

「あらゐだらけのけいいち祭り2012」「日常しおりセット」が届いたぜ(´∀`)かわいい♪

DSCN2003.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

「あらゐだらけのけいいち祭り2012」「日常しおりセット」が届いたぜ(´∀`)かわいい♪

DSCN2000.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

「あらゐだらけのけいいち祭り2012」「日常しおりセット」が届いたぜ(´∀`)かわいい♪

DSCN1999.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

「あらゐだらけのけいいち祭り2012」「日常しおりセット」が届いたぜ(´∀`)かわいい♪

DSCN1997.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

「あらゐだらけのけいいち祭り2012」「日常しおりセット」が届いたぜ(´∀`)かわいい♪

DSCN1996.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

「あらゐだらけのけいいち祭り2012」「日常しおりセット」が届いたぜ(´∀`)かわいい♪

DSCN1995.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

「あらゐだらけのけいいち祭り2012」「日常しおりセット」が届いたぜ(´∀`)かわいい♪

DSCN1994.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

「あらゐだらけのけいいち祭り2012」「日常しおりセット」が届いたぜ(´∀`)かわいい♪

DSCN2012.jpg
日常しおりセット12枚が届いたお(´∀`)すっかり今月中に届くの忘れてましたねw

これは額に綺麗に入れて飾るつもりであります♪

あらゐけいいちさんの絵は、めっちゃかわいいので見てて飽きないんだよなぁ~w

しかもツイッターだけの絵もあるので、すべて見させていただいてます(´∀`)これまたかわいいんだわw


あとで1枚1枚紹介していきますので、よければ見てやってくださいな

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

スーパーマリオサンシャイン 遊ぼう(´∀`)パート5【キューブ】

DSCN1969.jpg
本作ヨッシーも登場するんですが、今までのヨッシーと違い、口からジュースを発射する事ができます。

ちなみに水が苦手で、水に入るとばらばらになって消えてしまう(これは今回のヨッシーは魔法の絵具の力で具現化されたものだからという説があるらしい)なるほど言われてみれば・・・(´ω`)

DSCN1971.jpg
ジュースが どう考えても・・・・ゲ○にしか・・・ごほごほ!

しかもこのジュースを敵に当てると、敵が土台に変わって、いけない場所にいく事も可能であります(´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

スーパーマリオサンシャイン 遊ぼう(´∀`)パート4【キューブ】

上下に飛んでる謎の鳥にぶつかると

いつのまにか帽子を盗まれて鳥さんが帽子かぶって飛んでたwww

しばらく気づかなかったですwwww

妙に1匹だけおかしい鳥いたので、近づいて見たら

DSCN1985.jpg

マリオとソックリすぎてワラタwwww

楽しい仕掛けがいっぱいあるのでマリオサンシャインは神ゲーなんだよなーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオサンシャイン 遊ぼう(´∀`)パート3【キューブ】

サンシャインを集めていくと、どんどん外が明るくなってくるんですが

少し暗くしてくれるアイテムの、サングラスなんかあるんですねw


DSCN1981_20120730200411.jpg

この姿なら、ピーチ姫もさらにマリオの事大好きになりそうだなwかっくいいw

ちなみに画面暗くなるので、ゲームやりずらくなるので嫌いですw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

よつばとカレンダー2012 16日 海の日(´∀`)キター

fc2blog_20120730194127d06.jpg

綾瀬あさぎの貴重な水着ショットですよーーwww

載せるのスッカリ忘れてました(´∀`)!!!


水着姿は原作でも一度もでてこなかったはずだし、ファンにはたまりませんね(´ω`)


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

【公開記念パネル展】おおかみこどもの雨と雪

fc2blog_201207301932104a9.jpg

映画館前にあった、公開記念パネル展を忘れてました(´ω`)

てかスマホだったので画像粗いですが すいません・・www

映画見終わってから、雪・花・雨が寄り添って笑ってる顔みると泣けてきたよ・・・・


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

スーパーマリオブラザーズ2 1-砦 隠しゴール(´∀`)発見♪

MAP見る限り、1-砦に隠し通路があるっぽかったので、頑張って探しましたよ!!

DSCN1992.jpg
こんな場所にありやがったのか・・・w

なんか動く床だったから怪しかったんだよなぁ~ww発見できたときの感動イイデスネ♪

隠しワールド:キノコワールド

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

おおかみこどもの雨と雪 今日みてきて泣いた

ネタバレ注意

↓クリックでみれます



続きを読む

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

スーパーマリオブラザーズ2 購入だお(*´ω`*)b

DSCN1990.jpg

スーパーマリオブラザーズ2 姪ちゃんが大会で頑張ったらプレゼントする用と

自分用に買いました(´∀`)

ヤマダ電機だと、さらに特典で

DSCN1988.jpg
スーパーマリオクリーニングクロスもいただけましたよ♪

なかなかカワイイので使っていきますよーー(-`ω´-)v

DSCN1989.jpg
てかさらに

マルチセミハードポーチ・タッチペンを頂きました(´∀`)ヤマダ電機さん最高だすわーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

おおかみこどもの雨と雪 今日みてきます(´∀`)b

fc2blog_201207280001215b6.jpg

やっとこさ明日みにいってきます(´∀`)キターーー!!

ネタバレなるのが嫌なので全く調べてませんが

噂では泣けるそうで、

テレビでアナウンサーが家族で一緒にみたほうがいい、おすすめ映画っていうてはりました(*´ω`*)楽しみ♪

深夜割引がある映画館なので1200円で見れるけど、帰りが0時まわるので大変すぐるwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

NARUTO 61巻(*´ω`*)

DSCN1977.jpg

前巻はサ○○とイ○○がすれ違ったとこで終わってたので

めっちゃきになってたんですが

やっとこさ61巻発売されましたーーー(*´ω`*)

おもしろかったですが、ちと術がややこしくなってきてるので何度も読みました(*´ω`*)ww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

日常でしゅぎょう2 【音MAD】 ポップコーンが一致すぎてフイタwww



リズム天国が一致すぎるwww

ポップコーンのとこは見ていて気持ちよくて、何度も見ている自分がいますwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

Dr.ちゃんみお【日常×Dr.MARIO】 これはすごいし おもしろいww



久々に日常動画さがしてみたら、めっちゃ気持ちいい動画みつけてしまったwww

日常みて大好きな人なら、必ず笑えると思うんだw

しかもいつのまにかループしてるので、繋ぎうますぎだなぁ~~すごいわ


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

スーパーマリオサンシャイン 遊ぼう(´∀`)パート2【キューブ】

DSCN1965.jpg
サンシャインは海があるので、景色眺めながら遊ぶのも飽きないんですよww

このステージではイカレースなどもあり、ミニゲームが楽しいので飽きませんwww

ただ・・・高い場所にスターがあるので、途中で落ちたもんなら・・・発狂もんですよ・・・www

何度も落ちて、くじけそうになりましたからねwww

DSCN1958.jpg
ゲッソーちゃんが船で永眠してるのって、、なんかマリオシリーズでは めずらしいっすよねwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

スーパーマリオサンシャイン 遊ぼう(´∀`)パート1【キューブ】

DSCN1957.jpg
昔にこのマリオ持ってたんですが、子供が傷をつけまくってしまい

起動すらしなかったので、たまたまいった中古ショップで発見して買ってきました(´∀`)b

自分はマリオシリーズでは、サンシャインが一番おもしろいと思ってるので楽しみです【クリアしたことなし】

(´∀`)28日には、3DSマリオも発売されるので


当分はマリオ中心になるおw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ハッピーセット『ポケットモンスター』期間7/20~

fc2blog_20120725212246bef.jpg

ピカチュウくまで

ホワイトキュレム フライングディスク

ケルディオ シャワー

滝川遊びの帰りに、みんなでハッピーセット食べにいってきたぜい♪

さらにポケモン大集合ずかん2012【648匹のポケモンが載っている ※期間終了】いただいたので

みんな嬉しそうにしてましたw

おもちゃを眺めながらポテト食べてたら、女の子2人がテコテコ寄ってきて

ディスクの遊び方を丁寧に教えてくれました(´∀`)ありがとうね♪

その後なぜか、みんなでディスク遊びwww

また汗をかいてしまったのであったwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

「クラブニンテンドー」の会員特典 新商品(*´ω`*)

カービィ
「星のカービィ」誕生20周年ロゴの金属製メダル。200ポイントで交換可能

マリオ
「スーパーマリオ キャラクターズフィギュア」900ポイントで交換可能

どちらもほしいですが、とくにほしいのはフィギュアのほうかなぁ~(´ω`)

ただ900ポイントもあるわけなく・・・【現在550くらいw】今後買うソフト考えれば

いけるんだけど・・・3DSLLポーチなどの追加もくるかもだし・・・しばらく様子見かしら・・・w



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

この 滑り台まじおもろい!wwww

DSCN1952_20120724213736.jpg

この滑り台さいこうにおもろかったよw

絶対大人でも笑顔になると思いますよーーw

距離もすごい長くて、スピードも速いので、けっこう怖かったww

DSCN1907_20120724213839.jpg
下がローラーになってるので止まらないんですよマジでwww

しかも結構オケツ痛くなるので注意ですww

おもしろすぎて約10本くらい滑りましたwwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ジャングルジム???

DSCN1903_20120724210455.jpg

これはジャングルジムっていうんだろうか?

ぶっといロープで弾力があるので、安全なのがいいですね(*´ω`*)

これは自分も高い場所まで登って遊んだぜ♪子供時代思い出すねぇ~w

子供が登ってるときに、揺らしたら怒られました(´ω`)しゅんません

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

裸キャッチボールwww

DSCN1942_20120724203303.jpg

川遊びで服が濡れてもうたんで、駐車場に停めてあった車に濡れた服を置いて

キャッチボールしながら乾かし中でありますww

停めてあった車も うちら含めて2台しかなかったので安心です♪

30分くらいキャッチボールしたら、服もだいたい乾いたので、続いては遊具で遊びにいくぞーーー(*´ω`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

川遊び楽しかったなぁ~♪

DSCN1940_20120724191209.jpg

いやぁ~楽しかったw

なにより子供の口から『楽しかった!ありがとう』って言うてくれたのがよかったな♪

(´∀`)ここは夏に、もう一回くらい遊びにきたいもんだなw

滝前には夫婦が写真撮りにくそうだったので、うちが撮影してあげたら喜んでもらえて

いいこともでき大満足(*´ω`*)

ただ帰り道に、オオムカデがいたので、めっさ驚いたわw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

川で寝そべる(*´ω`*)・・・・www

DSCN1931_20120724185555.jpg

バスタオルは何枚も持ってきてたけど、着替え持ってきてないんですけどーww

川に寝ちゃったよwwww

寝ながら背中が冷たいのが、ずっと笑ってたwwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

川遊びだ(´∀`)

DSCN1929_20120723223959.jpg

おもいっきり楽しんでもらうために、水遊びを許可したら

服そのまんまで入ってしまわれたwwww


まっいいか・・・w

みんな寝転がったり、泳いだりして服ビチョビチョにwww

自分はカニさんを探したんだけど、見つかんなかった(*´ω`*)くそーw


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

