

『たまこ展inひらパー』に遊びにきたお パート4

048.jpg

バトン部 新後輩ちゃんっと書かれてる通り、映画で何度も登場します

ただ、ほとんど見た目が たまこと変わらないため、逆に印象が薄かった感じでしたねw

セリフも少なかったですからねーw

050.jpg

さらにバトン部の双子姉妹

正直まったく同じ絵と思ってたんだけど、髪形が違ったのねw全くわかんねーかったw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : たまこラブストーリー
ジャンル : アニメ・コミック

『たまこ展inひらパー』に遊びにきたお パート3

原画をゆっくりゆっくり見回ってたんですが、なんか1枚だけ

すんごい気になる絵がありました

036.jpg

駄菓子屋のおねーさん???


あれ~~まったく記憶にないんですが、アニメで登場したか調べた結果


駄菓子屋
たまこまーけっと11話の集会するシーンで、一瞬だけ登場してました!!!おぼえてねえええw

しかもエンディングのクレジット、公式ホームページにも紹介されてなかったそうですww

ここで明らかになったわけですねw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : たまこラブストーリー
ジャンル : アニメ・コミック

『たまこ展inひらパー』に遊びにきたお パート2

映画「たまこラブストーリー」公開記念!
たまこ展 in ひらパー 4月26日(土)~5月18日(日)


中に入ってみると、規模こそ小さいですが、商店街の町並みや、キャラクター原画が多数置かれてました

091.jpg
090.jpg
094.jpg
030.jpg
095.jpg
029.jpg

映画を観るまえに、ここに遊びにきてもネタバレは ないので大丈夫そうでした(*´∀`*)

1枚1枚原画を見ていくだけでも楽しいですねこれはw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : たまこラブストーリー
ジャンル : アニメ・コミック

『たまこ展inひらパー』に遊びにきたお パート1

024.jpg

たまこ展に無事到着しました(*´∀`*)

※ただ!普通に遊びにくると入園料を払わないとダメなんですが

『ひらパーGo!Go!チケット』を購入しましょう


こちらの内容はですね

【発 売 額】
大人 1,400円  小児 800円

・京阪線全線 乗り降り自由【1日乗り放題】
・ひらかたパーク入園料無料

発売期間:平成26年3月1日(土)〜平成26年7月6日(日)

めっちゃくちゃお得ですよー(*´∀`*)もし遊びにくる方がいたら、かならず買う事をおすすめします


なんかツイッターで入園料払わないと入れないのを知らない方がいて帰った人もいたので、この情報を載せときました

025.jpg

あいにくこの日は、雨が降ったり止んだりだったので人が、めちゃくちゃ少なく、さみしい感じになってましたが

楽しんで いくぜいーー(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : たまこラブストーリー
ジャンル : アニメ・コミック

2014年 京阪電車「たまこ」と「もち蔵」ヘッドマーク電車 発見(*´∀`*)

【運行】京阪本線にて
【期間】2014年4月26日(土)~2014年5月18日(日)

ひらかたパークに向かう途中に、ヘッドマーク電車があり撮影しときましたw

014.jpg

まぁ~正直、ラッピング電車と違って、驚きがあんまりないですw

だって、小さすぎるんだもんなぁ~w

015.jpg

でもこの日は、たまこまーけっと一色にしたかったので、嬉しかったですけどねw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

映画『たまこラブストーリー』 オリジナルポップコーンセット特典

125.jpg

商品内容:オリジナルポップコーン袋
オリジナル特典<ミニクリアファイル(A5用サイズ)>

新宿ピカデリー、全国のMOVIXなど19の劇場では
オリジナルフレーバー“いちごミルク味”が登場!
いちごとミルクを一緒にまぜれば、あま~いあま~い恋の味?

特典のミニクリアファイルには描き下ろしデザインを使用!!
たまこたちが往年の名女優に!?

うちは買ってませんが、見せてもらって撮影しました(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

映画『たまこラブストーリー』 数量限定 入場者プレゼントGET(*´∀`*)

126.jpg

あんこちゃんが制服着てる!!!

劇中で、制服着てるシーンがあったので、ファンは嬉しいでしょうねこれはw


キャラクターデザイン堀口悠紀子の新規描き下ろしイラストによる
絵葉書風ポストカードの配布が決定。
数量限定にて劇場への来場者にプレゼントいたします。

【配布スケジュール】
4月26日(土) ~ 「from うさぎ山商店街」
5月3日(土) ~ 「from 南の島」

※特典は無くなり次第終了となります。

第2弾は、デラちゃんとかのポストカードみたいですので、ほしい方は忘れずに~~

127.jpg
【裏面】
チョイちゃんへむけた手紙でした

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

映画『たまこラブストーリー』パンフレット最後のページには劇場後が描かれている

119.jpg

みなさんパンフレットを購入しましたか?

映画だけで満足してませんか?


実はこのパンフレットの最後のページで、劇場後が描かれていて


見た人は『ホッ』っとする事でしょうw


では、ここから超ネタバレになるので、映画をみてない人はクリックをしないようにおねがいします


↓超ネタバレ注意↓クリックでみれます

続きを読む

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

映画『たまこラブストーリー』胸がドキドキで ちょっぴり恥ずかしい映画w

122.jpg

さて映画ですが、ずっと小さいときから向かいあわせで同じように成長してきて

何も変わらないまま このまま終わるものだと思っていた・・・

だが突然、もち蔵から『めちゃくちゃたまこの事が好きだ』

この一言から、二人の距離が離れて、それぞれの『考え』『答え』が出るまでを描かれていくストーリー。


ただ、たま子ともち蔵の他に、気になった人物が、みどりでした


二人を応援しているようで、まだ本人自身が何かを隠してるようで・・・たまに出てくる

みどりの目線が、すごい切なくなりましたね


アニメでは、たまこの事が大好きな みどりが描かれているので、わかりやすかったのですが

映画では、みどりも、もち蔵の事が興味あるしぐさっぽいのが描かれてたので、、、難しいですが・・・


にしても、とてもいい映画なので、ここからみなさんの目でたしかめてほしいですね

ほんまに甘酸っぱい恋愛映画なので、みてて恥ずかしくなるので覚悟してくださいね【笑】

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

映画『たまこラブストーリー』 声優さん達のサイン(*´∀`*)

上映まで、まだまだ時間あったので、映画館を探索してたんだけど

020.jpg

MOVIX京都さまへのサインが置かれてました(*´∀`*)

たまこちゃんのサインが、インパクトあって覚えやすいなこれはww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

映画『たまこラブストーリー』 観にいってきたお(*´∀`*)

017.jpg

京都の映画館は朝8:50分上映だったので、朝7:00に駐車場に停めて映画館に向かいました

この時は、お客さんも全くいなく、チケットも簡単に買えたんだけど、数時間後には・・・


超行列(´・ω・`;)

うちらはセーフだったけど、もうちっと遅かったらチケット買うだけでも30分待ちとかなってたな こりゃ・・



テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

【FF14】 リテイナーほりだしもの カーバンクル家具拾ってきたww  パート212【リディル鯖】

カーバンクル

うまああ(*´∀`*)

売れば10万近くする家具なので、かなりいい物を拾ってくるんですね~

ほかにもいろんな家具を拾ってくるそうなので、リテイナーのLv50にしてから、ずっとほりだしもの狙いのがいいのかもしれませんね~


ffxiv_20140425_210856.jpg

飾ってみたけど、まぶしすぎるwww
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】 コボルト族のデイリー終了 ボムバルーンGET(*´∀`*)  パート211【リディル鯖】

ffxiv_20140428_004756.jpg

一度一日だけデイリークエストできな日を除いて、毎日コツコツと攻略してきた蛮族デイリー

とうとう昨日で『信頼関係』になりました(*´∀`*)

これで、よろず屋の商品が追加されて


蛮族デイリーコボルト族<信頼関係>/ボムバルーンホルン(120,000ギル)を購入することが可能になりました♪

ffxiv_20140428_005719.jpg

同じ日に取得してたプレイヤーさんがいたので、一緒に記念撮影(*´∀`*)

無題

ルガは体が大きいので、どっしり座ってて落ち着くわ~w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

今月はブログ更新ぜんぜんできなかった理由

今月はですね、遊びで遠くにでかけたりもそうですが


自動車教習所に通ってまして、なかなか更新できませんでした(´・ω・`)


なにを取得しにいってたのかというと

『AT限定普通二輪小型限定免許125cc以下』であります!

原付は嫌というほど乗っていて結構余裕と思ってたんだけど、めっちゃくちゃ加速が速くて驚き

操作がフラフラしてしまう事があり、結構なれるまで時間がかかったんだよぬー


しかも普通免許をもっていたので、技能8 学科1【そのうち4限はシュミュレーター】

4限しかバイクを乗せてもらう事ができずに、しかも卒検までに2コースを覚えないとダメという鬼畜っぷり・・・w

なので覚える事が多すぎてブログ書く暇がなかったというわけです(´・ω・`)

その努力の結果!

無事に一発で合格できる事ができました(*´∀`*)やたー


これでやっとこさ開放されたので、溜め込んである写真をどんどんUPしていこうと思うので

見てくれると嬉しいどすw

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子)

姪っ子に教えてもらって、今日みんなでユーチューブで『アナと雪の女王』の歌聴いてたんだけど

めちゃくちゃ 松たかこさんの歌いいですね~~



神田沙也加さんの『アナと雪の女王』♪生まれてはじめて/アナもあるんだけど

こちらも最高に いい歌でした!



気になったのでCD販売あるか調べましたが、どおやらダウンロード専用で販売で

期間限定になってたので、いずれは購入できないのかもですね~;;

一曲250円だから買っちゃおうっとw

テーマ : ディズニー映画
ジャンル : 映画

【FF14】 2.25パッチノートまとめ  パート210【リディル鯖】

【イベント関連】
・新たなサブクエストが追加されます。
・大迷宮バハムート:邂逅編において、「超える力」の効果が強化されます。
・コンテンツ突入時から超える力が発生し、最大HP/与ダメージ量/回復魔法効果量が15%上昇します。
・極リヴァイアサン討滅戦の報酬に、ワーラルシールド/ワーラルバックラーが追加されます。
 この追加に伴いパッチ2.25公開前までに、水神の魔鏡によって、ワーラルシールド/ワーラル  バックラーに強化を行っていた方へは、水神の魔鏡を補てんさせていただきます。
※水神の魔鏡は、パッチ2.25公開後に追ってモグレターでお送りします。
・旧FFXIVにおいて「蘇る古の武器」をコンプリートしている場合、指定地点を調べることで、  ドルムキマイラ討伐戦/ハイドラ討伐戦が開放されるようになります。
・トレジャーハントで獲得できる報酬に、ベンチャースクリップが追加されます。
・栽培において、シュラウドソイルG1~G3で交雑に成功した際に
 得られる種の数が調整されます。
・攻略手帳において、各目標を達成する直前に通知が表示されるようになります。

【バトル関連】
・PvPランクの上限が40に引き上げられます。
・新たなPvP向け装備が追加されます。(武器・防具・アクセサリ全てIL100)

【アイテム関連】
・5つのマテリアを合成して異なるマテリアに変容させる「マテリア合成」が実装されます。
・以下のアイテムの装備可能クラスが変更されます。
 アーティザン・アンダーリムグラスの装備可能クラスが「クラフター」→「全クラス」
 フォリジャーハットの装備可能クラスが「ギャザラー」→「全クラス」
・ダークライト装備が染色できるようになります。
・視認性向上のため、○○のアートマのアイコンの色味が調整されます。

【システム関連】
・新たなアチーブメントが追加されます。
・コンテンツファインダーのDPSの平均待機時間が、Melee DPSとRanged DPSそれぞれ個別の  時間が表示されるようになります。
・マウント騎乗中にイベントアイテムおよびホットバーから、宝の地図と黄道十二文書を開けるよ うになります。
・リテイナーベンチャー「ほりだしもの依頼」において、リテイナーが発見してくるアイテムから 一部の調度品が削除されます。
・チャットログを拡大縮小した際の処理負荷軽減のため、表示可能なログ数が調整されます。(PlayStation®4)
・HUD/ウィンドウの基本サイズの設定が、文字変換候補ウィンドウにも反映されるように    なります。(PlayStation®4)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】ルガディン セーラーシャツ かわゆす(*´∀`*)  パート209【リディル鯖】

ffxiv_20140418_234518.jpg

セーラーシャツを自作して、着てみたけど

ルガにはピンク色がピッタリっすな(*´∀`*)w

しかも いままでださすぎて全く登場の機会がなかった

詩人装備のタイツが、ここで役に立つとはww

もう まるっきりオカマちゃんだなこれはw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】タンク おしゃれ装備 ルガディン編  パート208【リディル鯖】

ffxiv_20140421_183015.jpg
ルガ

やっとこさ自分の大好きな姿のタンクが完成した(*´∀`*)v

追加された戦記装備も ゴツゴツして色も微妙だったからなぁ~w

胴:ロードキュライス
脚:ロミンサンサージェントスカート

これが結構しっくりきたんで、あとは黒赤装備を全体に揃えて完成しまんたw

やっぱ盾はダークライトシールド安定ですねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

凪のあすから 聖地巡礼・三重県熊野市に到着♪ パート17

DSCN4698.jpg

さて、これにて『凪のあすから』聖地記事は終了させていただきますw

作中通り、海や山 素敵な自然を体で感じる事ができたので、とても素敵な時間をすごせました

ありがとう(*´∀`*)

また夏にでも遊びにいきたいもですねw海水浴してえええw


DSCN4712.jpg
最後は、帰り道に『阿曽温泉』があり入浴したんですが!

値段が500円と安く、めちゃくちゃ気持ちいい温泉で、しかも窓から満開の桜が見えるんですよww

裸で花見したのは初めてでしたwww

最後まで最高の時間をすごせましたwwいやーー楽しかったw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

凪のあすから 聖地巡礼・三重県熊野市に到着♪ パート16

DSCN4711.jpg

ちなみに、これが『マンボウの丘』から見た景色であります

もちろんまわりには、何も家もないので大声で叫んでスッキリしましょうw

『凪のあすから』聖地巡りで遊びにきたときは、ぜひ寄ってみるといいかもですねw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

凪のあすから 聖地巡礼・三重県熊野市に到着♪ パート15

DSCN4706.jpg
国道42号線を南下し荷坂トンネルを抜けたら そこは紀伊の国です。
マンボウの丘で車を停め峠からの眺望を楽しむことができます。

DSCN4707.jpg

にしても、このマンボウ・・・『凪のあすから』でも所々で出てきてるんですよね~

マンボウ
たとえばこれとか

紀北町では、魚として親しまれているマンボウ。

実はこの紀北町紀伊長島区では、マンボウを食べる習慣があるみたいで

「マンボウ串焼き」とか屋台にでてるそうです!

マンボウって見た目が大きいから食べるの、何か怖いんですが・・・おいしいのかな?w一度は食べてみてみたいかもw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

凪のあすから 聖地巡礼・三重県熊野市に到着♪ パート14

造船所での撮影は断念しましたが、造船所まえにあるコンビニ付近に踏み切りがあってですね

どおやらそこのシーンが使われてたようなので撮影しときましたw

DSCN4705.jpg
踏み切り

あまり一致しませんが、どおやらここのようらしいですw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

凪のあすから 聖地巡礼・三重県熊野市に到着♪ パート13

凪のあすからで重要な場所で、造船所があるんですが、実際に場所があります。

三重県紀北町、紀伊長島の新長島造船みたいです。

ただ!!!ですね

日曜日にでも、ガンガン男の人達が仕事してはるので、相当勇気がない人じゃないと


撮影許可をもらう事ができないと思います(´・ω・`) w


うちは残念ながら迷惑かかっちゃいそうだったので言えず・・・ただただ外で眺めてるだけでしたよ;;


ほかの聖地巡りをしてる方で、中で撮影してる方がいますので、ぜひそちらでごらんくださいませ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

凪のあすから 聖地巡礼・三重県熊野市に到着♪ パート12

DSCN4696.jpg
さて

この写真は『凪のあすから』でつかわれたシーンとは関係ないですが

あまりにも絶景だったので、ブログに載せたく貼らせていただきましたw

海は普段滅多に見れる環境で住んでるわけじゃないので、こんなにも海って青くなるんですね~(*´∀`*)

まったりな時間を過ごせて最高の時間だたw
素敵な時間をありがとうございましたーー

続いて移動します♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

【FF14】エッグハント デコエッグ・ゴールドから・・レアが! パート207【リディル鯖】

ffxiv_20140411_074036.jpg

無事に、デコエッグ・ゴールドをGETしましたー♪

そして噂では、この卵からレア素材がでるそうなので、割ってみたところ・・・・・・


ffxiv_20140411_074207.jpg

ハルオーネガーベラがでましたよーー♪

これはですね、スプリングストローハットを作成するためにいる素材の1つみたいですね

まだ出品が1つもなかったので、10万で出品したら即売れしてびっくりしましたw

いい金策ができそうですが、集めるのが大変すぎるので悩むところですね・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : 新生FF14エオルゼア
ジャンル : オンラインゲーム

【FF14】エッグハント スプリンガーの居場所 パート206【リディル鯖】

デコエッグ・ゴールドをもらうために、各地にいるLv5のスプリガン・エッガーを倒し

デコエッグ・シルバー10個を集めないと交換できないので、がんばりました!!

【スプリガン・エッガーの出現場所】

中央森林 10,17
中央森林 28,29
東部森林 20,21
東部森林 33,21
南部森林 22,23
北部森林 20,18

中央ザナラーン 15,13
東ザナラーン 26,26
西ザナラーン19、25
北ザナラーン 16,20

中央ラノシア 11,15
外地ラノシア 15,9
低地ラノシア 25,15
東ラノシア 31.23

モードゥナ 30,4

ほかにも、出現する場所はあるそうですね~・・・

ffxiv_20140410_170653.jpg

こんな感じで卵を持ったスプリンガーがいますw

ただ倒してから、すぐPOPしないので、各地を巡らないといけないのが つらいですね・・・

運が悪いと一匹も会えない事もありました。。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

【FF14】エッグハント開催! パート205【リディル鯖】

ffxiv_20140409_221011.jpg
開催期間

2014年4月9日(水) 19:00頃 ~ 2014年4月22日(火) 23:59頃
今回のイベントは開催期間中、フェーズごとにクエストが解放されていきます。
フェーズ1:2014年4月9日(水)19:00頃~
フェーズ2:2014年4月11日(金)17:00頃~
フェーズ3:2014年4月13日(日)17:00頃~
フェーズ4:2014年4月15日(火)17:00頃~

エッグハントは、2人PTを組んで卵を運ばないといけないので、FCか野良PT組んで、がんばりましょう♪

指定の場所に卵を運べばいいんだけなので一瞬でおわりますけどねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

凪のあすから 聖地巡礼・三重県熊野市に到着♪ パート11

海の世界で生きる4人の少年少女の先島 光、向井戸まなか、比良平ちさき、伊佐木 要のほかに

うちも海の世界に住んでいるんですが

陸に長くいすぎたために・・・・

DSCN4692.jpg

エナが乾燥してしまい・・・動けなくなりました・・・

誰か・・・・塩水を・・・・・・・・・


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

「The Last of Us Remastered」がPS4向けに2014年夏発売!!キターー!

DLCも同梱だそうで、PS3でDLC購入しなくてセーフだったw

PS4.jpg

もうこれは神ゲーなので、絶対購入するぞーw

PS4だけど、あんまソフトがなかっただけに、これは購入の きっかけになる人が多いかもですねw

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

凪のあすから 聖地巡礼・三重県熊野市に到着♪ パート10

さきほど紹介した『凪のあすから 聖地巡礼・三重県熊野市に到着♪ パート9』のお店『天女座』から

入り口に歩いていくと

DSCN4688.jpg

この場所にでてきますw

天女
※14話以降のOP冒頭に出てくるカット

すげええーー よく見ると、坂道の奥にある家も一致ですねw


DSCN4691.jpg

ここにも『塩水あります』の看板が置かれてましたw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

続きを読む

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

