

Wii U「マリオカート8」は全世界で5月発売





全世界で2014年5月に発売

発売日が決定!

まぁ~正直 綺麗になっただけで、驚きはないですが

みんなで遊びために購入しますですw


てかWiiUも、ニンテンドーしかソフト販売しなくなってきましたね・・・やばい感じになってきている・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【Wii U】ドンキーコング トロピカルフリーズ



おお!まったくゲーム情報みてなかったけど、2月12日に発売なのかー

うちの家ではWiiUの稼動率が半端ないので、ドンキーも購入しようかなーw

ほどよい難しさがドンキーなので、簡単になってない事を祈るかぁ~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

でっけえ雪だるま(*´∀`*)

fc2_2014-01-31_20-01-19-949.jpg

こんな大きい 雪だるまもできちゃいました゚・(ノ∀`)・゚・

さすがにこれだけ大きいと、押してもビクともしないので、誰にも壊される心配は なさそうですねw


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

雪の楽しさ 怖さ

DSCN4266.jpg

この日は温泉にいってたんですが、雪景色で温泉は最高すぎますね~(´∀`)

露天風呂のまわりには雪さわれるんだけど、裸の子供達が雪もってきて

温泉の中にいれて溶かしたりして遊んでましたw

てか温泉つかりなさいよwwほとんど外にいたぞww

っで温泉は最高だったんだけど


帰り道にですが、路面が凍結しまくってですね

めっちゃくちゃスピードだしてたワゴン車が横転してました・・・・(*´・ω・)

雪の楽しさ 怖さを1日で知れた日でしたね

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2014年 かまくらの中で寝てみた

DSCN4278.jpg

さすがに かまくら作るので体力つかってしまったので

かまくらの中????で寝ちゃいましたwwwおもっくそ足でてるけど

いちおう かまくらの中になるのかなこれはwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2014年 かまくら作ってみました♪

DSCN4276.jpg

みんなで かまくらも作っちゃいましたよー♪

こんだけ雪あると、足りなくなることは絶対ないですw


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

雪合戦は 大人も楽しめる

DSCN4272.jpg

川のまわりもこんな感じになっており

ここにはシカちゃん、お猿さんをよく見かけれる場所であります


子供達と雪合戦したけど、逃げてる子供の動きを予測して

雪だま当てれた時は、ほんま最高っすなw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

またまた大雪ヾ(o´∀`o)ノ

DSCN4268.jpg

毎年安定の大雪であります

何回雪みても飽きないもので、テンションあがって走りまわってしまいますねw

ただこのとき車だったんだけど、ノーマルタイヤだったこともあり、雪を楽しみ余裕がなかったでしww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

【FF14】 ドレイクと冒険♪すばらしい景色に出会えたよ パート167【リディル鯖】

ffxiv_20140130_213352.jpg

いつも大きい体の僕を 目的地まで必死に走ってくれてありがとう


 君と一緒に冒険できたから  こんな素敵な景色に出会えたんだとおもう


  もっともっと素敵な場所を 君と発見していきたいな

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 マウント:ドレイク ゲットしたお!かわいい!!! パート166【リディル鯖】

ffxiv_20140129_231737.jpg

レターライブで よしだあああああ も言うてはりましたが

ドレイクの車高が低くてたまんないですよねーw

もうどんどんチョコボ離れが、ひどくなってきてますが しばらくはドレイクちゃんと一緒に

冒険したいと思いますw

ffxiv_20140129_231719.jpg

トカゲのように どこでも登れちゃいます

ffxiv_20140129_231926.jpg

そう・・・山だって簡単に登れちゃうんだぜ・・・・

ドレイク:むちゃいうなよ・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 リムサ・ロミンサにハウジングが建ったぞおお!!!パート12 パート165【リディル鯖】

ffxiv_20140127_230505.jpg

現在リムサの住宅地も、この一軒だけですが

来月は底値まで下がるそうなので、全宅 埋まって盛り上がるといいっすなぁ~~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 リムサ・ロミンサにハウジングが建ったぞおお!!!パート11 パート164【リディル鯖】

ffxiv_20140127_224806.jpg

お宅訪問は、ここで三件目ですが、やはりどの家にも必ずお風呂が設置してありましたw

しかもどこも形が違うので、お風呂でも結構種類あるんかなー?


今回はしっかり肩まで浸からしてもらい、ゆっくりしたかったんだけど

ffxiv_20140127_225010.jpg

アラクレーズが目の前で暴れだしてしまいまんたwww

ffxiv_20140127_225035.jpg

なにやってんだww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 リムサ・ロミンサにハウジングが建ったぞおお!!!パート10 パート163【リディル鯖】

ffxiv_20140127_230020.jpg

ベットもちゃんと寝れるようですねーw

しかも普通なら1つのベットに一人しか寝れませんが

ベットを重ねる事により2人で添い寝することも可能でしたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 リムサ・ロミンサにハウジングが建ったぞおお!!!パート9 パート162【リディル鯖】

ffxiv_20140127_225833.jpg

自分の家じゃないんだけど、うちのペットが

えらくこの家を気に入ってしまったそうですw

はぁ~~

家がますますほしくなるな・・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 リムサ・ロミンサにハウジングが建ったぞおお!!!パート8 パート161【リディル鯖】

ffxiv_20140127_223234.jpg

うちらのFCも、リムサ・ロミンサに家を建てる予定なので、ほんま羨ましいわw

もちろん資金が全然足りないので貯金段階なんだけどぬ!!

ffxiv_20140127_230140.jpg

中に入ってみると、ラグや家具の配置が 素晴らしいなぁ~

この配置は勉強させていただきますお

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 グリダニアにハウジングが建ったぞおお!!!パート7 パート160【リディル鯖】

ffxiv_20140127_222741.jpg

FF14は小物家具が、ほんとうにかわええなぁ~

奥に光ってる

・トンベリ
・サボテンダー
・マンドラ

めっちゃほしいんだけど、このへんの家具は 自分で製作できるんかな?

あともし作れたとしても、HQだと色違い家具になったりするんだろうか

気になるなぁ~~

ffxiv_20140127_222725.jpg

時計も置いてありましたが、FF14キャラクター時計とかあったりするんかなぁ~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 グリダニアにハウジングが建ったぞおお!!!パート6 パート159【リディル鯖】

ffxiv_20140127_222707.jpg

新たに一軒家が建ってたので、見てきました~

ここはホテルみたいに受け付けが設置されてて、おもしろい配置になってましたw


てか壁とかも配置できるんやね~

これを使えばSサイズでも部屋を作る事も可能なわけか

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 グリダニアにハウジングが建ったぞおお!!!パート5 パート158【リディル鯖】

ffxiv_20140127_222017.jpg

てかテンションあがって、部屋を撮影しまくってたんだけど

振り返ってみたら、2人の家主さんがイスに座っておわれました・・(´・ω・`)

もちろんちゃんと挨拶したので問題は ないかと思われますw

素敵な家を見せていただき ありがとうございました!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 グリダニアにハウジングが建ったぞおお!!!パート4 パート157【リディル鯖】

ffxiv_20140127_222156.jpg

ここの家主さんは配置が上手で、とても見やすいね~

部屋の角には、お風呂も設置されていましたw

ffxiv_20140127_221759.jpg

ルガだと足湯みたいになってしまいますが、うまいこと調整すれば

お風呂に浸かる事ができるみたいだけど、諦めましたww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 グリダニアにハウジングが建ったぞおお!!!パート3 パート156【リディル鯖】

ffxiv_20140127_221901.jpg

この玄関マットの『ドーモくんラグ』が、かわいすぎるなーーw

うちも家購入したら、このラグだけは絶対置きたいですw

ffxiv_20140127_221912.jpg

現在Sサイズは、フリーカンパニーで使うのは狭いですが

つぎのパッチで、Sサイズも大きくなるそうです

フレンドが言うてましたが、どうぶつの森みたいに

最初はSサイズで、お金を追加していくと家が大きくなるシステムも、ほしかったですね~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 グリダニアにハウジングが建ったぞおお!!!パート2 パート155【リディル鯖】

ffxiv_20140127_222311.jpg

家入るまえに、このモーグリポストも めっちゃかわいいですねw

ちゃんと照明の役割もしてるし、細かく作ってる開発者さんに拍手っすなぁ~


やっぱこうやってみると、木造の家は素敵やね~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 グリダニアにハウジングが建ったぞおお!!!パート1 パート154【リディル鯖】

ffxiv_20140127_221437.jpg

うおおおおお! 家建ったのはじめてみたーーー!Σ(O∀oノ★)ノ

この前の公式放送後でハウジング値下げ話でてから、誰かが購入したみたいですね~

つっても、今だにSサイズでも1300万とかするんで・・・購入した人すごいよなぁ~~

あと場所も最高で、裏に滝があるのもグッドやねw


さて家の中にお邪魔しまーーーす!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 蛮族クエスト:アマルジャ 信頼になったぞ! パート153【リディル鯖】

最初、蛮族クエストやってるときは、信頼までもっていくのは大変かと思ったけど

毎日約30分くらいで6個のクエストをやっていけば、案外あっさり信頼になったかんじですね~

しかも信頼以上は、現在はないので、ひとまずアマルジャ族は終了であります♪

またパッチでどんどん上限開放されていくと思うので、楽しみっすなw

ffxiv_20140126_021819.jpg
ffxiv_20140126_022141.jpg

あんだけツンツンだったルーン・ガーちゃんが、最後には仮面をとって


でれでれ『ありがとう』をプレゼントしてくれます

正直リアルゾメスケの顔は、ニヤニヤしてしまってましたww


あと信頼になった事により、ショップで

・ドレイクホルン    120000万
・マメット・アマルジャ 25000万
・家具

を購入できるので、金策しないとだわ・・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 アルカルロプスHQ 購入♪ パート152【リディル鯖】

ffxiv_20140126_001151.jpg

さすがにレリックとか一度も挑戦もしたことないので

マーケットで売っていた

アルカルロプス【ITEM LEVEL 70 両手幻具】
スロット空き2

HQでも2万ちかくで帰るので、ほんまにメーケットが冷え切ってしまってますね^^;

もうほとんどの素材・装備が金策できない状態になってます・・・w


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 白魔道士 レベル50になったお(*´∀`*) パート151【リディル鯖】

ffxiv_20140125_234226.jpg

白AF胴やっと着れたよ~~♪

ルガだと、かなり服のサイズが大きいので、ラヤ・オ・センナちゃんが

すっぽり隠れてしまうほどですww


ffxiv_20140125_234348.jpg

後ろをみてみるとフードサイズも、くっそ大きかったですw

しぐさ開閉で、かぶれたりできたら よかったのになぁ~~

まぁ~これでタンク:ナイト・戦士 ヒーラー:白を50にできたので

どちらかが足りない場合参加できそうなので、がんばるぞーーー!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 ララフェルちゃんの美容院 パート151【リディル鯖】

ララフェルちゃんは、よく髪型をかえるんだけど

前回見せてくれた髪形と並べてみまんたw

ffxiv_20140110_222414.jpg
ffxiv_20140123_224011.jpg

髪型も変わると性格も全くちがう感じにみえるな~~w

上だと『明るくて元気な子』

下は 『男なんかいらない!一人で生きていける!』

って感じだすなーw

ffxiv_20140123_224219.jpg

ちなみに現在 弓をレベルあげてるそうなんで、レベル50になるまで がんばってもらうか!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 白AF 見た目ひどすぎなんじゃ・・・ パート150【リディル鯖】

うちのLSには、あまり回復職がいない事もあり、毎日ルーレットでコツコツレベルをあげ

やっとこさレベル45のAFとれたんだけど・・・・・


男性AFかっこわるすぎでしょ!!!



ffxiv_20140122_021116.jpg

なんすかこれ・・・・w

どうせなら素足見えないようにしてほしかったなぁ~~・・・w

ffxiv_20140122_021342.jpg

ホーリー【範囲魔法】覚えれたけど、素材狩りを範囲攻撃でする職って、何がいいんだろうか

やっぱ詩人??


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

初期3作品を1本にまとめた「逆転裁判123 成歩堂セレクション」が3DSに登場

ニンテンドー3DS用ソフト
「逆転裁判123 成歩堂セレクション」を,4月17日に発売すると発表した。価格は,通常版が3990円

やほーーいv(*´∀`*)v絶対セット販売くると思って

待って正解だったわーw


元々はDSソフトで発売して、全作クリアはしてるんだけど、3DSになり綺麗になるらしいので


これは買っちゃうかなw

値段もAmazonとかだと3200円くらいだろうし、めっちゃ安いしねーw


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 2.15パッチ 誘導リーブ少し修正はいってた パート149【リディル鯖】

◆ギルドリーヴ関連

ギルドリーヴ傭兵稼業のNPCを誘導するリーヴにおいて、エモートを使う手間やエモートの有効範囲が限られていたため容易な難度にしていましたが、エモートの有効範囲を調整し誘導がしやすくなったため、下記のギルドリーヴの難度が引き上げられます。
誘導任務:スパイスワインの配達人/誘導任務:はぐれ羊の誘導/誘導任務:行方知れずの番犬候補/誘導任務:貴族の愛玩動物/誘導任務:取り残された学士
※上記以外の、誘導任務のギルドリーヴも今後調整を検討しています。


説明じゃ今いち わかんなかったので、『誘導任務:取り残された学士』をプレイしてきましたー

『てまねき』する距離が伸びていて、NPCがついてきやすくなった分

・NPCのHPがかなり低い設定になっている
・誘導するときに敵が かなりPOPするようになった【約6匹くらい】

なので、簡単は簡単ですが、たまにNPCが死んでしまう可能性がでてきた分

地味に難しくなってましたねー

それでも楽は楽ですがwただ今後も修正はいるので、やるならはやめに誘導リーブやっといたほうがいいかもですね

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 マメットシャントット ゲット(*´∀`*) パート148【リディル鯖】

FATEクリア後、報告にいくと

グリダニア全体に巨大生物が歩くような音が鳴り響き、外に出てみると・・・・

ffxiv_20140121_213308.jpg

巨大シャントット人形を操っていた

シャントット様本人が登場きたーーーーー(っ*´∀`*)っ

ffxiv_20140121_213346.jpg

ってイベント中でも思ったんだけど、シャントット様ってこんなに丸顔だったっけ???w

なんか違和感あるんだけどもw

そしてシャントット様 本人から

『マメットシャントット』いただく事ができました♪

ffxiv_20140121_213646.jpg

ただ捨てたら 呪われるそうなので注意です!!ひぃぃーー!

ffxiv_20140121_214625.jpg

記念にマメットシャントット様と並んで撮影♪ かわええw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

