

【4/28(日)】第16回ヲタトークフェスタin豊郷  遊んできた パート6

DSCN3422.jpg

13時開場だったので、イスを確保して休憩や(´∀`)

どんなライブが見れるのか、楽しみであります!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【4/28(日)】第16回ヲタトークフェスタin豊郷  遊んできた パート5

DSCN3410.jpg

さすが連休だけあって、部室ホワイトボードの書き込みがいっぱいになってましたww

全国からここに遊びにきてはるので、本当にアニメ『けいおん』パワーすごいですねw

GW中は、ホワイトボード増やしてあげてほしいものですw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【4/28(日)】第16回ヲタトークフェスタin豊郷  遊んできた パート4

DSCN3414.jpg

映画『だいじょうぶ3組』展示展は、こちらから教室に入れるようになっております

もしかしたらGW中??だけ開放かもなので、気になる方は電話できいてみるといいかもです

滅多に教室は入れないのでね!w

あああ~~廊下になって、みんなに踏まれたいわ~~w

※主はヘンタイではありません

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【4/28(日)】第16回ヲタトークフェスタin豊郷  遊んできた パート3

豊郷学校には6度目?くらい遊びにきてるんですが

なんかいつもより、高齢の方がいらっしゃってたんだけど

なるほど!

映画『だいじょうぶ3組』が最近上映されてたからか!!!
※ロケ地:豊郷小学校

さらに『だいじょうぶ3組』の展示展があり、教室が開放されていましたよ!!!

DSCN3416.jpg

何度も遊びにきた学校でしたが、教室だけは入れないようになってたので、これは大感激でしたww

ただ中で撮影は禁止だったので、廊下から撮影してもらいました♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【4/28(日)】第16回ヲタトークフェスタin豊郷  遊んできた パート2

DSCN3404.jpg

やはり何度きても、豊郷学校階段のきしむ音が心を落ち着かせてくれるんですよね~

ついつい音をききたくて、何度も階段をあがり降りしてしまいますww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【4/28(日)】第16回ヲタトークフェスタin豊郷  遊んできた パート1

DSCN3403.jpg

豊郷小学校にやってきたぞーー!

久しぶりに、また学校に遊びにこれたので、これだけでも価値が大ありでありますw

連休初日も快晴になり、芝で寝そべるとポカポカして、めちゃ気持ちよかったでw

ただですね、さすがイベントだけあって駐車場は満車ww

その場合は、近場の役場で駐車させてもらえるんですが、知らずに帰ってしまう方もおられそうですね~

今後イベントの時は、わかりやすく教えてあげるといいかも?

さてさて、イベントまで時間あるので、学校見学いってきまーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

TAKAMICHI SUMMER WORKS 購入(´∀`)w

DSCN3599.jpg
【内容紹介】
日本の少女と景観を描かせれば当代随一の大人気イラストレーター「たかみち」が描いた、真夏の少女達のイラスト画集です。通称「たかみちブルー」と呼ばれる独特の青色表現で描かれたイラストの海や空の青さは、きっとあなたの記憶の底の「夏の青色」を鮮やかに呼び覚ますはずです。アマゾン書籍総合1位を獲得した『LO画集』のスタッフが再び集結して、2年がかりで作り込んだ構成も見どころです。 ・170ページを超えるカラーページには描き下ろしイラストも多数収録。 ・たかみち自身による没ラフ解説企画「たかみちHDDサルベージ」など、資料性の高いイラストと解説が満載。 ・人気デザイナー宮村和生による斬新なアートデレクションも必見



さーーって!!!こちらは2冊目の画集であります!!

ブログで、たかみち本紹介してきましたが、これでとうとうラストになりますww

結局発売してる本、全部購入してしまいましたですw

こちらは夏を中心にしたイラストなので、夏好きの自分にとっては最高の画集でした♪

DSCN3598.jpg

空にセミが飛ぶ夏の風景は、ついつい走り出したくなりますね

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

りとうのうみ【たかみち】 購入(´∀`)

DSCN3600.jpg
【内容紹介】
少女とあおいそらとうみ―ようこそ、てぃーだかんかんの美ら島へ。

離島で暮らす海ちゃんと島の人々のほんわかスマイルストーリーです。
『季刊GELATIN』連載作品5話に描き下ろしイラスト、描き下ろしショートマンガを加えた全編きらきらたかみちブルーな1冊

たかみち本を、またまた購入であります(´∀`)

『ゆるゆる』と一緒で、こちらもフルカラーになっているので

離島でとても綺麗な空と海を、ずっと楽しめる漫画になっております♪

もうすぐ夏なので、この漫画で一足はやく夏を楽しむぜw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

2013年4月28・29 遊びつかれた

fc2_2013-04-29_23-26-19-539.jpg

28日は、豊郷小学校でライブをみにいき

29日は、信楽で陶芸の森で遊んでから、買い物をしたので

正直遊び疲れちゃいましたw

写真もいっぱい撮ったので、紹介していく予定であります

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート337:仲間でおそろい! チームユニフォーム!

チームコス

チームメンバーとおそろいの格好ができる、チームユニフォーム!
バージョン1.4では、「チームレベル」というチーム単位のレベルが登場! このチームレベルを上げると、チームユニフォームで選べるカラーやデザインが増えていくそうですよ!

カラーとタイプの組み合わせは、全部を見れるようになるのは相当時間がかかるらしいですw

この仕様は嬉しいですが、装備の持てる量が少ないので

おしゃれ装備枠と戦闘装備枠を分けてほしいもんだなぁ~~



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート336:乗り物 「ドルボード」 の燃料は「ドルセリン」だぞ!

ドルボード

左下が燃料ゲージになっており、現在高騰中だった「ドワチャカオイル」ですが

今日の、ニコニコ超会議2 スペシャルステージ速報で詳細がでましたね

※ドルボードで移動中、モンスターにぶつかるとドルボードから降りてバトル開始、バトルが終了したら自動的にドルボードに乗って移動再開…となるから、これまでに比べて素早く移動できそうね!

ってことは乗り物乗っていても、敵が襲ってくる場合もあるわけだすなw

安全運転むずかしそうだな~w

 あと『ドルボード』はクエストでの入手なのでお金かからないみたいです

ただですね・・・・

「ドルセリン」という燃料が必要で、ドルボードが30分動作して500ゴールド。
全国の道具屋でお買い求めいただけます!

ドラクエ10で500円稼ぐのはどれだけ大変な事か(´ω`;)

まぁ~移動時間が短縮されるし、時間料金と考えれば安いんかな・・・?

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

N3DS『逆転裁判5』 早分かり映像(´∀`)



2013/7/25発売の『逆転裁判5』価格は5990円

動画があがりましたね(´∀`)


いままで探偵パートは2Dだったけど、3Dでよりリアルに捜索できるので、これはおもしろそうだすなw

絶対発売日に購入しますわ~~wなんだかんだで全作クリアしてるんでねw

あと、早期購入特典は、メインキャラクターたちの別コスチュームの「無料&先行ダウンロード」できるらしい。

2013年8月15日までらしいので忘れずに!!!!!!!!

・ナルホド : 逆転裁判1~3のスーツ
・オドロキ : 私服コスチューム
・ココネ  : セーラー服

セーラー服

セーラー服かわいいな(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

【4/28(日)】第16回ヲタトークフェスタin豊郷  いってくるぜ!

DSCN1653.jpg

今日は豊郷小学校でライブ!

があるということなので、遊びにいく予定であります(´∀`)

ただチケットが購入できるか、わからない状況なので

もし売り切れになってれば見学だけでおわってしまうかもww

どうなるか怖いですが、遊びにいってきまーすwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

たかみち『ゆるゆる』小画集 2009~2012

DSCN3395.jpg

月刊ヤングキング2012年4月号特別付録であります。

中古で安く雑誌売ってたので購入させていただきました♪

DSCN3396.jpg

こちらは全てフルカラーで見ごたえ十分ですね(´∀`)v

ちなみに、、、、まだ家に『たかみち』作品が届く予定なので

また紹介させていただきますwwwどんだけーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

ゆるゆる (ヤングキングコミックス) 2巻購入(´∀`)とらのあな購入特典 特製12P小冊子

DSCN3399.jpg

さーーってまだまだいくおーーーww

さらに2巻も購入しちゃいましたwwこちらにも特典が付いており

DSCN3400.jpg

こちらの内容は、1枚のイラストが完成するまでわかりやすくなっていますね(´∀`)

現在は2巻まで発売しておりますが、ゆるゆる3巻発売の際には、とらのあなで予約して購入しなければですねw

にしても漫画読んでるけど、ほのぼの作品で、めっちゃ癒されるわ~~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

ゆるゆる (ヤングキングコミックス) 1巻購入(´∀`)とらのあな購入特典小冊子 付き♪

DSCN3397.jpg
【内容紹介】
話題のイラストレーターたかみちによる初フルカラーコミックス!!
ハルカ、ミサキ、ユキの3人娘が織り成す、ふつうだけど
なんだか気になる日常を15話掲載。
雑誌掲載時に1色だったページもフルカラーで掲載!
各話の終わりに描き下ろしカットが計30点入っています。
カバーを広げると一枚絵になったり、キャラ設定ページを設けたりと細部までこだわった作りになっていますので、すみずみまで楽しんで頂けます!
美しい色彩と微笑ましい3人娘に癒されてください。

これもしらなかったんだけど、たかみちさん漫画も連載してたんですね!!

もちろん即購入wwww【悩むことなくクリックww】

そしたら『とらのあな購入特典小冊子』も付いてましたよー

DSCN3398.jpg

12ページ小冊子ラフ画となってるので、ファンには嬉しいだすな(´∀`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS とらのあな限定特典(イラスト2種)付いてたw

【表面】
DSCN3392.jpg

【裏面】
DSCN3393.jpg

これが2枚目であります(´∀`)

こうやって水着を見てると、はやく夏がきてほしいすなぁ~~w

去年は、いっぱい遊び泳いでBBQもしたので、今年もしたいっすなぁ~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS とらのあな限定特典(イラスト2種)付いてたw

【裏面】
DSCN3390.jpg

【表面】
DSCN3391.jpg


ちなみにこのLO画集の発売日が、2008/9/30

約5年前の限定特典が付いてるとはwwかなり運がいいかもだすなw

『未収録秘蔵ラフ画』なので大事に保存しておこうw



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)  購入(´∀`)

DSCN3388.jpg
内容紹介
人気イラストレーター「たかみち」が描く、『COMIC LO』表紙イラスト集。わりといろんな人に愛されてるっぽい気がするので、気合い入れて作りました。
・COMIC LOの表紙イラストを、たかみち氏完全監修の色彩で表現。
・160ページにおよぶカラーページには描き下ろしイラストも多数収録。
・他方面で高い評価を受けているCOMIC LO表紙・デザインの秘密をイラストレーター:たかみち、デザイナー:宮村和生が多数のラフスケッチ・写真・デザインコンテ・没イラストを交え詳細に解説。
・COMIC LOの表紙を舞台にしたスピンオフ小説『子供時間、最後の恋人。』を収録。文:姫野百合、挿絵:たかみちで新たなLO世界を展開



たかみちさんのイラストはネットで見つけてですね、1枚の絵だけで

大好きになってしまうほど、引き込まれてしまいました(*´ω`*)

そこから調べたら、画集が売ってたので購入♪

DSCN3389.jpg

ほんと1枚のイラストで、じっくり見ても、また見返したくなるくらい最高の画集ですね

本当に買ってよかったです♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

PS3『テラリア』チュートリアル動画 これすごいおもろかったw



昨日ニコニコ生放送NGCふみいち&えどさん放送で『テラリア』生放送プレイしてはったんですが

すげーーおもしろそうだったよww

マルチで4人プレイだったんですが、みんな子供みたいに『ギャーギャー』『金よこせコラw』など

たまに人間の悪いとこも見てしまいましたが、それも含めて楽しそうでしたw


この放送のおかげで買う事にしたぜい(´∀`)ぜひフレンドのみなさんと遊んでみたいもんですw

2013年5月23日に発売予定のPlayStation 3ソフト『テラリア』
(希望小売価格:ディスク版 4,179円(税込) / ダウンロード版 3,300円(税込)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート335:】乗り物『ドルボード』が実装(´∀`)

雑誌に掲載されてたので確定ですねw

※1.4で追加される乗り物

『フィールドをスイスイ移動できる』って書いてあるので

もう普通に歩く人はいなくなるかもですね・・・w

運動せずに楽を覚えて肥満体になっていくドラクエみたくないなーーww

ただ現在うちは課金切れちゃったのでログインできない状態であります(´∀`)

1.4までログインは、しないかもなぁ~

その間に積みゲーを攻略してるので、丁度いいんだけどねw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【PS3】ホワイトアルバム2 プレイパート2

DSCN3382.jpg

やばいな・・・せつなくて、いろんな気持ちが混ざりあって

ストーリーを進めていくたんびに、3人の関係が崩れていく・・・・

みんなが笑顔で終われればいいのに・・・

誰かが、みんなが涙を流していく・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

ドラゴンズドグマ:ダークアリズン だいじょうぶなんかな?



前作をクリアしてるので気になってるソフトでしたが

まわりで購入してる人の感想をきくと

『ダウンロードコンテンツとして配信できる程度の内容』とか聞いたので、まよっています(´ω`)

でも前作をまったくやっていない初見さんには、すごいおすすめソフトだそうですね

う~~ん

少しでもグラフィックが綺麗になってたり、エディット要素が増えて作りなおしできたり

してたら買ってたんだけど、ほとんど見た目一緒なので きついですね・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

ハッピーターン-ちょこっとチーズ味- (´∀`)

DSCN3386.jpg

ハッピーターンの新味発売してましたぜーー(´∀`)

食べてみたけど、『ちょこっと』ってだけあって

口に入れた瞬間に、少しだけチーズの香りがするけど、すぐいつもどおりのハッピーターンになるので

普通の甘いハッピーターンのが全然美味しいかも?w

でもやっぱり新味は楽しいねw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪



テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

チーズタルト(´∀`)うまかーーー

DSCN3310.jpg

チーズケーキ2種類あったんだけど、迷いに迷ってこちらにしましたぜ(´∀`)

もう1つのほうは、生クリームたっぷりで美味しそうだったので来週に買うかなw

にしてもこのチーズケーキごっつうまいな

298円で、すごい安くて量も十分だし、これはおすすめですw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

雪印コーヒー 僕達の雪印コーヒーキャンペーン(´∀`)

雪印あの花

応募期間は5月31日まで。

5枚コースは「オリジナルボイス入りアラームクロック」(300名)
3枚コースは「オリジナルTシャツ(1サイズのみ)」(500名)
2枚コースは、「『劇場版 あの花』鑑賞券(ペア)」(300組600名)
Wチャンスとして「オリジナルクリアファイル」を3,600名にプレゼント

たまたまジャパンに買い物いったら見つけたので、1本購入しましたよー(´∀`)

コーヒー大好きなので、自然とたまっていくおもうので

無理をして集める心配は、なさそうですw

じんたんのTシャツが、めっちゃほしいんだけどwwww

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

【ロッテリア】肉とチーズを9段に重ねた「Q段チーズバーガー」画像w

ロッテリア3
ロッテリア2
ロッテリア1

ニコ生放送で配信してるかたもいて、見たけど

2本の棒が刺してあって倒れないようになってましたねw

ただ肉は美味しいみたいだったけど、やっぱり全部食べるのは大変そうでしたw

近所にロッテリアがあればいきたいんだけど、ないから無理(´ω`;)

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ファストフード・ジャンクフード
ジャンル : グルメ

豊郷小学校イベント! 第16回ヲタトークフェスタ in 豊郷 ~聖地にふれたよ~

第16回ヲタトークフェスタ in 豊郷 ~聖地にふれたよ~



2013年4月28日(日) 開場:13:00 開演:13:30

場所:豊郷小学校旧校舎群 講堂
http://www.toyosato-elschool.net/

チケット:前売り/当日:800円 ドリンクチケットなし


開場:13:00 開演:13:30


『けいおん!ステージ』

【エンタメ!ステージ】


①13:30~13:55[25min]
『Onksit!!(ガールズバンド)』


   ②13:55~14:05[10min]
  【secret ACT】


③14:10~14:35[25min]
『pico.RIPE(とよさと桜高軽音部)』


  ④14:35~14:45[10min]
  【おちか&さじもこ】


⑤14:50~15:15[25min]
『Milky Crown』


  ⑥15:15~15:25[10min]
  【Dear feerea】


⑦15:30~15:55[25min]
『For Teen Syndrome』


  ⑧15:55~16:10[15min]
  【secret ACT】


⑨16:15~16:40[25min]
『THE QWERTY』


  ⑩16:40~16:50[10min]
  【hideharu】


⑪16:55~17:20[25min]
『ろりぱん!!(京都)』


  ⑫17:25~17:40[15min]
  【崎田宏暁】


⑬17:45~18:10[25min]
『とても残念!(大阪)』


  ⑭18:10~18:30[20min]
  【293×KKD】


⑮18:30~18:55[25min]
『奏手候(京都)』


  ⑯18:55~19:10[15min]
  【柳瀬蓉(京都)】


⑰19:15~19:40[25min]
『miniMEGAsize』


物販時間 13:00~20:30

完全撤収21:00



~~~~来場者マナー規約~~~~

ヲタトークフェスタin豊郷で豊郷小学校旧校舎群にご来場される皆様。

豊郷小学校旧校舎群は「アニメけいおん!」のモデルとなり
アニメファンにとって聖地と言われる憧れの場所なのはご存知かと思います。
そして歴史的価値のある「登録有形文化財」でもあります!
私たちはこの建物を大切に守らなければいけません。

そこでヲタトークフェスタ開催におきましていくつかお約束を設けさせて頂きました。

校舎や講堂での飲食禁止。
講堂正面向かい側「酬徳(しゅうとく)記念館」には、けいおんカフェや自販機コーナーがございます。

喫煙は所定の喫煙所をご利用下さい。
校舎正面入口前及び酬徳記念館前に灰皿が設置されております。
施設内にゴミ箱はございません。
飲食や持ち込まれたゴミは全てご自身でお持ち帰り下さい。

廊下や講堂で走る事はお控え下さい、床板の破損はもちろん大変滑りやすくなっております。
ライブ中は床から足が離れるジャンプ行為等を控えて頂き手拍子や声援でライブでの一体感をお楽しみ下さい。

豊郷小には駐車場がありますが施設内には【町の図書館】もありそちらの利用者も使われます。
また「登録有形文化財」を一般観光で見学にこられるバス等も入ってくる事から出来るだけ電車、バス等の公共交通機関を御利用下さい。


校内の既存設備や寄贈物の持ち出し及び破損等無いようご注意下さい。
落書きや器物の破損は今後このようなイベントが一切出来なくなる事を周知頂き皆さんで良いイベントにして行きたく思います。

前売り券を購入するために、メールを送ったんだけど、一向に返信メールがこないんですが(´∀`)

もうすでに予約いっぱいだったりしてwそれだったらオワタwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ドラクエ10 ゴシック装備(´ω`)

ドラクエ10ゴシック装備を見たいと、コメントをくださった方ありがとうございます

いろんな角度から撮影してブログにアップしたいのですが

しばらくログインできない【リアルのことで】ので、前回ゴシック装備を紹介したブログを

クリックで飛べるようにしときました(´ω`)【もう見てるかもですが・・・w】

ドラクエ10 ゴシック装備記事

クリックすると飛べます


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

二ノ国コンプリートガイド 設定画ギャラリー:絵コンテ編

DSCN3377.jpg

絵コンテみるのも大好きであります(´∀`)

名場面のラフ絵がたくさん掲載されてましたが、少し小さくて見にくいのだけが残念だったかな

他にも、アイテム編・乗り物編などありましたので、見ごたえは十分かとおもいますね

もちろんゲーム攻略のほうは、素晴らしいので、こちらも見逃せませんねw

ゲーム開発者・スタジオジブリスタッフのインタビューも載ってますので

風呂はいってるときんでも、ゆっくり読む予定であります♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

