

2012年12月31日 大晦日(*´ω`*)

DSCN2749.jpg



とうとう今年も最後になりましたねー(*´ω`*)

今年は、『食』の1年だったきがしますねw


いろんな方から美味しいものを食べさせていただき、本当に感謝の1年になりましたw

実は、今日

天然の寒ブリをいただき、みんなで刺し身で食べました♪

天然は、滅多に売られないため、とても貴重だそうですね

ほんま臭みが一切なく、めっちゃ美味しかったです(´∀`)ほわあああ

画像は改めて載せさせてただきます


さて今年ものこりわずか、来年はどんな年になるのか楽しみですね(´∀`)

では、みなさん来年もブログ共々、ゾメスケをよろしくおねがいします!!!

よいお年を

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート170:魔法の迷宮で『はぐれメタル』キターー!

チームメンバーと行ってきたんですが

一発目でいきなり隠し通路

28114132.jpg

はぐれメタルちゃん
きましたよーーーーw


てかドラクエ10をずっと遊んできて一度も出会った事がなかったので

めっちゃ嬉しかったですよーw

28114194.jpg

はぐれメタルは、触れるまで逃げないので、みんないろんな事してましたwww

そして戦闘に入り、みんな本気で攻撃しにいくと思ったら


まさかの2人が、『みやぶる』wwコラアーーw

うちもやりたかったけど我慢したのにーw


逃げそうになったけど、無事討伐できてよかったですw(*´ω`*)w

経験1万おいしかったです(*´ω`*)

しかも

BOSS:バリクシャから

28116372.jpg

メタルスのコインもゲットできました(´∀`)うまーー


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート169:魔法の迷宮でゴールデントーテム3体でたww

「太古の地底回廊 LV61 (魔法の迷宮)」

迷宮ってレベル60までと思ってましたが、60↑もあるんですねw

いったい何レベまであるんでしょうかねw


しかも経験値が全て800以上だったのでウマウマでしたよーw


隠し部屋には、メタルスライム・メタルキングスライム・はぐれメタルだけしか出現しないと思ってましたが・・・


まさかの

28378638.jpg

ゴールデントーテムwwwしかも3体ですよw

かなりレア出現っぽいですねーw


不意も取れたので、2体倒すことができ

28378719.jpg

ウルベア金貨2枚とれましたー【店売り1つ2000G】

経験もお金もウハウハでしたねw


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート168:「氷雪の牙城 LV60 (魔法の迷宮)」に挑戦

何度も挑戦してきましたが、レベル60迷宮は初めてこれましたw

敵もですね

27801005.jpg

つららスライムちゃんなどが出てきましたよ~~w

左にうつってはる魔法つかい様がメラミを放つと、ナイスタイミングでマホカンタをしてきて

大ダメージうけて焦ってましたよw恐ろしい敵ですね~wみなさんも注意ですw


そして・・・・・とうとう・・・・・・


27802551.jpg

キングレオから金箱でましたよーーーw

中身は、『メタスラのコイン』でしたー(*´ω`*)やたーw


これは売らずにためておいて、フレンドかチームメンと一緒に行くときに使う予定ですw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート167:家具人形を見せてもらった♪

スライムのへや?をプレイしてると。プレゼントコードがもらえるらしく【うちはもらえてません】

フレが部屋に飾ったみたいなので、見せてもらいましたよw

27272578.jpg

おお!かわいい人形が3体もあるやんw

フレンドさんは、あまりかわいくないって言うてたけど、うちは そうは思わないけどなぁ~w

オーガの人形・女

プクリポの人形・女

プクリポ人形は、19000円で購入したそうですwうちの貯金じゃ買えませんねw

27273057.jpg

こうやって並んでも違和感が全くないプクリポが羨ましいwww

27275930.jpg

人形コンプしたいですね~(*´ω`*)

フレンドさん見せてくれてありがとうございました♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート166: 魔法の迷宮に挑戦パート5

果たして何度目の挑戦で

メタルキングスライムに出会えるのか?

特等を出すことができるのか?

挑戦していく企画であります♪

第4回目:魔法の迷宮に挑戦!

「太古の地底回廊 LV53 (魔法の迷宮)」


27179193.jpg

ちょwwまてーーいwメガザルロックでてくるのかw

これはかなり危険でしたねーw痛恨しまくってきたしwうちの回復遅れて一人死亡しちゃった(´ω`)めんご

そして・・・5回目の挑戦で・・・・やっとこさ・・・・

隠し通路きたあああーーーw

わらいぶくろ  きたあああああ!【倒すと『ちいさなメダル確定』】


27183710.jpg

そして逃げられたあああwwwwwふざけんなああwwww

チームメンも、まさか逃げるとは思ってなかったらしく、みんな驚いてましたwww


みなさんも逃げられないように、速攻で倒すようにwww

27185023.jpg

また・・・バリクナジャかぁ・・・

いまだに黒竜丸でてきません・・・・

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート165: 魔法の迷宮に挑戦パート4

果たして何度目の挑戦で

メタルキングスライムに出会えるのか?

特等を出すことができるのか?

挑戦していく企画であります♪

第4回目:魔法の迷宮に挑戦!

「太古の地底回廊 LV58 (魔法の迷宮)」


26950268.jpg

ここには、ドワーフ像がありました(*´ω`*)

さすがに迷宮レベルが上がってくると、雑魚も厄介なのがでてきますね~【ま~苦戦することは、ないです】

26950618.jpg

今回も、隠し部屋にいくことができませんでした(´ω`;)隠し部屋にメタルキングでてくるんかな????

26957848.jpg

キングレオばっかやん!

ふくびき結果、9・9等(´ω`)・・・

チームのくじびき最高は、3等でアトラスコイン当てた方がいましたwすごいなーーw

67000円で売ったそうですがwww

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート164: 魔法の迷宮に挑戦パート3

果たして何度目の挑戦で

メタルキングスライムに出会えるのか?

特等を出すことができるのか?

挑戦していく企画であります♪

第3回目:魔法の迷宮に挑戦!

「夢幻の摩天楼 LV55 (魔法の迷宮)」


26937151.jpg

ほんまいろんな迷宮がありますねーwこれだけでも楽しいわw

26938639.jpg

26942687.jpg

26942925.jpg

窓ガラスから入ってくる、直射日光がとても綺麗でしたね(´∀`)

26943975.jpg

またこいつか(´ω`)・・・同じと思ったら

強じゃなく、ただのキングレオちゃんでした


26945941.jpg


ふくびきの結果は、8・9・9等でした(*´ω`*)・・・特等はよ・・・w

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート163: 魔法の迷宮に挑戦パート2

果たして何度目の挑戦で

メタルキングスライムに出会えるのか?

特等を出すことができるのか?

挑戦していく企画であります♪

第2回目:魔法の迷宮に挑戦!

「氷雪の牙城 LV56 (魔法の迷宮)」


26644730.jpg

おおお!雪綺麗すなーーーw

ほとんど前を見ずに、まわりばっか見て歩いてましたw

26644845.jpg
ここには、オーガの像が飾られてましたよーー(´∀`)

26650165.jpg

BOSS:キングレオ強でした(´∀`)

記念撮影は敵に触れなければ戦闘にならないので、記念撮影楽でいいわ~~w

多段攻撃をしてくるので、たまに危険になりますが

回復役がしっかりしとけば、フルボッコで余裕でしたねw【マヌーサいれとけばミスばかりです】

今回も、メタキンに出会えず

あと、くじびきは全部9等でした(´ω`)・・・・・

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.


テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート162: 「まほうのカギの仲間たち」魔法の迷宮解放クエスト!

【クエスト受注場所】
港町レンドア北A-6付近にいる、ファーラット【緑色のモフモフちゃん】と会話するだけで

すぐに『魔法の迷宮』に挑戦することができるので楽ですよw

チームメンバーと初挑戦してきましたーw


第1回目:魔法の迷宮に挑戦!

「百鬼の隠れ屋敷 LV51 (魔法の迷宮)」


26558136.jpg

なんか噂で回線落ちしまくるとか聞いてたんだけど、そんな事なくて安心しましたねw

あと参加しにくい方もいらっしゃると思いますが

雑魚の強さは、通常ダメ10くらいしかでない敵ばかりなので、気楽に参加できますよ(´∀`)v

26558521.jpg

おおおお!床に自分の姿がwwwwすごいw

ドラクエ10のプロデューサーが
『これは、本当にWiiで実現するのが大変でした 笑』

って言うくらいですからねーw本当におつかれさまですw

26561556.jpg

途中に箱がこんなにたくさんwwいろいろ宝石入ってて、お小遣いになりましたw

まほうの小ビンも4個くらい手に入るので、いいですね(´∀`)


BOSS:バリクナジャ強
26562918.jpg

強って表示されてたので、怖かったですが

これも強ボスと比べたら、むっちゃくちゃ弱いので、正直余裕ですねw

無事クリアできました(´∀`)てか楽しいwwww

これは何回も参加する価値あるわ~~ww絶対メタルキングを倒してやるwww

26563624.jpg

クリアすると紫の箱が出現して、『ふくびきけん』をもらう事が可能です

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート161: 訓練クエスト:ネクロバルサ討伐

なにも全くわからずに、チームメンバーと訓練クエスト参加してきましたw

グレン城の教官ランババから受注

ベコン渓谷東の小屋で訓練内容を聞きます

クエスト内容:ネクロバルサは稀に落とす「邪鬼のツノ」入手


ネクロバルサって何?っと思ったけど

めちゃくちゃ攻撃力強いですねwwww

通常攻撃2発くらうだけでも・・・

26536248.jpg

死んでしまいますよ(´ω`)ひいいい

【PT構成】
盗賊
僧侶
魔法つかい
魔法つかい

ただ、2・3戦すると、攻略方法も見えてきて

開幕に盗賊がクモノで足を止めてる間に

ヘナトス【攻撃力を下げる】を2段階いれる【これでかなり回復も楽になります】

ジゴデインもしてくるので【全員範囲250前後のダメージ】なので、マホトーンをして呪文を封じます

うちは、僧侶で参加しましたが、スクルト2回は必須ですね

あとは、回復をすばやく行えば、仲間死ぬことはありませんでした(´ω`)

10匹討伐で、無事GETしてクリアできました♪


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート160:「女神の意志・解放の時/さらなる高みを目指す者」挑戦してきた!



約一ヶ月ぶりに復活しました(*´ω`*)

いやーほんま久々に操作するんで、ほとんど忘れてましたよwww

戦闘も練習もなしで、いきなりレベル解放クエストにいったので焦りましたww

てかスクルトの存在すら忘れてましたwさーせんw


獅子門にいる、聖使者ホウガイからクエスト受ける事ができます。
26534609_20121226181214.jpg

ウェナ諸島のヴェリナード領西
プクランド大陸の風車の丘
オーグリード大陸のベコン渓谷

にいる「メッサーラ」を倒して、「女神の紅蓮石」を入手する。

26533424_20121226181211.jpg
こやつですw

うちは戦うの初めてだったので、すごい怖かったですw

倒すのは楽ですが

『マホトーン』してくるので僧侶が呪文唱えなくなるとキツかったですね

あとメラゾーマもしてきますが、即死ダメではないのでベホイミすれば平気でした

約10匹くらい討伐したら、無事アイテムを入手できて

Lv55~Lv60になる事ができました(´∀`)やたーw

前回のレベル解放クエ:メガザルロックよりは楽に感じましたね(´∀`)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

12月24日メリークリスマス!豊郷小学校 イルミネーションを見にいったよ♪パート11

イルミネーションも、たくさん楽しんだたので

豊郷小学校クリスマスイルミネーション記事は、これにて終了させていただきます^^


帰ろうとした瞬間!!!!

ドン!!!!

振り返ってみると・・・・・・





DSCN2715.jpg

え!!!あれサンタクロースじゃね!!!!落ちてきた!


お・し・ま・い♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

12月24日メリークリスマス!豊郷小学校 イルミネーションを見にいったよ♪パート10

DSCN2711.jpg

DSCN2714.jpg

DSCN2713.jpg

少しでも豊郷小学校の良さがわかるように、いろんな角度から撮影させていただきました(*´ω`*)

また雪がブルーライトを浴びて、これまた綺麗に光っておりましたよ♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

12月24日メリークリスマス!豊郷小学校 イルミネーションを見にいったよ♪パート9

暗くなるまで、買い物やらゲーセンで遊んできて時間つぶしてから

豊郷小学校に戻ってきましたよ・・・・

すると・・・・学校がキラキラしてるお!!!

車から降りて見てみると・・・・

DSCN2707_20121225215201.jpg



DSCN2706_20121225215719.jpg

とても綺麗なイルミネーションが(´∀`)おおおお!

これはかなりテンションあがりましたよーw

まわりにいるみなさんも、あまりの綺麗さに、口から白い息を出しながら

無言で眺めていましたね(*´ω`*)これは見ないと損w

開催期間 
    イルミネーション  2012年12月16日(日)~2013年 1月31日(木)
    校舎ライトアップ  2012年12月22日(土)~2012年12月28日(金)

   時  間
              17時~21時まで

   注意事項
              ・校舎のライトアップ期間のみ21時まで校舎の
               敷地内に入ってご覧いただけます。
               その他の期間は、ご見学時間が終了次第
               閉門いたしますのでご注意ください。
               (イルミネーションは22時まで点灯しています)

              ・校舎内のご見学はできませんのでご注意ください。
               ご見学される場合は早めにお越しください。

                 豊郷小学校旧校舎群 開館時間
                  平日:8:30~17:00
                 土日祝 :9:00~17:30 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

12月24日メリークリスマス!豊郷小学校 イルミネーションを見にいったよ♪パート8

DSCN2694.jpg

さてさて、だいたいこれで一通りまわったので、夜になるまで遊びにいってきまーすw

古川 鉄治郎さんの背中に、頭を下げて一度この場から離れたいと思います(´∀`)

※イルミネーション記事は、もうすこしおまちください


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

12月24日メリークリスマス!豊郷小学校 イルミネーションを見にいったよ♪パート7

DSCN2702.jpg

最後は、黒板に『おてんば』と書かせていただきました(´∀`)これも記念ですねw

にしても、このチョークで黒板に字を書くのって

大人になっても気持いいもんですww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

12月24日メリークリスマス!豊郷小学校 イルミネーションを見にいったよ♪パート6

DSCN2700.jpg


『天使にふれたよ』ピアノバージョン

写真をみてると、5人がまた集まって演奏してるのが見えてきますね(´ω`)涙

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

12月24日メリークリスマス!豊郷小学校 イルミネーションを見にいったよ♪パート5

そして次は『けいおん部室』に移動です(´∀`)

何回もここに遊びにきてるのですが、毎回部室風景がかわるので、ほんま楽しいですねw

DSCN2695.jpg

今回は、部室の真ん中に楽器が集合してたので、キーボードをひかせてもらいました(´∀`)

部室の外には、女性がいましたが

部室内はうちらだけだったのでww


音がしずかに・・部室をつつみこむ・・・

♪             ♪      ♪       ♪


      ♪         ♪  


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

12月24日メリークリスマス!豊郷小学校 イルミネーションを見にいったよ♪パート4

DSCN2692.jpg
DSCN2693.jpg

講堂は、こんなかんじになっております(´∀`)

人がはいらないように撮影するのは、ほんま大変でしたw

だって誰かが必ず撮影会みたいなのをしてるんでねw


びっくりしたのが、2階にあがって横をみると、いきなり女性のオケツがあったのには驚きましたw

寝転がって撮影してたようですがwwこういうのって照れますねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

12月24日メリークリスマス!豊郷小学校 イルミネーションを見にいったよ♪パート3

木造なので、床のきしむ音をききながら、外の雪景色をたのしめたので

こんな贅沢な事はないですね(´∀`)

とりあえず撮影していきましょう♪

DSCN2688.jpg

DSCN2689.jpg

うちの大好きな亀さんを撮影しましたが、今日は一段と輝いておりました♪w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

12月24日メリークリスマス!豊郷小学校 イルミネーションを見にいったよ♪パート2

さーーって

雪も楽しんだし、校内に乗り込みますかw

DSCN2685_20121224223313.jpg

ちなみにこれうちですw


とりあえず夜中まで時間がたっぷりあるので、まったり遊んでいきましょーw


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

12月24日メリークリスマス!豊郷小学校 イルミネーションを見にいったよ♪パート1

メリークリスマス(´∀`)

みなさんクリスマスは、どうお過ごしでしょうか?

うちらは、豊郷小学校で期間限定で17時からイルミネーションが見れるとの事なんで

昼くらいに出かけてきましたよ♪


大寒波という情報だったので、雪がかなり心配でしたが

ツイッターなどで画像を調べたらそこまで降ってなさそうなんで、出発しました♪

DSCN2677.jpg

ジャーーン♪あずにゃん雪だるま発見w

ちゃんと猫耳がついてるんですよーw

雪は、少し残ってたくらいだけど、雪みれて感激だすな(´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

豊郷小学校旧校舎群 イルミネーション&ライトアップ!【期間限定】

開催期間 
    イルミネーション  2012年12月16日(日)~2013年 1月31日(木)
    校舎ライトアップ  2012年12月22日(土)~2012年12月28日(金)

   時  間
              17時~21時まで

   注意事項
              ・校舎のライトアップ期間のみ21時まで校舎の
               敷地内に入ってご覧いただけます。
               その他の期間は、ご見学時間が終了次第
               閉門いたしますのでご注意ください。
               (イルミネーションは22時まで点灯しています)

              ・校舎内のご見学はできませんのでご注意ください。
               ご見学される場合は早めにお越しください。

                 豊郷小学校旧校舎群 開館時間
                  平日:8:30~17:00
                 土日祝 :9:00~17:30 


丁度、明日!!!

豊郷小学校に遊びにいく予定だったので、がんばって撮影してきたいと思います(´∀`)v

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

雪モフモフいっぱいですね(´∀`)

fc2_2012-12-23_21-15-01-125.jpg
fc2_2012-12-23_21-16-25-705.jpg

温泉あがりには、恒例の牧場アイスクリーム食べてかえりました(´∀`)

雪にかこまれながらのアイスは、格別ですねw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

温泉にいくお(´∀`)

fc2_2012-12-23_21-13-35-132.jpg

寒いので、また体を温めにみんなで温泉にいってきました(´∀`)

雪景色も楽しめたので、最高でしたね♪

ここの朽木温泉には、旧会館にも温泉があり、入った事なかったので

旧会館の温泉にいってきました(*´ω`*)


檜の湯と石の湯があり、日にちによって入れる場所が男女きまってるので

行く時はカレンダーを調べてからいきましょう

うちらは、石の湯にいってきましたよー♪


景色は最高で、人も少なく最高だったのですが

どうも温質が良くない???

う~ん肌もツルツルにならなかったので、新館のほうにわざわざ移動しちゃいましたwww【移動してもお金かかりません】

やはり断然、新館のが温質いいですねええーー(*´ω`*)肌ツルツルになっちゃうわーw

約1時間温泉につかって、大満足で終わりましたよ(´∀`)いい湯でした

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

雪景色だあああ!



明日が大雪らしくいけなさそうなんで、今日温泉いってきたでいー♪

途中に雪が!やっぱ雪はいいもんやなーw


【スマホから投稿】

【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記パート54 カウントダウン編

いよいよ今年も残り3分をきり、みんな集まってきましたよおおお

HNI_0064_20121222212309.jpg

すげえええw

こんなに1つの場所に、村人集まったのはじめてだわwwwちょっと肩当るんですけどwww

よくみたらみんな、つねきちが販売してる帽子かぶってますねwかわゆすなーw

HNI_0066_20121222212449.jpg

ですね(´∀`)こちらこそよろしくー♪

そして・・・・カウントダウン・・・












HNI_0069.jpg
あけましておめでとうおおおお

今年もよろしくな!みんな!


みんなでクラッカーを合わすのが大変でしたが、なんとか成功しましたよw

年明けと同時に、村には盛大な花火が上がりましたよおおおーーー!!!

HNI_0072.jpg

これがまぁーー綺麗なんだわwせっかくの花火なので、いろんな場所に行って

花火撮影してきたので、紹介していきたいと思いますw

HNI_0081_20121222213005.jpg
HNI_0083.jpg
HNI_0085_20121222213007.jpg
HNI_0089_20121222213008.jpg
HNI_0090_20121222213127.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記パート53 今年ものこり1日編

さてさて、だいぶ『どうもり』も落ち着いてきましたが

まだまだ1日まったいりプレイしていってますよー(´∀`)

どうもり世界では、とうとう@1日で今年も終わるようですよw

HNI_0051_20121222210122.jpg

村では、しずえさんや、つねきちが盛り上げるためにがんばってくれてましたよw

HNI_0052_20121222210123.jpg

つねきちさんがクラッカーと、限定帽子2つ販売してたので、購入しときましたぜいw

HNI_0055_20121222210125.jpg
HNI_0056.jpg

これで準備完璧ですね(´∀`)あとは夜中まで待つのみであります(´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : とびだせ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート159:大型アップデート2012年12月26日決定!!

やっとこさ発表してくれましたねー!まってましたよw

これで復活の日にちが決定しましたよお(´∀`)


25日に課金開始しますwみなさんまたよろしくねw

15581950_20121222201240.jpg


そろそろ目覚める時がきたぜ!!!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

