

明日 絨毯とどくぜい♪

今年の冬は暖房いっさいつけずにやってこれたんだけど

フローリングにコタツの敷布団【薄いやつ】をひいてるだけで、けっこうオシリが冷えちゃうんで


楽天さんで、すべり止め最強の二畳サイズの絨毯を購入しましたよ~~♪


これは夏でも冬でも使えるやつなので、届いたらまたブログにのせますね~~


たのしみじゃい!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

今月 2度目の大雪ヾ(*´∀`*)ノ

またまた1日でドカっ!っと雪が降ってですね

あたりが一瞬にして真っ白になりまんたよーー♪


しかしこの日は外に出ないといけなかったので、傘もって歩いてたんだけど


積雪15cmくらいだったんで、雪が・・・(´・ω・`)


まぁ~楽しかったけど、その状態で4時間近く歩いてたもんだから、家帰った時には

靴中ぐちょぐちょで、少しかゆくなってたんで危険だたですwww

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

PSVITAほしいなぁ~~(*´∀`*)

新色 新型が発売されてから、だいぶ経ってたので

アマゾンで値段みてみたけど、う~~ん・・・値下げはぜんぜんしてないのか・・・(´・ω・`)

ただPS4が発売するころに、またVITA情報ありそうなんだよなぁ~・・・


PS4 2月に発売だから、もうちょいガマンしますか・・・

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ヨガをはじめまんたw

ムキムキではないですが、筋トレは何年もずっと続けていて

体を衰えさせないようにしてるんだけど、体のバランスも考えて

毎日ヨガをはじめてみまんたw


ヨガって片足で立って深呼吸してリラックスしたりできるので


体の芯からポカポカ温まって気持ちええね~w


がんばって続けてるおかげで体に痛みなど一切ないので がんばるぞーー!!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

HOA TEAも いただいた♪

DSCN4237.jpg

こちらも、ひよちんからいただいた紅茶であります♪

HOA TEAは 初めてみましたが

とても美味しい白桃の紅茶でしたよ~~♪

東京土産のお菓子もあるので、それと一緒に飲むぜい♪

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

足利銘菓「古印最中」 香雲堂本店 最中いただいた♪


DSCN4224.jpg

FF11・FF14でお付き合いのある ひよちんにお土産をいただきましたー♪

お土産を受け取りにいくとき、とっちは とても緊張したそうですw

少し会話しただけで終わったそうだけど、お土産受け取ってきてくれて ほんま感謝です!!

DSCN4226.jpg
中身は、こんな感じ

箱をあけると 最中のいいかおりが鼻に伝わってきて 最高だぬw

DSCN4228.jpg

少し力をいれると 潰れてしまいそうなくらい柔らかく、餡子も丁度いい甘さなんで

めちゃくちゃ美味しかったよおおお

ひよちん ありがとうねー(*´∀`*)

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

お台場 ダイバーシティ東京 プラザ ガンダム大地に立つ

DSCN4213.jpg

ほえ~~

お台場 ダイバーシティ東京 プラザにガンダムあるんですね~~

カタパルトで飛んでいくガンダムも見てみたい!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

冬コミックマーケット 2013

DSCN4207.jpg

今年の冬コミの来場者数は、3日間で52万人来場 昨年冬を下回ったそうだ。

それでも恐ろしい数な事には 変わりないですけどねww

この写真は、デジカメを渡しておいたので その中の1枚ですが

これがコミケ会場なんかな??


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

境界の彼方 クリエイターズメッセージブック&クリアファイル&特製紙袋

DSCN4194.jpg



ちなみに、とても絵が綺麗で有名だそうですね~~

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

境界の彼方 クリエイターズメッセージブック&クリアファイル

DSCN4195.jpg

見てないので人間関係がまったくわかんねえーーーw

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

境界の彼方 クリエイターズメッセージブック

DSCN4191.jpg

境界の彼方は、まだ一度も見たことないんだけど、キャラがかわいいので

またDVDレンタルで見てみよかなぁ~

今年の冬コミでも『境界の彼方』コスプレがおおかったみたいですw

DSCN4193.jpg

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

中二秒でも恋がしたい!クリエイターズメッセージブック&特製紙袋

DSCN4180.jpg

なんでこんなドレスを着ているのか謎ですがw

しっかりした紙袋にはいっておりましたw

ちなみに2枚目クリアファイルイラストは、こちらの特製紙袋と同じでしたw

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

中二秒でも恋がしたい!クリエイターズメッセージブック&クリアファイル

DSCN4181.jpg

メッセージブックの他にも、クリアファイルが2枚ついておりましたよーー

あとはマフラータオルもありましたが、袋に入っていて撮影することができまへんでしたww

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

中二秒でも恋がしたい!クリエイターズメッセージブック

知り合いが『京アニ&Do C・T・F・K 2013』のイベントに遊びにいったので

そこで先行発売されている 記念セットを購入したので

見せてもらいましたよーーー

DSCN4187.jpg

DSCN4190.jpg
DSCN4189.jpg

内容は京アニ製作スタッフさんによるイラスト入りメッセージなので、あたりまえですが

めっちゃくちゃ絵がうまいですよーw

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

天然ブリが長崎から 送ってきたよおおお

fc2_2013-12-31_18-40-03-803.jpg

旬の天然ブリが今年も送ってきましたーーーw

これは美味しいのはあたりまえですが、刺身で食べても一切臭みもなく

ガンガン食べてしまうんだよぬww

fc2_2013-12-31_18-40-38-343.jpg
※写真の向きまちがったww

ペットボトル置くと大きさわかりやすと思いますww

でかすぎwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

【FF14】 グラカン特別部隊  パート114【リディル鯖】

ffxiv_20131227_001148.jpg

アーリマンって種族によって、こんな座り方が違うんやね~~

ミコッテ男は、お股全開なので、正面からみると すごい絵になってましたwww

ほんまなら、もう一人ミコッテ女の子がいたんですが撮影する瞬間に、どこかにいってしまったので

またみんな揃って撮影しないとだw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 ララちゃんの撮影会♪  パート113【リディル鯖】

うちのLSは写真好きな方がたくさんいて、新しい装備をゲットすると

装備お披露目会をしたりして楽しんでおりますw


うちはもちろん写真大好きな子なので〔リアルでも写真大好きです〕

撮影係りをさせていただいてますw

ffxiv_20130817_171031.jpg
ffxiv_20131228_221706.jpg

いつもなら体全体を撮影することが多いんですが

今回は、元気いっぱいな表情を伝えたくて、こういう撮影をさせていただきました

ララちゃんは かわゆいっすな~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 ギャンブラークラウン撮影会♪  パート112【リディル鯖】

ffxiv_20131228_221209.jpg

アチーブメント報酬『ギャンブラークラウン』の装備を取ってきたフレの撮影会をしてきましたー


取得条件:マテリア装着のアチーブメントで禁断(スロット以上のマテリア装着)5

なので、単価の安い防水マテリアなどを使えば、お金もかからなくゲットできるそうです

ffxiv_20131228_221135.jpg

この王冠ほしいので、うちもがんばって禁断してくるかなぁ~w

ゲットしたときは、またブログにして紹介させていただきますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 ララとトナカイの雪合戦 結末  パート111【リディル鯖】

ffxiv_20131228_232457.jpg

この写真をみると、楽しく雪だまを投げてる ララフェルちゃんに見えますが

実際はですね・・・・

ffxiv_20131228_232519.jpg

疲れて動けなくなった目の前で、おもいっきり雪だまを投げるララちゃんでしたーーw

ffxiv_20131228_232821.jpg

痛いよ・・・・冷たいよ・・・でも楽しいよ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 ララとトナカイの雪合戦  パート110【リディル鯖】

さきほどは知らない方と一緒に雪合戦をしてたんだけど

今度はLSメンでマンツーマン対決しましたwww

ffxiv_20131228_232318.jpg

うちの雪だまが綺麗に直撃した瞬間を撮影できましたw

結構おきにいりの写真でありますw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 トナカイのモノマネ  パート109【リディル鯖】

ffxiv_20131228_230632.jpg

ララちゃんが楽しそうに、両手をトナカイの角に見立てて

キャッキャしてましたが


なんで、そんな目でみてるんだ おてんばトナカイよw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 ぬくぬくホットパンツ  パート108【リディル鯖】

さきほどまで ぐっすり寝てたララちゃんですが

ffxiv_20131228_230133.jpg

むくりっと、いきなり起き上がり


底冷えしたのか、とても寒そうにしてたので

ffxiv_20131228_225904.jpg

ぬくぬくホットパンツの中に!!!

かわいいけど、まわりから

『それアウトやからwww』って言われちったwwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 雪合戦して疲れたララちゃん  パート107【リディル鯖】

ffxiv_20131228_231833.jpg

雪合戦で疲れたのか、ララフェルちゃんは

うちの足を枕にして寝ちゃいましたw

ララは癒されるっすなぁ~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 雪合戦してきたww  パート106【リディル鯖】

クルザスの『かまくら』で まったり会話していたらですね

ffxiv_20131228_225259.jpg

ララフェルちゃん達が、2人揃って雪だまを投げてきて、見事に直撃www

ffxiv_20131228_231136.jpg

そのあと反撃してたんですが、まったく知らない方も参加してきて

めっさ楽しかったわ~~ww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 LSでワンダーパレス攻略してきた  パート105【リディル鯖】

うちだけ哲学・神話集めるために。野良で何度も攻略してたので

みんなに教えながら攻略してきましたが

初回とは思えないほど、あっさり攻略できましたーw


ffxiv_20131226_233817.jpg

これならLSメンだけで、哲学・神話集めできるので

みんな『ダーク装備』とれると いいなぁ~~♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

ゴンチャロフのチョコ詰め合わせをいただいた♪

fc2_2013-12-30_19-48-13-412.jpg

この時期たくさんの方々からいただけ

本当に感謝の一言しかありません

もちろん美味しいんだけど、普段こんな高いチョコ食べてないので、1個目は驚きで味わからんかったww

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

お菓子オープン!

fc2_2013-12-30_19-47-30-314.jpg

あ!

中身は こんな感じであります♪

チョコ味 ホワイトチョコなど、いろんな味がたのしめて

大容量なので、しばらくこの お菓子で十分だなw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

お菓子いただいた♪

fc2_2013-12-30_19-46-09-488.jpg

毎年 年末にもらえるお菓子を、今年もいただける事になりました 感謝ですね~♪

この箱は 小物入れにも全然つかえるので、また使わせてもらおうw

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

「劇場版 あの頃描いた修正集 翠」コミックマーケットにて!買ってきてくれたー!

頼んでおいた コミケ販売の 劇場版あの花 設定資料

買ってきてくださったよおおおお

fc2_2013-12-30_19-53-31-305.jpg

購入するのに

8時間も並んだそうな・・・w

コミケって大変なんやなぁ~~・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

「劇場版 あの頃描いた修正集 翠」コミックマーケットにて発売決定!

今年の『コミックマーケット85』に参加してくるみたいなんで

自分のほしい本を注文しておきましたよーーw

12月29日(日)~31日(火)に東京ビッグサイトにて開催される
コミックマーケット85アニプレックスブースにて
劇場版「あの花」原画修正集「劇場版 あの頃描いた修正集 翠」が発売されます!

キャラクターデザイン・田中将賀が自らセレクトした、劇場版「あの花」原画修正集がついに登場!
さらに、田中将賀×吉岡 忍(演出)とのスペシャル対談や、
TVシリーズ再放送版OPの原画修正集も掲載。
監督・長井龍雪&脚本・岡田麿里からのイラスト寄稿、田中将賀描き下ろしイラストも!

あの花コミケ

これだけは絶対ほしい!!!

また劇場版に続き、この本でも感動できるとは!!

てか企業ブースの物販って、すぐ売り切れになったりすんのかね???

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

