

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー 紹介映像



どうぶつの森ハッピーホームデザイナー楽しそうw

今回は家の中だけじゃなく、しかも好きに家具やら庭具をおけるから、これはすごい楽しそうw

しかも写真撮影機能もあり、ネットで写真を共有することも可能だとかw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート501 踊り子ドレスアップ

踊り

踊り子装備の『舞い手セット』を購入して、それなりの武器防具が揃ったので

ドレスアップもしてみましたw

個人的にはかなり気に入っており、毎回踊り子で敵を倒すのが楽しくなってきておりますw

自分でやってみて思ったことは、この『舞い手』セット効果の、ターン消費なしがアクセルギアと相性がよく

結構発動するうえに、多いときで4回攻撃とかできるので、めっちゃ強いです!

複数のときでも、扇に持ち替えて、CT技がたまるまで

もうどくブルース
会心ラップ
回復のバラード
花ふぶき

を、してからCT技をしていくと、いろいろ補助ができて役に立ててた感じがしましたね

24日のVUで踊り子の戦鬼が範囲効果になるので、今後踊り子が楽しみですねw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート500 3.0ストーリーを開始しました!

もうすこしでみんなに追いつけるよ・・・・(´・ω・`)

追加ディスクのストーリーにやっとこさ入ることができましたw

73.jpg

今回も かわいいアンルシアちゃんがストーリーに関わってくるので、めちゃ嬉しいですねw

そして、きになるのがオフラインのストーリーであった、エテーネの村の姉妹の発言・・・・

『私が あんなつらい思いをしたのは 全部お姉ちゃんのせいなんじゃ・・・・って』

あの やさしかった妹が、夢とは言え あんな発言をするなんて・・・

しかも妹がストーリーに大きく関わってくるので、オフラインをプレイしてないかたは さきにクリアしておくことを

おすすめします。

74.jpg

王族関係の方たちが!

ストーーリーきになるうううううううううううううう

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート499 2.4ストーリークリアしました(*´∀`*)

71.jpg

ほんと、ずっと放置してきたストーリーですが、やっとこさ進める気になり

短期間で一気に攻略してやりました。

なんとかサポートキャラで攻略できましたが、本当に強さを『強い』だったので、ほんま大変でしたが

やりがいがありましたw

トーマ兄さんの、あの表情・・・・うれしくもあり 悲しかった(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート498 ドルマ系呪文の極意 GET

最近やっとこさ魔法つかいの特訓も終わったので、はじめて賢者を本格的に操作したんですが

まずは宝珠がほしい!!!!

ってことで、真のコニウェア平原の船の中にいる、ドルマージュを倒してきました

おすすめPT
・武 アポカリプス
・武 アポカリプス
・僧侶
・まものつかい【ひたすら エモノよび】

この構成だと、サクサクたおせるうえに、MPが全くなくならないので、宝珠取るのは すごい簡単でしたね

そして、開始して約15分くらいかな?

光の宝珠?がドロップして、鑑定したところ

72.jpg

1発で2玉宝珠きたああああああああ(*´∀`*)うええい

これでドル系魔法 たのしめるよおおおw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第32回天の川ほたるまつり いってきました(*´∀`*)

米原市では、6月5日(金)から6月14日(日)長岡区内を流れる天野川流域にて「天の川ほたるまつり」が開催

雨上がりで心配でした、6月6日(土)に行ってきました!!

夜7時くらいになってくると、駐車場も満車になってくるので、行く方はお早目に!

109_2015060712455972e.jpg

014_20150607124556262.jpg
天の川周辺は ほんとうに綺麗で、この景色の中にホタルがいっぱい飛んでいくので 素晴らしいですよね

っで肝心のホタルは ですね・・・・・・

めちゃくちゃホタルがいましたよ!(*´∀`*)やったー

夜8時~9時が、ホタルのピークらしく、その時間帯で天の川一帯にホタルの光がたくさん見えました♪

今年も、たくさん見れたので大満足

019_20150607124558d5e.jpg

ちょっと写真ボケてますが、うちの手からホタルが飛んでいく瞬間を激写することができました!w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪

ドラゴンクエスト10 プレイ日記パート497 絶海のセレブ婚組曲!前編クリア

イベント期間
【前編】 2015年 6月 1日(月) 12:00 ~ 6月 8日(月)11:59
【後編】 2015年 6月 8日(月) 12:00 ~ 6月15日(月)23:59

クエストはジュレットの町C6にいるサツキから受注

すると特別エリアのイベント会場にワープするので、

そこでもう1度サツキに話してクエストを受注し

ダウンロード (180)

式場にいる神父から『古びた結婚指輪』を受け取って装備して、ゾンビ系モンスターにぶつかると

セットでウェディングールが出現するので、クエストアイテムを手に入れる

ダウンロード (181)
にしても・・・・だんだんすごいクエストになってきたな・・・ドラクエ10・・・w

サツキに報告してクエストクリア。
報酬でフォーマルスーツの無料レンタル衣装券としあわせ玉手箱をもらえます

玉手箱から『白紙のカード』いただけました

ダウンロード (182)

フォーマルスーツは 青空のように綺麗なレンタル衣装なので、お気に入りですw

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

よければ応援クリックおねがいします♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール

ゾメスケ

Author:ゾメスケ
好きな海外ドラマ
フレンズ ジョーイ LOST プリズンプレイク フルハウス シーバー家

現在プレイしているネットゲーム
ドラゴンクエスト10 

キャラ名:おてんば
オーガ女

好きなキャラクター:ヤザンとラカンダカラン

リンクフリーです^^

Twitter
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援おねがいします♪
グーバーウォーク
グリムス
<
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています よければワンクリックお願いします^^

FC2ブログランキング

フリーバナー
リンクフリーです バナーをお使いください

bana

