

2013年 6月30日も終わり

あっちゅう間に6月も終わり、もう7月かぁ~

暑いのが大好きなんで、嬉しいんだけど、それと同時にもうすぐ終わっちゃうのも近づいてるのを考えると

複雑っすなぁ~w

去年はプール、川遊びに、バーベキュー、登山などなど

いっぱい遊んだので、今年も遊びにいかないとなぁ~w

川があるところで登山してこようかしら?w気持ちいいんだよねw

なんにせよ7月もよろしくおねがいします♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ワンちゃんは まわりを笑顔にしてくれる

fc2_2013-07-01_15-52-59-383.jpg
2回目 ワンちゃんに会いに行きましたが

最初少し吠えられたものの、ソファーに座ってみると

ワンちゃんの方から寄ってきて、腕ペロペロなめてくれるようになったぜいw

かわゆすなぁ~~w

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

能登ミルク もらった♪

fc2_2013-07-01_15-51-43-899.jpg
いえ~~い♪

久々にビンに入った高級ミルクをいただけましたw

これは普通に飲むのは、あまりにも もったいないので

筋トレ&風呂あがりに、キンキンに冷やしてから飲もうと思いますーーー!

たのしみw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

シャトレーゼのケーキいただいた♪

fc2_2013-07-01_01-58-35-239.jpg
ケーキいただきました(´ω`)

ただ昨日自分でシャトレーゼにケーキ買ってきたんだけど

まさか同じケーキをもらう事になるとは・・・・w

贅沢な悩みですが、さすがに2日連続で同じケーキは きついっすなぁ~w

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

FINAL FANTASY XIV キャラ作成 女性編(´ω`)



女性キャラ作成画面 はじめて見たけど、めっさかわいいやんw

そら女性キャラ増えるの わかるわ~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

FINAL FANTASY XIV キャラ作成ルガディン(´ω`)



いろいろキャラ作成画面見てきたけど、男キャラだとやっぱりルガディン1択だなぁ~w

一番体大きくして頼れるナイトになりたいなーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

劇場版記念!中二病聖地! 日野町立鎌掛小学校に行ってきた♪パート9

DSCN3754.jpg

鎌掛小学校めちゃくちゃ楽しかったです♪

遊びにきたのは3度目ですが、ファンとスタッフさん達のおかげで

毎回楽しませてくれるので感謝しかありませんねw

次来る時は『劇場版』見終わってからなので、学校が劇場版一色になってることを期待して遊びにきまーすw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

劇場版記念!中二病聖地! 日野町立鎌掛小学校に行ってきた♪パート8

DSCN3757.jpg

うはwwww

「極東魔術昼寝結社の夏」の部室に

立花パネルが追加されてましたwww


DSCN3755.jpg

前遊びにきたときは、魔法陣だけだったのにwww

これはまた改めて遊びにいった時には、全キャラ追加してそうだなwww楽しみだわw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

劇場版記念!中二病聖地! 日野町立鎌掛小学校に行ってきた♪パート7

DSCN3752.jpg

さて続いては2階に向かいます♪

ただ写真では綺麗に撮ってもらいましたが

木造で床がとても滑りやすくてですね、手すりに捕まってたおかげで怪我はなかったですが

気をつけましょうw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

劇場版記念!中二病聖地! 日野町立鎌掛小学校に行ってきた♪パート6

DSCN3748.jpg

廊下の脇には、生徒達が作った『ぼんぼり』が置かれてました(≧Д≦)

こういう作品見るの大好きなんだよね~w

どうせなら学校内で、ぼんぼりを使って点灯式やってくれないもんかな?w

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

劇場版記念!中二病聖地! 日野町立鎌掛小学校に行ってきた♪パート5

DSCN3745.jpg

そしてこんな場所もありましたよ

炊事場ですね~~釜戸もあるので、ここでお米炊いてみたいですね

絶対 ごはん美味しいだろうなぁ~w



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

劇場版記念!中二病聖地! 日野町立鎌掛小学校に行ってきた♪パート4

DSCN3744.jpg

体育館入り口まえにピアノがあるんですが

これが昭和9年のピアノなんかしら?

もちろんピアノは一切 弾けないので、記念撮影に座って撮影だけさせていただきましたw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

劇場版記念!中二病聖地! 日野町立鎌掛小学校に行ってきた♪パート3

DSCN3732.jpg

体育館の周りを少し散歩しましたが

この、木彫りの『体育館』の文字が素敵ですね~~

おそらく生徒さんが彫ったんだろうけど、子供の時にはわからないものが

大人になってわかりますね


手作り感 満載の文字が、大人を笑顔にさせてくれますよね♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

劇場版記念!中二病聖地! 日野町立鎌掛小学校に行ってきた♪パート2

DSCN3734.jpg

記念なので真上から 寝転ぶ姿を撮影してもらったんだけど

この後、管理人さんにおもくそ見られて、見つめ合った後

照れ笑いをしたのは言うまでも なかろうwww



ちなみにオープニングで体育館シーンは30秒あたりから見ることができます♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

劇場版記念!中二病聖地! 日野町立鎌掛小学校に行ってきた♪パート1

DSCN3728.jpg

祝!劇場版おめでとおおお!!w

ってことで、3回目?の日野町立鎌掛小学校に遊びにいってきましたw

人はアニメのおかげで集まってきてるとはいえ、まだ少数なので

体育館でも余裕で撮影する事ができるので、最高っすなぁ~~♪

ただ劇場版に続き、第二期がはじまったら相当人集まると思うので、気楽に撮影するなら

今のうちですねw


にしても久々に体育館で体育座りしたけど、懐かしくて勝手に笑顔になりますねw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

逆転裁判5 体験版をプレイしてみた パート3

DSCN3384.jpg

オドロキくんが、なぜ包帯グルグル巻きになってたと思ったら、爆発にまきこまれたからだったのねw

ただのかっこつけで包帯してると思ってました•(*゚Å゚;*)

法廷で爆発物が爆発してから事件がはじまったんだけど、その爆発に巻き込まれそうになった

少女を傍聴席にいたオドロキくんが救ったところから体験版はスタートします

DSCN3383.jpg

そしてこの少女、森澄しのぶがオドロキくんが助けた少女なのですが

なぜか、被告人として法廷に立つことになります

この事件を解決するには製品版買わないとダメなので、はよプレイしてえええええええwww



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

逆転裁判5 体験版をプレイしてみた パート2

DSCN3382_20130628221858.jpg

成歩堂なんでも事務所の新米弁護士。
喜怒哀楽が豊かで、負けず嫌いな女の子。

声のトーンから《感情》を聞き取る特別なチカラで、
証人の“ココロの証言”を聞くことができる。

ときおり、感情のままに暴走してしまうのがタマにキズ。
“人の心”を救える弁護士を目指し、いま、法曹界の門を叩く!

今回一番大好きなキャラのココロちゃん(●´ω`●)

ピースをしてくれると、周りを笑顔にさせてくれる元気さが大好きですw

あと、ココロは感情に潜むムジュンを見つけるココロスコープを使って、真実を追うことができる能力があり

これが結構おもしろいですね

感情のムジュンを見つけたら、ナルホドくんで指摘していくわけですが

口よりプレイしたほうがわかりやすいとおもいますw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

逆転裁判5 体験版をプレイしてみた パート1

DSCN3385.jpg

体験版が配信されてたのでダウンロードして遊んでみたけど


久々のナルホドくんが戻ってきてくれて興奮だわーw

あと『レイトン教授VS逆転裁判』でナルホドくんの声優がひどすぎ問題がありましたが

逆転裁判5では解消されてましたw問題なく気持ちよく聴ける声と思いますw

にしても久々に見る、ナルホドくんの焦る顔 最高ですわーw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

劇場 あの花 前売り券「第2弾特典付き全国共通前売券」販売決定

あの花ポスター
第2弾特典付き全国共通前売券が、7月13日(土)より全国劇場にて販売開始

特典:超平和バスターズ(キャスト&スタッフ)メッセージサイン入りB2ポスター

やっとこさ情報きたーー!w

なるほどポスターかぁ~~これもほしいけど

見たい時に見れないのがつらいな・・・・つっても壁に貼るのなんて もったいないし・・w

う~~ん どうしよう(´ω`)

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

やよい軒 期間限定『回鍋肉と海老チリの定食』食べてきた♪

18日ぶりに温泉で体を温めてきたんですが

行き帰りで、鹿さんを15匹くらい見たんだがwww

こんなに鹿を見たの初めてだったんで、かなり驚きましたwいつ道路に飛び出してくるかわかりませんからねw

っで温泉帰りの後は、やよい軒で食事をしてきましたよん

fc2_2013-06-27_23-11-16-644.jpg

回鍋肉の味付けが、めちゃ美味しくて ご飯3杯食べちゃいましたwうまかーーーw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

The Last of Us-ラストオブアス-をプレイ(´ω`)パート3

DSCN3378.jpg

ラストオブアス ノーマルで1週目クリアできました!

最後は、すごい複雑な気持ちで終わってしまったので、なんて言えばいいものかw

ただ個人的には、すごいおもしろかったので大満足でしたね ('∀'o)

2週目は最高レベル:サバイバルで遊ぶ予定なのでワクワクがとまりませんw

後!注意なのがマルチプレイは有料なのできをつけましょう!
たしか900円だったかな?


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

少年エース8月号 特別付録はあらゐけいいち先生描き下ろし「日常の扇子」!

DSCN3380.jpg

かわいい扇子をゲット(つ∀<。)

まぁ~扇子として使う予定はないですが、イラストが大好きなので買っちゃいましたw

ただ2人で購入したので、半額で済んでラッキーだたよw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

新生ファイナルファンタジー14 ベンチマーク結果♪

FF14 ベンチ1

標準画質 7650 非常に快適


FF14 ベンチ2

高品質 5237 とても快適

FF14 ベンチ3

最高品質 3573 快適


ほえ~~うちのパソコン約2年前のやつなのに、全然動くレベルなんやね

むちゃくちゃ軽くなったと言うのは、ほんまだったみたいw

おそらく標準画質でもPS3より画質綺麗だろうし、買うならPC版に決定だすなw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート383:バグ(´ω`)

70953534.jpg

!?

なんか魔法の迷宮いってるときに、ジャンプしたら着地しても、ずっとジャンプモーションのままで

ホバー移動してたんですがwww

しかも戦闘中もずっとこのポーズだったんで、久々にドラクエで笑ってしまいましたw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

パンダチワワ (*´∀`*)

fc2_2013-06-26_21-44-16-308.jpg

パンダチワワをもらったそうなんで、見にいってきました♪

生後9ヶ月のワンちゃんでありますよー

昔ワンちゃんを飼ってたんだけど、天国にいってからワンちゃんを触ってなかったので

やっぱ癒されますね (*´∀`*)

みんなが笑顔になれるのは、とてもいい事だわ♪


また散歩にでも連れていってあげようかなw

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート382:7月4日・・ドラゴンガイヤ エスターク実装!

ドラゴンガイヤ


コインボスなので、またふくびきで当てるかバザーで購入なのね・・・お金ないんだけど・・w


討伐報酬「大地の竜玉」その他装備のアクセサリー

HP+25あがるそうなので、エスタークに挑戦する時には必須になってきそうですね

よく見たら左手にしっかり「大地の竜玉」を握ってるんやねw


ただ現在課金止めてるので、7月4日になったら課金しようかしらw


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート381:七夕の里 探索♪

70696549.jpg

70696599.jpg

70696644.jpg

しかもドラクエには、短冊に願い事を書く事ができ、しかも他のプレイヤーの願い事を覗くことができるので

結構恥ずかしかったですが、書いておきましたw

70696709.jpg

70696929.jpg

いや~結構 七夕イベント楽しめましたw

写真撮るだけで、約30分くらい時間つかったしw


いろんな角度から撮影するのは、ほんま楽しいです♪

70696867.jpg

最後に花火を使用して終了ですが、持ち方危ねえええなww

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート380:七夕 おり姫星・ひこ星 み~つけた♪

70696156.jpg

おお!ちゃんと「おり姫星とひこ星」があるんやねw


天の川の中に、明るい2つの星が、おり姫星とひこ星かな?

リアルで天の川を見てみたいけど

街の中では空の明るさにかき消されてしまうので見ることはできないそうですね・・(´ω`)残念

70696093.jpg

気づいてない方もおられるかもですが、ずっと天の川を見ていると

流れ星が飛んできますので、必見ですよ♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート379:七夕イベント攻略してきたヾ(❀╹◡╹)ノ゙パート2

「七夕の里」にいるカササギに話かけると、「きつねのお面」をもらえるので

それを装備して敵を倒すとドロップする「晴れ呼びの笹」を持っていくと、クエストが進みます

うちは魔法の迷宮でアイテムを入手していたので、すぐ進む事ができました♪

その後

・晴天の装束 + 七夕の剣(晴天+50%錬金)
・星天の衣  + 七夕のおうぎ(星天+50%錬金)

装備を揃えたキャラ2人でPTを組んでカササギに話しかけるとクリアとなるんですが

バザーで購入しましたが2つ揃えて約1万Gくらいでしたね(´ω`)お金が・・・

70694726.jpg

組んでくれる人がいなくて、おもわず海で叫んでましたが

やっとこさPT組めて、カササギに話かけてクエストクリアになりましたw

【クリア報酬】
男キャラ:牛飼いの装束装備セット
女キャラ:天女のはごろも装備セット

70695666.jpg
クエストクリアすると、雨が止んで星空が見えるので、とても綺麗でしたよ♪

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート378:七夕イベント攻略してきたヾ(❀╹◡╹)ノ゙

グレンやジュレにいるカササギに話かけると、特別エリア:七夕の里に飛ぶことができます

70689462.jpg

ほえ~~!また気合の入ったエリアだ事wスクエニさんがんばってくれましたねw

中には屋台が並んでおり、とても楽しい雰囲気でしたよー♪

70689534.jpg
70689600.jpg
70689678.jpg
70689882.jpg

花火や草履など購入することができますが

せめて、ミニゲームで『金魚すくい』『的当て』くらい作っといてほしかったですね

ただ購入するだけの祭なんて楽しくありませんから^^;w

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

