

【XBOX360】ドラゴンズドグマ たまや~~ プレイ日記 ('∇')パート23

479114_106739119467555_1279739490_o.jpg

MAPを埋めるために、今日も冒険冒険♪

もちろん水辺には危険なモンスターもいますので、もし襲われたら

フロストスパイク2で上空まで飛ばしてあげましょう

459312_106726396135494_100003944015732_28986_929128447_o.jpg

このように!!たまや~~~~

てかこのまま落ちてくるとおもったら、右下にみえるメイジがファイアを当てて

さらに上空まですっとんでましたwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ ハプニング! プレイ日記 ('∇')パート22

463936_106608026147331_418002142_o.jpg

ちょっとーーーwwオーガ2頭とかマジかいなww

このオーガは、序盤に出会ったときに、何度ドロップキックくらって即死したことか・・・w

もしかしてコンビ技とかしてくるんじゃないだろうなーこいつらw

ダブルドロップキックで顔挟まれたりして(´・ω・`)汗

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ ハプニング! プレイ日記 ('∇')パート21

459412_106227856185348_100003944015732_26641_1295717385_o.jpg

神殿の中で遠慮なく魔法ぶちこんだから

支柱が崩れてもうたwwww

その下に仲間のレンジャーさんがwww


すごいなぁ~ドグマの作りこみは((((゜Д゜;))))こんな遊びもできるなんてwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ エロイと思った人は負け プレイ日記 ('∇')パート20

女盗賊が襲ってきたもんだから、こちらも負けないと本気だしてフルボッコにしてやってら

なんかすごい格好してるし・・・(´・ω・`)

457621_106731052801695_100003944015732_29027_1619386187_o.jpg

気になったんで、担いでみたら・・・・・

467531_106736726134461_100003944015732_29045_1095329319_o.jpg

こんなことになった(´・ω・`;)

なんかすいません(´・ω・`;;)


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ 魔法メテオフォールかっけえ プレイ日記 ('∇')パート19

415042_106006709540796_100003944015732_25630_429877987_o.jpg
周辺に隕石を落下させる
発動直後から自身の自由移動可能

新しい魔法『メテオフォール』使ってみたけど

まわりに何もない場所で放つと、やばい迫力かっけえええwwww

空から4発くらい隕石ふってきて大爆発おこすんですよーーーw


しかし大型モンスターにやっても、確実といっていいほど2発はずれますwww

命中率だけどうにかしてえええw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ 女の戦い プレイ日記 ('∇')パート18

458428_106013279540139_100003944015732_25661_1358870797_o.jpg

男が二股して、どっちとるかハッキリしないので

女同士の戦いに発展しました(´・ω・`)

ロシアンフック!!!!!!!!

うお!あぶね!


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ 蒼月塔 プレイ日記 ('∇')パート17

475802_105972166210917_100003944015732_25142_38975399_o.jpg

まさかこんな場所に建物があるなんて・・・w

ただ誰もすんでる気配がなく、あきらかにモンスターが待ってそうな場所だな・・w

おもしろそうなんで探検してみたけど、宝箱いっぱいで発狂してました('∇')ウマーーー!!!

しかし・・・別に大型モンスターもいるわけもなく・・・普通に終わってしまった・・・w


もしかしたら条件を満たすとイベントくらいはあるのかな???

情報求むw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ 初見モンスター プレイ日記 ('∇')パート15

ずっと散歩で探索してたら、MAP右上の『盗賊の住処』から少し進むと

なんかゴーレムっぽいのが襲ってきたよおおーーw【名前わからんww】

472619_105964656211668_100003944015732_25126_750778875_o.jpg

さすがに岩だけあって、とても頑丈でしたが

ここを狙ってくれといわんばかりに、体が光ってる部分があるので

そこに魔法ぶちこんでたら倒せました(´・ω・`)ww

でも初見モンスターは楽しくてしかたありませんねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ 初キマイラ戦 プレイ日記 ('∇')パート14

うおおおwキマイラ普通に出没すんのかーーーいwww

464394_105948392879961_100003944015732_24996_680857519_o.jpg

かなり焦りましたが、ソーサラには、とても戦いやすい相手でしたねw

413822_105948809546586_96606278_o.jpg

火属性が弱点っぽいので、フレイムウォール当てればガンガン削る事ができますよー(*´Д`*)

にしてもよく見たら、うちのメインポーン:おてんばあちゃん

火の海に飛び込んでいってるしwwwwめっちゃかっこええやんwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ 湧き水 プレイ日記 ('∇')パート13

知らないエリアにいくと迷う事がお決まりになってくるのがドグマですが

このときには、仲間も自分も体力が限界になってたんだけど

森の中から、ぼんやり光輝いてる場所が・・・

ダメ元で近づいてみると・・・

475118_105945979546869_100003944015732_24973_895639768_o.jpg

湧き水で休憩してるシカさん達がたくさんいました・・・

ここには人間が近づいてはダメな場所のように思えましたが

少しだけ水の中に足を踏み入れると・・・疲れた体が嘘のように回復してくれましたよ!!!

シカさんを驚かせてごめんなさい(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ オープンワールド プレイ日記 ('∇')パート12

462077_105431566264977_100003944015732_23197_2023733267_o.jpg
461440_105983292876471_874711450_o.jpg

まじでドグマの世界半端ないっすよーーーw

かなり歩きまわったけど、まだ全然MAP埋まってないしww

さらに1つ1つのダンジョンもすごい作りこみなので、ずっと興奮しまくりです(*´Д`*)

463443_106045152870285_100003944015732_25841_1476692793_o.jpg

今日も新しいダンジョン探索で、ウキウキワクワクだったぜいww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ グリフォンなぜ逃げる? プレイ日記 ('∇')パート11

466181_106024586205675_622339905_o.jpg

お外散歩してたら、いきなり上空からグリフォンが牛さんめがけて攻撃してきた((((゜Д゜;))))!!

体験版と違って少し大きくね?

でも戦える喜びがあったので、何発か魔法を当てても・・・・・

すぐに空に飛んで・・・・

471897_105674712907329_100003944015732_24083_149809088_o.jpg

消えていった・・・・

おーーーい なんで攻撃してこないんだよーーw


もしかして戦う条件なんかあるのかな~~?(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ まさかのドラゴンバグ? プレイ日記 ('∇')パート10

471733_105302572944543_100003944015732_22644_1156679346_o.jpg

護衛クエストで森を歩いてると・・・

初のドラゴン戦にヽ(*´∀`)ノ

もちろん勝てるわけもないけど、手前でセーブしといてスクリーンショットほしさに近づいてみましたよーw

ドラゴンの名前はわかりませんでしたが、鱗がくろっぽい感じ?だったかなw

レベル26なんで、もちろん炎をくらうと即死でしたが・・・・

ためしに『メテオフォール』をしてみたら・・・・・


あれ・・・?ドラゴンの動きが・・・・

空飛んで、、、降りてきて、、、何もせずにまた真上に飛んで、、、降りてきての繰り返しになったので・・・

降りてきたら、『ブリザードアロー』を心臓に当てると、約半分くらい削れたので・・・・

15分くらい当て続けると・・・・

478483_105314432943357_1777712776_o.jpg

なんか倒せたんですけどwwwwレベル26で・・w

本来ならレベルいくつで倒せるドラゴンなんでしょうか・・・w


まっなんにせよ・・・ラッキーでした・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ プレイ日記 空からスーパーマンが現る!!('∇')パート9

465654_104711066337027_932806630_o.jpg

夜道を歩いてたら、、、

いきなりサイクロプスに襲われたんだ・・・

振り返った時には、もう死を覚悟したよ・・・・

しかし!上空から・・・

460818_104711476336986_100003944015732_20660_73393411_o.jpg

スーパーマンが助けにきてくれたんだ!!!

その左パンチの一撃でサイクロプスは一瞬で沈んだんだ・・

ありがとう!スーパーマン!!!

てか、どうやったらこんなポーズのスクリーンショット撮れたんだろww自分でも驚きですが

最高のスクリーンショットだと自慢できるレベルと思いますヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ プレイ日記('∇')パート8

自分の苦手なモンスターが、このオーガさまです(;゜ロ゜)


414246_104648719676595_100003944015732_20208_390579192_o.jpg
【オーガ】
巨大な体が特徴的な人型の魔物
非常に頑丈な皮膚を持ち、並の攻撃は簡単にはじき返してしまう
知能は極めて低く過度に好戦的
俊敏な動きで一気に距離を詰め、鋭い爪と素手による強力な攻撃で襲いかかる

※女性が大好きで、女性ばかりに攻撃してくる。さらに女性を掴んで巣にもちかえろうとするので

まじで恐怖を覚えるだろう・・・w最初みたときマジあせったよ・・w

464364_104675293007271_100003944015732_20383_251884927_o.jpg

しかも怒ると動きも速くなり、かなりの命中率でドロップキックを当ててくるんですが

ソーサラーだと即死ダメなので、まじ倒されまくりました・・・・w7回くらいやりなおしたwww

ただ弱点が火なので、火魔法つかいまくったら楽ではないけど、安定して倒せるようになりましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ プレイ日記('∇')パート7

ソーサラー楽しすぎる(*´Д`*)この職業になって後悔なしですよw

ドラゴンズドグマにはMPが存在しないので、スタミナさえあればガンガン魔法撃てるのもいいんだよねーw

459295_104652399676227_1299578887_o.jpg
【サンダーレイン】

458818_105035212971279_1576211912_o.jpg
【フレイムウォール】
高い炎の壁を作り出すスキル
威力はそれなりだが延焼させやすく、広範囲への攻撃が可能

っで現在一番気に入ってる魔法は、このフレイムウォールです(*´Д`*)

大型モンスターに当てることで、結構ダウンをとれて延焼にもなるのでかなり使える魔法とおもいますw

472924_105312249610242_100003944015732_22717_355792817_o.jpg
【ブリザードアロー】

最近覚えたのがこの氷の槍が敵に襲う魔法ですw

詠唱時間がくっそ長いけど、ドラゴン族に当てたらすごい削ってくれましたよーw
ただ隙だらけになるので、使用にはご注意を・・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ プレイ日記('∇')パート6

472761_104246776383456_100003944015732_18427_1965851954_o.jpg
こちらがうちのメインポーン:おてんばあちゃんです

職業は現在ファイター【レベル20】であります('∇')

もしよければPTに入れてくれると嬉しいでありますよーーーー!

フレンドになっておけば、リムが無料なので

ゲームタグ:Zomehime

よければ登録まってまーーーす(*´Д`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ プレイ日記('∇')パート5

さきほど戦ったヒドラの首を、城まで運ぶ護衛クエストが発生するんですが

みんな必ずやると思うのが、牛にしがみつきですw

敵でてくるまで暇なんで、こんなことしてずっと遊んでましたww

411298_104244986383635_122697236_o.jpg

それでも敵が出てくればしっかり守ってるので許してくださいねw

かなりの長旅になるので

460469_104252886382845_100003944015732_18469_38122470_o.jpg

街の灯りが見えた時には、大きなため息をしてた自分がいましたよーーw

みんなご苦労さまーーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

【XBOX360】ドラゴンズドグマ プレイ日記('∇')パート4


471459_104159743058826_100003944015732_17888_1071594939_o.jpg

メインポーン:おてんばあちゃん

と、他の人が作ったポーンそ雇って4人PTで冒険の始まりです(*´Д`*)こっから本番やで


ただまだくっそ弱いPTなのに、いきなり災難が・・・www

473344_104217693053031_1455566138_o.jpg

ヒドラきたああああwww

よく見たら尻尾はガラガラヘビみたいになってましたよww焦りながらもいろんな部位を見させていただきましたw

これ戦闘中の時に撮影したものなんですが・・・

人が食べられてるね・・(;゜ロ゜)こええええ

自分はメイジなので、逃げながら頑張って魔法うちまくり撃退する事ができましたヽ(*´∀`)ノ

おそらくまたどこかで戦うことになるんでしょうね・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

ドラゴンズドグマ プレイ日記('∇')パート3

456576_104139806394153_100003944015732_17718_831457961_o.jpg

そしてここからエディットキャラで進んで行く事になります。

最初の村ですが・・・とにかくここでもくっそ広くて迷うわwwwwってかんじですww

浜辺にいくと、いきなりイベントがはじまり・・・・

474335_104136573061143_1362146316_o.jpg

ドラゴンが村を襲ってきます(;゜ロ゜)がやああああ

もちろん剣を取り・・立ち向かいますが勝てるわけもなく・・・・


ドラゴンに心臓を奪われ去っていきます

それでも蘇る主人公・・・・

そしてここから覚者として、ドラゴンを探す旅がはじまるのです

476301_104146043060196_100003944015732_17798_2107764486_o.jpg
ちなみにこれが主人公のゾメヒメちゃんですが、メインポーンも同じ顔にしときましたので

今度2人並んで撮影させていただきますww

にしても綺麗だ・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

ドラゴンズドグマ プレイ日記('∇')パート2

ドラゴンを避けて、さらに奥に進むと待っていたのが

キマイラさまでしたよ(;゜ロ゜)これは体験版でやってるので驚きはなかったですww

472178_104133816394752_1622972524_o.jpg

こうやってみると、やっぱかっこいいなぁ~~w

ちにみに尻尾は蛇になっており毒攻撃、背中のヤギは眠りなど

部位破壊すればしてこなくなるので、落ち着いて攻撃しよう!

414675_104133243061476_216089305_o.jpg

顔にしばみついて顔に攻撃したら、すごい苦しそうにしてたキマイラちゃん!弱点なんかな?

466150_104134406394693_37569567_o.jpg

↑この写真めっちゃきにいってますwww

迫力ある写真が撮れて大満足♪


なんとか無事勝利もできて、次から現代の話に戻ることになる

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

ドラゴンズドグマ プレイ日記('∇')パート1

やっとこさ今日!!!!!!!!!

ドラゴンズドグマ届いたのでプレイしたよーーー(*´Д`*)やばいくらい楽しいwww

なにより戦闘で飽きないのが最高だすなww

まず初めに過去の話からスタートするのですが、、、、、、

470041_104130963061704_692933438_o_20120526203830.jpg
いきなりドラゴン登場とかこわすぎるwwww

けどかっこいい写真が撮れたので大満足ですよーーーーwスクリーンショット機能最高やわwww

もちろん勝てるわけもないので撤退しましたがw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : Dragon's Dogma(ドラゴンズドグマ)プレイ記事
ジャンル : ゲーム

PSVita版『リトルビッグプラネット』最新動画!!

最新動画きたよーー(゜Д゜)ーーーー!!!



正直VITAまじで遊ぶゲームなかったから、かなり嬉しい情報だすな(*´Д`*)

動画でこんだけ綺麗って事は、もっと画質良さそうですね♪

発売日はまだ決まってないけど情報入り次第おしらせします


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ドラゴンズドグマ明日届くので・・・それまで逆転検事2やる!

はい・・・アマゾンで注文したけど発売日から二日後に届くと言うことで・・

届くまで同じカプコン製品の『逆転検事2』をプレイしております(´・ω・`)無理してないよ楽しいよ

DSCN1613.jpg
やっぱ推理は楽しいなぁ~~('∇')相手の嘘を見抜けた時にはガッツポーズがでるくらいですw

楽しいのに!楽しいはずなのに!!!

ドラゴンズドグマが頭から離れないんですよおおおお!!

DSCN1614_20120525202749.jpg

暗殺者より ドグマはやく届いてくれええ集中できねええw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【PSP】エビコレ+ アマガミ 絢辻詞編('∇')パート9

クリスマスパーティーに絢辻さんと一緒にすごす事となりました('∇')

みんなが楽しそうにキャンプファイアーでフォークダンスを踊る中

絢辻さんをダンスに誘うも、まさかの拒否をされてしまう・・

どうやら今日はあまり人前にでたくないらしい、それでも今日絢辻さんと踊りたい事を伝えると

承諾してくれる

でもその場所というのが校舎裏からスペアキーで校内に入る絢辻さんwwさすがやわw

二人きりになった廊下で、すごくかわいい笑顔をみせてくれて

踊ろうか?っと誘ってくれました(*´Д`*)かわいいよおお

アマガミ19
そして外のキャンプファイアーから音がきこえてくると、手を繋ぎ踊ることになります♪

冗談をいいながら楽しく踊る姿、ほんとうに見ててきもちよかったです

そして踊りを終えて、窓の外を見て見ると雪が・・・

ホワイトクリスマスであります

雪とは別に盛り上がってたんだけど、どおやら誰かが告白してたみたいですねwうらやまw

そして二人でツリーを見下ろせる特等席に絢辻さんが連れてきてくれました

ツリーを背に、絢辻さんが『気持ち』をきいてほしいという


きっかけは・・・あの手帳を落とした日

手帳?

そう、拾ってくれたでしょ

その後に大変な目にあったけどね・・・・

分かってる・・・あの時はあたしも必死だったのよ

でもあんな事があったからこそ、こうしていられるの

今思えば、あんな事しなくてもちゃんと黙っててくれるって信じられるのに

絢辻さん・・・・

ね、あたしの目標の話、覚えてる?

あんな強烈なの、忘れる方が難しいよ

そうかもね

でも本当の事言うと・・・あの時、あたしには既に新しい目標があったの

え?そんな事は一言も・・・・

言えるわけないでしょ!


筋力くんのそばにいられるように頑張るだなんて・・・

そ、それって・・・・


うん・・・そういうこと

あたし・・・ううん。わたし、筋力君のことが好き

筋力君の存在が・・・・何よりも大事なの

誰も知らないわたしを見つけてくれた。すごく・・・すごく嬉しかった


僕も・・・・

・・・・うん

僕も絢辻さんが好きだ・・・・・

え・・・・

誰よりも真剣に生きてる絢辻さんが大好きなんだ

怒ったり笑ったり、時には泣いたり・・・・

そんな絢辻さんをずっと見ていたい。ずっとそばにいたいんだ

筋力くん・・・・

絢辻さん・・・好きだ

あ・・・嬉しい・・・本当に嬉しい

アマガミ20

わたし・・・もう自分を偽らなくてもいいのよね

うん、ありのままでいいよ

そんな事言われたの、生まれてはじめて

そっか

今日まで生きてきてよかった・・

ありがとう・・・・

わたし、やっと幸せになれた



絢辻さんが言っていた言葉・・・・・

幸せは平等であるべき

二人ともお幸せに、最高に泣けるストーリーでした(つд・)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【京アニ限定】アニメ:日常のパラパラトランプ('∇')かわいい♪

そしてこれが目的で京アニショップにいったくらいほしかった商品w


『日常のパラパラトランプ』です('∇')

各キャラがパラパラで動いてくれるし、すごいかわいいだすなぁ~w

DSCN1612_20120523213625.jpg


o0098015011765426967.gif
kyog_nj18c.gif
o0098015011765426966.gif
o0098015011765425526.gif
o0098015011765426965.gif

よく見たらみんなでジャンケンしてるのかこれ(*´Д`*)ww

ゆっこの腕グルグルするとこなんか、ゆっこらしくて最高だすなw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

【京アニ限定】アニメ:日常 消しゴムセット('∇')かわいい♪

DSCN1610_20120523212549.jpg
DSCN1611.jpg
そしてこの

クソでかい消しゴムである('∇')

だいたい3DSの充電器くらいの大きさでありますおw

おそらくこれだと学校で使っても相当長持ちするとおもいますw

恥ずかしくて使えなかったごめんね?w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

【京アニ限定】アニメ:日常 定規 時定高校('∇')かわいい♪

DSCN1608.jpg
これもデザイン的に嫌いじゃなかったので購入ww

定規うちは使うことないけど、子供なら使うしね~~w

京アニショップいって思ったけど、店の半分くらいがまだ『けいおん!』グッズで

みなさん買いまくってましたねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

【京アニ限定】アニメ:日常ペンケース('∇')かわいい♪

DSCN1606.jpg
DSCN1607.jpg
京アニショップ限定って書いてたので通販でも売ってないかも?('∇')

デザインもかわいいですし、かなりお気に入りですお♪

ただ子供も日常大好きなので【全キャラ覚えてるくらい】プレゼントの予定ですけどねw


あげるまえに、じっくり堪能させていただきますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 日常
ジャンル : アニメ・コミック

虎屋ういろ(*´Д`*)お土産ありがとう♪

虎屋ういろ1
虎屋ういろ2

旅行のお土産で、『ういろ』買ってきてくださいました('∇')

最近いろいろ頂けて、ほんま感謝であります♪

新しいお茶と一緒に、みんなで食べさせていただきました('∇')1日でなくなっちったw

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

