

2013年3月31日 おしまい

fc2_2013-03-31_23-27-15-170.jpg

とうとう3月も今日で終わりですね~~♪

今月は、いろんな美味しいものがいっぱい食べれたので大満足な月でしたねw

しかも今日、牡蠣・たけのこも送ってきたので、食べるぞーーーw


来月もブログをよろしくおねがいします♪


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログや日記
ジャンル : ブログ

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート313:アトラス リベンジ!

50830949.jpg

チムメンと『アトラス』挑戦してきたのですが【1人は2垢でw】

だいぶなれたので勝利はできるんだけど・・・

ほんまでないね・・・・(´ω`)

これでバトルチョーカー5連敗になっちゃったよ・・・

ほんまがんばりたいんだけど、昨日の春祭りで


○井さんが

ソーサリーリング落とす確率16%っていっちゃったので

バトルチョーカーもそれくらいなんだろうなぁ~~wwww

きついっすww

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート312:人形また増えた(´∀`)

51224778.jpg

人形職人さんに、今日だけで、大きな人3体も作ってもらいましたーーー(´∀`)
※画像にはないですが、実はもう1体あります

これで人形コンプリートまで

@2体になりましたよおおお(*´ω`*)b

がんばって金策して、残り2体手に入れるどーーーーーw


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート311:1日でトルネコ2回とか・・・

51204230.jpg
51204192.jpg

『はねぼうし』ゲットされて、目の前で自慢されたよおおw

うらやましいいwww


てか普通に迷宮でトルネコねらうより、ボスコイン使ったほうがトルネコで会えるんでない?

この画像のフレも、ベリアルコインまわしで2回も会えたそうだし

今日の公式ドラクエイベント『春祭り』でも、ボスコイン使ってトルネコだしてはったしw

可能性ありかもですね!

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート310:錬金ありがとおお!

Mサイズに引越しされた方と、会話させてもらったのですが

壺職人さんだったみたいで、うちがバトルマスターで武器を買おうとしてたらですね

わざわざ錬金をしてくださいました!!!!

しかもとにかく壺が光る光るwwww

4回くらい光ってたと思いますw

50815079.jpg

ほんと武器を作っていただき、ありがとうでした!

いまがんばって結晶作りさせてもらってますよーー♪

50814261.jpg
部屋はこんな感じで、時間ができたら、どんどん部屋を綺麗にしていくそうなので

楽しみですね♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 .8月31日決定

昨日映画みにいったときに知ったんだけど・・・・



あの花 劇場版あるんかーーー!!!!!!!!!!

アニメで何度も泣いたこの作品が、、、また見れて

しかも・・・!!!!

超平和バスターズが迎える1年後のあの日。だそうです・・・・


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

【映画】花咲くいろは 映画最高だったよ!泣いたwww

DSCN3236.jpg

ネタバレ少しでもしたくないので、とにかく最高の完成度が高い映画でしたね

久々に映画で左目から涙がこぼれちゃいました(´ω`)

ぜひこれはおすすめしたい作品ですね!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

【映画】花咲くいろは 来場者特典:コンプ

DSCN3233.jpg
松前 緒花(まつまえ おはな)
輪島 巴(わじま ともえ)

BGnH6s3CIAAE2bb.jpg
鶴来 民子(つるぎ みんこ)

proxy.jpg
押水 菜子(おしみず なこ)

BGqDRtACMAAZfN0.jpg
和倉 結名(わくら ゆいな)


コンプリートするまでに最低5回みないといけないのねw

最近映画特典が豪華になってきてるのし、複数みるひと かなり増えたでしょうね~~

ちなみに、うちらがコンプしたわけではないですw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

【映画】花咲くいろは 来場者特典:色紙もらった【輪島 巴(わじま ともえ)】

DSCN3232.jpg

2人でいったので、もう1枚の特典色紙は、輪島 巴(わじま ともえ)さんでしたよーーw

映画でも巴さんは、かなり目立っていたので、これは嬉しいですね♪

声優:能登麻美子さんも大好きなので、嬉しかーーーww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

【映画】花咲くいろは 来場者特典:色紙もらった【松前 緒花(まつまえ おはな)】

DSCN3231.jpg

まったく色紙もらえるの知らなかったんだけど、もらえちゃいましたww

うちは今回の映画は見るつもりは なかったんですが誘われたのでねw

にしても初日上映だっただけに、朝で満員だったらしいですねwwすごい人気ですね


うちらは夜中10時にいったのにもかかわらず、席がほとんどうまってました(*´ω`*)!!

初日には色紙がなくなることがなかったらしいので、みなさん色紙おめでとうございます♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

【映画】花咲くいろは

fc2_2013-03-30_23-33-42-757.jpg

初日公開映画 花咲くいろは みてきましたーーー!

映画館のまえにはパネルが置いてあり撮影会になってましたよーーーw

うちも一枚撮影しときましたっw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

【映画】花咲くいろは みにきてます♪

こんな時間に映画みにきてまーすw

おそらく家に帰るのは24時くらいかなーw

22時から上映なんで、それまでに到着せねばw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート309:グレン184丁目の土地完売です!

50486391.jpg

M土地も安くなって購入しやすくなったので、買うか悩んでたのですが

先に買われてしまい、とうとう184丁目の土地も全てなくなってしまいましたww

残念ですが、挨拶まわりにいくと、やさしそうな方達だったので

仲良くできそうですね(´∀`)

これからもご近所同士仲良くしましょーーーーw


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート308:日替わりクエスト25回目報酬

50476872.jpg

一応毎日クリアしていって、昨日で25回目だったかな?

25回目の報酬は、ふくびきけん5枚でした(´ω`)

20回目が『フィギュアチケット』がもらえたので

やはり、40回→60回→80回→100回がチケットなのかもしれませんね~~

なんにせよ毎日クリアがんばるどーーーーw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

新刊!!苺ましまろ 7巻!!!発売!!

DSCN3224.jpg

4年ぶりの新刊きたーーーww

8巻でるまでに何年かかるのかが気になりますが、まー今を楽しめばいいですよねw


DSCN3226.jpg

やっぱり、ばらスィー先生の絵はかわいいだすな~~めちゃ癒されますですよw

茉莉ちゃんを抱っこしてる伸恵姉ちゃんは相変わらずで安心しましたww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

Grand Theft Auto V」の最新スクリーンショット公開!!

GTA5.jpg

GTA5 2

やべえええ・・・・今回、、海あるのか・・・w

水中から進入するミッションとかあったら、まじ最高なんだけどwww


海外では2013年9月17日に発売だけど、日本はいつ発売なんだろうか・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

大村湾 大村湾ボイルエビ(´∀`)食べてみた♪

DSCN3223.jpg

そしてラストは、このボイルエビであります

殻も柔らかく綺麗に頭も取れるので、焼いて殻ごと食べても

まじおいしいんですよこれがwww

てか車海老よりも甘みがあるので、正直この海老が一番おいしいきがしましたww

にしても食った食った(´∀`)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

大村湾 鯛のあら汁(´∀`)食べてみた♪

DSCN3219.jpg

そして続いては、鯛のあら汁であります(´∀`)

ええダシがでて、美味しすぎるので冷たいジュースのようにゴクゴク飲んじゃったww

あったまりますね~~(´∀`)ぽかぽか

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

大村湾 車エビ(´∀`)食べてみた♪

DSCN3212.jpg

めちゃ綺麗な体してはる車エビさん

さっきまで生きてて市場の方が〆てくれたので、最高に新鮮でありますよーーー!

いくら新鮮といえど、生は怖いので

すこし殻ごと焼いて、塩ふって食べてみましたが


うまい!!!にきまってますよねw

頭部の部分から尻尾の先まで、最高においしかたーーーww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

大村湾 ホタテ(´∀`)食べてみた♪

続いてはホタテであります♪

これは定番の殻ごとバター醤油で焼いて食べるのが一番なので、焼いてみたよ♪

DSCN3203.jpg

※ヒモから黒っぽいウロの部分を切り取ります捨てましょう

やべえ・・・これ最高においしいぞおおおおお!!!!

とにかく甘い!!!味も濃厚で

身のプリプリ感が半端なかったですwww

ホタテはたくさん買ってあるので、どんどん食うぞーーーーw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

大村湾 姫アワビ(´∀`)食べてみた♪

DSCN3208.jpg

刺身と醤油で焼いて食べ比べしてみました(´∀`)

刺身のほうは食感がコリコリして美味しいですが、生はあまり味がしませんでした(´ω`;)

ナマコの食感に似てましたね

ただ!!焼いて食べたほうは、身も柔らかくなり甘みもあったので最高!!!!

うちは焼いたほうが確実に大好きでしたねww

まだ残ってるので全部焼いて食べようw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

大村湾 姫アワビ(´∀`)

旅行ついでに大村湾にいかはったので

頼んでおいたお土産を見てみました(´∀`)

じゃああああーーん

DSCN3204.jpg

人生初の姫アワビだーーー(´∀`)

しかも新鮮で生きてましたよ(´ω`)!!!

さてこれを塩でもんでから「ヒモ」「ワタ」を取り除いてから、焼いたり刺身で食べてみようかな♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート307:ドレスアップ アリーナにしてみた(´∀`)人間編

50218355.jpg
50218386.jpg

人間だと、さすがに小さくてアリーナ姫にそっくりになりますねw

ただ髪型は変えてませんがw

現在バトルマスターをレベルあげ中なので、ライアンでも作ってみようかなw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート306:ドレスアップ アリーナにしてみた(´∀`)

無法装備が飽きたので、初めてドレスアップしてみたけど

コツわかればおもしろいねwこれなら、いろんなかわいい装備が作れそうですw

メイン職は、めっちゃかわいい装備にする予定です♪

っで名前が『おてんば』なので、盗賊・武道家だけはアリーナ服にしてみました♪

50217680.jpg
50217691.jpg

人間ですれば、ほんとソックリになるんだけど、うちはあえてオーガでアリーナに近づいてみましたよww

50217710.jpg

チムメンには、おばちゃんみたいっていわれちゃったwww

50217727.jpg
にしても見た目かえただけでモチベがあがりますね~~(´∀`)

次回アップまで、ずっとこの装備なので、見かけたら声かけてくれると嬉しいですw


【アリーナ装備&染色】
頭:くすしの帽子
(メイン、サブカラーともブルーリリィで染色)

体上:ぬすっとのふく
(メイン、イエローリリィ、サブ、ブルーリリィで染色)

体下:ぬすっとタイツ
(染色なし)

足:レンジャーブーツ
(メイン、サブカラーともキャラメルリップで染色)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

焼肉ステーキ(´∀`)v

きょうは焼肉したんですが、遊びでステーキを購入して

焼いてやりましたよ(´∀`)

fc2_2013-03-24_23-34-05-178.jpg

こんがり綺麗に焼けましたね♪あらびき黒こしょうで味付けをして

そのままパクリ・・・・・


うまかよーーー(´∀`)

カルビに鶏肉にステーキで・・・ご飯4杯も食べてしまった・・・・ww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート305:みんなが家に遊びにきてくれた♪

47870380.jpg

部屋を改装したら、チムメンのみんなが遊びにきてくれましたよーw

チームチャットでは、よく会話しますが、こうやって部屋にあつまって会話するのは

また違った楽しみがありますね~(´∀`)

47870471.jpg

就学旅行おもいだしますね~(´∀`)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

.『ドラゴンズクラウン』プロモーションムービー#1


うちが期待の新作No1のドラゴンズクラウンの新ムービーが

2013/03/20 公開されましたね(´∀`)



街でパーティ構成や買い物など、冒険の準備を整えてから

ダンジョンへ飛び出すことができるようですね

しかも武器や防具の収集や経験値・お金稼ぎなどもあるみたいです

これだけでも、かなりやりこめそうなので、はやく遊びたいですねww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

プレミアムティラミス(´ω`)

DSCN3200.jpg

ローソンいったときに、うちが大好きなティラミスおごってもらったぜい(´∀`)

198円しますが、かなり美味しいでありますw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

暗闇の中にある温泉にいってきたw

fc2_2013-03-24_23-25-05-404.jpg

いえーい!みんな見えてる~~?w

山頂にある温泉なんですが、こんなかんじで暗闇の中に温泉があるので

とても怖いのですw

ただ最高の温泉なので、何度もきちゃうんですよね~~w

今日はお客様が1人だけだったので、ほぼ独占で露天風呂に入れて最高でしたよw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 日常の出来事
ジャンル : ブログ

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート304:アトラスいってきたお♪

49797773.jpg

前のドワーフさんが、ふくびきで『アトラスコイン』2回目を当てはったので

無料で連れていってもらいました(*´ω`*)ほんとありがとうです!

【PT構成】
スパ
バト
武道
僧侶

でしたが、やはり僧侶2人いないと大変ですね~

開幕3人が『大地の怒り』をくらってしまい、回復おいつかず壊滅してしまいました・・(´ω`)ごめん・・

範囲かなり広いんですね~~・・前衛の難しさを改めてしりましたね

しかも2回目は、チーム副リダさんが『アトラスコイン』を奢ってくださり、、ほんと感謝;;


【PT構成】
武道
バト
僧侶
僧侶

の安定PTで挑戦することにしました。

やっぱ僧侶2人は安定しますね~

事故っても、すぐ立て直す事ができるしね(´∀`)

なんとか2回目で勝利することができ・・・・問題の報酬は・・・・

まほうのせいすいx3個でした・・・・;;

それでもチムメンみんなとワイワイ遊べたので楽しかったですね♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

