

【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記パート60 入道雲キターー!w

HNI_0057_20130201002725.jpg
たまたま一緒に南の島に遊びにいったら

入道雲を見ることができました(*´ω`*)

2人で記念撮影しときましたw


HNI_0058_20130201002431.jpg

その後、しばらく1人で眺めてました(´ω`)

リアルでも、夏に青い海の上で眺めて時間すごしたいものですw

ただ近くに海ないんだよなぁーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【3DS】とびだせ どうぶつの森 プレイ日記パート59 セブン-イレブン家具全部紹介

邪魔くさかったけど、何度もセブンイレブンに通って

やっとこさ全部ゲットしましたよーw

HNI_0061_20130131224908.jpg

コンビニのかんばん
セブンイレブンのもけい
コンビニのレジカウンター
おでんのなべ
ちゅうかまんのケース

う~ん、なんとか家具で店内を再現してみたいものですねーw

にしても、次からは家からダウンロードできるようにしてほしいです(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : どうぶつの森(3DS)
ジャンル : ゲーム

みんなのリズム天国 購入(*´ω`*)

DSCN2851.jpg

ニコニコ生放送でプレイしてはるのを見てしまい

ついつい自分も買ってしまいました(*´ω`*)

リズムゲーっておそらくポップンミュージック以来買ってないので

とても久しぶりでありますw

ただ積みゲーがいっぱいあるので、やばくなってきましたwwww(´ω`;)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート217:強蜘蛛 修正されてね?

2013年1月31日(木) 3:30より6:00頃まで実施したメンテナンス作業にて、バージョンアップを実施いたしました。
■■■ 以下の内容を変更しました ■■■

◆バレンタインイベント用のデータを追加しました。
 イベントの詳細は「目覚めし冒険者の広場」をご確認ください。

 http://sqex.to/PBD

■■■ 以下の不具合を修正しました ■■■

◆スライムチャイムのメッセージをロックする際、指定したメッセージ以外もロックされてしまう。

◆魔法の迷宮でボス討伐後、扉から脱出する際にエラーが発生することがある。


なんか隠し修正されてるきがするんですが、自分だけでしょうか?

37546742.jpg

強蜘蛛の動きがすごい事になってましたw

複数攻撃しまくるわ

仲間を呼びまくってくるわ

糸はきまくってくるわ

う~~ん、、、、明らかに動きが違ってたんだけど【PTメンバーみんないうてました】

みなさんは、どう思いましたでしょうか?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート216:豪華すぎる『隠し迷宮』キターー!w

まいどながら、今日もチームメンと迷宮に行ってたのですが

こんな隠し部屋みたことねええよおおおwww

37533957.jpg

箱4つ【うち1つは、ちいさなメダル】

メタルブラザーズ、メタルスライムがいましたwwww


こんな隠し部屋 100回以上攻略してますが、はじめてみましたねwwww

37534271.jpg

箱がいい位置に落ちたので、『顔』を表現してみましたwwww


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

3DS『ルイージマンション2 | Luigi's Mansion 2』 発売日決定!





ニンテンドー3DS用アクションアドベンチャー「ルイージマンション2」

3月20日に発売決定!

価格は4800円(税込)

まぁー発売日が決まり、嬉しいんですが・・・気になる部分がこちら・・


通信時2~4人だと・・!!!

もしストーリーを協力プレイできたらやばそうですね・・w

まぁ~おそらく、ミニゲームがあって、制限時間内に幽霊を何匹退治できるとかだとおもいますがw


なんにせよ超楽しみですw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート215:マスターハット 錬金挑戦!

フレさまからメールで

『マスターハット+3を作れたよ!』との連絡が!!

前から、マスターハットをほしかったので

MP+45装備を目指して、錬金してもらいました!(´∀`)

37396248.jpg

錬金頼むと、毎回ピカピカ光るので、ほんとすごいと思いますw

1回目いきなり光だし、パルプンテばかりになったらしく

おもしろそうだったので、パルプンテ狙いを希望wwww

しかし・・・・!

大成功MP+15【+1】きたああw

いきなり大成功させてしまうとは・・・ほんますごいですww

そして2回目・・・成功率は50%だったかな?

大成功MP+15【+2】きたあああ・・wやべーw

もうここまできたら失敗しても、今使ってる装備よりMP増えるので安心はしてましたw

そして・・・ど緊張の3回目・・・・

まさかの・・・・・

大成功MP+15【+1】きたああーーー!!


話をきくと、失敗枠に入ったそうですが、奇跡が怒り

大成功のとこに戻ったそうですwwwwほんますごいですwありがとうございます!!

37402837.jpg

さっそく装備してみました(´∀`)

DSCN2850.jpg

魔法戦士で装備したらMP301になった(*´ω`*)うれしす

37471448.jpg
37471650.jpg

オーガが装備すると、こんな感じになります(*´ω`*)結構おきにいりでありますw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エンディングテーマ「ねぐせ」北白川たまこ 借りてきた(´∀`)

DSCN2847.jpg


ついでにエンディング曲もかりてきました(´∀`)

やっぱOPみたいに、元気な歌のが大好きなようですw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

.たまこまーけっと OP「ドラマチックマーケットライド」 . 借りてきた(´ω`)

DSCN2846.jpg

最近では、めずらしいギャグアニメ(*´ω`*)しかもオリジナルアニメで

とても楽しくみさせてもらっていますw


そしてTUTAYAにいくとレンタルされてたので借りました(´∀`)


歌:北白川たまこさんの声も、かわいくて大好きな歌になりましたよん♪





たまこまーけっと OP X2
「ドラマチックマーケットライド」
作詞:藤本功一 / 作曲:片岡知子 / 編曲:宮川弾 / 歌:北白川たまこ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

たねや ケーキまだあったww

DSCN2839.jpg

そして最後のケーキパフェがこちらです!wどんだけ食うねんってツッコミはなしでw

クリームたっぷりで、中にはプリンも入ってして

一番下の層には、たっぷりのナッツが入っていて

上から下まで全部おいしかったーーーーーー(*´ω`*)うまああああwwww


もう当分ケーキは、よかですたいw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

たねや まだまだケーキあるよ(*´ω`*)

DSCN2842.jpg

じゃーん まだこんなにありますーw

もちろん全部1人で食べるわけではないのでw

たねやのケーキは全部美味しいので、1人1個にするのはやめて

みんなでケーキバイキング形式にして、全種類みんなでつまみました(*´ω`*)w

にしても名前わからんから、左下のケーキが豆腐にしかみえない(´ω`)w

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

たねや 久々にケーキ買ってきた(*´ω`*)

最近、甘いものを全く食べてなかったので【ポテチは食べてますがw】

久々に大好きな、たねやさんでケーキを買ってきました(´∀`)

去年のこの時期に食べた、苺パフェケーキがめっちゃ美味しかったので

置いてあるか不安でしたが・・・・


DSCN2841.jpg

売ってました(´∀`)やったーーw

美味しいのは美味しいんですが、値段が700円近くするのでドキドキもんですね(´ω`;)がくがく

ただ・・1年ぶりだったので

ごっつおいしかったですwww


にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート214:はくあいのゆびわ合成してみた

36988355.jpg

『はくあいのゆびわ』をドロップするスマイルリザードの場所は

ヴェリナード領北MPA左上にある、永遠の地下迷宮ひだり隣【北西】にたくさんいます

すぐ沸くので、PTいても全然大丈夫なのがいいですね♪

【PT構成】
盗賊サポ
盗賊サポ
盗賊サポ
盗賊

さくせんは全員バッチリでOKです。そうすることで全員が『ぬすむ』をしてくれるので確立があがります。

Lv60でいきましたが、回復も全然しなくて連戦できるので、あとは根気だけですw

1つ目のドロップは・・・

DSCN2844.jpg

91匹目でとれました(´∀`)

まだ時間もあったので、続けてみたら

DSCN2849.jpg

427匹討伐で3つとることができたので

さっそく合成してみます(´∀`)


DSCN2848.jpg

合成効果:封印ガード+5%
合成効果:封印ガード+5%
合成効果:しゅび力+1%


封印2つ付いたので、いちおう当りなのかな?

最後が本当に悔しかったです・・・www

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート213:魔軍師イッド強に初挑戦w

強ボスは、怖くてあまり参加したことがなかったのですが

フレさんが誘ってくれたので参加してきましたー

36878608.jpg

最近は物理PTが主流らしく

【PT構成】
武道家
盗賊
魔法戦士【うち】
僧侶

魔法戦士メインなので、こうやって少しでも居場所があるのは嬉しい限りでありますねw

まず魔法戦士の戦い方としては

最初に、早詠みの杖をしてから、武道家さんにバイキルト→その後に盗賊さんにバイキルトをかけます

次にピオリムを唱えます【盗賊さんがピオリムしてくれる場合は、相談しましょう】

イッド様は魔法を頻繁にしてくるので、MP吸収のためにマホキテは絶対きらさないほうがいいですね

イオグランデだけでもMP40ちょっと回復するので、とても美味しいのでw

つぎに、ダメ軽減のために魔結界をしといて

あとはMPパサーをして、アタッカーさんに暴れてもらいます

いてつくはどうがきたら、素早くバイキルトをかけなしたりと、結構忙しいけど

これが楽しいんですw

無事に勝利して、4回目でオーブでました(´ω`)

てか強クモもいってるんですが

1戦目 2戦目 1戦目でドロップしてるので、結構運がいいですね(´∀`)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート212:錬金 頭装備MP+45に挑戦w

あまり、武道家をださないので、そこまで装備をきにすることないんですが

サポートで雇ってもらうために、いい装備にしようと

いままで使っていた頭装備MP+22から→MP45にしようと思い

フレさまに錬金を頼みましたw

36864270.jpg

1回目 成功確立70%で無事成功♪

2回目 成功確立40%で無事成功♪

3回目 ランプが光だし、失敗しても平気なパティーンになりましたが、残念ながら失敗し

再度挑戦!

成功確立45%でしたが・・・・残念ながら失敗におわりましたが

MP+32の頭装備が完成したので、武道家のMPが121まで増えました♪

みなさんぜひ雇ってくださいましw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート211:スライム彫刻の家 みせてもらったw

ご近所さんのフレさんが家を改装したそうなので、みにいってきましたw

36597397.jpg

ほえーースライムタワー以外にも、スライムの家あったんだすなw

36598129.jpg

スライムの飛び石も、ちゃんとスライムになってるのもいいですねw

家主さんが飛び跳ねて冒険にでかけてらっしゃいましたw


ただ1つ欠点をあげると、夜になると屋根部分のスライムが、ぼんやり光れば最高だったんですけどねーw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クラブニンテンドーキンチャク(ライトブルー)届いたお♪

fc2_2013-01-27_21-57-13-799.jpg

120Pで交換できる、キンチャクが今日届きましたよ♪

3DSLLのケースは購入してなかったので、こちらに入れて使っていこうと思います♪

簡単にスッポリ入るので便利そうです(´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート210:強ボスに挑戦

シャドーノーブルを討伐して、『聖印のゆびわ』を2つゲットしてから

このままの勢いで、強ボスクモに挑戦してきましたw

36076251.jpg

うちあまり強ボスに挑戦したことがなかったのですが、魔法戦士でも全然いけたので安心しました(*´ω`*)

そしてまさかの1発目で・・・・

36076374.jpg

金箱と紫箱ドロップしちゃったw

なんかすごい運がいい1日ですねwすべて順調でしたw


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート209:聖印のゆびわ 2こドロップしたw

昨日はチームメンバーに誘ってもらい

しにがみきぞくの転生モンスター:シャドーノーブルを討伐しにいってきましたw

場所は『賢者の隠れ家』でしたが、しにがみきぞく以外にも襲ってくるモンスターがいたので

結構大変でしたねw


最初のやり方は、しにがみきぞくと戦闘して→即逃げて→また敵にぶつかるの繰り返しで

転生モンスターが出現するまでやってたのですが、途中でネットで調べると


どうもこのやりかたでは、無理そうだったので、全て討伐していきましたw

噂では、3000匹ちかく討伐しても転生でてこないってきいていたので

ほとんど諦めてましたが

違う敵に分かれてぶつかってしまい

うちらのPTが転生モンスターをひいてしまい、回復がいなくて危うく全滅してしまいそうでしたwww

あぶねえええええww

36058475.jpg

これが転生モンスター:シャドーノーブルです!

164匹目で出現してくれたので、はやい方だと思います!


HP 7220
攻撃力 427
MP 999
守備力 370


【注意特技】
さみだれ突き(4回攻撃/1体/ダメージ)
ラリホーマ(呪文/周囲/眠り)
呪い攻撃(1体/ダメージ+呪い)

攻撃もかなり強いので、サポート3人とかだと結構苦戦するかもですね

【PT構成】
武道家
盗賊
魔法戦士
僧侶

転生モンスターは高確率でレア箱がドロップするそうだったので期待してましたが・・・・

まさかの・・・・

DSCN2836.jpg

聖印のゆびわ 2つドロップしましたwww

これかなり奇跡ではないでしょうか?みんな驚いてましたw


聖印のゆびわ:守備力+2、おしゃれさ+5、即死ガード+50%

即死ガードがついており、バズズ対策で使える最高のゆびわとなっております

そしてついでに合成してみたんだけど・・・まさかの・・・

DSCN2837.jpg

合成効果:即死ガード5%ひくことができましたw

ほんますごいラッキーな1日で、たのしかったですw


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【PS3】WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 同好会ラジオ特別版CD

DSCN2834.jpg

インターネットラジオ<音泉>で好評配信中の「WHITE ALBUM2 同好会ラジオ」

その特別版をプレミアムエディション特典用に収録

※ゲームの内容や核心に触れた内容になりますので、ゲーム本編クリア後に聴くことをお奨めします

出演者:米澤円(小木曽雪菜役)/生天目仁美(冬馬かずさ役)
   /水島大宙(北原春希役)

これで全部の特典を紹介させていただきました(´∀`)

ラジオも聴きたいけど、激しくネタバレありそうなので、これも我慢か~・・w

ほんまはよクリアせんとねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【PS3】WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 絵コンテ集

DSCN2832.jpg
DSCN2833.jpg

絵コンテは、知らない作品でも見るの大好きなので

これは嬉しい特典でしたね(´∀`)

学園祭ライブ好きなシーンだったので感動でありますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【PS3】WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション ピアノスコア

DSCN2830.jpg
DSCN2831.jpg

近所の子で、ピアノ習ってる子いるんで、弾いてもらいたいなぁ~

うちには、まったくわかりませんwww



ちなみに、『届かない恋』はこちらになっております

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【PS3】WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション ICカードステッカーセット

DSCN2829.jpg

ICカードステッカーってなんぞ?

はじめてみたんだけど、、、使い方を教えてくださいww

ただ貼るだけなんかしらw


にしても体験版で登場してこなかったキャラクターいるなぁ~きになるw


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【PS3】WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 特典サイン♪

DSCN2826.jpg

ゲームは12月10日に買ってたのですが、今はじめて開封してみましたww

なんか初回特典?だけなのかな

木村さんのサインが入ってました(´∀`)

にしてもこんなシンプルなサインはじめてみたなぁ~w

ゲームをまだ未プレイなので、攻略後このサインをみたら、喜び度が変わるんだろうねw

大事に保存しとくぜーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【PS3】WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-プレミアムエディション 購入(´∀`)

DSCN2827.jpg

DSCN2828.jpg

久々にアドベンチャーゲームを買いましたよ♪

前にもいったかもですが、シナリオに丸戸史明さんが担当してくれてるので購入したというわけです


何度も何度も、丸戸史明さんに泣かされてるのでwww大好きになっちゃいましたw

はやくプレイしたいけど、今やるものが多すぎて暇がないのが悲しいけど

やる時には、一気にプレイしていくので、それまで涙はとっておきますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

Wii U Direct Nintendo Games 2013.1.23 プレゼンテーション映像



昨日放送されてたニンテンドーダイレクトでしたが

う~~ん・・・かなりWiiUの新作ソフト紹介されてたけど・・・

いまだに苦しい感じがしましたね~(´ω`)

しかも『毛糸のカービィ』で大失敗してたのに、なんでまた毛糸シリーズを発売するんだろうか・・

ヨッシーが主人公でも、なんか微妙なんだよぬ~

コラボで、女神転生とファイアーエンブレムがありましたけど、最初はファイエムで発売したほうが

よかったようなきがします・・

あとみなさんが期待している、WiiUゼルダの最新作ですが、もしかしたらオンラインになるかも?

そうなれば今までのゼルダとかなり違うゲームになりますね~楽しみではあります

ただ発売は、まだまだほど遠いらしく

先にGCで発売された『ゼルダの伝説 風のタクトリメイク』を発売するそうです(´ω`)最新ハードでいきなりリメイクって・・・

なんにせよ、まだWiiUを買うのは早い気がしますね~~

うちは夏くらいまで待ってみようと思います!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート208:バレンタインイベント!

【バレンタインイベント】 美の競演! アストルティア・クイーン総選挙!

イベント開催日程

2013年2月1日【金】12:00~2月14日【木】23:59


128_009.jpg

世界一の美女を決める『アストルティア・クイーン総選挙』の開催決定!

アストルティアを代表する10名の美女から、ひとりをえらんで投票しよう!

※ イベントの詳細は、2013年1月28日(月)に公開予定! 追加情報にご期待ください!

なんでジュリアンテいないんだ!!ってツッコミは、ほとんどの方がするだろうけど

マリーンが1位になりそうで、すんごい怖いんだけどwwww

でもうちは、ネタに走らず、フウラちゃんを応援しますよーーーw

7485411_20130124204211.jpg

みんなでフウラちゃんを応援しよーー(´∀`)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート207:クエストNo.143『終を告げる姫』攻略

本日のバージョンアップで追加されたクエスト

『終を告げる姫』を攻略してきましたよー(´∀`)

※このクエストを受けるためには、『やさしさのクスリ』をクリアしとかなダメなので注意しましょう

オルフェア地方西(C-4)の洞窟にいる


35673090.jpg

マガメじいちゃんから受けることができます(´∀`)

オルフェア西の光の河沿いを東にあるいていくと、1人の少女が立っているので会話する
※座標G-4

35673707.jpg
会話すると、『星霜のしずく』が必要とのことなので

チョッピ荒野にいるモンスター:ヘルジュラシックが落とすので移動であります

にしてもきいたことないモンスターなんだが・・w

てかあまりチョッピ荒野にいったことないですw
※メギストリスの都→メギストリス領→MAP東にチョッピ荒野

どこにいるか探しましたが、チョッピ荒野C-4にヘルジュラシックがいましたねw

35675244.jpg

『しゃくれつ』など火力も結構あるので、僧侶はいたほうが安全ですね

ただ1匹目でドロップしたので【チームメンも1匹目でクリア】簡単でしたね♪


この後、サテラさんに報告をして『星霜のしずく』を渡してから

マガメじいちゃんに報告するとクリアであります(´∀`)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アイスバーン雪だるま!

fc2_2013-01-23_21-12-23-069.jpg

道を見ていただければわかると思いますが

ここ全部凍っていてですね、すこしでも気を抜くと滑ってこけてしまうので

怖すぎるんですwww

こんな怖い場所に、ポツンとたってる雪だるまを見にいくのも大変でしたww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

めちゃいい笑顔の雪だるまwwww

さて、とうとうこちらの雪もほとんど溶けてきて残念なのですが

やはり大雪になれば、いろんな場所にかわいい雪だるまが子供達の手で作られるわけで

歩いてるときに、見つけた雪だるまちゃんを撮影しましたw

fc2_2013-01-23_21-10-45-072.jpg


めちゃいい笑顔ですねwww

たいがい、表情って石とかで作るんだけど

ヒモと色をつかって、上手に作られてますねーーすごいだすなw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

