

2013年 2月も終わりますね

DSCN3162.jpg

2月28日でおわりますね(*´ω`*)やはりむちゃくちゃはやく感じてしまいますww

今日の気温も15度くらいになり、もうすぐ暖かくなる日がくるので

楽しみですね(´∀`)


汗大好きなので、はやく夏きてほしすですw

2月もブログをみていただいた方ありがとうございました!!

3月も暇があれば見てやってくださいね!


テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

2月28日 PS Vita値下げ開始ですね!

psvita.jpg
値下げされて、ある程度売れるとは思ってましたが

新宿では開店1時間足らずで売り切れの店舗もあったそうですwwwすごいなぁ~

赤大好きなんで、赤PSVITAがものすごくほしいぃ~~(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

旧鎌掛小学校 おばけだぞ~(*´ω`*)

DSCN2933.jpg

天井をみてみると、卒業生達の思い出品をまたまた発見♪

おばけのようで、肝試しかなんかで使われたのかな?w

とてもかわいいオバケさんでかわいかったですですw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

旧鎌掛小学校 鍵のチェックも忘れずにw(*´ω`*)

DSCN2924.jpg

廊下にある鍵が飛び出してるのがわかりますが

これはスタッフさんが取材にきたときに偶然 鍵が飛び出していたらしく

アニメのワンシーンでも、鍵がとびだしたまんまになってるそうですw

これも管理人さんに教えてもらいましたww

こういう裏話をきいて、またアニメを見返すと本当に楽しくなりますよねww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

旧鎌掛小学校 2階から見下ろす中庭(*´ω`*)

DSCN3004.jpg

2階から見る、中庭もなかなかいいですね~(´∀`)

ただ誰も枕を使って寝てる人がいなくて残念でしたww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

旧鎌掛小学校 図書室(*´ω`*)

DSCN3005.jpg

管理人さんもいたので、座っていい許可をもらい

座らせていただきました(*´ω`*)

にしても机が小さすぎて膝がガンガン机に当る当るwww

これだけ自分は体大きくなったんだなぁ~っと改めておもいますね机に座るとww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

旧鎌掛小学校 図書室(*´ω`*)

2階にあがって右にいくと、

DSCN2920.jpg

演劇室?みたいな部屋がありました

すこし段差になってるので、上にあがって練習したりするんかな~?

っと思いましたが、管理人さんに教えてもらうと、図書室だったそうです。

DSCN2919.jpg
っで端っこに、当時に使われてたと思われる机を発見しましたw

全部が木造作りになってるのは感動だな~これはw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

旧鎌掛小学校 勉強のために(*´ω`*)

DSCN2996.jpg

階段あがるときに、壁を見たら角度が書いてありましたw

これは小学生がこれを見て勉強できるように、書かれていたそうですw

ほえ~~なるほどなぁ~おもしろいですね~w

聖地巡礼もいいですが

この学校の歴史をこうやって知っていくのもほんま楽しいので、おすすめですおw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

旧鎌掛小学校 でこもりが泣いた場所(´ω`)

さて続いては2階に上がっていくのですが、この場所は


『中二病でも恋がしたい!』をみた方ならすぐわかると思いますが

DSCN2915.jpg
凸守 早苗(でこもり さなえ)が泣き崩れそうになってる時に

丹生谷 森夏(にぶたに しんか)が抱きつめてあげるワンシーンの場所ですね

この場所も管理人さんがやさしく教えてくださいましたwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

旧鎌掛小学校 卒業生の思い出(´∀`)

2001年に廃校となった日野町立鎌掛小学校

DSCN2912.jpg

これは最後の卒業生が残した思い出かもしれませんね。

それが今も大事に残ってあるので、見るだけでなぜか涙がでそうになるんだよね

やはり気持がこもってみんなで作ってる物は、なにかが伝わってきますよね(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート252:ホワイトデー アストルティア・ナイト総選挙!

【イベント開催】
2013年3月5日(火) ~ 3月14日(木)
【投票期間】 2013年3月5日(火)メンテナンス終了後 ~ 3月11日(月)23:59
【結果発表】 2013年3月12日(火)0:00 ~ 3月14日(木)23:59


164_018.jpg

やっぱりきました総選挙wwww

これでまたオーガが1位になったら、男女ともに1位か・・ありえなくもないよなぁ~w


ズーボーは、やさしくて強い子なんで、人気ありそうだわ~w

うちは爺ちゃん属性なので、エルフ王のニコロイ爺ちゃんしかないわ~~w

ぜひみなさんもニコロイ爺ちゃんを応援しましょーーw

164_031.jpg
【ホワイトデーを記念したアイテムを期間限定で販売】
【販売期間】  2013年3月5日(火)メンテナンス終了後 ~ 3月14日(木)
【販売場所】 獅子門、木かげの集落、ピィピのお宿、モガレキャンプ、祈りの宿

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

少年エース4月号は日常クリアファイル(´∀`)特別ポストカード

DSCN3161.jpg

そして店によって特典??がもらえるらしくて

ポストカードもらってきてくださいましたww

クリアファイルより、こっちのが断然うれしいだすねw

もうすぐ春ですね~~~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

少年エース4月号は日常クリアファイル(´∀`)

大阪に遊びにいかはったついでに、少年エースを買ってきてもらえました(´∀`)

DSCN3158.jpg
DSCN3159.jpg

にしても表情見えないのが残念すぎる・・・・www

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

「ジャンプフェスタ2013」 ドラクエ10クリスマスカード(*´ω`*)

DSCN3157.jpg

中には、ドラクエ10クリスマスカードも入ってて感動でした(´∀`)やたー♪

マイユちゃんの白い服かわいすぎやなぁ~wなんでマイユちゃんだけ特別仕様なんだろww

てかマイユちゃんの左隣にいる女の子だれ???ww

見たことないんだけどww

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

「ジャンプフェスタ2013」 クリスマスカード 届きました(*´ω`*)

こちらもスクエニメンバーズ商品で200Pで交換できます(*´ω`*)

DSCN3155.jpg
DSCN3156.jpg

ふむふむ、この中で知ってるゲームって3つくらいしかないので、そこまで感動ないなぁ~(*´ω`*)
どうしようかこれww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

「東京ゲームショウ2012」スクウェア・エニックス公式パンフレット 届いた(´∀`)

スクエニメンバーズ商品で『100Pt』で交換できるパンフレットが届きましたーーw

DSCN3153.jpg

表紙がドラクエ10なだけで、中身はドラクエ記事がまったくなくて残念でした(*´ω`*)ww

DSCN3154.jpg
きになった記事は、FF14くらいでしたww

自分ではプレイしてませんが、FF14はよく放送でみて好きだったので

ぜひ新生エオルゼアには、がんばってもらいたいですね~~

おもしろければニコ生放送も増えるだろうし期待していますです!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート251:睡眠はいいね♪

2階から1階をみてみると、プクちゃんがお菓子家具ベットで

寝そべってましたwww

44699632.jpg

やっぱプクちゃんには最高の家具だよなぁ~~w

うらやましいかぎりですタイw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート250:お菓子家具みせてもらたw


人形をきっかけに、木工職人さんもお菓子家具を全部作ってはりましたww

さっそく遊びにいくと展示室になってたので、ここからほしい商品をえらぶことができますですww

44699887.jpg

お菓子家具は、プクリポちゃんに丁度いいサイズに家具ですね~♪

44699950.jpg

すっぽりカップに入るプクちゃんは何度見ても癒されますですw

44700152.jpg

お菓子家具をみた中で、シュークリーム家具がきにいったので

今度作ってもらうことにしますw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート249:【家具】人形をみせてもらたw

44666674.jpg

なんか昨日ログインしたらチームメンが家具で盛り上がってたので

家にいってみると人形いっぱい作ってはりましたwww

左上の裁縫職人さんがチムメンに依頼されて作った人形だそうですw

しかも初見で大成功プクちゃんまで作るとは・・・さすが生きる伝説職人さまだすな~w


44672793.jpg

家具おける数が50→100個になるし、人形全部置きたくなりました(*´ω`*)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハイパーヨーヨー ストームタイガー (ファイヤーレッド) 300円で売ってたので購入w

fc2_2013-02-26_21-53-00-448.jpg

プラモとついでに、こちらも安かったので遊び用に購入w

ヨーヨーでも値段を調べると1000円もするのか・・・w

まぁ~300円で売ってたので、かなりお得で買えましたねw

いちおうヨーヨーは昔やってたので、技は体が覚えてましたぜいw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

HG 1/144 RGE-B790 ジェノアス 200円で売ってたので購入w

fc2_2013-02-26_21-52-03-322.jpg
ヤマダデンキに買い物いったら、またまたプラモデルがセールしてたので

購入しましたよ(´∀`)200円とか安すぎますね~w


ただAGEは見たことないので、まったくわかりません(*´ω`*)wwww

アニメ見た方に聞くと、ジムみたいな役割だそうですw

甥ちゃんがプラモ好きなので、プレゼントしてきましたwがんばって作ってくれいw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート248:クエストコンプリート!

44321506.jpg

ふ~~~~~

なんとかクエスト【職人クエを含まない】を全部クリアできましたーー(´∀`)

長い戦いだったwww

これで1.3のバージョンアップ前までに

レベルカンスト・クエストコンプリートでけたでけた♪

あとはちまちまアクセサリー集めでもがんばりますかw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート247:No172『ルベカとフィーヤ 』攻略

レーン村配信クエスト(´∀`)

44222835.jpg
レーンの村F-5でルべカに話してクエストを受注

ブーナー熱帯雨林D-5の北にあるドルロイの滝へ(川の北側ではダメ)
滝ちかくになるとイベントが開始します。

・ブーナー熱帯雨林G-5の渡し船で北に渡ると
44254492.jpg

絶景な滝が見れるので、ぜひ記念撮影をしましょうw

撮影をしたら奥にすすみ、ブーナー石洞へ。ボス戦

【ボス:波怨竜】
HP:9300程度 攻撃力:400程度 守備力:267程度
行動パターン:打撃、暗黒の霧、呪いの霧、凍える吹雪、闇のブレス

44256468.jpg

戦ってみた感想は、そこまで強くはないけど

暗黒の霧が厄介ですね。
攻撃力低下、呪文の威力低下、マヌーサ状態になるので、素早くマヌーハなどで治しましょう

討伐後、『慰霊の浜』お墓の前へ行くとイベントが発生、クエストクリア

『慰霊の浜』は、レーン村から外にでてMAPを確認すると表示されてます

44258806.jpg

これにて配信クエストは全部クリアとなりました(´∀`)移動が大変なクエがおおいですが

なかなかおもしろいので、みなさんもぜひ挑戦してみてください^^

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

名物:カレーうどんを食べてきました(´∀`)

DSCN3012.jpg

じゃじゃ~~ん(´∀`)

遠出をしたので、食事をしてきました【ちなみに日曜日の話ですw】

車で店を通ったときから、ここで食事をする!ってきめてたので

席につくときから、お腹グーグーなって大変でしたねw

丼も食べたかったので、セットを注文♪

なぜか名物のカレーうどんがミニサイズになってしまいました(´ω`)なんてこったw

DSCN3015.jpg

にしてもカツの分厚さにビックリだわーーw

しかも柔らかいしね~~めちゃ美味しかったですww

DSCN3016.jpg

んで、残ったカレーを丼に入れて、カツカレーうどんにしたけど

これは下品になるんかな・・・・・wwめっさうまかったけどwww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

プレミアムマリオトランプ届いたどー(*´ω`*)パート3

DSCN3152.jpg
1~10までは、キノコ・フラワー・コインと、さみしくなっていますが

それ以降はレアトランプとなっております(*´ω`*)

DSCN3151.jpg
DSCN3150.jpg

マリオ・ルイージ・ピーチ姫・クッパがいましたね(´∀`)

どうせなら子供をポンポン生む羽クリボーもいてほしかったけど贅沢はいえませんねww

あともう1つ、プラチナ特典:ピクミントートバッグも届くので、また記事にさせていただきます^^

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ニンテンドー3DS
ジャンル : ゲーム

プレミアムマリオトランプ届いたどー(*´ω`*)パート2

DSCN3148.jpg

いままでこんな高級そうなトランプを見たことないぞおおおおwww

めっちゃ輝いてらっしゃるよおお(´∀`)任天堂さんのグッズは、毎度毎度 神ですねw

ちなみに表はシルバーで

裏は・・・なんと・・・・


DSCN3149.jpg
ゴールドになっております(´∀`)

これは鑑賞用にして、、、遊びでは使いたくないなぁ~~・・・w

でも置いててもしかたないし、、プレゼントでもするかw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ニンテンドー3DS
ジャンル : ゲーム

プレミアムマリオトランプ届いたどー(*´ω`*)パート1

プラチナ会員特典でもらえる、プレミアムマリオトランプが届きました(´∀`)

DSCN3146.jpg
DSCN3147.jpg

開けてみると、このキラキラに感動しました(-`ω´-)!!!

なんかビックリマンシールみたいでしたw

さーって中身チェックしていきますか♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ニンテンドー3DS
ジャンル : ゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート246:No167『オルフェアの奇跡 』攻略

オルフェア地方西のF-5メロポネスのアトリエでメロポネスからクエストを受注

フェルアバの洞くつへ。一番奥でボスと戦闘


44142304.jpg
【呪いの影】
HP:9300程度 攻撃力:345程度 守備力:274程度
行動パターン:打撃、ポムボム改、呪いの霧、甘い息、メダパニダンス

サポートでいきましたが

基本行動が地面に爆弾を3つ置く「ポムボム改」なので、サポートだとほとんど直撃をもらうので

3発くらうとHP300ちかくあっても即死です(*´ω`*)肉入りなら余裕なんだろうけどね~

あともう1つ怖い技が『呪いの霧』

食らうとHPが減っていく呪いで、行動できなくなったりします

しかも範囲なので立ち位置がわるいと全員呪うので注意しましょう


なんとかサポだけでもクリアできましたが、僧侶2人のが安定だすなこれは

魔法使いで、離れた場所からメラミもありですね

銀の丘へ行くとイベントが発生、クエストクリアとなります

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート245:No134『シオンの花言葉 』攻略

ヴェリナード城1階の兵士から受注

ヴェリナード領南→西と進んで、みずたまドラゴンを何度も倒してシオンの花を入手

※みずたまドラゴンはヴェリ領西C-3に、結構いました


44071507.jpg

ただなめてかかると大変でしたwwレベル60でサポート3人でいきましたが

ブレスが強力なので回復役は絶対必要になりますね


ルブーチに話して『しぐさ』入手できるのでクリアする価値ありますよ^^

ヴェリナード領南のG-2付近で海に向かってしぐさを使うとイベント

再びルブーチに報告、クエストクリアとなります^^

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

旧鎌掛小学校 廊下からみた中庭(´∀`)

DSCN2911.jpg

廊下から中庭をみると、中ニ病で使われた場所が見えるので、これも感動しましたねw

ここから見える2階は、中ニ病の部室かな???


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 写真
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

