

PS4『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4』第1弾プロモーション映像



PS4で発売されるナルト買おうかなぁ~

やっとこさ原作も終わったし、ゲームでも最終話までいきそうだしね♪


PS版 クロノトリガー初見プレイ



レトロゲーは おもろいっすなーw

ドラクエ6クリアしたんで次は、クロノトリガープレイしてるんやけど、やめ時がわからずやってしまいますねw


昨日のプレイで裁判イベントまでクリアし、無事無罪を勝ち取ったぜw

駄菓子は やめられまへん♪



いまでも駄菓子の新商品が発売してくれるんで 楽しく買い物できまふw

丸亀製麺 やっぱうまいw



最近行列で なかなか行く事がなかったんやけど、この日 目の前を通った時に空いてたんで いってきましたw

いつも何するか悩むんだけど結局、とろ玉うどんになるんよねw


揚げたての 鶏てんもホクホクで最高だたw
いなりも絶品だし、何度食べても飽きないw

サーティワン トリプル!



たこ焼き食ったあとは、トリプルアイスだw

ストロベリーチーズケーキは超おすすめ!!

おおがまや たこ焼き♪



もうこの日は たこ焼き食べたくて我慢できなかったんで、二皿ペロリっと食べちゃったぜい♪

ワンワンお♪



姉の犬ちゃんなんだけど、ほんまおとなしくて かわいいのなんのってw

服の中あったかーヌクヌク

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート488 セラフィ銀バッチ GET♪

バトルロードで、バッチ集めをがんばっておりまして

やっとこさ、セラフィ銀をGETできました(*´∀`*)

No190 セラフィ・銀
祝福の光
聖なる祈りを使用できる

【交換条件】
聖なる祈り セラフィ・銅x1
ホイミスライム・銀x1
キングスライム・銀x1
66.jpg

おそらくAランク試験は、回復量が多いほうが絶対良いと思ったので、BPよりコインを優先して

銅バッチパック【200コイン】を交換しまくって、GET♪

まぁー運だろうけど、ホイミスライム銅が ほんまに出なくて大変でした(´・ω・`)

稀にですが、スライムバッチがもらえるバトルロードもあるので、もし見つけたら優先的にやったほうがいいかもですね~

あとは、ホイミスライム銀バッチを目指してがんばりますw

No103 ホイミスライム・銀
最大MP+70
回復魔力+65
呪文と特技の回復1.2倍

【交換条件】
ホイミスライム・銅x3

あーでも聖なる祈り使えるし、これはいらんかも・・・・うーむ・・・悩む

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

雪でベイマックス作ってた(*´∀`*)



めちゃ完成度がたかい ベイマックスの雪がありましたw

雪降った日って、必ず1つは 珍しい作品が置いてありますよねーw

誕生日祝いで 温泉&食事無料券(*´∀`*)


誕生日で、温泉&食事無料券が家に届いたんで

さっそく行ってきましたよw

まず到着してから、すぐ食事したんだけど、先に温泉いっとけばと後悔しましたw

だってみんな浴衣きてるんで、私服だった僕達は 目立つ目立つ(´・ω・`) はずううーw

しかも、この時 ちゃんと注文したんだけど接客したのが、学生アルバイトさんっぽくて

連れの注文が、どうやら伝わってなかったようで、うちが食い終わってから10分後にやっと食事が運ばれてきました
(´・ω・`)

学生アルバイトさんの、『注文を確認しますね』って言葉は なんだったのか(´・ω・`)
まーこういうミスは、どんどんなくして成長を期待してまふ♪

食事してから温泉1時間ゆっくり入らせていただきました(*´∀`*)さいこう~

サーティワン 12個入り(。◕ ∀ ◕。)



12個入り買ってきてくださったんだけど、久しぶりに食べたんで

久々に高級アイスクリームを食べたんで、めちゃ笑顔になってたわw

ストロベリーチーズケーキうまかったわ~w

クラブハリエの新作ケーキ



休憩中に買ってきてくださったんで、みんなでケーキをいただきましたw

うち酒飲んだことがないので わかんなかったですが、アルコールが入ってたみたいですw

雪で車に いたずらw



買い物してるときに、姪ちゃんが車にいたずら してやがったw

雪手形怖いですw

今年の大雪は 異常



こんな感じの大雪が二日間ずっと降り続けたんだけど、それでも お菓子食べたいがために、外出てきましたw

いっぱいお菓子買えて大満足じゃw

食事してきまんた♪



豚カツとカレーうどんが名物で、毎回カレーうどんだけは必ず注文してます♪

絶妙な辛さと 旨味が最高♪

カフェオレにメッセージ♪



ファミマでカフェオレ買ったんだけど 女性店員さんが 一言書いてくださいましたw

惚れてまうやろおおお

ファミマの濃厚シュークリームエクレア



見た目がすごい 美味しそうだったんで一目惚れして すぐ購入してましたっw


ただ濃厚っていうわりには それほど濃厚では なかったけど うまかったあああw

雪景色の鎌掛小学校



雪景色は かなり堪能できたんで、つぎは桜咲いたときにでも遊びにいこうかな♪

「パルフェ」PSVita版 オープニングムービー



名曲だわ~~

PS2の追加キャラクターいるけど、VITA限定の追加キャラクターないんかな?

雪景色の鎌掛小学校



何十回も学校に遊びにきたけど、雪景色は とてもめずらしいのだ

まさかのPSVITAでパルフェ発売!!!



このゲームには ほんまに思い出がたくさんあり、何度泣いたことか……

実はですね 最近までPS2のパルフェをずっと探してたタイミングで、この発表だったんで めちゃ嬉しいどすw

しかも初回限定版にオリジナルサウンドトラック&フルメイクサウンドトラックがついてくる!!!

名曲揃いなんで しらない方にも ぜひ聴いてもらいたい!!!

雪景色の鎌掛小学校に行ってきた!!



グラウンドが とてもきれいな雪景色だったんで、感謝の正拳突き してきましたっw

脱いでみると案外 寒くないもんだなw

雪景色の鎌掛小学校



雪景色のグラウンドって 見てるだけで走りたくなりますよね?w


いやーー気持ちがええもんだw

天然ブリ 届いたよ

毎年いつも送ってくださるんですが、今年は あまり漁獲量が少なかったみたいで 高いんだって(>_<)

それなのにほんまありがとう♪

7キロのブリとか迫力やばかったです!!

2015年 豊郷小学校旧校舎群ライトアップ&イルミネーション みてきた

075.jpg

この写真を紹介するのを忘れてやんしたw


あと・・・一歩だったのに・・・・がっくし

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

2015年 豊郷小学校旧校舎群ライトアップ&イルミネーション みてきた

093.jpg

去年もイルミネーションみにきたけど、やはり今年が今まで見た中で最高のイルミネーションでしたね

もし気になってる方がいれば、ぜひ一度足を運んでみては いかがでしょうか?

1月3日現在 いまも雪が降っております

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

2015年 豊郷小学校旧校舎群ライトアップ&イルミネーション みてきた

098.jpg

 光るツリーの間にいるのは、不審者みたいな ゾメでありますw

大好きな豊郷小学校で、ツリーに はさまれるなんて幸せw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

2015年 豊郷小学校旧校舎群ライトアップ&イルミネーション みてきた

開催期間      2014年12月20日(土)~2014年12月27日(土)
            イルミネーションについては2015年1月31日(土)まで。
            ※学校内の灯りが28日以降 つかなくなるって事 

時  間      17時~21時まで

このイルミネーション期間中に、大雪が降ったので、車を走らせて 見てきましたw

こんなに最高の条件は ないですからねw

103_2015010300361362a.jpg

いつもなら校門の扉開いてるんですが、1月4日までは、北口の門が開いてるので そこから入りましょう♪

綺麗にイルミネーションがみえますね~(*´∀`*)大雪なのに、数人いましたよw

091_2015010300361052e.jpg


089_2015010300365395d.jpg

この青く雪の中で光るライトが、とても素敵でしたw
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

バック・トゥ・ザ・フューチャー2のホバーボード発売だと!


『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』に出て来る人気アイテムと言えば、空飛ぶスケートボード「ホバーボード」

ウソと思ってたけど、ほんまに飛んでるやん・・・・

 値段は150万くらいなんだっけ、、、このホバーボード乗って川渡ってみたいもんですねw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

2015年 新年おめでとうございます

あけましておめでとうございます♪

 今回の年越しは、うまいこといかず、年越しそばも食うの忘れ

   さらには、ガキつかいの時間には、爆睡www


    そしてそのまま夜に仕事という、なんというか・・・・ひどい年越しになってしまいましたが


     これが 自分っぽいので、今年もこんな感じでいこうかなw


         みなさん、今年もよろしくおねがいします♪
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

