

王将 からあげ やっぱ最高やねw

fc2blog_20120930195843b73.jpg

熱々ジューシーな内に食べたいので、からあげをすぐ食べましたが

魔法の粉【塩】をかければかけるほど美味しく食べれますね(´∀`)

外が台風で荒れまくってるのに、うちは笑顔満載でした(*´ω`*)うめえええ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

台風接近なのに王将に食べにいってきたw

日曜日なのに台風きやがって、ろくに出かける事もできなかったので

食事だけ行ってきましたが

さすが台風って事もあり

お客さんが、うちら含めて4人wwww

こんな暇そうな王将はじめて見ましたねwしかも日曜日だしw

うちらは、ゆっくり食事できたので最高でしたけどねw

fc2blog_20120930195747bb2.jpg
うちはガッツリ食べたかったので

『闘魂スタミナセット』990円【税込み】にしましたよ(´∀`)

もうね・・全部100点なので美味しいしか言えませんwww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

『けいおん! college』 店舗特典 見せてもらった(´∀`)

◎アニメイト
けいおんcollege特典複製原画

fc2blog_20120930193054a8d.jpg

この原画が驚く事に、購入して確認したら3枚も入ってたそうですw

たぶん店員さんのミスなんだろうなぁ~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

『けいおん! college』 店舗特典 見せてもらった(´∀`)

◎文教堂/Jbook
けいおんcollege特典A4クリアファイルだそうですw

先生が、いい味だしてていいですよねwかわいいしw

fc2blog_2012093019283977f.jpg
ただ・・・

特典だけでも10種類近くあるそうなんで、全部集める人大変だろうなぁ~(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

【クラブニンテンドー】星のカービィ20周年記念メダル 届いたお(´∀`)

忘れてたけど、今日ポスト見たら入ってました(´∀`)

DSCN2326.jpg

数量限定200Pで交換だったかな?

もう一生手に入らないので、もらっておかないとねww

箱から取り出した瞬間感動しましたねww

とにかくカワイイんですよ(*´ω`*)

変身カービィ イラストがビッシリあり、真ん中にピカピカ金メダルカービィーがいらっしゃいました(*´ω`*)

もう飾ってますが、見ながらニヤニヤしてます♪最高♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 星のカービィシリーズ(アニメ込)
ジャンル : ゲーム

PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6511/02 購入(´∀`)

親父さんが電動ハブラシほしいみたく

最近ゲームが売れてお金入ってたので買ってあげましたよw【売れてなくても買ってあげてるけどねw】

DSCN2298_20120929223107.jpg

ソニッケアーは、うちも使ってるので安心して親父さんに薦められましたねw

使った感想をきいたけど、めっちゃ気持ちよかったそうで

大満足してくれましたよww(´∀`)えがったえがった

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 全種類(´∀`)

1枚づつ紹介してきたポストカードを全部並べて撮影してみましたが

このボリューム!!!まじすごいっしょw

日常ファンなら絶対買うことをおすすめします!

DSCN2297.jpg

これを100円ショップに売ってるポストカード入れに入れて、また暇な時に鑑賞する予定です♪(´∀`)

いや~~久々に当り特典で大満足♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 18枚目(´∀`)

DSCN2295.jpg

これが最後のポストカード紹介になります(´∀`)

ゆっこらしいイラストでかわいいね♪

絶対途中で食べきれなくなって、倒れてるゆっこを見て、友達が『バカだなぁ~』の一言で決まりだなw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 17枚目(´∀`)

DSCN2294.jpg

まいちゃんの考えてる事は、相変わらずわからないけど

その世界観が大好きです(´∀`)

てかまさかとは思うけど・・・・飛んでる鳥をサンドウィッチに入れてないよね・・・・?(´ω`;)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 16枚目(´∀`)

DSCN2293.jpg

はかせはいつまでも、なのちゃんに甘えられる人であってほしい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 15枚目(´∀`)

DSCN2292.jpg

Zzzzzzzzzzzzzz。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 14枚目(´∀`)

DSCN2291.jpg

安中【あんなか】さん

いつも『えぇーー!』な出来事が多い、安中さんなので


こんなに輝いてるのは非常にめずらしいですねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 13枚目(´∀`)

DSCN2290_20120928012037.jpg

なんか見てて、ほのぼのしちゃうイラストですね

こういうの大好きだわ~(*´ω`*)

ゆっこはいつも元気娘だなw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 12枚目(´∀`)

DSCN2289_20120928011618.jpg

なんで大工バターとジャムが置いてあると思ったら

ソファーがパンになってたのかこれwww

いま気づいた(*´ω`*)不覚ww

だからゆっこの口周りに、食べかすが付いてたのねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 11枚目(´∀`)

DSCN2288.jpg

このイラスト初めてみるけど、何で使われたやつかな????

桜井先生って、なにげに服センスあるんだよな~~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 10枚目(´∀`)

DSCN2287.jpg

このイラスト下敷き持ってる持ってる(´∀`)

衣装がかわいいよね♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 9枚目(´∀`)

DSCN2286.jpg

どうぞどうぞ!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 8枚目(´∀`)

DSCN2285_20120927231529.jpg

てかまた、まいちゃんウサギの足掴んでるしwww

どんだけウサギ好きなんだww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 7枚目(´∀`)

DSCN2284_20120927230628.jpg

畳が海に浮いてるのかこれww

涼しくていいですね(*´ω`*)

氷水で牛乳パック冷やしてるのが、なんか好きwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 6枚目(´∀`)

DSCN2283_20120927225038.jpg

みおちゃんが、坂本さんの分まで作ってるとこが

やさしさを感じますね♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 5枚目(´∀`)

DSCN2282_20120927224101.jpg

桜井先生の上目遣い反則やろ・・・・・・w

どきどきしちゃうな・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 4枚目(´∀`)

DSCN2281.jpg

これは下校途中に、みんなで集合写真撮る瞬間かな?

なのちゃんだけ、ずっとカメラ目線が微笑ましいですねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 3枚目(´∀`)

DSCN2280_20120927221226.jpg

このイラスト覚えてるなw

日常シャーペンで使われてたイラストだったはずだw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 2枚目(´∀`)

DSCN2279.jpg

中村先生は、かわゆいですね(*´ω`*)

ドジッコ+デレキャラなんで、アニメのときはニヤニヤしてみてましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

月刊少年エース11月号 日常ポストカード紹介 1枚目(´∀`)

お蔵だしイラスト満載だそうで

これは日常ファンなら絶対買いだと思いますよw

ポストカード18枚ありますが、1枚1枚紹介させていただきます♪

DSCN2278_20120927215916.jpg

はかせの背が小さくて、なのちゃんが抱っこしてるのが

かわいいですね(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート71【オンラインモード】

チームメンバーでライブカメラをジャックしてきました(´∀`)

shot_hl3.jpg

モーモン帽子かぶってるのが、うちのキャラですww

チームメンバーもガッツリ映ってて楽しかったなぁ~w

場所を変えて、ライブカメラ追ってたんですが、こんなかわいいドワーフ娘達がwwww

9994135.jpg

めっちゃかわいいんですけどw並んで同じポーズしてたw

自分はオーガ女キャラだけど、ドワーフ女にしとけばと後悔したくらいですwww

てか一番後ろwwwww今気づいたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート70【オンラインモード】

10166166.jpg

ずっと同じ場所で狩り続けて・・・

やっと武道家レベル50になりました(´∀`)やたー★

おかげで、武道家しぐさもゲットできましたよ♪

ただスキルPは残し中でありますw

瞑想・ためる弐の修正が入るまでは・・・・・w

修正はやくおねがいします!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート69【オンラインモード】竜のお守り編

アクセサリ「竜のお守り」とりにいってきました!

チームメンバーに聞くと、かなりの数を討伐してやっとドロップって方が多数ですね・・・w

討伐数170とか・・・討伐数300でもドロップしない方もいました・・・w

(*´ω`*)大変すぎるwww

そしてチームメンバーに誘われたので、うちも初めて挑戦してきましたー!

場所:ポポリアきのこ山に生息するファンキードラゴンです

10129274.jpg

【PT構成】
盗賊【爪アタッカー】

盗賊【短剣で眠らす&攻撃】

旅芸人【短剣で眠らす&バイシオン・ルカニ】

僧侶【安全に天使→スクルト→ズッシード3人にかける マヒ眠り毒してくるので素早く回復する】

これくらいか?

苦戦するとは、いろんな人から聞いてたけど

びっくりするくらい安定して余裕だた(´ω`)!

前衛3人様のおかげだろうなぁ~ありがたいことですw

ただ2時間ちかく討伐しましたが

ドロップしませんでした(´∀`;)
10129846.jpg

次こそ絶対ドロップだ!!!!!

続く


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート68【オンラインモード】

10005689.jpg

武道家レベルも49になりましたよーー!!

ずっと狩り続けるのも、しんどいので

たまに夜空をゆっくり駆け上がっていく月さんを見てカフェオレ飲んで休憩したりしてますw


元気玉中にメタルスライムを狩れて、経験6000近く入ったのは大きかったですね♪

あとレベル1つ!がんばるべ!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエスト10
ジャンル : ゲーム

銀座カリードリア(*´ω`*)安いので買っちゃった

DSCN2275.jpg
冷凍食品が半額だったので、購入してみました(*´ω`*)

うちカレーに弱いんで、ついつい買っちゃうんだよねw【安売り限定ですがw】

DSCN2276.jpg

チームも入ってて美味しいけど、味を伝えるなら・・・・

カレーですね(´ω`;)表現へたですいませんww

驚きはないですが、どんどん食べてしまいますね♪買ってよかったですw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

