

セブンイレブン限定 キャプ翼マン こんなんあったのか・・

DSC_0518.jpg

キャプテン翼 大好きな自分なんで、この商品を見て かなりの衝撃を受けました(´・ω・`)ほしすぎる・・・

けど1個108円って・・・

どんどん高くなっていきますね・・・(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

高知産柚子で作った はちみつドリンクをいただきました♪

DSC_0485.jpg

だいぶ外も暑くなってきたので、こういった さっぱりした飲みものが恋しくなってきましたよね~

説明書読まずに飲んだのが悪いですが、そのまんま飲んだら

梅干食べたあとみたいに みんな顔がクシャクシャになってたのを、いまでも覚えてますw

どおやら6倍に薄めて飲まないとダメらしいwww

ただちゃんと薄めて氷いっぱい入れて飲んだけど、これが最高に飲みやすくて 美味しかったです!

柚子とはちみつなんで喉にもいいし、おすすめですね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ココスでデザートで〆(*´∀`*)

DSC_0483.jpg

散々食べまくったんで、デザート選びには 悩みましたが

しかたなくミニサイズのチョコレートパフェにしといたけど、これが正解でしたw

これでも十分な量がありましたのでw

ただこの前に『ココッシュ(メイプルソース)』も食べたんだけど、これも生地フワフワして ほんのり甘くて

その上にバニラアイスが乗ってるので、もう最高しか言えませんw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ココス ビーフハンバーグステーキ 食べてきた(*´∀`*)

DSC_0482.jpg

最近あまり肉肉!!を食べてなくて、もう我慢できなくなったんで

みんな誘ってココスにいってきました(*´∀`*)

ココス ビーフハンバーグステーキ

いや~~幸せな時間だったw終始口の中でモグモグしてましたw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

【PS4】ドラゴンボールゼノバース 復活のF特典は これだ!

ゼノバース2

いえーい♪クリアしちゃったもんねーーw

ゼノバース発売日に購入してずっと放置していて、最近プレイしてたんだけど

そのタイミングで、丁度映画『復活のF』が上映されたので、ついでに特典ゲットw

自分のキャラクターが、スーパーサイヤ人ゴットのスーパーサイヤ人になれるとか、夢のような 出来事でしたよw


ラストバトルでは、悟空と一緒に『かめはめ波』を撃てたのも感動でしたw

ちょいと難易度は高かったけど、かなり楽しめるソフトだと思いますよーー

続編もでそうだしねw

気になるかたは、自分の目でEDをみてみようw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンボール 復活のf  入場者特典GET ももクロ コスプレカード

001_201504201934361cc.jpg

復活のFの主題歌

『『Z』の誓い』

EDで流れたけど、会場はいっさい盛り上がることなく、すごいしらけた感じになり

まったく燃えませんでした・・・

やっぱドラゴンボールは、もっと男くさーい歌のが 絶対に良いとおもいます

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンボール 復活のf  入場者特典GET(*´∀`*)

002_20150420193438e9b.jpg

画像右の特典には、袋を開けると

004_20150420192837d9e.jpg

かっこいいイラストに、さらに悟空かベジータのカードがランダムで入ってるらしく

003_2015042019343927f.jpg

ベジータをGETしました(*´∀`*)

ビックバンアタックしてますが・・・映画では・・・おっと これ以上いわないでおこう
 

5大ドラゴンボールゲームのラインナップ
「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」(スマートフォンアプリゲーム)
「ドラゴンボール ゼノバース」(PS4,Xbox One,PS3,Xbox 360)
「ドラゴンボールZ 超究極武闘伝」(ニンテンドー3DS)
「ドラゴンボールヒーローズ アルティメットミッション2」(ニンテンドー3DS)
「ドラゴンボール ZENKAIバトルロイヤル 超サイヤ人覚醒」(ゲームセンター)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンボール 復活のf  入場者特典GET(*´∀`*)

公開二日目に観てきたので特典残ってるのか不安でしたが

残りわずかで無事ゲット(*´∀`*)

レイトショーやったけど、自由席でほとんど人がいなかったので

足を伸ばしてゆっくりみることができました♪

005_20150420192835e72.jpg

そしてこれが入場者特典

『鳥山明先生描き下ろし脚本完全収録 JC最“神”刊ドラゴンボール巻「F」』

これもらえただけで満足だわw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

なばなの里 50周年 遊びにいってきた(*´∀`*) パート5

052_201504151847432eb.jpg

入口の桜は綺麗に咲いてたのに・・・奥の桜は すべて散ってました(´・ω・`)

また来年会いましょう

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

なばなの里 50周年 遊びにいってきた(*´∀`*) パート4

042.jpg

花がたくさんあるだけでも子供は大喜びなんだけど、キャラクター花畑もあるので

ここでも子供は大喜びでしたよ(*´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

なばなの里 50周年 遊びにいってきた(*´∀`*) パート3

たくさんの花があるのは楽しいんですが、写真を撮るとなると・・・むちゃくちゃ難しい

花自体あまり撮影したこともないので、コツわかんなかったけど、動かなくて綺麗な花

それをいかに綺麗に写真に収めるか・・これはいい勉強になりました

013_20150415183806418.jpg

018_20150415183808ccd.jpg

017_20150415183747f4a.jpg

うーむ(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

なばなの里 50周年 遊びにいってきた(*´∀`*) パート2

003_20150415182613566.jpg

地元では、桜は だいぶ散ってましたけど、なばなの里では じゃっかんではありますが

まだ桜が見れましたね(*´∀`*)

あと海外からの お客様が多くて、桜は大人気やったねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

なばなの里 50周年 遊びにいってきた(*´∀`*) パート1

久しぶりに日曜日に晴れてくれたので、車で約2時間近くかけて遊びにいってきましたw

なばなの里いくまでに、渋滞もなくスイスイ走れ、景色を楽しみながら行けたので楽しかったですねw

001_20150415182225090.jpg

しかもタイミングよく、50周年で料金も1600円【金券1000円含む】だったので、とてもお得に入場することができたよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

駄菓子の『あたり券』を交換してきたのに・・・


一ヶ月前かな?

ドライブしてる途中に、駄菓子屋さんがあったので そこでたくさん購入して

車内で食べてたんだけど、まさかの100円あたり!!!

ただ・・・もうそのお店からだいぶ離れてしまっていたので 交換できずにずっと放置してたんだけど

最近やっと、そのお店にいくことができて姪っこちゃんと一緒に交換(*´∀`*)

交換できないかと不安でしたが、やさしい店員さんで 交換させていただきました♪

しかし・・・・・

DSC_0429.jpg

また当ててしまいやがった・・・・・w

どうしたらいいんだあああああw

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

アップルパイうまあああい(*´∀`*)

DSC_0433_2015040919125736b.jpg

仕事中の休憩中に最近、スイーツばかり食べてるゾメでありますw

今週でも3回くらいスイーツ食べさせていただけてるので、毎回休憩が楽しみでしかたがありませんw

今回も京都の百貨店に販売されていたアップルパイをいただけました(*´∀`*)うまあああ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート495 エイプリルフール覚醒プスゴン

ダウンロード (176)

うちはこの時、まったくエイプリルフールイベントをやってる事を知らなかったので

初めて見た時は、PCモニター前で 『え!!!』って叫んじゃいましたww

あの凶悪なプスゴンが、こんなかわいいプクリポ達が出迎えてくれるなんてwww最高w


ダウンロード (177)

勝利後には、みんなと記念撮影ができるので、パシャリ♪


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート494 メラガイアー かっこいいわぁ~w

ダウンロード (175)

正直 僧侶がメインな私なので、魔法つかい装備は微妙なんだけど

なぜか魔法つかい用のアクセだけが、ほぼほぼ大成功してしまうんですよね~・・・

なんで頭~足の装備は微妙でも、結構な攻撃魔力がついてしまったので、150Pのメラガイアーを覚えてしまったわけですw


今月末だっけ?

追加ディスクが発売されて、新防具も発表があったので、このへんでそろそろ魔法つかい装備を完璧な物を揃えるかもです

毎日オーブとりをしてるので、これを売り飛ばして買うしかない!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ブリのトロ 最高にうまい!

DSC_0385_201504052042341cd.jpg

長崎からブリ一匹丸ごといただき、その場で捌いてもらって

柚子こしょうと醤油で食べたけど、これぞ究極の食材でしたね・・・

もう美味しすぎて言葉がでませんでした (*´∀`*)し・あ・わ・せ

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

滋賀県立アイスアリーナ ジュニア優勝の方達の演技

何時間も大人数でスケートを滑ってると、リンクが傷だらけになるので

大きい機械でリンクを綺麗にしてくれたあと、ジュニア優勝をした方達が演技を披露してくれましたよ♪

DSC_0375_20150405203525cb2.jpg

テレビでは浅田真央ちゃんとかの演技は見てたけど、こうやって生で演技みたのは初めて

やっぱ生で見ると、リンクの上の女性達 とても輝いていて 美しかったですね~

演技も驚かされました

DSC_0364_201504052035272bb.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

