョコパフェケーキ
iphone_20120327235800.jpg
こちらは、まさかの甥ちゃんが一人で全部食べてしまった(;゜д゜)・・・相当美味しかったみたいで

歯にチョコつけながら、うまい!って叫んでたwww

少しだけもらったけど、結構濃厚で下にはナッツも入ってて食感も楽しめるので、美味しかったw

この日は、みんな笑顔(´∀`)でした

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

守山玻璃絵館 たねや:ケーキ買ってきてあげたよヽ(*´∀`)ノ

ツーリングのついでに、姪ちゃん達にケーキ食べたいのか電話で確認したところ

食べたい!!!

耳が痛くなるくらい言われたんで、たねやに行ってきたよーヽ(*´∀`)ノ

iphone_20120328183218.jpg
イギリスの田園風景をイメージした「守山玻璃絵館」

ほんま綺麗だすなーヽ(*´∀`)ノ

ここには何度もケーキを買いにいってますが、ケーキバイキングもあるそうなんで【2100円】また行ってみたいもんですねヽ(*´∀`)ノ


苺のミルフィーユ
iphone_20120327235535.jpg

苺のショートケーキ
iphone_20120327235615.jpg

苺のタルト
iphone_20120327235706.jpg

まずこの3種の紹介ですが、一番美味しかったのはミルフィーユですね・・・

カスタードクリームが半端なく美味しい('∇')('∇')ばいいざーーーい

ついついバンザイしてしまう美味しさwwwすぐ売り切れてましたw

苺のタルトは、姪ちゃんが食べたんですが、先に苺全部食べてから続いてクリームたべて、最後にタルト生地食べてたwww変な食べ方するなーーーw

でもすごく美味しかったらしく、両手あげてクルクル回ってましたw

喜んでくれると、こちらも嬉しい (´∀`)b

苺ショートケーキは、食べなれてるせいか驚きがなかったです(;゜д゜)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

菜の花いっぱいだお♪(*´Д`*)綺麗☆

iphone_20120326234307.jpg

バイクで、くっそ寒かったけど悪い事ばかりじゃなくて

こんな素敵な菜の花も見れたので、最高でしたよーーw

アニメみたいに菜の花の真ん中走ってみたかったけど、怖い警備員いたのでやめときましたwwww



菜の花を見ながら、ipodで『ひまわり娘』聴いてましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱいい歌やわーーー♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ドライブ?ランニング?ツーリングですヽ(*´∀`)ノw


日曜日にすごい晴れたので、目的のものを探しついでにバイクで出かけてきましたよー♪

ただなんぼ天気よくても・・・

まだくっそ寒かったww途中ですごい後悔www

それでも今更戻るわけにもいかないので、まったり景色と美味しい空気を楽しみながら

まったりいってきましたよヽ(*´∀`)ノブーーーン


車まったく走ってなくて、たまにお爺さんが散歩してるような場所だったので

バイクを道路の真ん中に置いて撮影しましたーw

iphone_20120326234124.jpg

なんかいいですねw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【3DS】歩数100万歩達成♪



久々に歩数確認したら100万歩いってたよーーー♪
もちろんズルはしてませんよーw

こんだけ歩いてれば少しは健康な体になってる事を祈る♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ユービーアイソフト25周年記念ソフト!「レイマン オリジン」めっちゃ楽しそうw


バラエティに富んだ60を超えるマップは、ひと筋縄ではいかないものばかり。
隠しステージ&アイテムもふんだんに用意し、やり込み要素満載!
ステージを進めると「空を飛ぶ」「壁を登る」などのアクションも登場し、“ 超絶プレイ”に挑むことができます。
手応え充分のアクションシーンが楽しめる!
PS3®版では4人同時、協力プレイも可能!


発売予定日:2012年4月12日

メーカー希望小売価格: 2,500円(税込)

※プレイステーションVitaとニンテンドー3DS、プレイステーション3の3機種で同時にリリースされる

【各機種版の特徴を紹介】
 同時にリリースされる3機種のソフトは、基本的には同内容だが、異なる部分もある。プレイステーションVita版は一部の操作に画面タップが導入されているほか、タイムアタック時にゴーストが出現。ニンテンドー3DS版は他機種と比べて難度が低め。プレイステーション3 版は4人同時の協力プレイが可能。

これはみんなでワイワイ遊んだ方が確実におもしろそうなんで、PS3をさっそく予約しましたよーw

アマゾンだと、2000円で買えますしねw

楽しみだわヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

【GC】マリオパーティー4・5・6・7 購入ヽ(*´∀`)ノ

最近ゲームキューブソフトがとても好きで、安くてほしいソフトを購入しておりますw

DSCN2550.jpg

マリオパーティーが1本500円くらいで売ってたんで

全部購入しましたヽ(*´∀`)ノw

ゲームキューブだけでも、こんなにマリオパーティー発売されてたんやねーーw

またみんなで遊んでワイワイもりあがるかな♪w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

少年エース5月号 付録:スケジュール手帳('∇')これいいね!

毎月26日発売だったのに、24日に売ってたので即購入しましたw

今回の付録まじおすすめですww

全書き下ろし!スケジュール手帳ですよーー♪

めっちゃイラストかわいいので、みなさんも購入して楽しんじゃおう♪

DSCN2547.jpg
DSCN2548.jpg
2013年3月まで、もちろんあるので、使いたい方は使っちゃおう♪ヽ(*´∀`)ノ

DSCN2549.jpg
メモは4Pあるので、しっかり書き込む事も可能です♪

あと重大発表です!!!!!

秋に一番くじ 日常が発売決定しましたーーー!

これを待っていたのですよーーw

可愛かったら絶対購入するぜい♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

【MH3g】イベクエ:G級「獄界の門番」無事クリア(;゜д゜)はぁはぁ パート75

最近そこまで強いイベクエなかったんですが・・・とうとうきましたね・・・・ww

ランディープの再来!(;゜д゜)

あの悪夢が蘇るなんて・・・もう3DS放り投げたくなりましたよ・・・w

体力・攻撃力は常に強化されており、最初から龍光状態ですwww

龍光状態を解除できたとしても、すぐに龍光状態に戻ろとします【だが攻撃チャンスでもあります】

さらに怒り状態になると、恐ろしい動きになりますwwハメ注意ww

あとガンナーだと、たまに耐えれますが、ほぼ即死と考えたほうがいいでしょうwほんま怖かったけど

3回目の挑戦で無事クリアすることができましたヽ(*´∀`)ノ

iphone_20120323234117.jpg
接近で倒せる自信なかったので、パチンコでいきましたwww

序盤で睡眠ビンで寝かす→チャチャに砲撃支持をして 大タルG爆弾起爆→大タルG調合→麻痺ビンで麻痺→

大タルG爆弾起爆→毒ビンで毒

あとは、ひたすら慎重に相手の動きをみて、攻撃あるのみ(;゜д゜)ほんま疲れるので、1日に1回クリアして終了って感じで攻略していきますww

iphone_20120323234215.jpg
報酬:伝説Jチケットであります♪

iphone_20120323234238.jpg
金冠も確定みたいですねヽ(*´∀`)ノわーい


iphone_20120323234400.jpg
【頭】キャプテンJハット

iphone_20120323234459.jpg
【胴】キャプテンJスーツ

iphone_20120323234539.jpg
【手】キャプテンJグローブ

iphone_20120323234641.jpg
【脚】キャプテンJコイル
これかわいいよねヽ(*´∀`)ノ

iphone_20120323234731.jpg
【足】キャプテンJブーツ

【防具詳細】
一式の合計値
運気 剥ぎ取り 捕獲がそれぞれ15
加護が-18
スロが上から 20021
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【PS3】リトルビッグプラ ネット カート 今年発売決定!きたーー!w



これは相当楽しめるっしょwww

シングルモードも対戦モードも、やりこみすごそうだし♪

リトルビックは全シリーズ遊んでて、いつもフレと遊んでたので

カートも一緒にやりたいなーーヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

3月18日 京都水族館に遊びにいってきたヽ(*´∀`)ノ パート18


【イルカパフォーマンス】
●期間:3月15日(木)~4月8日(日)
●開始時間
平日    10:30       12:00       13:30       15:30   
土日祝   10:00       11:30     13:00      14:30      16:00   

●期間:4月9日(月)~4月27日(金)
●開始時間
平日    10:30       11:30       13:30       15:00   
土日祝    10:00      11:30     13:00      14:30      16:00   

もちろん早めに座席をゲットしておかないと、立見席になるので、なるべく早めに席をゲットしておくことをおすすめします!
DSCN2542.jpg
↑こんな感じになるのでwwwwすごいでしょw


DSCN2539.jpg
早めに席とっておくと暇?かと思いますが

イルカさんを見る事ができるので、子供なら余裕で時間潰せますヽ(*´∀`)ノ

京都水族館 魚2
こんな感じで泳いでくれます(´∀`)まじかわいすぎwww

京都水族館 魚3

このイルカさんは普通に泳いでるようにみえるけど、前のイルカさんの尾びれを噛んでたwww

じゃれたりするんですねーーーw

いろいろ紹介させていただきましたが、少しでも京都水族館の楽しさが伝われば嬉しい限りです♪

本当に楽しいですが、まだ人がめっちゃ多いので、遊びにいくときは開店前に行く事をおすすめします!w
子供も春休みにはいって、もっと人増えてるから、まじやばそう(⊃д⊂)
DSCN2544.jpg

ちなみに午後2時には、こんな状態になっていました(;゜д゜)120分待ちとか・・・絶対無理wwww

それでは、これにて京都水族館記事終了でありますヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

3月18日 京都水族館に遊びにいってきたヽ(*´∀`)ノ パート17

オウムガイって不思議だよなーー。

泳いだりしてないのに、流されずにその場にずっと一時停止してるんだがww

DSCN2528.jpg
※殻に入った頭足類で、南太平洋~オーストラリア近海に生息し、水深およそ100m~600mに棲む。深海を好むというイメージもあるが、水深が800mを超えた所では殻が水圧に耐えきれず壊れてしまう。

殻壊れるって・・・w稀にそんな失敗するオウムガイいるんだろうなぁ~・・(⊃д⊂)


DSCN2531.jpg
クラゲは癒されますねw

照明の使い方もうまいので、みんな綺麗に光って、フワフワ泳いでたヽ(*´∀`)ノ

DSCN2536.jpg
めっちゃ長い記事になりましたが、これにて京都水族館室内は終わりであります!!

最後は、イルカさん紹介でありまする♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よけえば応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

3月18日 京都水族館に遊びにいってきたヽ(*´∀`)ノ パート16

DSCN2524.jpg
ミズダコは、テレビで何度も見て、大きいのはわかってましたが

実際見たら、すごい大きい声で

うぉおわ!!!!

って叫んで、みんなの視線集めてしまって、すいませんでした(⊃д⊂)www

DSCN2525.jpg
タコ足広げたらこんなに大きくなるんやね~~まじすごいですよ?

これだけ大きいので、すごい怖い生き物と思われがちですが

近づきすぎたり、刺激しない限りは故意にダイバーを攻撃することはないそうですね。

ただ万が一があるので、近づかない方がいいでしょうね。

DSCN2521.jpg

あとなんか、くそでかい海老もいたwwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

3月18日 京都水族館に遊びにいってきたヽ(*´∀`)ノ パート15

DSCN2502.jpg
ニモで大人気になった、カクレクマノミも発見です♪

DSCN2516.jpg
イソギンチャクと共生の関係にあるカクレクマノミの姿も発見できて、感激でしたわん♪

住みかとして、また捕食者からの避難のために利用してるらしいですね♪

イソギンチャクの触手には刺胞(毒針)があるのだが、クマノミ類の魚はそれに耐性があるため、そのようなことが可能だそうです

完璧家族だすなwもしかして会話とかもしてるかもですねw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

3月18日 京都水族館に遊びにいってきたヽ(*´∀`)ノ パート14

DSCN2476.jpg
水族館で見たかった、海カメちゃんも見れましたよーヽ(*´∀`)ノ

ゆったりと泳いできてくれて、めちゃかわいかったw

さすがに亀仙人は乗ってなかったけどw

あたりまえかw

てかよくみたら、右下に人いたのか・・・

以外に気づかないもんだなー


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

3月18日 京都水族館に遊びにいってきたヽ(*´∀`)ノ パート13

ある一匹を除いては、元気よく泳いでましたが

DSCN2461.jpg
水が怖い??のか、ジタバタして水に入ろうとしなかったwww

まさかペンンギンちゃんで水苦手とかっているんかな????


DSCN2466.jpg

心配そうに見てるペンギンちゃんもかわいかったなーーw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

3月18日 京都水族館に遊びにいってきたヽ(*´∀`)ノ パート12

さきほどのペンギンは水中からでしたが、陸からもペンギンをみることができます

飼育員さんについていくペンギンかわいかったなぁー('∇')なんで団体行動するんか不思議だわw

少しだけでしたが、ボールをおいかけて遊ぶペンギンもみれたよ♪

DSCN2446.jpg

が!みてください!この人の数をwwww

人の顔だらけで、めっさ怖かった(⊃д⊂)

ただこんな状況でも

DSCN2454.jpg

寝ようとしてるペンギンちゃんは、すごかったですwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

3月18日 京都水族館に遊びにいってきたヽ(*´∀`)ノ パート11

ここが京都水族館のメインとなる

『大水槽:大海原の竜宮城』である('∇')

まるで自分も海の中で泳いでる感じになれて、さらに照明がうまく使われているので

綺麗に撮影する事ができますね♪

ただですね、水族館は基本撮影はおkなんだけど、フラッシュはダメなのに

そこらへんでフラッシュしてる方がいたね・・・いい大人なんだしマナーくらい守りましょう

そういった行為が、みんなにも迷惑かかってくるので【撮影禁止になったり】気を付けてもらいたいものです

DSCN2428.jpg


DSCN2485.jpg
これは2階からの写真なんですが、ここではベンチもあるので、座りながら見ることもできますヽ(*´∀`)ノ

ただいっぱい人いたら見るの大変だけどねw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

3月18日 京都水族館に遊びにいってきたヽ(*´∀`)ノ パート10

大水槽には、ずっと見てても飽きないです

それほど、すごい種類の魚達がいるからです(*´Д`*)



DSCN2423.jpg
DSCN2422.jpg
ここでは、エイさんを見る事ができます('∇')

京都水族館2
エイさんの口かわいいけど、目がワンピースの魚人族ホーディの目にソックリで驚いたwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

3月18日 京都水族館に遊びにいってきたヽ(*´∀`)ノ パート9

続いては、『ペンギンゾーン』ですが

DSCN2384.jpg

ご覧の通り、、、人が多すぎですwwww

何回も言いますが、どこいってもこんな状態なので、ほんまに大変ですww

DSCN2409.jpg
水槽の前列にいくまで、真上にペンギンが泳いでくれるので、かなり楽しいですよ(*´Д`*)

DSCN2392.jpg
休むことなく、ビョンビョン泳いできますw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

