

一番くじ けいおん! 5thあにばーさりー♪  ラストワン賞 GET(*´∀`*)

002.jpg

ラストワン賞 アートポスター(*´∀`*)

アニメが終わってから今でも愛され続ける『けいおん!』ですが

とうとう5周年に突入して、その記念に一番くじが始まりましたよ~~

各コンビニに電話で在庫数をきくと

店員さん:残り5個だけ残ってまーす

っとの事だったので、車で移動して5枚購入し、あっさりラストワンをGETできましたおw

みなさんも購入するときは、電話できくといいです(*´∀`*)

このラストワン賞では、声優さんのサインじゃなくて

各キャラクターのサインなので、レアですねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

【FF14】 メルウィブ・ブルーフィスウィンの部屋に初めてきた(*´∀`*) パート217【リディル鯖】

メインストーリーを進めていくと、メルウィブ提督の部屋に始めてはいれたので
ffxiv_20140503_212739.jpg

燃やして~~♪

ffxiv_20140503_212643.jpg

イスに座って 睨まれて~~♪

ffxiv_20140503_212658.jpg

調子にのって、やりすぎちゃったので

目が合わせられんとですw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

王将の男なら誰でも喜びそうなセットメニューキター(*´∀`*)

久々に王将が食べたくなって行ってみたんだけど

こんな最強セットメニューが追加されてたとは!!!!

DSC_9978.jpg
・ラーメン
・チャーハン
・餃子

なにこの夢のようなセットメニューww

今までだと、ラーメンがあってもライスとか、天津飯だとか

チャーハンがなかったので、これは嬉しいっすなぁ~w

これで『からあげ』もあったら最強だけど、さすがに高くなっちゃうし これがいいねw
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

アップルたっくさんアップルパイ(*´∀`*)

DSC_9984.jpg
奥様が京都?か大阪だったか忘れたけど、ホテルで食事にいかはったときに

そこで売っているとアップルパイを買ってきてくださいました♪ありがとーー

表面にはアップルが ズラリと並んでるので下生地がまったくみえない贅沢アップルパイとなっておりますw

味もそこまで甘くないんで、バクバク食べてたら

食べっぷりがよかったのか、わざわざ予備に買っておいたアップルパイ1ホールをいただきました(´・ω・`) !!いいんですか?w

この日はアップルパイを1ホール半食べちゃった(*´∀`*)てへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ほっともっと ロースかつ丼おごってもらった(*´∀`*)

近場にほっともっとがオープンして、お弁当は高いのであまり興味なかったんだけど

毎日のように安定人数のお客さんをみかけてて、気になりだした所で

仕事場の方から、おごっていただく事ができ、バイクを走らせましたよw

DSC_9988.jpg

注文してから作りはじめるので、待ち時間は微妙に長いですが

その分 熱々でめっちゃくちゃ美味しいですね!!w

これはまたお出かけするときとか、利用させていただくと思いますわーーw

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ジェットヘルメット FIRE ANGEL(*´∀`*)

fc2_2014-05-27_20-51-10-063.jpg

この前、新しいバイクを買ってツーリングにいったとき

風ガードが付いてないヘルメットだったんだけど、目にやたらゴミがはいるわ

スピードが60キロまで出せるようになったので、目が乾いたりしちゃったんで

買っちゃいました(*´∀`*)vイエーイ

これで目も安全にガードできるぜいw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

PS ぼくのなつやすみ PS2 ぼくのなつやすみ2 購入(*´∀`*)

014_20140526211621855.jpg

『ぼくのなつやすみ』が大好きなんですが、シリーズ一作目だけは今だ未プレイで

PS版が200円で売ってたので購入しちゃいました(*´∀`*)

久々に自然の中をボクくんが走り回る姿が見れるんで今から楽しみだわーw

015_20140526211822365.jpg
こちらは『ぼくのなつやすみ2』なんですが、PSP版でプレイした事あるけど

大画面でプレイしたかったので、ついでに購入しましたw

こちらも今なら200円くらいで買えたので、ほんまいい買い物でけたわーw
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

【PS,PS2】 ドラゴンクエスト4 5 7 8 購入(*´∀`*)

013.jpg

Wiiのドラクエ123を購入したことで、さらに低価格で売ってたので

ドラクエいっぱい購入しちゃいましたw

でもソフト1本が190円とか290円とかだったので、めちゃんこ安くで買えたのでラッキーでしたw

ただドラクエ6もほしかったんだけど、これはDSでしかリメイクされてないそうで

買えずでした(´・ω・`;)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)

010.jpg

ファミコン全盛期に発売されてた本らしく【1980年くらい】

もちろん今ならインターネットで攻略を調べたりできる便利な時代でしたが、この時代はもちろん

ネットなどもなく、みんなが自分で攻略方法を探してがんばる時代

ただそれでもやはりクリアできない人のためにと、この本があったのかな?

質問コーナーがあり、ゲーム攻略なども あったそうです

スペシャルインタビューも読みましたが、当時の苦労話もあったので楽しめましたw

あああーーはやくドラクエ123プレイしてええええw


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III 購入(*´∀`*)ちいさなメダル付き

009.jpg
特典内容
【同梱物】
◆復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)
◆実物大!ちいさなメダル※初回生産特典
【ゲームディスク内収録】
◆25周年記念ドラゴンクエストI・II・IIIオープニングアニメ
◆制作当時の企画書や開発資料の一部が見られる「ドラゴンクエストお宝資料集」
◆「ドラゴンクエストX」特典映像

中古で購入したので、特典入ってない覚悟で購入したんだけど、運よく

すべての特典が同梱されてたよーー(*´∀`*)これでプレミア度もアップすなw

011_2014052602120786b.jpg
これはテンションあがるっすなーw

ちゃんとメダルを入れる袋もついておりましたw

メタルキングシリーズと交換できるくらい、枚数を集めたいな~~wたしか40枚くらいだっけかww

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III 購入(*´∀`*)

昨日遊びで温泉にいってきた帰りに、深夜2時になってたのにも関わらず

『お宝ザクザク』のお店が開いてたので寄ってみると、前々から むっちゃんこ ほしかった


012.jpg

ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III 売ってた!!

値段もお手ごろな値段で購入できて美品だったので、かなり売れしかった(*´∀`*)v

これは現在プレミアソフトになっててですね、新品だと17000円くらいします(´・ω・`;)

中古だと4700円くらいですが、初回特典の『ちいさなメダル』が入ってなかったりするので、探すのは相当大変と思うソフトの1つですね

ドラゴンクエストは大好きで、最近ではドラクエ10もプレイしてたりしてたのですが

一番人気のシリーズ ドラゴンクエスト1~3は一度もプレイしたことなかったので、ほんまプレイするのが楽しみですおw



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ときめきメモリアル 告白(´・ω・`)

950.jpg

ストレッチしてるとこを、たまたま撮影されたら

でかい木の前だったんで、ときめきメモリアルを思い出してしまったwww



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『花咲くいろは』聖地に 桜をみにいってきた(*´∀`*)パート13

のと鉄道を離れるまえに、にしぎし駅に改めて寄って

ポスターを撮影しときましたw
金沢 075

金沢 042
湯乃鷺駅(ゆのさぎえき)には、花咲いろはのキャラクターを使って

金沢の観光案内ポスターが たくさん貼ってあるので、時間あるかたは行ってみるといいかもですね(*´∀`*)v

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『花咲くいろは』聖地に 桜をみにいってきた(*´∀`*)パート12

金沢 062
能登さくら駅(能登鹿島駅)にも、約一時間いて堪能したので、このへんで帰りたいと思います(*´∀`*)

一瞬だけの時間でしたが、いろんな人たちとも出会え、旅の良さを改めて実感しましたね♪絶対またきたいと思いますw


最後に、桜に囲まれて撮影して終了でありますお♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『花咲くいろは』聖地に 桜をみにいってきた(*´∀`*)パート11

金沢 050

ちなみに、この駅でたくさん人がいますが

駅ではめずらしい電車がきても、ほとんどの方が乗車しませんww

まぁ~おそらく桜がみえる季節だけだとは思うけどねーw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『花咲くいろは』聖地に 桜をみにいってきた(*´∀`*)パート10

金沢 053

ほんまに綺麗な桜ですね~、ここで花見をしていると

夫婦でこられてた方が話しかけてくれてですね、

昔だと、この桜が空が見えないくらい桜がたくさんあったそうです

桜トンネルみたかったですが、そうやって昔の姿形を言葉で伝えてくださったご夫婦に感謝ですね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『花咲くいろは』聖地に 桜をみにいってきた(*´∀`*)パート9

金沢 046
桜並木道を歩いてると、さきほど車に乗せた女性が

わざわざ、うちらを探してアイスクリームを買ってきてくださいましたw

しかも丁度アイスクリームが売り切れたらしく、運がよかったなぁ~w

金沢 056

ありがとうございました(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『花咲くいろは』聖地に 桜をみにいってきた(*´∀`*)パート8

金沢 048
さすが、さくら駅というだけあって、そこら中に桜が咲いていて

めちゃくちゃ綺麗ですね(*´∀`*)あとで、全体図をブログに載せます

金沢 045
駅前で屋台もあったので、子供達が多く見られましたよー(*´∀`*)みんな楽しそうにアイスとかたこ焼きを食べてまんたw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『花咲くいろは』聖地に 桜をみにいってきた(*´∀`*)パート7

前回記事で書いた、女性を車に乗せて 同じ駅にむかってる途中

金沢 032

綺麗な海が見えてきました(*´∀`*)

窓を開けて車を走らすと、車内に潮風が入ってきて きもちいいっすな~wみんなも笑顔でしたよw

金沢 030
湯乃鷺駅(ゆのさぎえき)から車を走らせること、約10分

無事に、能登さくら駅(能登鹿島駅)に到着したんだけど、この日は丁度 お祭りらしく

駅前に車車の嵐(´・ω・`;)

停める場所がなかったので、車に乗せてあげた女性をここで降ろして

自分達は少し離れた場所に車が停めれたので、さくら駅まで歩くことになりまんた(*´∀`*)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『花咲くいろは』聖地に 桜をみにいってきた(*´∀`*)パート6

金沢 001

湯乃鷺駅(ゆのさぎえき)も十分堪能できたので、帰るとしますか!!

っと車に向かう途中ですね、時刻表をずっとみつめる女性がいたので

どうしたのか声をかけてみると、どおやら乗るはずの電車が行ってしまったらしく、困ってはったので

同じ目的地 隣駅の能登『さくら駅』だったので、車乗ります?と伝えると

すごい感謝して、大きい荷物を持って車に走ってきやはりましたw

次は『さくら駅』のお話に続きま~~す

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『花咲くいろは』聖地に 桜をみにいってきた(*´∀`*)パート5

花咲くいろはラッピング電車がいつまで経っても到着しないので、のと鉄道の駅員さんに聴いたところ

返答は

・わからない
・もう今日はラッピング電車は終わりました
・電話できくも、ラッピング電車は終わりました

っと3人の駅員さんにきいて、絶望してたところですね

金沢 085

え・・・(´・ω・`;)

普通に到着して、お客さん降りてきてるんだけど・・・

まぁ~見れたからよかったけど、なんか不思議な気分になってしまいまんたww

金沢 087
桜と一緒にラッピング電車を撮影したかったので、なんとか無事撮影に成功できました(*´∀`*)

正直撮影する場所が、あまりにも悪かった、狭かったのでやばかったですが

なんとか1枚勝負で撮影できたので ホッと一息wこれで気持ちよく帰れますわ~♪

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『花咲くいろは』聖地に 桜をみにいってきた(*´∀`*)パート4

まだ時間があったので、駅で『花咲くいろは』のラッピング電車が通らないか待ってたところ

マジンガーZのラッピング電車が到着www(*´∀`*)
金沢 063

なんでマジンカーZ???っと謎が残りながら、撮影しときまんたw
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

任天堂、DS・Wiiソフト向け「Wi-Fiコネクション」の終了を発表 ― 『スマブラX』『マリオカートWii』などのネットワーク対戦が利用不可

2006年11月19日 Wii 発売日

約12年間おつかれさまでしたーー

サービスを2014年5月20日23:00に終了すると発表

桃鉄 どうぶつの森 スマブラなどなど、めっちゃ楽しめたのでサービス終了はさみしいけど

始まりがあればいつか終わりもあるので、これはしかたないですね(*´∀`*)v

インターネット通信サービスが終了する任天堂のソフト
■ニンテンドーDS
・歩いてわかる 生活リズムDS
・いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS
・おいでよどうぶつの森
・大人の恋愛小説
・DSハーレクインセレクション
・激闘!カスタムロボ
・健康応援レシピ1000 DS献立全集
・高速カードバトル カードヒーロー
・ジェットインパルス
・JUMP ULTIMATE STARS
・数陣タイセンスーパー
・カセキホリダー
・スターフォックス コマンド
・世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ
・ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
・大合奏!バンドブラザーズDX
・DS文学全集
・テトリスDS
・パネルでポンDS
・ピクロスDS
・ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
・ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~
・ポケットモンスター ソウルシルバー
・ポケットモンスター ダイヤモンド
・ポケットモンスター ハートゴールド
・ポケットモンスター パール
・ポケットモンスター プラチナ
・ポケットモンスターブラック
・ポケットモンスターブラック2
・ポケットモンスターホワイト
・ポケットモンスターホワイト2
・ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
・ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
・ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊
・ポケモンレンジャー バトナージ
・ポケモンレンジャー 光の軌跡
・マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック
・マリオ&ソニック AT 北京オリンピック
・マリオカートDS
・マリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド
・マリオvs.ドンキーコング2 ミニミニ大行進!
・まわしてつなげる タッチパニック
・メイドイン俺
・メトロイドプライム ハンターズ
・立体ピクロス
・Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全
・Wi-Fi対応 役満DS
・わがままファッション ガールズモード
・あぁ無情 刹那
・井出洋介の健康麻将DSi
・カードヒーロー スピードバトルカスタム
・ちょっと数陣タイセン
・ファミコンウォーズDS 失われた光
・フォトスタンド付き バンブラDXラジオ(※2)
・マリオvs.ドンキーコング ミニミニ再行進!

■Wii
・安藤ケンサク
・Wii Music(※1)
・エキサイト猛マシン
・斬撃のREGINLEIV
・大乱闘スマッシュブラザーズX
・タクトオブマジック
・罪と罰 宇宙の後継者
・突撃!! ファミコンウォーズVS
・FOREVER BLUE
・FOREVER BLUE 海の呼び声
・ポケモンバトルレボリューション
・街へいこうよ どうぶつの森
・MARIO SPORTS MIX
・マリオ&ソニック AT バンクーバーオリンピック
・マリオ&ソニック AT 北京オリンピック
・マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック
・マリオカートWii
・マリオストライカーズチャージド
・みんなの常識力テレビ(※1)
・THE LAST STORY
・あそぶメイドイン俺
・エキサイトバイク ワールドレース
・カタチのゲーム まるぼうしかく(※1)
・グーの惑星
・すりぬけアナトウス
・通信対局 囲碁道場2700問
・通信対局 早指将棋三段
・通信対局 ワールドチェス
・Dr.MARIO & 細菌撲滅
・ポケモン不思議のダンジョン いくぞ!嵐の冒険団
・ポケモン不思議のダンジョン すすめ!炎の冒険団
・ポケモン不思議のダンジョン めざせ!光の冒険団
・みんなのポケモン牧場 プラチナ対応版(※1)
・役満Wii 井出洋介の健康麻将

■その他
・Wiiスピーク(※2)
・Wiiスピークチャンネル(※2)

これで任天堂は、3DSとWiiUで勝負になるわけですね

今はソフトがあまり発売してなくて我慢の時期ですが、今後期待していますです!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『花咲くいろは』聖地に 桜をみにいってきた(*´∀`*)パート3

金沢 020
そして記念に、『花咲くいろは』 映画で、もらった色紙を、すべて持ち込んで

記念撮影しときまんた(*´∀`*)

さすがに色紙もってるのが目立ったのか、向かいの駅にいる おばちゃんがすごい見てきて

めっさ恥ずかしかったわwww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『花咲くいろは』聖地に 桜をみにいってきた(*´∀`*)パート2

金沢 040
「湯乃鷺駅」の駅名標をバックに桜の撮影に成功(*´∀`*)

金沢 015
しかも いいタイミングで電車が通ったんで、桜と一緒に撮影しときまんた♪

電車の窓から顔を覗かせる子供が かわいいですね

動く景色だけでも何時間でも楽しめた子供時代が懐かしいどすな~w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

『花咲くいろは』聖地に 桜をみにいってきた(*´∀`*)パート1

ちとブログ掲載が遅くなってしまいましたが、2014年春に『花咲くいろは』聖地に遊びにいったので

ブログに書いていこうと思います(´・ω・`)v

この日は丁度休みだったので、車で5,6時間かかりましたが、時間もあり休憩しながらだったので余裕で到着できました♪

金沢 083
※湯乃鷺駅(ゆのさぎえき)
温泉旅館「喜翆荘」に最寄りの鉄道駅であることから、物語上のターニングポイントで幾度も舞台として登場する。
モデルとなった西岸駅には「湯乃鷺駅」の駅名標が設置されている

これは駅に設置されてたポスターの1枚であります(*´∀`*)
金沢 074

天気もよく、ポスターと一緒で桜を見れたので、とても大満足できました♪

っで聖地とは関係ないですが、石川県 能登さくら駅(能登鹿島駅)
※「湯乃鷺駅」から車で10分くらい

能登鹿島駅には「能登さくら駅」の通称があり、春には100本の桜がトンネルを作り、降り立つ人々を華やかに出迎える。24時間開放している。

そこにも見にいってきたので、あとでブログに載せたいと思います(*´∀`*)v

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ZOOMER-X 【ズーマーX】 Hondaでツーリングいってきたお(*´∀`*)パート4

048_201405151907018d8.jpg

原付の時は、遠出なんか大変でできなかったけど、このバイクのおかげでツーリングが簡単に

できるようになったんで、また夏にでも海が見える場所まで行こうかなぁ~♪

バイクは楽しいねw
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ZOOMER-X 【ズーマーX】 Hondaでツーリングいってきたお(*´∀`*)パート3

山道は大変だったけど、ズーマーXなら余裕でしたね(。◕ ∀ ◕。)

でも車だと相当大変と思いますwなんせ車一台しか通れない道ばかりでしたからw

ただバイクだと、道の端に停車して ゆっくり景色を楽しむことができるので おすすめです(*´∀`*)v
044.jpg

そして無事に、くらま温泉に到着できました♪

温泉は1000円と少しお高いですが、ここの露天風呂はまわり全てが森なので、すごいお気に入りなんですよね♪

ただ外人さんが多かったんだけど、スマホを操作しながら入浴してた人いたけど、温泉はいってまで

スマホしなきゃだめなのかと・・・w

もっとゆっくり浸かったらいいのに。。。

ちなみに温泉でスマホにカメラもついてるので、禁止なので注意しましょう

注意書きを もっとわかりやすく書いたほうがいいですね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

【FF14】ドラクエ10みたいにサポート仲間実装ほしいな パート216【リディル鯖】

ffxiv_20140502_015959.jpg

FF14にもドラクエ10みたいに、サポート仲間を借りられるシステムくれないもんかなぁ~

※このサポート仲間は、他のプレイヤーが酒場でログアウトする時に登録したキャラクターで、その人の職業・装備・ステータス・スキル等をそのまま引き継いでいます。
酒場ではサポート仲間を職業別・Lv別に検索することができ、戦闘中はAI(人工知能)で行動します。


ドラクエ4みたいに馬車に16人まで雇えて、エンドコンテンツにもソロで挑戦できるみたいな

ただFF14は、アクション要素が強くて、ボスの攻撃避けたりする事が大変だしなぁ~(´・ω・`)

せめてIDくらいはクリアできるレベルのキャラクターを雇えたら、まったり挑戦できるんだが・・・

あと、レンタルプレイヤーと一緒に、エンドコンテンツを練習できる環境もあると

野良さんと一緒に挑戦が気軽にできるんだけどなぁ~~

もう最近では、初見で野良さんとPTとか怖くて できないよ・・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【FF14】チョコボ 振りなおしいつなん?(´・ω・`)  パート215【リディル鯖】

ffxiv_20140512_222152.jpg

うちのチョコボたん、まちがってヒーラーからアタッカースキルふっちゃったもんだから

チョコボ装備もらえないんだよぬ(´・ω・`)

※1つ別のクラスのスキルを取ると 装甲もらえなくなる

『パッチ2.3』もいいけど、なんでチョコボ振りなおしが、先延ばしにされてるんだろう(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

