

2012年 信楽 陶器市 -陶芸の森-に遊びにいきました♪パート2

さてさて、陶芸の森で走りまくった後は、大好きな川遊びにいってきたヽ(*´∀`)ノ

2012年陶芸の森

川見るとなんて心が落ちつくことか・・(*´Д`*)

ここには、魚・ヤゴ・おたまじゃくしなどいるので、みんなで網つかって

遊びたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2012年 信楽 陶器市 -陶芸の森-に遊びにいきました♪パート1

fc2blog_20120430202707157.jpg
ゴールデンウィークがまだまだ続く子供達ですが、5月3・4・5日は予定がみんな合わなかったので

30日みんなで、『陶芸の森』に遊びにいってきたよー♪

天気は心配だったけど、調べたら夜から雨だそうで少しだけ安心しましたねw

なんとか天気もセーフで助かりましたヽ(*´∀`)ノ

本当なら5月2日から『作家市』がひらかれて、たくさんの陶芸を見ることができるんですが

予定合わないのでしかたないから平気ですw

ここでは、自然がいっぱいなので、空気も美味しいし、いっぱい走りまわれるので気持ちいいですよー♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ユニクロでお買い物♪GW特価中だよ♪

30日に遊びに出かける予定なので、前日に服を買いにいってきましたヽ(*´∀`)ノ

GWで道混むかと思ってたけど、いつもより楽に走る事ができましたw

ユニクロでは、ポロシャツが2枚で2980円で販売されてたので

買ってきましたよーヽ(*´∀`)ノ

fc2blog_20120429190747b1f.jpg

安いんで、買うなら今ですよーー♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

マダムシンクのバームクーヘン(*´Д`*)

西武に販売されてたらしく、なんと限定100個のバームクーヘンを買ってきてくださいました!!

有名?らしく【すいません自分まったく知りませんでした(´・ω・`)】すごい行列だったそうです

そんな貴重なバームクーヘンをありがとうございます!!

fc2blog_20120429190633de5.jpg

食べ方は、普通に食べる

電子レンジで30秒温めてから食べる

冷凍庫で冷やしてから食べる

が、あるのですが

うちが一番美味しいと感じたのは、冷凍庫ですねw

カチカチにならずに、バームクーヘンの食感をのこしつつ冷えてるので、とても美味しいですよーヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

【MH3g】イベクエ:「砂の国の風物詩」!! 無事クリア('∇') パート80

一度目は船が破壊されて敗北してしまいましたが

2回戦目は、まさかの電池切れで敗北wwww3DS電池わかりずらいんだよおおーーw

3回戦目は、なんとか龍激槍を3発くらわせて、なんとか勝利ww

てかジエンが船から大きくズレてしまったので、槍当てるのホンマ大変だったわーーw

fc2blog_20120428235206104.jpg

G級ジエン素材もゲットできたんで、これにてG級ジエンミッション終了であります('∇')

続いて来週配信のG級アルバ・・・・

楽しみだぜ!!!たぶん出かけてていないけどw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』最新プロモ映像



ドラクエXの最新プロモみたら、また遊びたくなってきたよーー('∇')

最近まったくオンラインゲームやってないので、久々に燃えてくるものがあるなww

いまだに種族悩んでるんだよなぁーー(´・ω・`)

ごついキャラは好きだけど、このオーガという種族ごつごつしてあまり好きになれない・・w

なので、現在はプクリポかなぁ~?また細かい情報があれば変更していくかもですがw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【PS2】ニュールーマニア ポロリ青春をプレイ ネジ兄さんといっしょ パート3

芸能人になったネジくんは、売れっ子になってしまってから

どんどん生意気になっていき、カメラマンやヒヤネさんにも、タメ口でどんどんダメだしをするようになる

さらには、夜遊びしまくって昼夜逆転生活になっちゃっり、顔にキスマークをつけて帰宅する事もあった・・・

そして、ルミちゃんにネジが電話してる最中に、親友だったケースケが

ゲットしたアゲハブタを見せたかったらしく、しきりに呼びかけるが、ネジは電話しながらケースケを邪険にしてしまう・・おいおい・・

ケースケは、アゲハブタをテーブルに置いて、しょんぼりとうなだれたまま帰って行った。

電話を終えたネくんは、テーブルに置いてあった『アゲハブタ』を発見して

「こんなもの渡しに来たのか?」と・・・。

数日後・・TVをつけると、チョコピッグの超レアおまけ「金のロドリゲス」をゲットした人が登場

それを見たネジくんは、お金の力を使って

DSCN2683.jpg
チョコピックを2トン・・大人買い・・・

さらに、おばちゃん2人を雇って、箱開けをさせて、「金のロドリゲス」以外は、チョコも捨てていいよっと指示をするネジくん・・・・

そこにケースケくんが遊びにくるんだけど
DSCN2681.jpg
「僕も手伝っていい?」と尋ねるが

「金のロドリゲス出ても盗むなよ」とネジに言われ、

ケースケはまたしょんぼりと帰って行った…昔親友だった人に、こんな事言われば誰だってね・・・

DSCN2685.jpg
チョコピックを捨ててるネジくん・・・恐ろしい・・

数日後、ネジは寝ている時間に、ケースケが、ネジを起こし「見せたいものがある」と言って持って来たのは…

幻の『金のロドリゲス』だった!!

本当はネジ兄さんにプレゼントするつもりだったケースケくんだけど

ネジくんは、「いくらだ? 売りに来たんだろ?」とネジは1万円札をケースケに突きつけた。

ケースケは驚いてそんなネジをしばらく見た後、「あげないよ…自慢しに来ただけだ!」と駆け出して部屋を出て行ってしまった…。

玄関開けて出るまで、ネジくんは、『3万!五万だせばいいんだろ!

っと叫び続けていた・・・・子供心わかってやれよ・・・・

続く

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

【PS2】ニュールーマニア ポロリ青春をプレイ ネジ兄さんといっしょ パート2

DSCN2679.jpg
夜、TVを見ていると、ナシモト課長がネジを訪ねて来ました

なぜ来たのかというと、課長がお見合いがあり、その日が運動会と重なってしまい
課長の子供ケースケ君と一緒に出てほしいとの事。

もちろんネジくんは断る事もなく運動会に参加します。

運動会では親子で踊る種目があるそうですwどんな踊りするのか楽しみだすなw

運動会から帰ったネジとケースケ。ネジは「サクラ先生綺麗だったなあ」とデレデレ状態

どおやらネジくんの目的は、運動会ではなくサクラ先生に会う事だったようですねww

ケースケに2人の仲を取り持たせようとするネジくん。
乗り気でなかったケースケも、チョコピックのおまけをあげるとネジに言われたら乗り気になってくれましたw
※チョコピックは、チョコエッグみたいなフィギュア系のお菓子

お互いチョコピックを集めてることもあり、二人でコレクションをみせあったり、一緒にデパートに買いにいったりと、親友になっていくw

数日後、サクラ先生からネジくんに電話があるのですが、その内容は

ネジが運動会で踊ったのを見ていたTVディレクター:ヒヤネさん(ケースケのクラスメイトの父親)が、ネジにTVに出て欲しいと言っているという話だった

もちろんサクラ先生の頼みとあれば断れないネジくんw

運命の日。運動会でネジくんが踊った『ハロハロナリヤンス音頭』

それを見たヒヤネさんが、ネジのハロハロナリヤンス音頭をTVで流したいと言うのだ。

「お茶の間ナリヤンス兄さん」とかいう新コーナーで、ネジがこの部屋で踊るのを撮らせて欲しいとのことww

ネジくんは社会人なので、ヒヤネさんの押しの強さに負けて1度だけならとOKする。

数日後、運動会の時と同じジャージ姿で、カメラマンとヒヤネさんが部屋にいて、ネジのハロハロナリヤンス音頭を踊る姿を撮影する


その時の踊りがこちらwwwこれはたしかにテレビで放送されたら見ちゃうわーーw

そして一度だけならと約束したのに、あまりの大反響にレギュラー化にwww

コーナー名も『お茶の間ネジ兄さん』に変更w

残業で疲れてるネジくんの家に、おしかけては撮影したりと、ほんまにひどいヒヤネさんでしたが

ネジくんは有名人になり、会社を辞めて芸能人になってしまう

ここからネジくんが、どんどんひどい事になっていくのであった・・・・・

続く

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ドッグマン('∇')

fc2blog_20120427200538701.jpg
なんか気持ちよく寝てたので、近寄ってみると

影がバットマンの仮面みたくなってたので、ついつい撮影しちゃったww

にしても綺麗に影かかってるなぁ~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)巨大な怪鳥「コカトリス」との戦闘 パート6('∇')



コカトリス戦も、またすんげーーおもろそうだなぁ~w

なんかガスくらうと石化するかんじ?w

にしてもメテオみたいな魔法してるけどw魔法結構強い気がするw

体験版でもメイジ強かったしw

魔法楽しみだお♪

DSCN2724.jpg

最強の魔法使いになるお!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【MH3g】来週イベクエ:「神の再臨」!! G級アルバきたーー! パート79

今日は、待ちに待ったG級ジエンさまのクエスト『砂の国の風物詩』が配信されて

盛り上がってることでしょうw

自分もさっそく挑戦してみましたw

攻撃力は上級とおなじ?くらいで、体力は多めかも?

あとは決勝ステージに入ってからの、ジエン攻撃が速い気がしましたw気のせいかな?w

部位破壊もソロで全然いけますね

なので倒される事はないけど、船の耐久度を守るほうが大変と思いますw【ソロだと】

G級素材も出るので、がんばりましょうw

そして!来週!5月2日(金)の配信で

G級アルバの登場だすな!w


fc2blog_20120427184923d9e.jpg

GWだから、G級クエ配信されまくりだすなw

ただ自分は出かけるので、攻略は少し遅くなりそうですww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : モンスターハンター3(トライ)G
ジャンル : ゲーム

豊郷小学校での映画「けいおん!」上映会まさかの中止!

えええーーーー残念(´・ω・`)

GW5月5日に豊郷小学校の講堂で映画『けいおん!』上映会あるはずだったのに

調べたら中止になったんですね(;゜ロ゜)残念・・・・


彦根ビバシティシネマの電話担当の方との質問のQ&Aは以下のとおり

 Q)映画上映会が中止になったというのは本当か
 A)現時点(25日17:05)でほぼ確定

 Q)どういった事情によるものか
 A)配給元の判断で、詳細を彦根ビバシティシネマから話すことは配給側から禁止されている

 Q)中止の告知はどのように行われるのか
 A)配給元(松竹)サイトから、今日明日中にもあるのではないか。彦根ビバシティシネマのサイトで発表することも、配給元から禁止されている。また返信はがきにも記載されている

 Q)返信はがきの発送はいつ行われるか
 A)今日(25日)行われた

映画は、残念だけど

まだ即売会+コスプレ大会?などもあるそうですよww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

油性ペンと知らずに・・・w

fc2blog_2012042619453269c.jpg

姪ちゃんが走ってきて、自分の手に落書きして見せてくれたww

たしかに子供のとき落書きはしたけど、油性ペンって消すのかなり大変なんだぜーーw


消しにくい事を教えると必死に爪で洗って消してたwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ダンボールキャンプ(;゜ロ゜)

fc2blog_20120426193130656.jpg

家の中に、何か作ってた(;゜ロ゜)www

ただ耐久性がなくて、少し引っ張れば全壊しますwww

子供ってガムテープがあれば、いろんな物をくっつけて楽しい物を作るので

見てて楽しいだすなwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

「モーターストームRC」の体験版が配信開始('∇')やったー


だいぶまえに配信されてた、モーターストームRCでしたが

なかなか買う気がおきない!でも気になるソフトの1つで、体験版がなくて困ってたんですが

今日26日に体験版が配信されるそうで、遊んでみておもろそうであれば買おうっとヽ(*´∀`)ノ

※体験版では,4つのレーシングコースに加えて,自由に走行できるプレイグラウンドが楽しめる

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

「ドラゴンクエスト X」は8月2日発売決定!

発売は、まだまだ先と思ってましたが

まさかの今年8月2日発売決定とはw少し驚きましたw

ただ心配なのは、ベーターテスターさんの一言で

『まにあうのか?』っだそうです(;゜ロ゜)

どうせオンラインゲーム恒例のメンテ祭りになると思うので、様子見をしてからかな~~w

ニコ生配信する人いっぱいいそうだし、配信見てから買うか考えることにしますw

きになるお値段は

パッケージの通常版は6980円
USBメモリ同梱版は8980円。それぞれ20日間の無料利用券が付く。

オンラインサービス利用料金は
30日間利用券が1000円/Wiiポイント
60日間が1950円/Wiiポイント
90日利用券は2900円/Wiiポイント

それぞれ3キャラクターまで作成可能。

月額は安いほうですね

さらに、お子様には気軽にプレイしていただけるよう、利用券不要で無料でプレイができる時間帯『キッズタイム』を用意する準備をしております。
※『キッズタイム』につきまして、具体的な年齢制限を設ける予定はございません。ただし、本サービスはお子様を対象としたものである点はご理解の程よろしくお願いいたします。具体的な時間帯に関しましては、今後お客様のご意見などを参考に決定する予定です。

お子様にオンラインゲームって危険な気がするのは自分だけでしょうか?(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

氷菓 OP


京都アニメーションの新作アニメがとうとうはじまりますね

こっちでもそろそろ放送するんで楽しみですヽ(*´∀`)ノ

『けいおん!』『日常』は、めっちゃ大好きだったので

果たして氷菓は、どうなるか・・・!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

ニンテンドー3DS、システムバージョン「4.0.0-7J」

本体更新で『フォルダ』機能追加しましたねw

いままでは、画面いっぱいに体験版やらソフトやらで、ゴチャゴチャしてたんですが

やっとこさスッキリまとめる事ができましたヽ(*´∀`)ノ

DSCN2728.jpg
DSCN2729.jpg
こんな感じでまとめる事ができますヽ(*´∀`)ノ

【主な変更点は以下のとおり】

・「ニンテンドーeショップ」の更新
より快適にお楽しみいただけるよう、利便性を向上いたしました。

・「HOMEメニュー」の機能追加
ソフトアイコンを整理できるフォルダ機能を追加しました。

・ソフトのアップデート機能の追加
ニンテンドーeショップなどでソフトの「更新データ」を受信し、お手持ちのソフトを更新できるようになりました。

・システムの安定性や利便性の向上
より快適にお楽しみいただけるよう、システムの安定性や利便性を向上いたしました。

本体機能の更新は、3DS本体をインターネットに接続する方法や、一部のニンテンドー3DS専用ソフトに収録されている更新データにより更新することが可能となっている。

地味に時間かかるので、みなさんも暇な時間に更新しちゃいましょうw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)体験版で遊んでみた パート5('∇')

DSCN2726.jpg
ナイナイの岡村隆さんを遊びで作ってみましたww

こうやってみると、所々違うなぁ~~ww髪型が千原せいじみたいになってしまったwww

まー伝えたいのは、がんばれば、なんでも好きなキャラを作れるので

時間かけてがんばりましょうーってことですw

今度は女性タレント作ってみるか!www

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドラゴンズドグマ
ジャンル : ゲーム

ビックリマンチョコ エンボスメタルシールとかあったんだw

fc2blog_20120425192537258.jpg

久々にコンビニ行ってみたら、また復刻版ビックリマンが発売されてたw

絵が好きでほしいけど、1個84円なのでなかなか(´・ω・`)

あと調べてみたら、発売日が丁度この日で

本日4月24日「ビックリマン伝説」の全国発売!だそうですw

誰かが実験で1箱買ったら1枚ヘッドが入ってたそうなので、もしかしたら箱買いすると

ヘッド1枚入ってるのかもしれませんね('∇')


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)体験版で遊んでみた パート4('∇')

昨日作った婆さんキャラクターに納得できなかったので

作りなおしましたヽ(*´∀`)ノ

DSCN2706.jpg

魔女にこだわりすぎた結果失敗作wwww

DSCN2723.jpg
今回は綺麗な婆さんキャラを作ってみましたヽ(*´∀`)

これは個人的には、かなり満足できております♪

あまり濃いキャラでもないので飽きずにずっと使えられそうだし、メイジで暴れるのが楽しみですね♪


DSCN2724.jpg
これがフィールド画面のヒメババアであります('∇')

これは綺麗な婆さんだ♪もうこのキャラで決定だすお♪
あとは製品版を待つだけだーーー!!!


名前は、もう少し考えよう【汗】

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドラゴンズドグマ
ジャンル : ゲーム

Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)体験版で遊んでみた パート3('∇')

DSCN2719.jpg
空みたらグリフィンがずっと飛びまくってましたww

さすがに無視できないので突撃しますかw

DSCN2710.jpg
PS3版は劣化、処理落ちなど怖かったですが

処理落ちもなく、全然綺麗でしたね♪

あと戦闘がむっちゃ楽しいwwwこれはおもろいww

体験版なので、強いキャラになってて楽に倒す事が可能ですが

自分で育てたキャラで、大型モンスターと戦えばさらに楽しいゲームになりそうですヽ(*´∀`)ノ

DSCN2707.jpg
空飛んだ場合、翼を矢で撃って落としたり

魔法で落としたりする事も可能です

さらに味方との連携攻撃など、ほんま楽しい♪

DSCN2708.jpg
落ちたら、グリフィンに掴んで攻撃もできるし、みんなでフルボッコで倒すことができましたヽ(*´∀`)ノ

これは絶対買う♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドラゴンズドグマ
ジャンル : ゲーム

Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)体験版で遊んでみた パート2('∇')

体験版では作ったキャラで、グリフィンと戦えます♪

正直グリフィンよりも、作ったキャラがどんな感じになるか見たかったw

職業が必ずストライダーになっちゃうので、イメージが違うなぁ~~w

あと身長もうすこし高い方がいいなぁ~こうやって修正点みつけていこうw

DSCN2716.jpg

DSCN2721.jpg
なぜか仲間を持ち上げて投げる事が可能ですwww

ふがふがジジイが、ジタバタしてる姿かわゆかったですwww

こういった遊び要素いれてくれるのは、さすがカプコンさんですねーーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドラゴンズドグマ
ジャンル : ゲーム

Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)体験版で遊んでみた パート1('∇')

今日配信されたドラゴンズドグマをさっそく遊んでみましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱ気になるのはエディットですよねww

自分は高齢キャラが大好きなので、まずは魔女っぽいキャラを作って、メイジメインで遊ぶ予定なので

さっそく婆さんを作ってみましたw

ほんまに細かい部分まで設定できるので、納得できるキャラを作るまでに相当時間がいりそうですね・・w

まずはあまり時間もなかったので30分で作ってみました♪


DSCN2706.jpg
う~~ん・・・もっと・・・いじわる婆さんみたいな顔のがいいなぁ~~(´・ω・`)

目大きくして鼻を長く高くしたかったんだけど、なかったもので(´・ω・`)

今度ガッツリがんばって時間かけて作ってみますo(`ω´*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

明日24日とうとうドラゴンズドグマ体験版配信だー!



芸人3人のポーンを作ってはるんですが、ここまでソックリに作れるとか

まじすごいわーーw

エディットだけでも普通に1日終わりそうなくらい楽しめそうだわーーw

うちは老兵部隊作りたかったですが、これは自分ソックリキャラも作りたくなってくるな・・・w

体験版で何人作れるかによって決める事にしますw

なんにせよ、明日の配信日が楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

トンネルの奥に猫がいる(´・ω・`)ニャー

fc2blog_201204232147254e9.jpg
甥ちゃんが手をひっぱって教えてくれた秘密の場所に('∇')

ここには親子の猫ちゃんがいるそうで、たまに返事を返してくれるみたいでしたが

この日は残念ながら、猫ちゃんの姿はなし・・・

それでもみんなで叫びまくりましたが、会うことはできませんでした(´・ω・`)

よくよく考えたら大声で叫んでたら、そら猫ちゃん逃げるわなぁ~~っと後から気づきましたwww

ただ花や虫達と遊べたので、よかったですけどねw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

お祭り中止だワッショーイ(´・ω・`)

fc2blog_201204232125570ce.jpg

神社に神輿が置かれるんですが、祭当日で大雨になり

まさかの中止(´・ω・`)・・・昔からなんですが、別日になったりする事はないそうで

これにより、つぎの祭は来年になるという・・w


子供達が楽しみにしてたのに、かわいそうだったなぁ~~(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

【オーマイ】大盛りナポリタン スパゲッティが美味しすぎる!

月に何度もスパゲッティ食べたくなるくらい大好きなんですが

最近とても美味しくて安い、冷凍食品を見つけたんで買ってしまいますww

fc2blog_201204232115116ee.jpg
普通サイズと大盛りサイズあるんだけど、10円しか変わらないので大盛りを買ってます♪

1個150円で安いんだけど、ほんま味が最高でズルズル一瞬で食べてしまいますw

fc2blog_20120423211545d7b.jpg


('∇')うまかーーーー

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

【PS2】ニュールーマニア ポロリ青春をプレイ パート1

DSCN2675.jpg
前作は主人公ネジくんだけでしたが、今作では女性主人公カカトちゃんも登場します

しかも前作は大学生でしたが、社会人【ちくわやかまぼこを扱う練りもの会社】になったネジくん

この2人のストーリーがどう絡んでいくのか、楽しみでしかたありませんね♪

さらに!!!

前作との連動もあり! お楽しみ企画満載!
もちろん本作は単独でもお楽しみ頂けますが、PlayStation2版 『ROOMMANIA#203』 のプレイデータがある場合は、スペシャルシナリオが登場! 前作をプレイした人は思わずニヤリとしてしまう、あの人が登場。「ポロリ青春」 をより楽しむために、『ROOMMANIA#203』 も迷わずプレイ!

これも楽しみやでーーーヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

Left 4 Deadで遊んでみよう♪パート4

ステージ1:NO MERCYはクリアしたので、続いては

ステージ2:DEATH TOLLを進めていこうと思います♪

DSCN2674.jpg
この手前のゾーイちゃんは、めっちゃ綺麗なんで年齢きになったんだけど

10代だったんですね(;゜ロ゜)驚きw

さてさて、ステージ2は

高速道路→下水→教会→町→ボートハウスフィナーレと進んでいきます


まずは1. The Turnpike/高速道路

さすがに操作になれたので落ち着いて感染者を倒すことができるようになりましたねw

結構楽に、高速道路はクリアできました♪

これなら順調に進めていけそうな気がしますねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

