

5周年 けいおんラッピング電車(*´∀`*)パート9

しかも、この電車の中には、各ストーリーの名場面のパネルも設置してあるので

これを見て 微笑む人も少なくはないだろうw

071_20141126020409cd7.jpg
072_201411260204118ed.jpg
073_20141126020412ddb.jpg

また豊郷小学校 いってこようかな(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

5周年 けいおんラッピング電車(*´∀`*)パート8

027_20141126015335de7.jpg

この展示会は、もちろん中にはいって撮影することもできます♪

電車の中には、木造シールも貼っておられて、学校の中にいるみたいで 良いですねw

両サイドの扉にも、けいおんシールが貼られてもられてました♪

026_201411260153363dc.jpg
028_20141126015337b1a.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

5周年 けいおんラッピング電車(*´∀`*)パート7

018_20141119180333ce4.jpg
017_2014111918030404d.jpg
019_20141119180305193.jpg

去年のラッピング電車のときも、そうでしたが

ほんま完成度が高くて、びっくりしますねw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

5周年 けいおんラッピング電車(*´∀`*)パート6

005_20141113012207f80.jpg

けいおんヘッドマーク

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

5周年 けいおんラッピング電車(*´∀`*)パート5

006_201411130122109f3.jpg

けいおんヘッドマーク

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

5周年 けいおんラッピング電車(*´∀`*)パート4

007.jpg

けいおんヘッドマーク

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

5周年 けいおんラッピング電車(*´∀`*)パート3

008_201411130122120b7.jpg

けいおんヘッドマーク

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

5周年 けいおんラッピング電車(*´∀`*)パート2

009_2014111301221453e.jpg

けいおんヘッドマーク

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

5周年 けいおんラッピング電車(*´∀`*)パート1

大津線で「けいおん!」放送開始5周年を記念した『HO-KAGO TEA TIME TRAIN』を運行
001_20141113011424588.jpg

一昨年だったけかなー。そのときも、電車が展示されてて

中に入ることが可能だったので、今回のイベントも同じような感じみたいですね

残念ながら、今回は仕事で参加できなかったので、知り合いさんにデジカメを渡して撮影きてもらいましたw

016_20141113011404a9e.jpg

『けいおん』も、アニメが始まってから もう5周年なんだなぁ~~

それでも、この人気は、さすがの一言ですね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート482 メタル迷宮招待券を使ってみた

54.jpg

まずはラッキーフロアにも、たくさんのメタル様達がいますw

しかも100%会心なので、不意などをとれば確実に全部倒すことができましたね

55.jpg

そしてボス部屋wメタルキングきたああw

ソロなんで、メタルキング・はぐれメタル2体倒しただけでも

56.jpg

経験値199999 もらえましたw小元気使うことを忘れずに!

もちろんペットにも経験値36783 はいってました♪


うますぎっすわーーーw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート481 バトルロード試験

51.jpg
52.jpg
53.jpg

アップデート初日は、バトルロード30回遊ぶことができて、1日一回チャージされていくらしいんだけど

一日一回とか、、、、ケチすぎでしょ・・・・せめて3回はほしかったなぁ~~・・・

っで、アプデ初日に30回済ませて、試験を無事3回終えて、すべて合格することができました(*´∀`*)

はよ続きやりてえええw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート480 バトルロード:プラチナキング出現

50.jpg

極まれに、プラチナキングと戦えるんですが

バトルロードコイン500も!!

もらう事ができます(*´∀`*)しかも敵は逃げないので、安心して倒すことができますねw弱いんでw

うちはプラチナキング2回戦えたので、いっきにバトルロードコイン1000になりました(*´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート479 バトルロード楽しすぎw

47.jpg

まず自分が操作するリーダーを決めるですが、うちはドラゴンキッズをリーダーにしていますw

あとはゴーレムが盾+アタッカー役なので、とても心強いですね そう簡単には死にませんので

あとはやはり安定のホイミンになりました(*´∀`*)

あとここから、1枠ペットを借りることになるんですが、預けてあるペットがホイミン、レックスがとても多くて

借りるとき大変な事も何度かありましたねw同じモンスターを入れることができないんで

48.jpg

みよ!この迫力の戦闘をww

でかいペットが敵を壁端まで追い込む姿をwwww

49.jpg

(*´∀`*)かわえええ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート478 魔王ネックレス 初合成!

46.jpg

(´・ω・`) まさかの いきなり

こうげき魔力+5 ついてしまった(´・ω・`)


これは魔法つかいレベルあげろってことなんかな・・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート477 王家の迷宮 キッズ連れていってみた

いつものPT構成だと、バトマス ホイミン アンルシアだと楽にクリアできるんだけど

今回は、せっかくキッズちゃんが育ってきたので、違う構成でいってきました

45.jpg

戦士 ドラゴンキッズ アンルシア

で、行ってきたんですが・・・・・

うーーーん(´・ω・`) 正直つらかったです・・・w

やはり最大火力を持つ、アンルシアを回復にまわすのは、とても進行が遅くなりますし

『コドラゴラム』を使うせいで、1ターン無駄に消費してしまうのは、つらかった(´・ω・`)

序盤の王家の迷宮なら余裕とおもいますが、後半は とてもきつかったです・・

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート476 『コドラゴラム』はじめてみた!かわいい!

44.jpg

バトルロード用に、最近がんばってドラゴンキッズのレベルあげして

なんとか転生+4まであげた所で、はじめてドラゴンキッズを戦闘に立たせてみたけど

コドラゴラム かっこいい!かわいい!w

効果:2分間 バイキルト+ズッシード

これをバトルロードで操作できるとか、胸あつですねーw

今日バージョンアップだったんだけど、なぜか知らんけどソフトが立ち上がらなくなってしまいまして(´・ω・`)

再起動するはめに。。。。。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

2014年 11月 はじまったねーー!

はい!

最近めっきりブログ更新が遅くなってしまっているゾメスケであります(´・ω・`)

写真が鬼のようにたまりすぎて、整理ができない事が更新の遅れにつながってるとは思っていますw

まぁー今月も、ちまちま更新していく予定なので、暇あればみてね

今週は、紅葉でもみにいって その写真でもUPしようかなー
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

