

滋賀県立アイスアリーナ スケート遊んできた(*´∀`*)

DSC_0343.jpg

スケート場は たしかに楽しかったですが

少し気になった点がありました

それは、人がたくさんいるにも 関わらず、すごいスピードで走ってる親子がいたんだけど

これって監視員って注意しないもんなんかな?

何度もぶつかりそうになってたし、まわりには基本素人ばっかりなのに、なんか怖かったです

これって大丈夫なんですかね?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

滋賀県立アイスアリーナ スケート遊んできた(*´∀`*)

DSC_0335.jpg

スケート靴は 履くとわかると思いますが、めちゃくちゃカタイ!!!

数時間滑ったときに、旧に足に痛みが走ったんですね~

そして靴脱いで かかとを確認すると

靴ズレで皮がめくれちゃった(´・ω・`) いたい

まぁ~毎日スケートしていけば、皮が強くなって、こんな事には ならないんだろうけどね~w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

滋賀県立アイスアリーナ スケート遊んできた(*´∀`*)

いきなりスケートの話がでて 正直驚きましたが、これも経験なので

遊びにいってきました(*´∀`*)

スケートするのが、もう何十年前になるので、感覚完璧に忘れてますけど、そのドキドキを楽しまないとねw

値段はですね

『一般滑走 入場料』

個 人 利 用
高校生以下
平  日 550円
土日祝 700円

その他
平  日 1,200円
土日祝 1,600円

さらにここから貸し靴も借りないとなので400円だったかな?

大人だと2000円になるので、結構お高めでしたね(´・ω・`)まぁ~維持費とか高そうだから しかたないのかな?

DSC_0331.jpg

やはり会場に入ってみると、まぁ~寒い寒いw

プロの方も滑ってると鼻水がでた話とかききますが、入ってみるとわかるきがしましたw

人は多そうに見えますが、案外スペースがあるので滑りやすそう!!

さーーースケートリンクに 立つぞ!!!

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ゲームキューブ ゲームボーイプレーヤー ゲットした♪

DSC_0391_201503231952412b1.jpg

昨日遊びで、奈良にいってきたんですが

向う途中で開放倉庫があったので、寄ってみたところ

ほとんどの方が知らない、幻のゲームボーイプレーヤーを発見w

しかも、本体付きで980円www

全国この値段で売ってるとこは、現在ほとんどないと思われるほどの破格www

ネットで検索してみてもわかりますが、おそろしく高いのです

家に帰ってアドバンスソフト起動させてみたところ、無事起動できました(*´∀`*)いえい

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

おもしろ消しゴム 対決!

DSC_0312.jpg

甥ちゃんと姪ちゃんとですね、普通のおもしろ消しゴムを組み合わせて

誰が一番おもしろいものを作れるか勝負してたんだけど、いや~~子供と、こういう対決はほんまおもしろいですねw

時間を忘れて勝負してましたよw

っで、うちが一番気に入ったのが

姪ちゃんが作った これであります
DSC_0313.jpg

イチゴパフェの上に乗っている 1つのなが~~~~い物体

そう・・・これは象の鼻なんですね

見た目は派手じゃないけど、ジワジワくるおもしろさがあったので、笑っちゃいましたねw

今度また対決したいなーw


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラクエは やっぱり最高!

DSC_0315.jpg

ここ数ヶ月で、ドラゴンクエストを1~7をクリアして、現在は8をプレイ済みなんですが

本当におもしろいですね(*´∀`*)

あとストーリーも絵も最高ですが、やはり曲もどれも最高なので、現在レンタル屋にいって

全シリーズのサントラを借りては、曲をきいてます♪

やっぱジプシーダンスはテンションあがるわ~~♪


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

去年食えなかった ウナギをいただきました♪

DSC_0318.jpg

去年ウナギは高くて食べれなかったのですが、まさかこのタイミングでウナギ食べれるとは思いもよりませんでしたw

ただやはりウナギは独特なニオイがしますね~~(´・ω・`)

美味しいんだけど、本当の天然だとやっぱりニオイしないのかな???

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

「2015スーちゃん祭」半額キャンペーン いってきた

甥っ子ちゃん達と食事に行こうって事になってたんですが

その日が丁度 スガキヤ半額キャンペーンをやってたので、食べにいってきました♪

半額なのでラーメンが150円 アイスが70円とかだったので、衝撃の値段でしたww

DSC_0321.jpg

スガキヤのラーメンスープは飲むと、なぜか笑顔になってしまう不思議なスープw

月に何度も食べませんが、また戻ってきてしまうんですよねw

DSC_0322.jpg

食後のデザートはチョコアイスを食べたんだけど、スガキヤアイスって味薄いと思ってたけど

濃厚なんやね~~

あと驚いたのが、アイスに刺さってるクッキーがめちゃくちゃ美味しかったw名前あるらしいけど忘れちゃったw
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

【がば田】昆布漬 辛子めんたい 露 いただきました(*´∀`*)

DSC_0327.jpg

いただいた方が、とてもいい事があったらしく

いいことがあれば 他の方に御裾分けしないとね!!

っという事で、いただくことができたんです

昆布漬けのめんたんこって初めて食べますが、昆布ダシがめちゃくちゃ効いてて

すんげーーーーーーー!!美味しかった!!!

ごはんが すすむすすむww

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

DRAGON QUEST ふくびき所スペシャル メタルキングクッション簡単にゲット♪

昨日たまたま近くのローソンにコーヒーを買いにいったんですが、カウンターの隅っこに見慣れたモンスターが

さみしく置いてあったので、何かな~っと近づいみると、それはラストワンでもらえる『キングスライムクッション』でした!!

これには さらに特典としてドラクエ10で使用できる『メタル迷宮招待券X10枚』!!も付いてるので

めちゃくちゃお得なんでよ!!しかも今月に追加ディスクも発売され新職業もくるので

それ用にと、買わせていただきましたwwwしかも残り2個買えばラストワンもらえたので

1200円でゲットすることができましたw

DSCN6788.jpg
まず1つ目はタオルです。これは かわいくて部屋に飾っとくことにしますw


DSCN6789.jpg
2枚目は、小さなメダルと入れ物・・・・う~~ん実際手にとってみると、地味に ちゃちかったです・・^^;

まぁ!これがメインなんですよ!!!

DSCN6790.jpg
いえーーい!普通にかわいいし ドラクエ好きには
たまらんねこれww


にして、残り2個しかなかったのに、なんで最後まで購入しなかったのか・・・これが田舎なんですよね~・・・w
毎回売れ残ってるので・・w


※DRAGON QUEST ふくびき所スペシャル さいごの1枚で賞 ドラゴンクエスト メタルキングクッション&ドラゴンクエストX『メタル迷宮招待券×10』コード
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【PSVITA】パルフェ (初回限定版) (特典 「オリジナルサウンドトラック」「フルリメイクサウンドトラック」 同梱)

これが初回限定版に同梱されていたサウンドトラックです

『パルフェ~ショコラ second brew~』Orginal Sound Track オリジナルサウンドトラック
『パルフェ~ショコラ second brew~』FULL REMAKE SOUNDTRACK フルリメイクサウンドトラック

正直 音楽もかなりいいゲームなので、これだけでも十分です これにソフトが付いてくるなんて安い!

もちろん 『つまんない恋』も聴けますよ♪

004_20150309202022bf2.jpg
007_20150309202024caf.jpg

2枚ともイラストが花鳥玲愛なんだが、、、あれ・・・この子ってヒロインだったっけ??w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

【PSVITA】パルフェ (初回限定版) (特典 「オリジナルサウンドトラック」「フルリメイクサウンドトラック」 同梱)

002_2015030920124441b.jpg
003_20150309201246975.jpg
本作は2005年にPCゲームとして戯画から発売され、PS2にも移植されたメイド喫茶アドベンチャー。

欧風アンティーク喫茶店“ファミーユ”を舞台に、ヒロインたちとの恋愛模様が繰り広げられていく。

 PS Vita版オリジナルサウンドトラック+フルリメイクサウンドトラックの付属した初回限定版(5,980円+税)も発売

シナリオライターの丸戸史明の作品パルフェ。

かなりまえの作品ですが、いまでも鮮明にストーリーを覚えている最高の作品。

とくに、フォセットの夏海里伽子ストーリーは何度泣いたことか・・・

その大好きな作品がPSVITAで発売するってことで、限定版を購入させていただきましたw

さーって泣く準備はできてるので、プレイが楽しみだw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD.

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート493 アヌビスのアンク合成に勝利した!

破片が290個もあったんで、アヌビスのアンクを合成した結果。

大成功しちゃった(*´∀`*)いえい。

しかも伝承まで+4付くことができたんで、『運がよすぎて 明日気をつけなよ!』って言われちゃったw

4

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今月も まったりよろしくおねがいします(*´∀`*)

最近ほんまに更新できずに すいません(´・ω・`)

やること【遊びばっかだけどw】増えすぎて、なかなか更新することができず(´・ω・`) おふうう

今月も まったり更新していく予定なので、暇あればみてやってください
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

