

2012年 11月も終わりましたね(´ω`)

DSCN2570_20121130225509.jpg

今月11月は、ほんまに『とびだせ!どうぶつの森』ばかり遊んでましたwww

いまでも部屋に学校を再現するために、がっこう家具をあつめて楽しんでおりますよーw

あ!ちなみに12月1日からはセブンイレブン家具が配信されるそうなので忘れずゲットしましょうねーーーw

では!!

今月も終わりますが、どうぞ来月もブログをよろしくおねがいします(*´ω`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

海洋堂 北斗の拳 パート2

DSCN2564_20121130224738.jpg

南斗五車星だっけこの人達ってwww

あれ・・・でもなんか人数が・・・・誰か違うやついるなこれはww

ただ全くわかりません(´ω`)

真ん中にいる、リハクだけはハッキリ覚えてるんだけどなぁ~ww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

海洋堂 北斗の拳 パート1

DSCN2563_20121130223915.jpg

掃除してると、ほんまいろいろ宝?wの山がでてくるもんですね~~w

これってたしか雑誌についてたフィギュアでしたっけ?w

海洋堂だけあって作りが素晴らしいですね(´∀`)ただ置いといても邪魔になりそうだし

売るか(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

スポーツチャンピオン2 もう発売してたww



久々のPSMOVEを使うゲームが発売されてたのですが、すっかり忘れてましたwww

今日ヤマダ電機いったら売ってたので気づいたわけですよwww

ただレビューを見ないで購入するのは怖かったので、家でゆっくり見たんですが

評価はめちゃいいですね~~~これは買うかな~~(´∀`)

ただタイトルからメニュー画面が始まるまでの時間が長いらしいので

ダウンロード版のがいいかも?との事。

ただうちはパケ版が好きだからなぁ~~(*´ω`*)どうしますか・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記パート37 「とたけけ」のライブ編

あっ!!!「とたけけ」のライブこっちだた!!

写真まちがえてましたwwすいませんw


HNI_0037 (107)
HNI_0038_20121130215442.jpg
HNI_0040_20121130215443.jpg
HNI_0042 (116)

背中がすごいさみしそうに見えるのは、私だけでしょうか?www

はぁ~~みんなでライブ楽しみたいおっwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記パート36 「とたけけ」のライブ編

HNI_0029 (91)

CLUB 444 (クラブ・シショー)は、すでにオープンしてたんですが

やっとこさ週1回イベントのライブに参加してきましたw

つっても村人だれもきてなくて村長1人だけで踊るとかさみしすぎるwwww

「とたけけ」のライブに行って音楽を最後まで聴くとレコードがもらえて

家でも聴けるようになるので忘れず土曜日にいかないとですね(´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【コカコーラ ボトルキャップ】FF9(´∀`)出てきたw懐かしいww

DSCN2560.jpg

多分だけどFF9でボトルキャップシリーズ終了したんだっけ????

もうFFシリーズは、なんぼ探しても見つかりませんでしたwww

他にもいっぱいフィギュアでてきたので、後で紹介させていただきますねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【コカコーラ ボトルキャップ】FF8(´∀`)出てきたw懐かしいww

DSCN2562.jpg

FF8のボトルキャップもでてきたけど

登場人物こんなに多かったっけ?wwwなんか微妙に違う気もするんだけど


忘れちゃって全くわかんない(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【コカコーラ ボトルキャップ】FF7(´∀`)出てきたw懐かしいww

DSCN2561.jpg

すんげええー懐かしいものでてきましたwww

昔見たときは、クオリティー半端ないと思ってたけど、今見ると微妙だなぁ~(*´ω`*)顔が潰れてるしwww

しかし・・・・・

FF7遊んでないのでキャラ全くわかんない(´ω`;)


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

どうぶつのもりの絵とびだせ(*´ω`*)手帳 もらたw

DSCN2559.jpg

姪ちゃんも『とびだせ!どうぶつの森』やってるんだけど

この前遊びにきた時に、どうもりキャラ・家具を描いたお絵かき帳をプレゼントしてくれました(*´ω`*)

絵は本人が恥ずかしいそうなので載せませんが、めっさかわいい絵で見てるだけで楽しいですねw

にしても絵うまくなったもんだw

ありがとうねーー(´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート151:バギクロス覚えました(*´ω`*)

21577450.jpg

かっこよく写真撮れたなこれwww

影がいいかんじだわ(*´ω`*)

旅芸人もレベル55にしたかったけど

とうとう三ヶ月課金してたドラクエも今日で利用権切れてしまいますオワタww

とりあえず次大型アップ【12月】になるまで課金はストップしとこうかな~?

全然ドラクエは、まだまだ楽しいしやめるきはないけど、大型アップまではオフゲーかな~?

昨日ファミ通LIVEでドラクエ10特集やってたけど、情報解禁は12月17以降って話てはったので

大型アップは18日以降かもですね~~(´ω`)長い・・・w

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記パート35 ヘラクレスオオカブト編

HNI_0073 (6)

へへーーーん(*´ω`*)うちも無事ゲットしましたぜーーw

あとゲットしてないのはフレ2人だけなので、もし見つけたら報告しあって譲る予定なんですが

これがまーー滅多にでてこないので大変でした(´ω`;)

HNI_0085_20121129012922.jpg

やっとヘラクレスオオカブト見つけたああああwwwはよはよw

フレに知らせて、ジリジリゆっくり虫あみを握り締めて近づく瞬間を見る方もドキドキでしたが・・・・

HNI_0086 (19)

無事ゲットおめでとおおおおおw

残り1人だけになったんですが

HNI_0089 (22)

あっさりゲットしてたwwwんなあほなwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記パート34 世界の虫 編

久々にフレと南の島で遊びにいき、みんな自由な事して遊んでたんだけど

HNI_0068_20121129011721.jpg

初のナポレオンフィッシュ釣りましたぜい♪

リアル水族館で見たときから、大好きな魚なので釣れて感激しまんたwwww

その後みんなで、捕ったものを見せびらかし合いしましたw

HNI_0069 (2)

おおおーーそれはヘラクレスカブトじゃまいかーーw

やるやんww


フレはヘラクレスカブトが、めっちゃほしかったらしく

HNI_0070.jpg

虫あみで捕ろうとしてたwwww無理無理www

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記パート33 果物編

フレと4人で遊んでから、念願の

HNI_0031_20121129005811.jpg

柿をいただきましたよーー(´∀`)やたーーw

ちゃんとうちの村でも実ってくれたので、これからどんどん増やしていく予定ですw

【果物種類】
リンゴ
オレンジ
モモ
ナシ
さくらんぼ
レモン
ライチ
カキ
マンゴー
バナナ
ドリアン
ヤシのみ

これだけの種類があるらしく、無事全種類の果物はゲットしました(´ω`)うれしかーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記パート32 つねきち 名画編

HNI_0035_20121127231937.jpg

ほんとに稀に名画を売りにくる、つねきちさんですが

最初は適当に4種類の中から1つを選んで運のみで購入してたのですが

本物か偽者かを見分ける方法があったんですね・・・・w


この画面で一度ホームボタンを押して説明書を選び

その他:登場する名画と彫刻の紹介

を選び、そのあと作品名をネットで調べると、本物か偽者かを調べる事が可能みたいです


実際邪魔くさいけど、これなら確実に待ちがう事もないので、知らない方もやってみては??

本物と見比べると、腕が逆だったり色が違ったり

細かい間違いが多いので、見間違わないようにしましょうw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

紅葉と温泉入りに出かけてきた(´∀`)パート6

DSCN2544_20121127230923.jpg

温泉帰りのドライブ中に綺麗な紅葉があったので、最後立ち寄ってみましたよ♪

DSCN2546.jpg

真っ赤に染まった紅葉が地面に落ちて、1つの作品になってますね~(´∀`)綺麗だわ~

自分はしばらく座りながら、美味しい空気を吸って紅葉が落ちてくるのを

ぼ~~っとみてましたw

また温泉にいくのは、1月1日か2日なので、今度は雪景色みれるかもしれませんねw

楽しみですw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

紅葉と温泉入りに出かけてきた(´∀`)パート5

DSCN2541_20121127225958.jpg

外は自然いっぱいなので少し散歩したんですが

綺麗な苔がたくさんあり、触ったらフワフワしてましたw


苔って買うのが高いらしく、持ってかえってる家族さん達もいはりましたね~~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

リアル 12巻初回限定特典ペーパー付き!

DSCN2558.jpg

あとーんす!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

【最新刊】リアル 12巻 発売したよーん(*´ω`*)

DSCN2556_20121127000439.jpg

コンビニにいったら売ってたので即購入しました(´∀`)

11巻では、だんだんと高橋君がバスケと向き合う事ができ、練習をはじめてたので

どうなるかほんま楽しみです(-`ω´-)!!

いまからゆっくり読んできますー♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート150:マヒャド覚えました(*´ω`*)

21187570.jpg
やっばーーーwまだまだ『とびだせ!どうもり』遊びまくりで

全くドラクエができてませんwwwしかも@四日後には利用権切れちゃうしwww

新作ゲームでると、こうなるから大変だよね(´ω`;)

っで元気玉も12個もたまっちゃったので消化するために

魔法使いで使ってレベルあげしましたよーーw

玉効果ありで、3匹マリンスライム【覚醒→ヒャダルコ3確】で経験値1800ちかく入るので

すぐレベルあがりますね(*´ω`*)

21187492.jpg
レベル51になり

新魔法の

マヒャド覚えることができましたーーw

エフェクトかっこいいので大好きな魔法ですw


強い?ときかれれば弱いですが、かっこいいので関係なしw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

紅葉と温泉入りに出かけてきた(´∀`)パート4

温泉まじサイコーーー(´∀`)!!!

1時間半も入らせていただきました♪

日曜だったのに、あまり人もいなくて露天風呂・内風呂を独占できたので

すこし泳がせていただきました(*´ω`*)我慢できないからwwww

後あまりサウナって入らないんだけど、源泉風呂【約25度】に入って体を冷やしてから

5分挑戦しましたが、汗めっちゃ出て気持ちよかった(´∀`)

サウナに入ると、より肌がスベスベになったけど・・サウナってそういうもん???

温泉あがりには、〆のラズベリーミックスソフトクリームを食べて終了でありますw

DSCN2540.jpg

温泉帰りの道は、こんなにも快晴でありますwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

紅葉と温泉入りに出かけてきた(´∀`)パート3

温泉に到着して、外で出ると・・・

DSCN2536_20121125212426.jpg

こんなに綺麗な紅葉がありましたよーーw

すごいなーこれはw紅葉布団でとても気持よさそうだわーーw

寝転びたかったけど、それすると温泉客みんなに見られる事になるので

さすがにできまへんでした涙w

しかたないので、このまま温泉入ってきますですよーーー(´∀`)b

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

紅葉と温泉入りに出かけてきた(´∀`)パート2

DSCN2531_20121125211558.jpg

途中に牧場があったので、休憩がてらに寄っていきましたよー♪

牧場のにおい、これもまたいいものですね(´∀`)牛さんが元気に

モ~~モ~~いうてました(´∀`)

ただ睡眠時間?だったのか、けっこう横になってる牛さんが多かったですね~~

それにしても、牛さんの大きさには毎回驚きますねw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

紅葉と温泉入りに出かけてきた(´∀`)パート1

DSCN2528_20121125210801.jpg

今日は、クソ快晴だったので紅葉と温泉を入りに遊びにいってきました(´∀`)よーw

ドライブ中に写真撮ったものですが、右下は赤く染まってますねーー♪

これは紅葉かなり期待できそうです♪

にしても、久々に休みの日に晴れたので、めっちゃ嬉しいわー(*´ω`*)

紅葉も今日で全部散るだろうし、めっちゃ運がよかったと思いますw


にしても空気がうまい!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

『ポケモンカレンダー2013』 |McDonald's 買ってあげました(´∀`)

DSCN2526.jpg


ポケモンカレンダー2013のシールは、2枚入っており

これだけのボリュームで350円は、ほんま安いね

プレゼントしてみんなよろこんでくれてよかったよかったw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

『ポケモンカレンダー2013』 |McDonald's 買ってあげました(´∀`)

DSCN2524_20121124214511.jpg

毎年買ってあげてるんですが

今年も無事購入できたのでプレゼントしましたw

今年のカレンダーは表紙がピカピカして高級感があってかなりの好印象w

さらに、花をこすると香りがしたり

光をあてておくと暗闇で光ったり

ある場所を手で温めると、ポケモンがでてきたりと

いろんな仕掛けがあり、子供は喜ぶ仕様になっており最高ですねw


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Wii U海外で故障続出!!!

11月20日(ブルームバーグ):任天堂 は今週米国市場で発売した据え置き型ゲーム機の
新機種「Wii U(ウィーユー)」の一部で強制ソフトウエア更新の最中に故障した
とのインターネット上の苦情に対応し、更新プロセスが完了する前に電源を切らないよう
警告した。

 任天堂は20日に電子メールで、「システム更新には1時間以上かかる可能性がある」とし、
「更新中に電源を切れば本体が故障する恐れがある」と説明した。

更新中には「電源切らないでください」ってメッセージすらないらしく

1時間もかかっていれば子供なら、フリーズしたと思って電源きっちゃうねーこれは・・・

てか更新時間かかりすぎやな・・・・w

日本で発売されるときは、修正してほしいものですね・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記パート31 外灯編

HNI_0026_20121124183912.jpg

池前にベンチを置いて、まわりに外灯を置いてみましたよー(´∀`)

夜中には、ぼんやり光ってベンチを照らしてくれるんで

お気に入りでありますよ♪

今、花を配合中なので綺麗な花が完成したら、もっと整理しておいていく予定です!


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記パート30 プレゼント編

HNI_0019 (71)

フレ村に遊びに行った時に、化石をプレゼントすると約束してたので

家まえに、ぶちまけてきましたwww

ちなみにこの化石は、ほんの一部ですwww

化石って結構かぶるのでたまっちゃうんだよねーーwもらってくれて感謝ですよーーw


お礼に

配合で綺麗に咲いた、ピンクの薔薇をいただきました(´∀`)

HNI_0020_20121123210001.jpg

ありがとう♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記パート29 ししょー【しぐさ】編

CLUB 444 (クラブ・シショー)

が完成したら、午後12時から午後19:59までに入店して

ししょーに『食べ物』を渡すと、1日1回しぐさを教えてくれるみたいですね(´∀`)

HNI_0001 (35)
HNI_0002_20121123205011.jpg

めちゃくちゃ しぐさ多いので、フレと遊んだときにいろいろ試していくぜい♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

