

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート492 キラーマジンガ様 初挑戦♪

ダウンロード (171)

チームメンバーと挑戦してきましたw

キラーマジンガ様は、このオーガ2人がミネアからカードを頂いた物でして、期限きれそうなんで挑戦してきました!

ドラクエ6では、こいつに全滅させられたのは いい思い出(´・ω・`) 2ヶ月前の話ですがw

記念なんで、盾が邪魔で装備はずして撮影してたんだけど、そのまま戦闘になってしまい

グダグダになって負けてしまいました(´・ω・`) これは完璧 うちのせいですwすいませんw

しかも装備変更に焦って、ヤリになってしまうという大失態www(´・ω・`) ひいい

しかし2戦目は、落ち着いて戦えることができ 無事討伐完了!!!


ダウンロード (173)

しかもアクセルギアを取れることができましたw
運がよかったw


ダウンロード (174)
アクセルギアをみんなで装備して、記念撮影♪

やったね♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート491 リゼロッタ像 やばすぎだろ!

ダウンロード (166)

いや・・・こうなったのも訳がありまして・・・

リゼロッタ像をどこに置くか悩んでた時に、とりあえず端っこに置いたんですね・・・

そしたら、たまたまベットの上になってしまい・・そしてこの表情・・・(´・ω・`) どき

チーム掲示板にも貼ったんだけど、みんなに『あかーんw』って言われちゃったw


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

バレンタインチョコ ありがとう(*´∀`*)


姪っ子ちゃんが作ってくれて家に持ってきてくれたんだけど

自分で持ってきてくれて、自分で食べるって どういうことですかねぇ~(´・ω・`)しょぼんw

なんにせよ ありがとうw

ひさびさに くら寿司いってきたよ(*´∀`*)



いやーー!一貫200円の大トロは まじでうまかったよ!

はぁはぁ


すいません思い出したら、また興奮してしまいました(´・ω・`)汗

なんで寿司を食べにいったのかというと、部屋で子供達と遊んでたらですね

一人の男の子が、ふと お寿司屋さんの店の名前を言うてしまったのが、きっかけでしたw

もうそっから寿司食べたくて、深夜10時30に みんなと食べにいきましたよw

約55皿食べたけど、やっぱり子供にも好評だったのは、画像の大トロでした!

ほんま口の中でとろけるので、おすすめですよ!!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

どうぶつの森トランプ【2個セット】 届いたよ♫

【重要】クラブニンテンドーサービス終了してしまうので、急いでポイントを使ってますw



そして届いたのがこちらw

どうぶつの森トランプ!

ピンク箱と青箱の2種類あるので、男女のお子さまがいるとこでもケンカにならないので おすすめですw

うちは姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんにプレゼントしましたが、めちゃ喜んでくれましたw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

びっくらポンでシークレット当たった(*´∀`*)


寿司を5皿食べるたんびに、びっくらポンに挑戦できるんですが

55皿食べて、3個かな?当てることができ、しかも初めてシークレット当てちゃいましたよーーw

滅多に当たらないので、かなり嬉しかったですw

これは子供に渡さずに部屋に飾ってますw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ネットで即売り切れのピザをいただいた(*´∀`*)

20150205182623112.jpg

ほんまやばいくらい美味しかった(。◕ ∀ ◕。)

生地がもっちもちでチーズもたっぷりなので、一瞬で2枚をペロリと食べてしまったぜい♪

去年もいただいたんだけど、ほんまいつもありがとうございます!!

【PS4】ドラゴンボール ゼノバース とりあえず購入したw

DBX.jpg

ドラゴンボールゲームを新作で買ったのって、今回が初めてかもしれませんw

楽しみではありますが、いまだにプレイできてないんですよねー・・・

その理由が、いま現在プレイしているゲームを完璧にクリアしないと、次のゲームにうつれない性格でして

もうちょっとクロノトリガーを遊びつくしてから、遊ぶ予定でありますw

はやく遊びてええぞお!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート490 釣りをはじめました!

最近やっと竿を握りしめて、釣りをはじめました!!

ひたすらイカ タコ 伊勢エビを釣りまくってレベル15にしたんだけど

ここから一気に難しくなりました(´・ω・`)

グランゼドーラ領でホオジロザメを釣るのがいいって聞いたので、いざ言ってみたけど

まったく釣れない(´・ω・`) うーん・・ルアーがダメなのか、ただたんにヘタなのか・・

『天使のルアー』が やっぱいいんですかね?

ダウンロード (165)

いつかこんな大物を釣ってみたいもんですね

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート489 白バラのオルゴール みせてもらった

いつものように、同じメンバーでピラミッドを終えたとき

『おもしろいものがあるから 家にきてみて!』

っと言われたので、お宅拝見しにいったところ

ダウンロード (162)

中央にこれが置いてありましたwww

白バラのオルゴール(´・ω・`) !!

これは実際自分で取得しようと思うと、かなり大変なのですが、

バザーで270万だったかな?購入したそうです(´・ω・`) お金もちすぐる!!

そしてこの、白ばらのオルゴールから流れる曲は『結婚ワルツ』なんですが

これには歌詞が存在するんです!!!




相当昔ですが、女性2人組ユニット

ルーラだそうですね

これが聴いてみると、結構いい歌で ほしくなりました(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation! - ラブライブ! 映画特典

入場するときに、スタッフさんから いただきました(*´∀`*)

051.jpg
052.jpg

キャラクター全員のメッセージカードでしたねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation! - ラブライブ!

049.jpg

知り合いに誘われて、急いでアニメの第一期10話まで見てから、ライブみてきました(*´∀`*)

あと驚いたのは、ライブビューイングっていうのが ありまして

これは、全国の映画館で生ライブをみれるというもの。

なんで現地にいけない人でも一緒に楽しめるって事ですね

もちろん初心者なので、知らない歌がほとんどだったけど、それでも十分楽しめるくらい

最高の歌ばかりでしたよ!!!



知らない方は、一度↑の歌を聴いてみてくださいな!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ラブライブ ライブビューイング

本日2月1 ラブライブ ライブビューイングに誘われたので行くことになったんで、一期アニメだけ急いでみたが………こんな初心者が楽しめるかが不安やわー
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

