

PlayStation®Vita(PCH-2000シリーズ)Wi-Fiモデル ライムグリーン/ホワイト 好きな色だわw

DSCN4437.jpg
DSCN4436.jpg

VITA旧型は持ってる方がいて見せてもらってたんですが

新型のが めっちゃくちゃ軽くて薄いし


あとみなさんが一番気にしていると思われる

初代のPCH-1000の有機ELと、新型液晶の比較なのですが


正直、見比べてゲームする事なんてないので、普通に液晶でも めっちゃくちゃ綺麗でしたよー

いままで悩んでたのがバカだった感じですwうちは大満足ですよw


これでVITAは準備できたので、今度はいろいろVITAのソフトを紹介していきまーすw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

とうとう PSVITA 買ったどおおお(*´∀`*)b

DSCN4433.jpg
DSCN4434.jpg

てか今って、本体だけじゃなくて いっぱい特典もらえるんやね~

本体1つ購入しただけなのに、画像の特典 全部もらえましたw
【※16GBメモカーは別購入】

ヤマダ電気で購入したんだけど、期間限定でVITA本体と16GBメモリカードを同時購入すると

16GBのメモリカードが1000円引きになってですね

1980円で購入できちゃいましたwwwめちゃくちゃ安いですねw

これで合計21880円と今回のポイント219PもGETできたので、満足な買い物できましたねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

2014年 2月 旧鎌掛小学校に遊びにいってきた 【中二病でも恋がしたい!舞台 聖地巡礼】 パート24

DSCN4356.jpg

いや~~久々の『旧鎌掛小学校』遊びにきたけど、

雪景色も見れて、貴重な体験をさせていただきました♪

たのしかったーーーー(*´∀`*)

次は、もうすぐ桜が咲く季節なので、そのときにでも遊びにいく予定ですお♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2014年 2月 旧鎌掛小学校に遊びにいってきた 【中二病でも恋がしたい!舞台 聖地巡礼】 パート23

DSCN4338.jpg

教室に『掃除用具ロッカー』があるんだけど、木のロッカーって初めてみたかもですww


あまりの感動に、ロッカーの中に入って覗いたところを撮影していただきましたw

この独特なニオイの掃除ロッカーなつかしいいwww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

2014年 2月 旧鎌掛小学校に遊びにいってきた 【中二病でも恋がしたい!舞台 聖地巡礼】 パート22

DSCN4334.jpg

そして最後に紹介するのは、1階の体育館前廊下を突き当たりまで歩くと

六花の教室がありますよん♪

DSCN4336.jpg

わかりやすく名札が張られているので、好きなキャラの席に座って撮影もいいかもですねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

2014年 2月 旧鎌掛小学校に遊びにいってきた 【中二病でも恋がしたい!舞台 聖地巡礼】 パート21

DSCN4325.jpg

2階は思ったほど広くなく、入れる部屋も3室しかないので、来客者は すぐに帰っていくんですよねw

うちは こういう場所大好きなので、20分くらいいましたがwww

さて  またまた1階に戻ります

DSCN4328.jpg

みんなが

 踏みしめた  手すりを触り続けてたので、角が丸くなり

ツルツルになっているので、みなさんも遊びにきて この感じを体験しにきてくださいね♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

【FF14】PS4 PVきましたねーー♪めっちゃ綺麗らしいですよ パート183【リディル鯖】



PS3では「セーブ中」という文字が頻繁に出てたそうで

着替えたあと、SSとったあとも連射ができずにチャットすらできなかったそうなんだけど

PS4では改善されているようです

PS4は普通に最高品質のPCより綺麗らしく大好評みたいね~

 発売日に同梱版 発売されることを信じて、今は待ちでありますw

はやくリモートプレイでもFF14遊んでみたいなw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】アコライトスカート かわええw パート182【リディル鯖】

ffxiv_20140220_222127.jpg

FCでサブキャラのストーリー攻略を手伝ってたんですが、そこでドロップした

この『アコライトスカート』を装備して歓喜してはりましたw


足が長いとミニスカートも すごい似合うねw

現在メインキャラのほうでも『アコライトスカート』を取りに行ってるらしいけど、全くドロップしないそうですw

がんばれw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】ハウジング:家にポストが設置されました♪ パート181【リディル鯖】

ffxiv_20140221_201437.jpg

いつのまにか家に『モグレターポスト』が設置されてました(*´∀`*)

FCの職人さまには感謝だすなーー

このポスト作るには『モグル・モグのヒゲ×1』が必要になるので大変なんだよね~高いし

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

2014年 2月 旧鎌掛小学校に遊びにいってきた 【中二病でも恋がしたい!舞台 聖地巡礼】 パート20

DSCN4347.jpg

恥ずかしながら、六花パネルと同じポースをしてみましたww

どうせなら眼帯ももってきとけばよかったなぁーーww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

2014年 2月 旧鎌掛小学校に遊びにいってきた 【中二病でも恋がしたい!舞台 聖地巡礼】 パート19

DSCN4310.jpg

くみん先輩と同じで、枕で寝させていただきましたw

でも実際 コタツに電源入ってないので、くそ寒くて寝てられないんですけどねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

2014年 2月 旧鎌掛小学校に遊びにいってきた 【中二病でも恋がしたい!舞台 聖地巡礼】 パート18

DSCN4311.jpg

『中二病でも恋がしたい!』の部室に到着しましたww

なんか前回遊びにきた時と違って、コタツと枕まで追加されてるしwww

ほんまファンに愛されてる作品って事がわかりますねw


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

2014年 2月 旧鎌掛小学校に遊びにいってきた 【中二病でも恋がしたい!舞台 聖地巡礼】 パート17

DSCN4320.jpg

教壇から見た教室(*´∀`*)


うちはよく 授業中に先生が見てない隙を狙って、友達と席を交換したり、バカな事ばっかしてたなぁ~~w

さすがに一番前の席と入れ替わった時は、即効バレましたがw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

2014年 2月 旧鎌掛小学校に遊びにいってきた 【中二病でも恋がしたい!舞台 聖地巡礼】 パート16

DSCN4319.jpg

教壇に立ってみて生徒がいない机を見るだけで、なんかすごいプレッシャーを感じるんだけどww

これが本番では、生徒全員が先生を見てくるわけだから、慣れるまで相当大変と感じましたww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

2014年 2月 旧鎌掛小学校に遊びにいってきた 【中二病でも恋がしたい!舞台 聖地巡礼】 パート15

DSCN4315.jpg

階段上がって右に進むと、突き当たりが図書室 手前が教室になっており

ここも入れる事ができるんですよ~~♪

DSCN4321.jpg

教室テンションあがるなーーwww

座ってみたけど、もう机がすごい小さくなってましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

2014年 2月 旧鎌掛小学校に遊びにいってきた 【中二病でも恋がしたい!舞台 聖地巡礼】 パート14

DSCN4324.jpg

ここは二階の廊下になります

なんか今にも子供達が走ってきて、ぞうきんがけする姿が見えそうになりますねw

管理人さんに頼んで ぞうきんがけ頼んでみようかなー今度ww

ちなみにこの日は強風で、窓ガラスが薄いせいか 割れそうですごい怖かったです;;

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

2014年 2月 旧鎌掛小学校に遊びにいってきた 【中二病でも恋がしたい!舞台 聖地巡礼】 パート13

DSCN4350.jpg
※旧鎌掛小学校の記事が途中で終わってたので続きです

一階は充分堪能したので、続いて二階にあがります~~

この階段は一歩踏み出すたんびに、きしむ音が聞こえるんですが

ずっと聞きたくなるので、階段をいったりきたりしてましたww

ほんまこの階段好きすぎて、階段落ちしたくなるわーw(*´∀`*)



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

PlayStation 4 もうすぐ発売だああああああああああああああああああああ



とうとうPS4が明日発売ですねーー(*´∀`*)

もう二日前から並んでるファンの方々がいるようで、みんなでお祭りを盛り上げてくれるファンに、ほんま感謝ですねー

うちも購入する予定ですが、発売日には無理なので、ドキドキが止まりまへんw


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【FF14】蛮族デイリークエスト シルフ族 信頼になったお パート180【リディル鯖】

アマルジャ編の蛮族デイリークエストを終わらせて、まったりシルフ編も攻略してたんですが

気づいたら、友好ランクが信頼まであがってたw(。◕ ∀ ◕。)

これでしばらくは、追加があるまで蛮族デイリークエストは お休みできそうですw

ffxiv_20140216_004912.jpg

正直 蛮族デイリークエストはマウント目的で攻略してたんだけど、ストーリーが とくにかくおもしろいので

まだ遊んでない人は やったほうがいいですよーw

画像にある、人間がチョコボになりすまして、見事にシルフが騙されるシーンは めっちゃ笑えましたww

ffxiv_20140216_005738.jpg

ストーリーは続編があるようで、とても気になる所で終わりましたが、はやくパッチきてほしいすなw

ffxiv_20140216_005944.jpg

アマルジャ、シルフ 無事カンストでっすw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】ハウジング-ミコッテの寝相がひどいw- パート179【リディル鯖】

ffxiv_20140214_232007.jpg

ミコッテ女の子は、これで寝てるの?ww

って言いたいとこですが、かわいいので許せちゃうレベルなので、いいとして


問題は・・・・男ミコッテの方で・・・ですね・・・

ffxiv_20140214_232130.jpg

完璧 事件後ですね・・・・・^^;

ffxiv_20140214_232228.jpg

あえて寝てみたけど、綺麗に下敷きに なっちゃいましたwww

手がピクピクしてそうなのが伝わってきますねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

【進撃の巨人 -自由への咆哮-】 はじめましたw

進撃の巨人を最近 本を借りてよんだこともあり、その友達からモバゲーも楽しいからやって見て!

っと言われたんで、遊んでみたけど

おもしろいっすなw


巨人操って資源を奪い、自分の街を大きくしていくゲームであります

ただ一切課金はしないので、まったりしか進めませんが、ゲームで急いでも意味ないし まったり遊びますですw

同盟も組めるそうなので、誰かと組みてえええw

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

【FF14】ハウジング-まだ家具が1つもないです- パート178【リディル鯖】

ffxiv_20140214_230018.jpg

土地&家は無事購入できたんだけど

もちろん家の中は すっからかんで家具が1つもありませんw

ただうちのFCには家具職人が2名いるので、いろいろ作ってもらえると思うので楽しみですねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

進撃の巨人 友達に全巻借りて読んでみた!

fc2_2014-02-18_18-50-36-041.jpg

ニコニコ動画で何度か『進撃の巨人』の話題に触れるようになったんだけど

ずっとスルーし続けてたんですが、友達が全巻持ってるから『読んでみろ!』っと言われたんで借りて

全巻読んでみたところ


めっちゃおもろいけど それ以上に怖い!!

巨人って人をバクバク食べるんですね・・・

ただ建物とか壊すだけかとおもってただけに衝撃でした;;

もうトラウマシーンが何箇所もあるので、続けて読むの怖いですね~・・・

とくに、ミケ分隊長が大好きなんだけど

戦死した時の叫びは今でも頭から離れません・・・・

やだああああああああああ

テーマ : 進撃の巨人
ジャンル : アニメ・コミック

【FF14】ハウジング-我が家の屋根上は絶景です- パート177【リディル鯖】

ffxiv_20140215_172711.jpg

庭にうまい事 設置すれば、屋根上に上ることができるそうで

FCメンバーのミコッテさんが設置くれてたので、上ってみましたが

これまた絶景すなーーw

うちのPC低画質でやってるせいで、ちと海がしょぼくみえますが高画質だと もっと綺麗になるんだろうぬーー

ffxiv_20140216_232810.jpg

夜の景色は、こんな感じです

周りは静まりかえり、海の音だけが   

     ずっと  ずっと・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】ハウジング-家建ったよ!- パート176【リディル鯖】

ffxiv_20140215_223126.jpg

いえーーい いつでも帰れる家が完成したぞおお
(*´∀`*)


ffxiv_20140215_223205.jpg

景色もこんなに素晴らしいんだぜい♪

この景色をみて、ほんまこの場所は間違ってないと確信しましたねw

まわりに家建っても、視界の邪魔にならないので最高でしw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】ハウジング-家の場所きまったよ!- パート175【リディル鯖】

土地の値段も下がり、Sサイズでも300万切ったところで、購入を決断しましたよ!

久々に移住区見てきましたが、もうどんどん いい場所が売れ出していて、もたもたしてると

好きな場所に家建てれなくなるので、FCメンバーと場所探しをして、やっとこさ場所決定しましたおおお


ffxiv_20140214_225614.jpg
ffxiv_20140214_225632.jpg

リムサ・ロミンサの23番地に決定しましたーーー(*´∀`*)

玄関開けたらすぐ目の前に、素敵な海岸が見れるので人気の場所ですよーーw

ffxiv_20140214_225511.jpg

家を購入するまえに、みなで記念撮影しときましたーー♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

ジュラシックチョコレート

BfL_5juCMAAr-Y2.jpg

ふええ~

こんな楽しそうなチョコレートとか あるんやね~

化石発掘のやつなら何度か遊んだことあるけど、全部がチョコで食べれるなんて最高だな~

テーマ : バレンタイン
ジャンル : グルメ

入れ歯チョコ・・・www

BgWEOirCIAAZqb_.jpg

おっそろしく怖いバレンタインチョコだけど、これもらった男性は

一生忘れないバレンタインになるなこれはww

さらにリアルに、歯に歯石まであったら最高っすなーw

テーマ : バレンタイン
ジャンル : グルメ

バレンタイン (*´∀`*)

今日は女性達が勇気をふりしぼって、好きな男性にチョコを送る日

ある一人の小学生女の子が、チョコを持ってインターホン鳴らしてたけど

見てるこっちがドキドキ胸キュンキュンしちゃいました(ノ・∀・`)

無事チョコを渡せればいいけど、待ってる時は すんげードキドキしてるんだろうなぁ~w



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Nintendo Direct 2014.2.14 プレゼンテーション映像



早朝から放送あったみたいですね~~

ファミコンリミックス1&2が 楽しそうだなぁ~wしかも1・2がセットになって販売されるそうなんで

これは購入してみようかなw

あとはバーチャルコンソールでゲームボーイアドバンス 4月3日配信きましたね~~

めっちゃほしいのあるんだけどww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

