

2013年11月も終了か・・・

今月も、あっちゅうまに終わってしまったなぁ~

だいぶ寒さはきつくなってですね、とうとう気温は氷点下-2にまでなってしまいましたからぬw

11月最後の日に温泉いってきましたが

-2度の寒さで露天風呂は最高でしたよw

露天から街を見下ろせるんやけど、裸でバンザイの開放感が気持ちよすぎて

やばかったですw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

【WiiU】 スーパーマリオ3Dワールド やっとこさプレイしたw

DSCN4137.jpg

発売日に購入してから、まったくプレイしてなかったマリオですが

今日部屋に4人集まったので、みんなで遊んでみたけど

いや~~やっぱワイワイできて楽しいなw

なにより今回は最初からピーチ姫を操作できるのも○

ピーチはネコやタヌキになると、髪型変わったり、服装もかわるので、かなりかわいいですよw

今日で一気にワールド6まで進んじゃいましたw

またみんな集まったときにでも遊ぶかなw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

モンフェス13 記念シール

DSCN4132.jpg

おっと、モンフェスシールを入っておりましたw

正直このままだと、大きすぎて貼る場所があんまないので

アイルーちゃん部分だけ切り取って、スマホに貼りましたよw

かわゆくて見た目よくなりましたw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

モンフェス13 スタンプラリーでいただいたポストカード その3

DSCN4134.jpg

そしてこれが最後の1枚であります。

本当なら物販で買ったものも紹介したかったんですが、なにせ2時間待ちだったので

なんも買えなかったのが悔やまれるっすなぁ~~・・・・

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

モンフェス13 スタンプラリーでいただいたポストカード その2

DSCN4135.jpg

大阪弁のアイルーポストカードw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

モンフェス13 スタンプラリーでいただいたポストカード その1

広い会場内でスタンプが置かれてる場所を探して

3つスタンプを押して、交換所でいただけるポストカードは

こちら

DSCN4133.jpg

その1

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

モンフェス13で いただいた物

DSCN4131.jpg

紹介するの忘れてましたが、モンフェス13の入場時にいただいた袋♪

いままで遊びにいかせていただいたモンフェス袋は全部置いてあるので

コレクションが増えて嬉しすw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

卵の殻 プリン 初めて食べたw

三人で食べてたんだけど、みんな食べ方がわからなくてですね

殻を ゆで卵みたいに全部むいてる人

殻を少しだけ割って上から食べる人

DSC_9720.jpg

うちは半分に割って食べてみましたーw

カラメルソースを上からかけて食べて最高っすなぁw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

卵の殻 プリン いただけた♪

DSC_9719.jpg

だいぶ前にテレビで見て、すごい気になってたスイーツ

卵プリン!!

それを知り合いの方が通販で購入したそうで、4個いただけました♪

にしても、この卵プリンの作り方ってどうやってるのか、すんごい気になるわぁ~

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

焼肉食い放題いってきた♪

この日は祝日なのに、焼肉食べ放題が通常3000円のところが1400円にまで値下がってたので

食べてきましたよ~~♪

DSC_9733.jpg

久々に食べ放題いったけど、十分美味しいですなぁ~w

しかもドリンクバーを注文しなくても、コーヒー各種も飲み放題だったので

90分がっつり食べてやりましたよーーーうまかーーw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

【FF14】リムサのために! パート76【リディル鯖】

ffxiv_20131127_232032.jpg

海に沈む夕日にむかって

敬礼!!!


これからもリムサのために努力を怠らない事を、ここに近います!!!!!!!

いつか自分たちで船作れるようになればいいな!

つぎのバージョンアップで飛空艇つくれるそうなんで、可能性はあるぜ!!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】ロミンサン一式装備 披露 パート75【リディル鯖】

無事に、ID:オーラムヴェイルをクリアし

二等甲兵に昇格!!!

そして夢の装備


ffxiv_20131127_231937.jpg

ロミンサン一式装備を交換する事ができましたーー♪

正直オシャレ装備ですが、これでやっと認められた感じがして、いいもんですねw


ffxiv_20131127_232007.jpg

あとLSメンバーとグラカン装備を着て撮影する予定なので、それも楽しみだわw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】ライトニングさんの足 細すぎやなぁ~ パート73【リディル鯖】

ffxiv_20131128_231826.jpg

う~~ん こんだけ細いと、魅力が;;

やっぱムチムチ大好きな男性は かなり多いから、この気持ちはわかってくれるはずですww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】ライトニングさんとツーショット撮影成功! パート72【リディル鯖】

ffxiv_20131128_234332.jpg

最近、戦士レベルあげしてるんですが

まだライトニングイベントが終わってないらしく、この時期はだいぶ人も減り

普通に撮影できるようになりましたねwww

ライトニングさん綺麗っす!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスツリーと制服

DSCN4121.jpg

この写真の下の方に、人がいるのが見えると思いますが

なんかイベントがあったのか、10~60歳くらいの幅広い層がですね

みんな制服を着ておられてですね、すごい事になってましたwww

しかも着替える場所が女子トイレだったらしく、女子トイレに制服を着た女性の行列がすごかったっすw


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

クリスマスツリー 綺麗っすなぁ~

DSCN4119.jpg

そして日が沈んでいく中

歩いてると、リア充の場所

クリスマスツリーが、めっちゃ綺麗にあたりを照らしてました♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

大阪の海

DSCN4118.jpg

展望台から地上に戻り、今度は目の前で海が見える場所まできましたw

ここではコスプレイヤーさんが、めっちゃくちゃたくさんいたので

すごい現場になってましたが、みなさんすごい衣装で見とれてしまうほどのレベルでしたね~~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

大阪府咲洲庁舎 展望台

DSCN4088.jpg

展望台カフェで十分休憩できたので、最後に海を眺めて

この場所から去りたいと思います♪

にしても海って広いっすなぁ~~

海をみると毎回沖縄いきたいと思ってしまう;;

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

大阪府咲洲庁舎 展望台でアイルーちゃん

DSCN4095.jpg

展望台の景色バックと一緒にアイルーちゃんも撮影しときまんた♪

まぁ~実は、モンフェス会場からずっとアイルー帽子を、かぶってたのを忘れてただけなんだけどねww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

大阪府咲洲庁舎 展望台のカフェで休憩

DSCN4098.jpg

こちらはチーズケーキ

うちが注文したわけじゃないが、こちらも十分美味しそうですねw

この展望台カフェは、人も少なくゆっくり食べれるのがいいよなぁ~

大阪駅前とかだと人いすぎて、ゆっくりできませんから^^;

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

大阪府咲洲庁舎 展望台のカフェで休憩

DSCN4097.jpg

ホットコーヒーとワッフルセットを注文しましたーー(*´∀`*)

展望台から見る景色とホットコーヒーを飲みながら休憩とか

こんな幸せな事ないだろマジでwww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

大阪府咲洲庁舎 展望台から記念撮影

DSCN4083.jpg

モンフェスの袋を持って、展望台から記念撮影しました~~♪

袋を持ちながら撮影しとくと、いつ遊びにきたか すぐわかるので、いいですなw

さてと、ここにはカフェがあるので、ケーキでも食べながら休憩しまっかーー

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

大阪府咲洲庁舎 展望台からの景色

DSCN4091.jpg

ぎょえええええ 高すぎてこわいっすなーー!

写真じゃわかりにくいけど、リアルはほんまに怖かったw

男なのに『キャーーキャーー』言うてたくらいですからねw

DSCN4090.jpg

真上から、モンフェス会場確認できましたよーーーw

さすがにモンスターは確認できませんでしたw


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

大阪府咲洲庁舎 展望台のエスカレーター!

エレベーターで一気に55階?まで上がったあと

ここからはエスカレーターで展望台まで移動になります

DSCN4082.jpg

まぁ~~このエスカレーターが長い事w 初めてきた方は驚くと思いますよw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

大阪府咲洲庁舎 展望台にいってきた

DSC_9726.jpg

スマホで歩きながら撮影してたので、写真 斜めになっちゃってた^^;

見てて気持ち悪いなこれはw

モンフェス13で遊びまくった後、ビルの展望台 58階だったかな?

そこにカフェがあるみたいなので休憩がてらに遊びにいってきましたw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

モンスターハンターフェスタ13 大阪 遊びにいってきたパート26

モンフェス2013に遊びにきて、もうめちゃくちゃ楽しませてもらい

気づけば、PM5:30!

時間はやいわ~~w

そして最後の楽しみにとっておいた

MH4で登場する船

DSCN4063.jpg

イサナ船をみてきましたよーー

ここではイサナ船に乗ってスタッフさんが記念撮影してくれるので、行列ができてましたw

DSCN4105.jpg

しかも大砲の弾もあるので、みなさん持って記念撮影してましたw


DSCN4106.jpg

アイルー帽子を、この日のために持ってきてたので

大砲の弾を持って記念撮影しましたぜい♪

いい思い出になったモンフェス2013

楽しませてくれてありがとおおおおーーーー!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

モンスターハンターフェスタ13 大阪 遊びにいってきたパート25


DSCN4099.jpg
DSCN4100.jpg


新商品:アイルーグッズ

アイルーリュック激カワイイんで、また購入しようかなぁ~w

去年もアイルーリュック2種類購入してプレゼントしたから今年もあげようかしら?w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

モンスターハンターフェスタ13 大阪 遊びにいってきたパート24

会場内を何時間も歩き続けて空腹になったんで

会場内で食べれるアイルー食堂にいったが・・・・

DSCN4103.jpg

なんやろうか・・・・

魅力的な食べ物がないんよ・・・・

こんがり肉も売ってたんだけど【写真画像中央】

骨付きフランクフルトって、おもくそ書いてあったんで食べるきなくなっちったw

少し高くてもいいから肉にしてほしかったなぁ~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

モンスターハンターフェスタ13 大阪 遊びにいってきたパート23

モンハン看板娘衣装 パート5

キャシーちゃん

DSCN4113.jpg


キャシー
タンジアの港の看板娘。金髪と青のセイラーシリーズが目印でそばかすが特徴的
狩猟クエスト全般の受付を担当している。三つ編みは姉のローラに結ってもらっているらしい。
明るく快活な性格だが、たまにとぼけた事をいう事もある。
また、クエストカウンターの向かいにシー・タンジニャがあるためか、
クエストを受け付ける前にシー・タンジニャや料理に関する話題を振る事が多い。
エリナのように大銅鑼を鳴らせるような立派なギルドガールになりたいらしい。
コノハと同様、後にフィギュア化された

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

モンスターハンターフェスタ13 大阪 遊びにいってきたパート22

モンハン看板娘衣装 パート4

コノハちゃん

DSCN4112.jpg


ユクモ村のギルド出張所の看板娘
ハンター(プレイヤー)が訪れる少し前にユクモ村に配属になったらしい。
鮮やかな紫の衣装が目印で、下位クエストを担当する。
上位クエストでは彼女と思われる「敏腕受付嬢(自称)」が依頼主になっているクエストがあるが、
話が長くてくどいのか依頼文が尻切れトンボである上に、暇つぶしでアオアシラ2頭狩猟を依頼したり、
興味があるとかそんな理由でギギネブラ亜種(しかも凄いモンスターとしか言わない)の狩猟を
依頼したりする等、アイシャ並に明朗快活かつ、お気楽な性格である。
クエスト受注時にハンターに力いっぱい手を振ってくれるところもアイシャと共通している。
そんな似た者同士の2人だからか、MHP3でジンオウガ討伐後に流れる祭りのムービーでは、
仲良く一緒に居るのが確認できる。きっとお互いに色々と気の合うところがあったのだろう。
またイラストレーションズ2の資料によると、細かい行動や性格まで設定されていたことが分かる。
ゲーム中ではほとんど目にする機会がないのがとても残念
後にフィギュア化された。


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

